ウマ娘警察官

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:20:31

    法定速度を守らないウマ娘とそれを追うウマ娘警察官の光景をちょっとしたレース感覚で観ようとする市民は少なくない。
    そんなウマ娘警察官の中にはトレセン学園出身者もいるのでかつてのファン達も彼女らがまた走る姿を見れて喜ぶ者も多いという。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:26:08

    新人婦警ナリタブライアン
    就任早々検挙数を多く挙げるがやり過ぎて始末書も多い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:28:00

    婦警の制服着たウマ娘が見たいです

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:32:33

    ヒシアマ姐さんが婦人警官になったらやんちゃなウマ娘に慕われそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:33:08

    婦警さん走って追い抜いたままどっか行っちゃった……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:34:40

    両津か本官さん並に銃をぶっ放すタイキシャトル

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:38:15

    アヤベさんの子トウショウシロッコが颯駿の名で警視庁騎馬隊にいることはあまり知られてない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:41:46

    重賞ウイナーで警視庁騎馬隊行ったのはテンジンショウグンだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:42:13

    車にも追いつけるかな?
    無理か

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:43:38

    おい!運転遅いぞ!このままでは見失ってしまう!もういい!!私が走る!!!!

    つよい(確信)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:45:09

    >>7

    レンズのせいかすっごい頭でっかちだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:45:19

    >>10

    渋滞とかないからな。

    これは強い(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:45:59

    パトカーで追跡し、降車して直に追跡に入るので、短距離向きの子が多い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:47:11
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:08:56

    どちらが先に犯人を捕まえるかで競い始めたら現役を思い出して熱中してそのまま犯人を追い抜いてしまうウオッカとダスカ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:11:03

    障害出身の子は走りながら車飛び越えたりするんだろうか。
    パルクールみたいなアクションできそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:12:32

    何なら車が通れない道に入られても追えるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:14:26

    ヘリコプターと連携して効果的な追跡ができそう。速度が出るので、追跡するウマ娘自体が赤橙とサイレンを装備してそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:16:08

    騎馬警察

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:17:51

    >>18

    尻尾に付けるLEDテープがあってな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:18:22

    カッコいい…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:23:16

    適正距離の違う子を集めて連携するの見たい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:28:48

    交通機動隊のウマ娘もいいけどよお
    ガチガチの防護装備で分厚いポリカーポートの盾を構える機動隊ウマ娘もいいよな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:29:41

    路地裏に入っていける白バイだと思えば、その恐ろしさがわかる。ウマ娘警官の存在が、社会の治安維持に一定の抑止力となっているので、現実よりいくらか平和なのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:31:17

    >>23

    少数精鋭のばんえいウマ娘の機動隊が投入され、一斉に退く暴徒。検挙の際の死人も多そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:31:20

    >>24

    でも犯罪を犯すウマ娘もいるだろうから、どっこいどっこいじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:33:06

    >>26

    ウマ娘犯罪は、数こそ少ないが、質の悪いのが多そう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:33:34

    >>25

    まあ、あの人達はころさない訓練も受けてるから大丈夫だと思うけど、

    2mくらいある筋骨隆々のばんえいウマ娘機動隊が壁みたいに並んで迫ってくるんだろ?


    ヒョエッ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:06:17

    ウマ娘警官👮‍♀は大体は交通課の花形してるだろうね
    ウマ娘世界の逮捕しちゃうぞやん

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:08:10

    >>27

    騙してウマ娘犯罪に使おうとする連中はいるだろうな

    脳裏に真っ先にドトウちゃんのリュックの顔が浮かんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:11:46

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:18:14

    駐禁取ってた相手にサイン求められたりすることもありそう

  • 33激走!警察24時!21/12/07(火) 20:28:15

    事件は一本の無線から始まった。

    「本部から警視110、ただいま××駅前の銀行より強盗事件があったとの通報あり、PC1(パトカーのコールサイン)と付近のPM(警察官)並びにPU(警察ウマ娘)は●●町××-××へ急行せよ」
    「こちら警視110、了解」

    けたたましくサイレンを鳴らし、パトカーが走り出す。
    同時に車内の警察ウマ娘も準備を始める。尻尾に赤いLEDテープを装着し始めた。

    「こちら警視110、事件は××銀行に入った2人組強盗事件。マル被は二人ともマルバ(ウマ娘を差す)、繰り返すマル被の二人はマルバ。
    甲州街道を八王子方面へ逃走した模様。マル被の人着(人相と着衣のこと)は、身長180センチ、筋肉質、髪は長く、黒のパーカーに黒ズボン。もう一人は、身長150センチ、ヤセ型、短髪で子供っぽい容姿。黄色のリュクサックを背負って赤いシューズ」

    みたいな番組が年の瀬になると放送されてたりするのかね。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:34:00

    踊る大捜査線的なウマ娘世界の刑事ドラマか…
    同僚役から子役のウマ娘まで幅広く出るんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:35:54

    >>34

    事あるごとに眉間に皺寄せてるクソ真面目な東北出身のキャリアウマ娘警官とか見てみたいんすよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:36:01

    かつて憧れたOGのウマ娘巡査に勝負を挑む為に徒歩での速度違反で追跡される先行タイプのトレセン生徒と後を追う追い込みウマ娘巡査、
    しかし二人の公道レースに差し馬のウマ娘警部補が割って入り....

    やだ、なんかこんな感じのドラマ見た気がして来ちゃったぞ....?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:39:14

    >>28

    機動隊シールドは頑丈なのが売りだけど、ジムガードカスタムみたいな奴になってて

    シールド構えたまま突撃して来るんでしょ?ワイヤートラップ避けるために時速30kmぐらいのスピードで

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:41:29

    >>31

    殺人未遂事件起こして全米で指名手配されているG1勝者ヘイロー

    発見しても並の警官騎バでは追いつけずに逃走されてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:46:57

    グレたウマ娘たちの暴走ウマ娘族
    それを追う機動ウマ娘部隊
    不良ウマ娘と仲良くなったり、更生して隊員目指したりのドラマがあるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:23:46

    たぶんヒト息子のはみ出し刑事と警官ウマ娘のバディ物はあるだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:35:43

    >>40

    マーティンリッグズ(ウマ娘)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:36:52

    >>19

    はちゃめちゃにカッコイイ…


    日本警察に所属する機動隊の大部分はウマ娘であることは皆知っているよね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:44:11

    トゥインクルシリーズで思うような成績をあげられずに引退し、機動ウマ娘部隊に入ったウマ娘の成長物語が見たい…… 「自分より速い奴はいないだろう」とナメた考えでいたら、芝とアスファルトでは走法が全く違って苦労するんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:47:46

    元ウマ娘による連続強盗事件が発生した。
    ウマ娘たちはなにか示し合わせたかのように皆取り調べて黙りこくる。
    その不自然な様子に気づいた武は部下のウマ娘たちに彼女たちと話をするように仕掛けた。
    今までにない捜査方針に武に上層部からの圧力がかかる。
    その時、ウマ娘警部である新田からある証言が届く
    「彼女たちは元トレーナーの暴力団幹部に従って犯行を行っている」と
    幹部の名前はまるやまやすひこ
    素行の悪さでトレセン学園を追われた男だ
    「まるやま…」
    武は感情を押し殺してつぶやいた

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:47:53

    一日署長イベで才能見出される子がいそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:55:05

    >>43

    「あンた、そこのあンただよ。新入り!」

    見ちゃいられない。芝の走りなら一級品だがダートのスプリンターみたいな走りは止めなきゃいけない。

                トレセン

    「その走り方はやめな。ガッコウのトレーナーの言いつけのままじゃ死ぬよ。アタシらの戦場はアスファルトだ。

     膝は脱力してケツと親指の付け根で走り、かかとのピックで向きを変えな」

    ターンピック、機動ウマ娘の基礎中の基礎。最初にこれを学べるかでアスファルトでの戦いで生き延びる率が格段に上昇する。


    「よくやった、お嬢ちゃん。次はコンクリ壁を走る方法を教えないとね」

    機動ウマ娘隊を敵に回す奴らだってバ鹿じゃない。確実にこちらを潰す手口を積み重ねているのだ。

    だが、壁走りが出来るウマ娘相手に奴らは勝てない。────今はまだ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:08:23

    嗅覚もヒトより優れてるとしたらヤクの検挙にもよさそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:40

    麻薬探知犬は麻薬探知犬で使った方がええじゃろ
    人型のインターフェイスはすぐ感覚がバカになる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:26:03

    ウマ娘と警察犬は仲良しである。普通にモフモフしたり抱きしめたりして癒されるウマ娘は多いし、
    何なら退職後は調教師として犬のお世話をしたいと考えているウマ娘だっている。

    「SWAT的な活動を日本でも行うようになると、警察犬たちの存在が非常にありがたいです。
     そちら、アメリカの方でも話題になっておりますが、スワッティングという非常に凶悪な犯罪への
     対処、対応にもあの子達の直感が非常に救いになります」

    ──突入への最終判断を警察犬に任せているのですか?

    「複数の観点から判断しておりますのでパーセンテージは申し上げられませんが低くはありませんとだけ」

    ──機密、と言う事でよろしいでしょうか?

    「はい、賢明なご判断ありがとうございます。日本の場合であるならば比較的対処が容易であるため、とだけ」

    ──ああ!そもそも銃火器が日本では禁止されているから!

    「それも、ありますね」

    警察犬の訓練士であるウマ娘の発言に納得が行きつつも広報担当の方へ話を聞きに行くとしよう。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:56:09

    容姿端麗で身体能力も高いなら警護系の任務も似合いそう
    こちらでいう皇宮警察騎馬隊が皇宮護衛ウマ娘になるみたいな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:04:48

    護衛はエリート中のエリート花形になれそうだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:18:08

    作中の刑事ドラマとかこち亀とかパトレイバー(に相当するもの)にもウマ娘が普通に出演してそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:25:53

    ちょうど府中に警察学校もあるじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:27:56

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:51:38

    >>53

    トレセン学園の就職課程に入ってたような気がしたが錯覚だよな……

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:57:56

    トレセン近くの駅でウマ娘は警察官やら自衛隊員から肩ポンされるヤツだ……

    現実でもバブル時代には実際に肩ポンしてスカウトされてたらしい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:28:53

    >>56

    流石にトレーナーついてそうなのにはやらんだろうし、進路指導課とかそういう所に要望書送ってる感じじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:13:11

    進路選択に関する説明会で登壇するOGウマ娘警察官がいるのか

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:16:25

    実際ウマ娘は警察、消防、自衛隊、海保あたりには人気だろうからなあ、トレセン就職課なんかにパンフレットありそうだよな。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:16:54

    >>58

    テンジンショウグンとかトウショウシロッコが来ちゃう…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:18:02

    警察のポスターでもウマ娘警察官が花形として使われるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています