中山プボ〜????!

  • 1スレ主23/06/24(土) 13:36:47
  • 2スレ主23/06/24(土) 13:37:05

    注意事項
    nmmnです
    このスレに登場するジョッキーは実在のジョッキーと≠の存在です
    SNS他スレへの持ち出しは禁止です、絶対にやめてください
    そもそもnmmnである上にスレ内限定の概念や設定がたくさんあります
    現役馬の悲しい終わり方のお話はお控えください 

    細かいルールは無しでプボ〜っとやっていきましょう!
    色んな好きがあっていいし、色んな楽しみ方があっていい
    特異点なんてなんぼあってもいいですからね!

  • 3スレ主23/06/24(土) 13:37:18

    特異点テンプレ


    リュージ「」
    リュウセイ「」
    リュージ「」
    リュウセイ「何言ってんすか和田さん!」
    リュージ「は…?」
    リュウセイ「」
    リュージ「!!!」

    ディープボンド「ぷぼ〜」

    ギュウウウゥゥゥン…………

    A.D.

  • 4スレ主23/06/24(土) 13:37:29

    特異点クリア報酬概念礼装テンプレ

    ―――これは夢想の絵画。
    ○○、決してありえぬ世界の姿。
    それでも君は思い描く。
    ○○のを。

    概念礼装『』

  • 5スレ主23/06/24(土) 13:37:40

    リュウセイの足音です
    シュボババッ/ヒンバババッ/リュウセィィィッ

    悲しいとき
    シュボン…/ヒン…

    聖杯の音
    ペッペカチュー!

  • 6スレ主23/06/24(土) 13:37:55

    これまでの内容がまとめられたWikiのURLです

    いつも見やすく綺麗で丁寧な編集ありがとうございます! 

    現在73スレ目までまとめていただいていて本当にありがたいです! 73スレ目はジョッキーアイドル特異点と調教師プロデューサー特異点が重なって予想外に史上最大の人手不足になってましたね

    あの後ももクロコラボが発表されて笑った覚えがあります

    過去の概念の再発掘がしやすいのもWikiのおかげです! 良いものはいつ読んでも良いですね!

    ここ見たら大体のノリわかる感じになってます!


    https://seesaawiki.jp/nakayama_bp/d/


    このスレは素敵な概念やSS、イラストがたくさんアップされるのでWikiの人や編集してくださる方の負担が大きいです

    よろしければ、seesaaに登録すれば編集ができる様になるので、Wikiの編集にご協力お願いします

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:44:18

    乙〜

  • 8路地裏描き23/06/24(土) 14:17:05

    リュージ→レイシフトして時々自分もやられたり特異点を作ったりする。時々主にオペ関連で特異点を作ったり自分も改変の影響を受ける。魔術的心得はないので高度な魔術が用いられた特異点は修正できない。個人的に魔術回路がズブい説好きです。誕生日を迎え46歳に。前スレでは護身宝石魔術用にミ●フィーちゃんバ●ラを贈られた。そもそも危険な目に合わんでくれというみんなからの切なる願いである。

    

プボ→レイシフト要員&特異点や異聞帯でのお手馬。血統的な意味で存在が揺らぐと姿が変わったりうっすら消えていく。実はビースト疑惑もあるぞ。シリアス特異点ではバリバリの前線要員。悪いリュージことオルタのことはチョr……優しいと思っている。ユーイチオルタは「良いコンちゃんの上の人」。ここ最近なんとモーイは空耳疑惑が浮上、真相は藪の中だが色々とプライベートの姿がわかったのでヨシ!次走は宝塚記念! 頑張れ!



    ユーイチ→特異点の原点にしてロード福永二世にして異聞帯の王(ORTかもしれない)。時計塔の核弾頭であり、彼の解析魔術はKGOの封印指定レベルの魔術師たちが野放しな主原因でもある。よく考えると彼も大概ジョーカー。ちなみにユーイチ・オルタは聖人。しかし自分とオルタの切り分けがきちんと出来ているのでオルタを見てもダメージは受けなさそうであり、根本的には強メンタル説。前々スレで開発したゲームのせいで目覚めた人と神の子を呼んでしまうという本格的にやべえ特異点を作り上げてしまった。一体いくつ聖杯隠し持ってんだ!跳んでみろオラッ



    コントレイル→ユーイチのお手馬にして巻き込まれ枠。3冠馬の必須要件「人語」を獲得した。鳴き声が「コン」だったり関西弁で喋ったりするが、関西弁モードはほぼユーイチである。ユーイチが特異点を作ろうとすると幼馴染に通報する。新米パパになってもキュートであることに変わりはない。いよいよ産駒がセレクトセールに登場したが競馬新参スレ主には可愛いことしかわからない。良い人に買われていってね。



  • 9路地裏描き23/06/24(土) 14:17:52

    リュウセイ→ 特異点修正組ヤング部のエースでレース後☆路地裏同盟の一人。血統図や競馬史に違和感を持つと「シュボババッ/ヒンバババッ」という効果音と共に修正しにくる。6/26放送のNHK・BS1「スポーツ×ヒューマン」で特集が決定!(総合での再放送もあるよ)「競馬界のきら星」というコピーが付けられたがオルタの方は色々思うところがあるらしい。

    結界師→西のユタカ。お手馬の力を借りずに自力で自分や他人をレイシフトさせることができる。プイプイから直にお叱りが来ない限り恐らくKGO内の誰も彼を止めることが出来なさそうな最強格のレジェンド騎手であり術者なアルトリア枠。現在結界師消失異聞帯の人が結界師オルタ特異点で見たい展開やセリフを募集しているのでそこの君も応募してみよう!(CM風)6月25日にテレ東で特集番組が放送されるぞ!宝塚記念とモロ被りなのでTVerで見よう!

    

コウシロウ→結界師の全弟にしてコブラ系キャスター。兄弟の力を合わせることで肉体の水分量を犠牲にした鉄壁のレッドゾーン結界を張れる。初日からいきなり重賞を勝ち初の兄弟同日重賞制覇をした剛の者なので多分昔は武家粒子を撒き散らしていた。



    横山ファミリー→父ノリヒロ、弟タケシ、兄カズオから構成される隙あらば「汝は横山」して勢力を広げるハプスブルク系ファミリー。兄弟で同日重賞勝利で横山粒子をばら撒いた。横山兄弟最強! 彼らのメインは呪術なので魔力耐性があってもハプスブルクは回避できないが、アトラシアと対消滅する説がある。前スレではUGC(電気ねずみのすがた)の登場によりタケシが魅了される事態に。やったぜ。

    

ダイチ→リュージ・ユーイチの同期で常識人という約束された胃痛枠。ツッコミ適正が判明したとたん美浦の特異点出動リーディングジョッキーになってしまった。お手馬のジャージをずっと着て、府中ではホウオウを撫でに行く一途な男。こちらもミサキ共々そうは見えない46歳となりました。しかしアトラシアの進行&府中市国の建国&神の子と目覚めた人参戦で今日もお労しや……。

  • 10路地裏描き23/06/24(土) 14:19:26

    ヨシトミ→原初の被害者。ロッカーに閉じ込められキングを奪われる。「ヨシトミさん、すんません!」(当て身)ポケモン世界に飛ばされても問題どころか楽しみしかないジョッキーその2、コーディネーターやブリーダーとして活躍してるのが見える見える……。



    ベータナ→美浦の宴会会長。このスレではボケが飽和している美浦で数少ないツッコミだが本人はボケを希望しているが、真のボケは善意でツッコミしようとするのでボケ希望はツッコミの証である。かなしいね。家族同様に付き合いの深いヨシトミの様子がおかしかいと慌てて止める。

    ユタカ→東のユタカでハヤトの兄。同期のみゆぴークニヒコくんとは今も昔もイケメン三連単。美浦二大ボケの片割れで、真顔のままボケる。超隔世遺伝の魔眼持ちなので周期や危険性があんまりピンときてないらしくたまに魔眼を暴走させてクニヒコくんの胃を破壊した。オルタになるとギャンブルをしない女心を理解した既婚者らしい。野球は巨人派。

    

ミユピー→スティルインラブでどうにか3冠以上のGⅠタイトルを掴みたいヒデアキとこの世をお菓子で一杯にしたいミユピーを反復横跳びしているおもしれーハンサム。魔術師の家の出ではないが人間的魅力による魅了が使えるKAGOSHIMA育ちの逸般人。宝塚記念にはドゥラエレーデと参戦。おもしれ〜馬にはおもしれ〜男がよく似合うということか。

    

ユーガ→競馬サイボーグの皮を被った愛情深い大型猫。土から生えたり空飛んだりユースケと結婚式あげたりコブラにオオサンショウウオと呼ばれたり同期とパンスト相撲で盛り上がったりする。前スレではVRCを経由しUGCの運搬係に選ばれてしまった。また精神的支柱ユウスケのオルタと出会い衝撃のあまり昏倒した。


  • 11路地裏描き23/06/24(土) 14:21:06

    ユウスケ→騎手クラブ関西地区副部長的な意味でもツッコミ的な意味でもリュージの右腕。ジョッキーが選ぶ結婚したい2大ジョッキーの片割れであり、メディア嫌いのジョッキーを対談に呼びたくさんの話を引き出す圧倒的コミュ力で特異点を穏便に未然に防ぐ20期の母。前スレでは茶髪ロン毛なオルタが登場。反転しても裏方をしないだけな辺りやはり騎手会の良心である。

    

レース後☆路地裏同盟 →32期生。リュウセイの同期で、このスレでは主にユーガファンでイジられキャラのキワムと定期的に競馬場を全部新潟競馬場にしようとするナナ上から成る。オルタ化すると府中リーディングとデータガン無視感覚派と打撃系スポーツが苦手な3人からなるレース前☆路地裏同盟になる。

    アトラシア→このスレでは主にケイタ・戸崎・アトラシアとヒロユキ・内田・アトラシアを指す。大井所属でNARグランプリの最優秀騎手を穫ったので、未来の大井を担うに値する人間としてアトラス院(大井競馬)の次期院長の候補となった。



    ケンイチ→敵か味方かわからない結界師ファンボーイ。巻き込まれ体質だが自分のお手馬関連以外には割とドライ。結界師消失異聞帯ではリュージをメンタル面と魔術面から支えており頼もしい。これカドックポジでは? 始球式でワンバン91km/hでぴえん🥺だったのでキャッチャー転向特異点を作った。スイープトウショウ由来のスイーパーを武器にするお手馬愛好きです。



    コーセイ→このスレではシルク・ド・ファミリアの一員としてお馴染み。ネオユニ世界ではギルデッドミラーが相棒であり、数多の特異点修正の経験から自力で洗脳を解いたリュージに再び洗脳を施してダーク・リュージを作り出した。ヴェロキラプトルと1000勝達成!おめでとう!!

    ======
    以上登場人物紹介でした!
    あんまり変わってなくて申し訳ない……ではではまとめの方を親の人お願いします!

  • 12親の人23/06/24(土) 15:00:07

    まことにお待たせしました、まとめです…!
    ==
    ・司祭「府中は私の国デス」
    →もう関東はめちゃくちゃ。隙あらば府中の司祭のみならず全競馬場の大井化を進めるアトラシアや隙あらば新潟ことナナ上までいる。それがKGOの関東地方なのだ。誰かダイチを慰めてやって下さい。

    ・UGC(メルボルンカップ)栗東に着弾
    →こらユーガ!ぺっしなさい!それにUGCもユーガ介してユーイチの手に渡ろうなんて頭脳プレーいつ覚えたの!メルボルンカップつながりでヤスナリ&デルタブルース、レーン&シルヴィー(無許可)、マクドナルドまで駆り出される事態に発展しかかっている。KGOの明日はどっちだ。

    ・A.D.2023 神馬一体競走 立川
     〜えっ?これ霊道じゃなかったんですか〜
    →前スレ165「A.D.2023 東京 神馬一体競走 〜同室の友人に呼ばれて来ました〜」のside立川編。パンチとロン毛がこちらへ来たのはもしかしなくてもうちの技術調教師のせいだった模様。いつもすみません…そしてイエス、それ霊道やない。龍脈や。

    ・結界師オルタ特異点 第2節 危急存亡
    →作者は結界師消失異聞帯の方です。馬の仮面をつけた謎の人物により連れ去られてしまった結界師。救出に動こうとするいつメンだが、彼らにもどこか異変が…そして謎の小柄な鹿毛馬の正体とは。どうなる結界師、どうなるKGO!

    ・UGC「ペカチゥ♡」
    →路地裏描きさんの手によりあざとUGCが具現化。どれだけ可愛らしくなろうともビジュアルにつられる人はいな…いやいるな、美浦に約1名。タケシの未来はエフフとブイズに託された。

    ・マーメイドSみんなお疲れ様!!!

    ・親玉牧場とUGC
    →聖杯パワーで全国の競馬場にキセキ&ルーラーシップの像を作ること請け合いな超大手牧場S。KNUでは飛翔神ルーラーや闘魂神キセキを信奉し、司祭が近づけない異色の団体として元気に活動中な模様。シルク・ド・ファミリアへのカウンターがまさか牧場から生えてくるとはね…

    ・A.D.2023 宗教闘争戦線 京都 宣教師の野望
    →世はまさに、各競馬場で活躍した競走馬を崇める勢力がぶつかりあう競馬戦国時代。闘魂宗などさまざまな勢力が跋扈する裏には宣教師カワシマの影が――普段ユーイチに散々手を焼きつつも、彼がピンチとなるとフッ軽で救出に動く同期コンビは健康に良いです。モリオは正座。

  • 13親の人23/06/24(土) 15:00:37

    >>12

    ・マテリアル「カズオ&タイホ(New!)」「タケシ&エフフ(修正版)」

    →ありがとうございますマテリアルの方、寿命が延びました。若ノリ&ライアンも制作中とのことで重ね重ねありがとうございます、ゆるゆるお待ちしてますね。そして大外ビームとはいったい…?!君も謎ビーム族なのか…?!


    ・【祝】ダイチ&ミサキ46歳!!


    ・競馬界の★きら星★(告知ツイ原文ママ)NHKに進出 ~フラグの香り~


    ・幕間の物語 聖杯が使われるまであと5分

    →タケシ、敗北。タケシにとって愛着のありすぎる見た目と古典的な「拾ってください」段ボールには勝てず、完全に絆されてしまっただけでなくPケMンマスTーを目指す野望にも火がついてしまった。UGCも知能犯が過ぎる。


    ・幕間の物語 オルタナティブ・ゆかいな・ブラザーズ

    →兄と弟の性格がまるっと逆になっている横山兄弟オルタ。本家もそうですけど、オルタで本当にオルタしてるのってほんの一握りなんだなと。オルタはギャグに巻き込まれるというジンクスもありますしねえ…


    ・A.D.1989 血統傾向明快府中 わけいってもわけいってもトニービン

    →東京競馬場では自動的にトニービンを買え×予想なんかすな特異点。東京競馬場には一家言お持ちのエイシンフラッシュもお怒りのようで、ミルコとウチパク(※父母母父トニービンの馬で今年GIを勝っている)を引き連れ修正に電撃参戦。最近府中で色々起きすぎでは…?


    ・プボ的オルタ観「悪い○○の上の人」

    →ただしユーイチオルタは「良いコンちゃんの上の人」。オルタが皆が皆悪いとは限らないのである。しかしユースケのように元の善性が高い人は言わずもがな影が濃くなる。誰かー!ユーガを医務室に連れてってー!


    ・ダイチ、おいでませKNU…!?(特大フラグ)


    ・A.D.1948 競馬熱継承家族英国 キングチャールズ3世カップ(沙田芝2000m)

    →陛下が故女王陛下に負けず劣らずの競馬ファンとして女王の名がついたレースを全て自分の名を冠するものに変えた特異点。陛下はロイヤルアスコット勝利おめでとうございました。関係ないけどチャー国ってチャージマン研みたいで嫌だな(ウルトラスーパー不敬)。


    ・擬態能力を高める邪悪なUGC

  • 14親の人23/06/24(土) 15:01:10

    >>13

    ・概念受信:大正義ベイスターズ特異点

    →D●NAの交流戦優勝を祝し、マサミが大魔神&ハットマンとも結託しDe●Aを常勝球団へと仕立て上げる特異点。他球団ファンのいつメンたちはこの特異点を阻止し、推し球団を元通りにすることがでk…それはそれでアレかもしれないな…


    ・幕間の物語 宇宙を隔てても根っこは意外と変わらない

    →自分の正体が全くバレていないと思っている宝塚トップスター仮面と、宝塚トップスター仮面の正体を唯一まったく分かっていないプリミティブのカズオ。仮面とは、つけた者の正体を完璧に隠してくれる魅惑のマジックアイテムなのかもしれない。知らんけど。


    ・Netke●ba記事:プボ’s「モーイ」の謎


    ・「ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!」登場!


    ・あざとUGCホムンクルス説


    ・性格:ずぶとい

     〜リュージ&プボくんの楽しいポケモン生活〜

    →2週間がかりで追いついて下さったご新規さん作の、プボリュージとカジッチュの奇妙なふれあいSS。大抵のことには驚かなくなったリュージとプボくんのズブさがしみ入りました。改めておいでませKGOです。


    ・ポケモンとKGOドッキング談義


    ・【祝】リュージ46歳!?【がんばれ宝塚】


    ・バースデーバ●ラミ●フィー(宝石魔術用)


    ・幕間の物語 エリモ・バイ・デイライト 〜霧の岬の血の儀式〜

    →お久しぶりな僕と先輩シリーズ。DBDとJRAがコラボ(※今回ばかりは架空)し、えりも熊道場が実装された特異点。考案者はゲーマーならもちろん彼、特異点リーディングです。キラーで鹿を実装すると無法すぎるため熊が採用されたらしい。


    ・バーチャル中山競馬場(これは本当)


    ・【祝】コーセーJRA通算1000勝!!

    (スレ内では言及なかったものの、路地裏同盟の同期タクヤも通算200勝を達成しました!おめでとうございます)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:46:24

    まとめおつです!
    UGCの進化っぷりと府中のハチャメチャっぷりに驚くしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:05:37

    前スレ200ちょっと待て

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:16:57

    枯渇庭園はヤバいよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:24:29

    知らない概念だったので型月wikiから引っ張ってきた
    魔術関連扱う人間の天敵だなこれ KGO世界だと呪術扱ってるハプスブルクくらいじゃないか無効化できるの

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:25:13

    解説文忘れた!

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:37:47

    外からエネルギー供給(マナ)してる魔術師とかにはかなり聞きますね
    ただ自分で賄える(オド)タイプの魔術師はまあそんなに困らないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:58:12

    函館が枯渇庭園化となれば、今現在函館リーディング争いしてるユウスケとタケシの出番だな。
    二人ともあんまり魔術関係なさそうだし(タイプ違いの魅了体質なだけで)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:00:47

    >>前スレ200

    リュージ「えぇ…」

    KGOスレのみなさん「えぇ…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:00:55

    函館リーディングなのはそういう理由だったのか……

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:47:33

    函館ならユウジもいけそう…魔術考察の彼がどんなだったか忘れたけど彼は魔術を使わない葛木先生みたいなイメージがある

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:48:42

    競馬サークルに縁のあるご家庭じゃなかったからたぶん魔術師の家系じゃなかったはず
    ユウジはなんかわかるな……そういう感じするな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:54:50

    私事ですが2部7章無事クリアしました
    シナリオも戦闘も辛かったです(小並感)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:22:01

    UMAJOCKY SPOTは冥界と接続することもあるらしいので

    トミオ「なあマックイーン、あそこで二足歩行してんのはお前の孫じゃなかったか?」
    メジロマックイーン「……知らないね。あんな優雅さの欠片も無いどころか奇行に走るのが孫だなんて、現実だったら目を背けたいよ。しかしあの性格は父方の祖父によく似ているね。僕は何も知らないとも。ええ。それはさておきトミオ、あっちにいる妙な仮面の二人組はあんたの孫じゃないのかい?」
    トミオ「知らん」
    メジロマックイーン「知らんだって?そんな訳ないだろう。いくらふざけたことしているからって他人扱いは流石に」
    トミオ「さっき孫をあんな扱いしたお前に言われたかぁ無いが、本当に知らんから言っているんだ!あの二人組、俺をお爺様と呼んでメジロ帝国がどうとか宇宙がどうとか、まるで訳のわからん話をしてきたんだ。俺を自分らの爺だと勘違いしたらしい。傍迷惑な話だ全く!」

    みたいな天皇賞一族のお爺ちゃん同士の会話があったりするのかな、とふと思った

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:35:49

    >>27

    一人と一頭を結ぶ共通点……それはノリヒロ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:33:46

    >>27

    トミオお爺様からしたら本気で顔が同じ(尚仮面)だけの他人ですものね…マックは知らんぷりしてるだけだけど

    宝塚トップスター仮面とキャロット仮面は本気で自分達のお爺様と思ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:04:44

    >>29

    そう言えばユニヴァース時空のトミオさんってどんな立ち位置なんだろう?

    仮面兄弟の祖父ならノリ・ポツン=ヨコヤマ(メジロ帝国幹部)な訳だし……黎明期メジロの重鎮とか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:44:34

    >>30

    プリミティブなトミオさんは天皇賞制覇を目指していたメジロのもとにはじめて天皇賞の盾をもたらした騎手なので、ネオユニのトミオさんもきっとすごいポジションにいる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:20:27

    宝塚記念こわい……こわい……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:54:53

    やっぱり司祭とイクイノックスは強かった!
    そしてリュージプボくん前壁だったのに掲示板滑り込みは凄いよ…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:08:26

    司祭&イクイノックスおめでとー!

    リュージとプボくんも他のKGOメンツも本当に本当にお疲れ様でした……!(ヴェラアズールの応援馬券握りしめながら)

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:11:25

    1着司祭、2着ケンイチと言う結界師ファンボーイで仲良くワンツーフィニッシュしててちょっと笑った。
    いやしかし、イクイノックスくん強いな……リュージとプボくんは掲示板確保頑張った!!

    ……ところで馬券は当てたのに収支マイナスになったこのマシュ江ですが…(恒例行事)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:13:22

    >>35

    マシュ江は買い方を変えないとね…

    結界師ファンボーイズ強過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:15:26

    なんかおかしい爺共が居ますね……

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:17:50

    >>37

    なんでみんなして普通に40すぎてるんですかね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:23:30

    >>37

    やっぱりリュージ、グランプリに強いんだな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:33:26

    まずは全人馬無事で良かった、そして結界師ファンボーイズワンツー凄い!
    そして、そのよりにもよって結界師との間に挟まってしまったカツマ…
    プボくんとリュージも悔しかったけど掲示板確保してるのは流石だよ、賞金しっかり咥えて帰るのは偉い!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:36:05

    そして息つくまもなく結界師の特番です

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:53:40

    >>41

    なんでこっちではやらないんですかね(ペッペカチュー

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:59:13

    >>42

    て、TVerで見逃し配信ありますから!!ペカチュ-しないで!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:07:47

    い、いつの間にルッメが司祭呼びになってんだ…?
    ってのは置いといて宝塚記念の上位三頭、全頭前走ルメールだったそうで

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:10:41

    >>44

    マイル教とか結界師教とかの司祭しまくってたんで……

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:20:27

    >>45

    別宇宙の自分と宗教戦争を起こすか布教し合って仲良くなるかのどっちかに振り切れそうだなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:21:10

    >>44

    ネオユニ時空ルッメがまいる教やアモアイ教みたいな(胡散臭い)信仰宗教の司祭してたとこに現実世界のルッメが新京都競馬場でなんか司祭っぽいポージングで写真撮られたから……ですかね?

    あと悪の大幹部やらデスゲーム主催者みたいな雰囲気の写真が多いのも悪い

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:41:39

    ルメールが司祭の名を拝領して割と経ったけど、冷静に考えたら不思議な呼称だよな…
    そういえばユーイチが普段サロンでやってる回顧をインスタライブで「明日の」21時からやるようなので、非サロン会員の方ぜひ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:44:34

    結界師
    ロード
    司祭
    コブラ
    アトラシア
    魔眼蒐集列車

    さあ君はいくつわかるかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:07:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:08:19

    >>49

    >>50

    ラ・ラ・ラ言えるかな♪き・み・は言えるかな♪(○○モン言えるかな風)

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:03:18

    >>51

    まだ151匹で収まっていた時代……(遠い目)


    ところで丸ちゃんが動物会話をカズオから習うSSを書いてたんですが、本当は安田までに投下したかったのになんやかんやで宝塚も過ぎてしまったのでせめて夏競馬開催前までにはどうにか投下できたらなと思ってます

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:04:42

    >>52

    今や覚えきれない位の数に…


    SS楽しみに待ってます!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:30:43

    いろんな宗教を立てまくることでお馴染みの司祭。
    でも最終的に行きつくところはタケユタカ教。
    司祭「すべてはタケユタカの御心のままに……」

    結界師「あっちの世界じゃタケユタカなんて神様おるんか、すごいなぁ」(棒読み)
    リュージ「すごいですねぇ」(視線逸らし)
    ケンイチ「ま、負けられへん!!俺が!俺こそが武ユタカ王なんや!!」(何かを決意する顔)
    リュージ「やめろ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:08:49

    >>54

    別世界線まで巻き込んだ武ユタカ王決定戦するとなると舞台はUMAJOCKY SPOTになるのか?

    決定戦するだけなら聖杯使って特異点にする必要もないし…つまり景品は武ユタカとUGCのセット?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:24:44

    >>55

    何となく簀巻きにされた結界師の顔の横にUGCが転がしてある図が思い浮かんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:45:20

    >>56

    決定戦終わる頃には結界師とUGCどっかいってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:47:47

    >>56

    「優勝賞品」の熨斗をおでこに貼り付けられた結界師とペッペカチュー……

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:07:42

    >>56

    結界師がそんな簡単に簀巻きにされるだろうか…?と思ったけど過去に相談役のもふもふ派ァ!食らって九尾の狐になってたしなんか油断して簀巻きにされた可能性有るな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:08:04

    >>56

    結界師を簀巻きにできる存在is何…?

    「なんやおもろいことしようとしてるなぁ」で自分から巻かれるくらいしか想像が付かない

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:23:14

    >>54

    異世界混合武ユタカ王決定戦、ケンイチとルメール、イケケンXとネオユニ司祭は参戦濃厚としてケンイチオルタルメールオルタの参戦はあるのだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:28:47

    >>61

    オルタでも結界師ファンボーイなら参戦しそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:32:59

    いるじゃないすか優待客兼抑止力と化した結界師オルタが
    なお自分が標的になりかけた瞬間逃げる模様

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:33:47

    えっネオユニ時空のマツシマオーナー参戦ですか?!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:26:29

    参加者が多い…!!
    いや人物的には同位体なんだけどもさ…!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:39:08

    >>64

    ネオユニ時空にもキーファーズありますからね……

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:37:06

    誰が司会進行するのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:38:55

    名将コブラとSズンコですかね……

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:24:21

    召喚されたコーヘイ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:03:26

    >>69

    これはサンデーキングダム四天王やってた頃のコーヘイ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:39:10

    >>55

    景品GETした後の使い道が気になりますね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:28:43

    ユーガ「んん?何か眼鏡掛けた騎手おるな。視力悪かったら免許下りへんはずやのに」
    リュウセイ「眼鏡?あれは老眼鏡ですよ。長く騎手を続ける人が増えたことで老眼が問題になった結果、ただの視力低下ならともかく加齢によって自然に進行するものだから仕方ない、って理由で何年か前に使用可能になったじゃないですか。一応取れにくいようにバンドで固定してるらしいです。僕もずっと騎手を続けたら、あれをつけて走る日が来るんですかねー」
    ユーガ「(この妙な理由による妙なルール策定……)まさか特異点か!」

    A.D.2023  熟達爺大躍進 老眼対応ゴーグルもあるよ

    ユーガ「何やってるんですか先輩方!」
    ヨシトミ「しょうがないじゃないか地味に不便なんだから」
    ウチパク「手元が綺麗に見えるって実はすごいことなんだよ」
    リュージ「あと10年もしないうちにお前も俺らの気持ちが分かるようになるぞユーガ」
    リュウセイ(ああ、皆さんが今までにないくらい辛そうな顔をしている……)

    犯人は老眼に悩む(推定)ベテランジョッキーの皆さん
    騎手の老眼事情ってどうなってるんですかね?意外となっても騎乗には影響なかったりするんでしょうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:00:04

    >>72

    そう言えばケンイチ辺りの年代はそろそろ「初老」って括りになるんだっけ?(なんか意外に初老は早かった記憶が……)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:03:55
  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:09:06

    >>74

    10期生同室トリオも12期生もアトラシアも武一族(コブラとヒデ)もケンイチも…………嘘でしょ、君ら全員初老なの??

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:13:39

    ほら、ノッブも一応家督譲ったの40代初頭だったし…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:25:30

    競馬見てたら感覚狂うけどアスリートって普通に40代って引退を視野に入れ始める頃合だし…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:28:31

    人間五十年下天のうちをくらぶれば東京優駿6勝武豊

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:31:06

    でも人によるとは思うけど、今の40代の人は若々しい人が多い感じする。
    寿命が延びてることもあるし、もしかしたら肉体的にも老化自体が遅くなってるのではないか?と思ったりしてる。

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:32:53

    >>75

    ちなみにそんなアラフィフに片足突っ込んでる同室トリオのゴルフ担当はホトちゃんとゴルフをしていました

    ホトゴルフ史上最強アマチュアが登場!県アマにも出場するアスリート!幸英明騎手。


  • 81二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:34:51

    >>78

    一回勝てば名誉だと言われるレースを6回も勝つんじゃない定期

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:35:20

    >>79

    肉体労働が減ったからねえ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:38:28

    世代後退…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:48:23

    >>74

    そういえばこの話初めて知ったのがトリビアの泉だったけどその時点で福山雅治とか初老認定されてて驚いた

    そして今競馬で新鮮に驚くことになろうとは

    改めて競馬魔術師って凄ぇんだなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:54:35

    ミユピーと安田先生のインタビューがニッカンに載るらしい
    でもそれはウマ娘ライブ会場限定販売らしい
    地方民だからいけないんだよな……\ペッペカチュー!/

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:52:56

    >>85

    UGC。


    でも自分も行けないから欲しい…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:02:36

    おい、ニッカン、全国で発売しろよ<ペッペカチュー
    これ、誰も損しない特異点なのでは?

    リュージ「特異点って時点であかんのやで、もしかしたらあとで正式に発売するかもしらんやろ」
    プボ「リュージはお疲れプボ!変な特異点増やす人たちは反省するプボ!」
    リュージ「いや、お前もお疲れやん、無理すなよ」
    プボ「それもそうプボ、リュージと一緒にバカンス行くプボ」

    夏イベが来ますかね。いや、それよりもKGOのアニバーサリーイベですか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:49:29

    >>85

    後日ニッカン公式から通信販売あるから、UGCはペッしなさい!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:19:52

    >>43

    無かったじゃないですかー!(ペカチュー!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:24:51

    UGC「ペーカ、ペカ、ペーカチゥ♡」(みんながたくさん使ってくれるぞ〜、わーいわーい♡)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:34:58

    >>90

    UGCお前結界師の首輪の効果でペッペカできないんじゃないのか!?

    それともピ◯チュウ型以外にも喋れるUGCが存在するのか…?

    もしそうならリュージとプボくんのバカンス(現実逃避ともいう)が長引いちゃう!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:22:41

    UGC自体そこらへんにあるしイー◯イ型とか生まれてもおかしくない…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:24:18

    >>92

    まずいタケシがまた釣られてまう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:33:19

    >>93

    ユーイチ……怒らないから素直に言いなさい。

    UGCに「タケシはポケ◯ンの姿に化ければチョロい」って入知恵したでしょ?

    ほら、素直に言いな……怒ってないよ。ただちょっと中山の大障害コースに設置してる大竹柵に括り付けて真上をマイネルネオスとかマジェスティバイオを始めとした障害馬の皆さんに飛んでいただくだけだから…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:59:37

    帝王賞スグルとハリオおめでとう!

    熱い接戦で最高最高最高になったわ

    これはメイショウさんとスグルの美しい光景

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:07:39

    ??????

    もしもしアトラス院?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:09:09

    >>96

    まあミュラーも1000勝目ヴェロキラプトルだったし…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:18:43

    >>97

    ミュラーは実質的にアトラシア…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:20:05

    >>96

    そういえば本家の夏イベで恐竜あったなぁ……

    あとミクトラン……うぅ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:26:06

    >>98

    ミュラーに新しい属性が生えた!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:34:02

    G1未勝利の冴えない1000勝ジョッキー三浦コウセイ。しかしその正体はアトラス院(大井競馬場)の技術によって誕生した改造人間・エボリューション三浦なのだ!
    改造によって手に入れた秘密の恐竜パワーで、競馬界に巣食う悪の魔術師の魔の手からみんなを守るぞ!行け、エボリューション三浦!立て、エボリューション三浦!

    …という壮大な与太を考えついたので供養

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:34:21

    >>98

    コーセイはガストリックで府中芝マイル(東スポ)勝ってるしダートならギルミラもいるので実質アトラシア

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:09:36

    (言葉にならない声)

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:21:40

    >>102

    府中マイルの当たり判定デカ過ぎひん?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:17:10

    >>102

    ウインカーネリアンで東京新聞杯勝ってるしますますアトラシアでは?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:23:47

    >>99

    一昨年の本家夏イベはゴッフのパパ味を味わうと共にロリンチちゃんのひと夏の出会いと別れのほんのりとした寂しさを味わえる良イベでしたね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:12:47

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:33:37

    >>95

    ????「まはなかさんはすごい!おいわいしたいけどどうしよう……あ、キラキラひかってるコップがある!」

    UGC「ペッペッカチュー!」


    ここまでは思い付いたから後は誰か頼んだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:11:08

    話の流れぶった斬るけどKGO1stアニバ、遂に明日か……すげえな(小並感)

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:18:16
  • 111二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:39:33

    >>110

    原初の時点で色々現在に繋がる概念も登場してたんですねって改めて感じますね


    何度見ても有馬のスタンドにユーイチとコンちゃんがいるのと、相談役に当て身入れて乗り替わりを行ったのが強過ぎる

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:44:21

    >>111

    時を経て相談役が当て身を見切るようになるとは思ってなかったな……

  • 113親の人23/06/29(木) 19:48:40

    >>110

    ほんとだ…てことは自分もまとめ始めて1年経つんだなあ…

    あと

    ヨシトミさん、すんません!(当て身)←何度見てもこれが強すぎる

  • 114路地裏描き23/06/29(木) 19:55:16

    えっウソ明日?明日アニバ……?
    ちょっと急いで仕上げてきます……

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:57:13

    1年も経ったのにユーイチは相変わらず特異点作るしツッコミは増えないしユーイチ以外も特異点作るし、いい加減にするプボしたプボくんと全くその通りだと賛同したマイネルホウオウが逆塔イベ開催するKGOアニバーサリーイベント概念を受信した

    逆塔イベとは即ち、リュージとダイチ以外を塔に閉じ込めて、これまで作られた特異点を一から全部修正してもらうプボ!みんなリュージの大変さを思い知るプボ〜!!ダイチがどれだけ頑張ってきたかわかってほしいな!!するイベントである
    なおスペシャルサンクスとしてリュージオルタが塔作成を手伝っている

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:00:43

    >>115

    手伝っている(うるうるおめめにだまされている)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:13:18

    >>115

    ケンイチ「特異点だけで良かった……あのユタカさんがおらん世界にもう一回行くのは嫌やから…」

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:17:36

    改めて初代スレを見返してみて、結界師vs武クニヒコとユーイチvsヨーイチのカードは見てみたいと思った
    特異点作りがちな息子達に対してカウンターとして立ちはだかるもよし、誰かの願いによって顕現した偉大な父親達を息子として越えるのもよし

    でもそれはそれとして闇のオタクなので欲望に負けて聖杯を使ってしまったリュージの元に岩元先生が現れるしんどい展開も見たい

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:08:31

    >>116

    プボくんとホウオウのファンサ適正◎にうるうおめめで頼まれたら断れないよね……分かるよリュージオルタ……(やっぱりリュージオルタってチョロいな…)

  • 120結界師消失異聞帯の人23/06/30(金) 00:00:01

    KGO1周年おめでとう!!!!!
    もう7ヶ月も居るんだ……と感慨深くなりました
    毎スレ良概念が沢山出てくるし良SSもめっちゃあるし何より競馬についても語れる、ゆる〜くプボっとしたこのスレが大好きです
    みなさんこれからもよろしくお願いします!!
    結界師オルタ特異点もお待ちください!あ、募集もしてます!(ダイマ)

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:03:30

    KGO一周年おめでとう!
    もう一年も妄想してるんだなぁと思うと感慨深くなりますね!まあ一時期いなかったけど
    これからも「人には人のKGO」を合言葉にいっぱい妄想していこうな!

  • 122ナリブの人23/06/30(金) 00:07:48

    祝・KGOアニバーサリー🎉
    もう一年もここでSS書いたり特異点作ったりしてるのか、時の流れすごくすごい
    ここのおかげで馬とジョッキーに詳しくなって、前より競馬がわかるようになって、趣味が増えたと思うと感慨深いです
    最高概念も最高SSも最高イラストも豊富なここは居心地が良くて本当に好きなスレなので、これからもゆるくプボプボしながら特異点を作っていこうな!

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:10:44

    KGO一周年おめでとうございます!
    参加一月程度の新参者ですが、皆さんのお陰で自分もここに辿り着けて楽しませて頂けているし、結果的に競馬についてもより色々な事を知る事が出来て感謝しかありません
    今後もゆるく概念投げたりの形で参加もらうつもりですので宜しくお願いします!

  • 124トプロ産駒特異点SS筆者23/06/30(金) 00:13:35

    KGO1周年おめでとうございます!
    まだここに来て半年も経たない新参ですがこのゆるさとノリが大好きなので、できるだけ長く続けばいいなーと思っています
    幕間やSS、考察等これからも色々作っていきたいです!

  • 125スレ主23/06/30(金) 00:28:25

    KGO一周年おめでとうございます!
    1年スレ民さんたちに頼って助けられてスレ立てしてきました
    スレ立てが遅かったり、ナンバリングを失敗したり、不慣れで不束なスレ主ですが本当にみなさんいつもありがとうございます
    2スレ目を立てた時には実は中央の競馬場も全部は把握していなかったのですが、このスレでの競馬場アドバイスを見て現地観戦もして、なんとかユーイチの騎乗をギリギリ生で見て、今では競馬は自分の中で一番大きい趣味です
    友人で競馬を見ている人がいないので(無理矢理コントレイルとディープボンドは教えたのですが)、スレ民の1人として同じように競馬を見ている人と話すことが出来て本当に嬉しいです
    このスレでは人それぞれのKGOがあって、たくさん特異点があって、たくさんSSがあって、たくさんイラストがあって、たくさんたくさん幸せです
    毎日しんどいですが、競馬とこのスレとスレ民さんに元気をもらっています
    競馬も、このスレも、スレ民さんも、これまでもこれからも大好きです
    これからもよろしくお願いします! 特異点なんてなんぼあってもええもんですからね!

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:34:04

    祝!KGOアニバーサリー!
    自分もまだまだ新参者ですがいつも楽しくてお陰で推しが増えました
    これからもゆるゆると構文投げていきたいです

  • 127親の人23/06/30(金) 00:37:26

    ヮ…!ほんとに1周年だ…!

    1スレ目で[Keiba Grand Order 往日輪廻直線アリマ]のレスしてからそんなに…
    あまりにも時の流れが速すぎてまだ飲み込めてない親の人ですが、この1年プボ〜ッとゆるくて楽しかったです!皆さんのおかげです、ありがとうございます。
    そしてこのスレを期に、競馬馬の1頭1頭、騎手をはじめ関係者の1人1人に愛着がわくようにもなりました。1年前の自分に、自分の趣味に競馬が加わって競馬場にも行くことになると言ってもたぶん信じられないと思います(笑)
    これからもまとめ投げつつ乗っかりつつ、このスレがゆるく長く続いていくことを願ってます。

    次スレは特異点リーディング!三冠馬円卓特異点も続き書…書くったら書くぞ…(セルフ言質)

  • 128結界師生みの親23/06/30(金) 06:20:32

    KGO1周年おめでとうございます!
    まさか宝塚後に立った久しぶりの時かけプボスレがこんなに長く続くとは……思えば遠くに来たもんだ。
    今だから白状しますが、初代スレで2000年有馬のスタンドに現れた今ユーイチ&コンちゃんと言うレスに「大丈夫?ユーイチ「今の俺なら…」ってキングヘイローのとこ行かない?」とレスをしたのは自分です。まさかその後、ヨシトミさんに当て身食らわせて特異点リーディングになるとは思いませんでした……
    この1年で色々な騎手を知り、現地に行って写真を撮る様になったのもKGOが有ったからです。
    これからも構文だったり、SSだったり、現地に行って撮った写真だったりを投下しつつゆるっとプボ〜っと楽しんでいこうと思います。

  • 129サンデーキングダムの人23/06/30(金) 07:10:23

    1周年おめでとうございます!
    シリーズの序盤で出た特異点に刺激され『波斯大王撃墜 府中 無念の若武者 第1節』を書いてからもう半年以上経つんですね……時間の流れこわ……
    あの頃リアルの競馬にそれほど詳しくなかった自分も、今では条件戦をテレビ中継で観るような競馬好きです。このスレではいろんな騎手や馬や競馬の歴史を知れたりもしたので沼にハマるきっかけだったと思います。
    あれ以来ギャグ特異点もシリアスも特異点も救いのない異聞帯もネオユニも山ほど書いて、その中で生まれた概念(主にネオユニと増える横山家)が定着してびっくりもしました。
    これからも気が向いたら色んな話を書けたらなと思います。

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:14:53

    KGO一周年おめでとうございます。
    半年ぐらい前にたまたま見つけて一気に見返した思い出。懐かしいなぁ……って思ったけど、考えたらまだ一年だったのかとびっくりしてます。内容が、内容が濃いっ。
    自分もちょこちょこ概念投げたりしてますが、何より、ここの皆さんと一緒に競馬を楽しめるのが嬉しいです。
    人には人のKGO。まさしく。
    それを胸にこれからもKGO世界を堪能したいと思います。

  • 131もふもふおじさんの人23/06/30(金) 11:41:05

    KGO&中山プボ1周年おめでとうございますー!
    ここのスレからお馬さんや騎手の方々を学んで競馬場行くことになるよって1年前の私に言ったら信じないんだろうな⋯
    それだけ色々な事学ばさせていただきました。ありがとうございます。
    これからもゆるゆるプボ~と現地もKGOも楽しくやって行けたらと思います!これからもよろしくお願いします!
    もふもふは正義!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:13:55

    改めて初代スレ見るとズン子がマシュ江になった理由が(発言が)スケベな細江さんが(礼装絵等々が)スケベなマシュなのは当たり前だろみたいになってて笑う…
    しかも最近は買い目広すぎガミりおばs……お姉さん要素も出てきましたね、マシュ江

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:35:23

    KGO一周年おめでとうございます~!!
    毎日いろんな概念を摂取できてとても楽しいです これからものんびり楽しませていただきます

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:46:11

    えっもう一年経つの…???

  • 135路地裏描き23/06/30(金) 23:14:12

    ギリギリセーフ!!

    改めましてKGO1周年おめでとうございます

    以前も書いたんですが、心身ともにズタボロで眠れなかった頃に出会ったのがこのスレでした

    毎日色んな概念や作品を摂取して自分もたくさん描いて、スレ民様と一緒に競馬を楽しんで、なんとか土日のレースをリアタイできるまでに回復できました

    本当にこのスレのおかげです

    まだまだ色々拙いところもありますが、これからも皆さんとKGOをゆるゆるプボ〜っと楽しんでいきたいです!

    カニファンOPトレス集作りましたので置いときます、お祝いになれば嬉しいです

    カニファンOP詰KGO1周年おめでとうございます!

    過去スレでカニファンOP描いてます!という方がいらっしゃったのでそちらに便乗してトレスを描かせていただきました。EDの時みたいに全員いないのですが、この節目の一助になれば嬉しいです。


    路地裏描き
    telegra.ph

    GIF(Animated) / 305KB / 300ms

  • 136マテリアルの人23/06/30(金) 23:21:13

    もうそろそろ日付も変わりますが、KGO1周年おめでとうございます!

    皆さんの作品を読んだりポイポイマテリアルも投げたりできて楽しかったです!(他の方が投げてくださったマテリアルもニヤニヤしながら拝見しました……)

    これからも気が向いた時にマテリアル投げに来たり、過去マテを書き換えたりに来ます〜


    >>135

    これは……ケンイチ?!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:28:00

    1周年ってマジ…?
    自分はスレにかなりの初期からいるけど概念乗っかったりたま〜に構文投げたり楽しんでます!
    出来たら投げます!って言っときながら書き途中になってるSSがあるんで…その…何とかします…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:30:36

    >>135

    やったー! カニファンOPだー!

    ユーイチ引退でEDで1周年でOPってめっちゃいいですね!

    猫になってもおめめがとろとろしてるコーヘイちゃん愛しい……

  • 139結界師消失異聞帯の人23/06/30(金) 23:35:47

    >>135

    回り続けるケンイチで腹筋崩壊しました、寝る前になんてものを……!

    (あと結界師ファンとしてキレてる結界師とても好〜!!!!!!!感謝〜!!!!となりましたありがとう♡5000000000回押した)



    KGOスレを見始めた時はまだ本家1ミリも分からなかったし登場する人や馬もあやふやだったのが懐かしい……今はもう本家もゆっくりやり始めてキャメロットまで来たし人も馬もだいぶ分かるようになったなあ、時の流れは早い……

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:14:42

    >>135

    ネコーヘイちゃんお持ち帰りしていいですか?ダメ?

    そっかあ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:24:32

    >>135

    レコーダーにキレ散らかす結界師に爆笑しましたwww

    あれ⋯何スレか前に録画予約で大変な事になってた結界師がいたような⋯

    それはそれとしてネコダイチモフらせて頂いても⋯あっダメ?そうですか⋯

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:27:15

    >>135

    女子組とネコかわいい…どちらもかわいい…

    そして回り続けるケンイチが余りにも愛しくて仕方ないです

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:38:57

    遅刻になりましたがKGO1周年おめでとうございます!

    自分は概念乗っかったりたまに構文投げ込む程度ですがこれからものんびり楽しんでいきたいです

    記念イベント何がいいかなと考え結局ネロ祭方式が一番だと思いましたレッツ聖杯ばら撒き特異点第二弾

    >>135

    カニファンOPトレスだ〜

    永遠と回り続けるケンイチに笑いました

    何故か途中でゲッダンしそうだなと思いました(

    あとネコダ。さんをふらせても…ダメですかそうですか

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:21:11

    ジャンジャラジャーン!!
    リュージ「な、なんやこの音!?」
    リュウセイ「び、びっくりした、なんです急に?」

    『今日はめでたい一周年!ということでオオバンブルマイ!!今から24時間はUGCの出現率が上がります!!!おまけに特定の時間になりましたら更に出現率が上がります!!!!みなさんぜひゲットして多くの願いを叶えてください!!!!!』

    リュージ「そしてなんやこのアナウンス」
    リュウセイ「待ってください和田さん、今聞き捨てならないこと言ってませんでしたか!?」
    リュージ「聞き捨て?……そういえば何かの出現率上がるとかなんとか」
    リュウセイ「UGCって言いましたよ、つまりそれって――」
    ユウスケ「大変です和田さん!さっき何かに躓いたかと思ったら、これが床に落ちてて」
    <ペカァ?
    リュージ「マジか」
    リュウセイ「これは……大変なことになりそうな予感が……」

    アニバーサリーになると一周年記念のいろんなものがもらえたりするから、KGOと言えばUGC、ということで出現率が上がってあっちこっちで落っこちるようになりました。という概念。

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:43:23

    >>135

    カニファンOPトレスありがとうございます!

    みんな可愛い&延々と回り続けるケンイチ二笑いましたww

    それにしてもナマモノーズ可愛いなぁ……ちょっとモフモフを……あ、プボくんにホウオウにタクトちゃん……いや、全然。邪な気持ちなんて有りませんよ……本当に、全然……

    >>144

    このUGCちょっと戸惑ってるじゃねーか!誰だ!こんな特異点作ったの!?ユーイチか?ユーイチなのか!?

  • 146方言ユーガ元凶の人23/07/01(土) 10:49:19

    おくればせながらKGO1周年おめでとうございます!
    わりと初期からずっと見てたスレがここまで続くのは感慨深い…最近のペカァと鳴くUGCのあざとさに、これは特異点増えても仕方ないとか思ったり(仕方なくない)
    カニファントレスもかわいい!
    またこそっと構文投げに来ます

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:51:38

    KGO1周年、2日目───────。

  • 148路地裏描き23/07/01(土) 13:42:17

    いえーい
    謎のナマモノかわいいですよね
    もしかしたら今後もペッペカチューして増える……かも?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:46:27

    >>148

    謎のナマモノ達が増えたらそのうち特異点1つ出来ちゃいそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:39:33

    ディープボンド「もう1年かぁ」
    リュージ「ん?どしたんボンド」
    ディープボンド「今日はプボ達が特異点を修正し始めてちょうど1年プボよ」
    リュージ「えっもうそんなに経ったん?」
    ディープボンド「忘れもしないプボ。あれは宝塚が終わってゆっくりしようと思ってた時プボ。突然光に包まれたかと思ったら何故か冬の中山にいたプボ」
    リュージ「そういえば最初はあの有馬記念やったな…あん時は何が何だか分からずにユーイチを止めて事が終わってしもたけど、その後にケンイチ止めるために凱旋門賞に出てくれーって言うてダーレイさんに色々説明されて特異点のこと知ったんやったっけ」
    ディープボンド「あの時は大変だったプボ。今みたいに喋れないから意思疎通も難しかったし、元から凱旋門賞には出る予定だったけどいきなり走れって言われたらさすがのプボもびっくりするプボ」
    リュージ「そうか、ボンドが喋れるようになったのはしばらく経ってからやったもんな。…思えばお前には最初っから苦労掛けっぱなしやな」
    ディープボンド「それはリュージも同じプボ。すごい数の特異点修正に駆り出されて…リュージはほんとに頑張ってるプボ。全部の特異点に同行できないのが悔しいプボ…!皆もっとリュージを労わるプボ!」
    リュージ「まあ俺が全部の特異点修正してる訳ちゃうし、悪ノリしたりする時もあるしな…途中からダイチとかユウスケとか他のジョッキーも手伝ってくれとるしそこまで心配するほどでもないねんで?まあユーイチとかユタカさんとかには手焼くけど…」
    ディープボンド「やっぱりその2人が悪いプボね?どうするプボ?阪神3200m走の刑に処すプボ?」
    リュージ「いやさすがに可哀想やからやめたって?」
    ディープボンド「可哀想でも知らないプボ!リュージを困らせる輩はそれ相応の罰がないといけないプボ!」
    リュージ「いやほんまにやめたって!?確かに困っとるけどそんなにする程やないから!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:41:08

    >>150

    リュージ「落ち着いたか?」

    ディープボンド「全然落ち着いてないけどリュージがやめろって言うならやめるプボ…」

    リュージ「…ふふ、ありがとうなボンド」

    ディープボンド「こんなことでお礼言ってほしくないプボ…」

    リュージ「俺の事を思ってくれての行動やろ?嬉しくないわけないやん」

    ディープボンド「うぅ…リュージは優しすぎるプボ…プボは全然リュージの力になれてないのに…」

    リュージ「そんなことないでボンド」

    ディープボンド「でも…でも…!」

    リュージ「…俺が頑張れるのはな、困ってる人ほっとけんとか使命感とか色々あるけど…一番の理由はボンドやねんで?」

    ディープボンド「プボが…理由…?」

    リュージ「そう。お前が一緒に頑張ってくれるから俺はここまで頑張れるんや。やから悔しがったり自分の事卑下せんでええ。俺にはお前が居てくれるだけで十分やで」

    ディープボンド「リュージ…」

    リュージ「せやから、これからも一緒に頼むな?相棒」

    ディープボンド「…!!!頑張る…頑張るプボ!任せてほしいプボ!」

    リュージ「はは、元気出たみたいで何よりや」

    ディープボンド「うおおおお!じゃあまず手始めにコンちゃんの上の人とユタカさんに罰ゲームを執行してくるプボ!」

    リュージ「ん?」

    ディープボンド「次にリュージとホウオウ先輩の上の人を休ませる特異点を作って…」

    リュージ「あの…ボンドさん?」

    ディープボンド「あ、最近リュージをお手伝いしてくれるあの優しそうな人も誘った方が良いプボかね?」

    リュージ「あっなんかダメな方のやる気スイッチ押しちゃったかもしれん止まってくれボンド!」

    ディープボンド「あとは~…」

    リュージ「ボンドーーーッ!」


    幕間の物語 一年たったのある日



    一日遅れちゃったけど一年たったある日のリュージとプボくんを

    改めてKGO一周年おめでとう!

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:42:23

    プボくんが特異点堕ちしてるーー!?!?
    ……まぁ、ユーイチと結界師が反省すべきなのは大当たりなんで気持ちは分かるよ……

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:59:55

    プボくん、パドックでチャカついてる時みたいにぶんぶん首振りながら「うおおおお!」ってなってるんだろうな可愛いね
    そして特異天皇と結界師は反省しなさい

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:12:31

    その2人は反省しても懲りずに特異点作成や何かしらのトラブルを招くのであった…

  • 155サンデーキングダムの人23/07/01(土) 20:29:25

    1周年と特に関係ない小ネタ集を更新しました〜

    4本増やしました

    ネオユニ小ネタ集●レジスタンスのルール●

    宝塚トップスター仮面「民間人を戦闘に巻き込んではいけないというルールと、出撃する前と帰還直後は必ずその旨を整備班に伝えるルール辺りが分かっていれば大丈夫です。あと一番大事なルールが……いや、リュージさんは情勢に詳しくなさそうだから平気かな」

    リュージ「勿体ぶられると気になるから教えてくれん?知っといた方がいいこともあるかも知れんし」

    宝塚トップスター仮面「そうですね。もしものために一応伝えておきます。レジスタンスで一番大事なルールは『スペース野球の話は避けること』です」

    リュージ(スペース野球って何やねん……)

    宝塚トップスター仮面「雑談程度で終わるなら問題ないんですけど、これが強さ議論とか今シーズンはどこが優勝するかの話になると大乱闘になるんですよ。以前53号さんの応援してるチームを『古豪なのに宇宙一決定戦で一度も勝ったことない』って小馬鹿にした他球団ファンの団員が53号さんの怒りのロケットパンチを喰らいまして」

    リュージ「お、おう(こっちでもユタカさんの贔屓球団はそんな感じなんやな……)」


    ●新興勢力サトイモ教●

    ルメール司祭の興した宗教は各地で布教活動に勤しんでおり、細々と信徒を増やしている。…
    telegra.ph
  • 156二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:39:14

    >>155

    わーーい更新!!

    往生際が悪いねぇに爆笑しちゃったwww

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:42:36

    >>155

    サンデー更新待ってました〜!

    Gアキラ本格参戦めっちゃ嬉しい……

    あとゲキドさんのところの従業員さん達から察するにとある仕立て屋さんにも語彙力がすごくすごいスタッフさんもいたりするんですか……?!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:49:55

    >>155

    オダギラー星系には一風変わったネーミングの機体がたくさん集まってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:52:48

    >>158

    「敗因?うちの弟子だよ!」ってツンギレな先生も住んでるんでしょうね……

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:10:52

    >>155

    更新だ!ありがたやありがたや…

    カズマはもう早く怪盗ダッサイになっちゃった方が楽だと思うよ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:36:47

    >>155

    わーい更新だ!

    きっとユタカナンバーズのうち誰かに見せたら一瞬で全宇宙のナンバーズたちに広まるんやろなぁ……

  • 162サンデーキングダムの人23/07/01(土) 21:49:39

    >>156>>157>>158>>159>>160

    感想いっぱい…うれしい…


    >>157

    お察しの通り、かの仕立て屋さんには語彙力がすごくすごい見習いさんがいます

    他にはコパッとしたスペース風水師とか、東野豊の嫁を筆頭とするメジロ帝国の皇族方とか、冒険家ヨットーリに同行するそよ風さんとか、テイエム劇団の女優兼演出家とか、←の追っかけをしているメーショウ領主のお嬢さんとか、タケユタカ30号と共に家電の通販番組に出ているふわふわガールとか、ネオユニヴァースにはどっかで見たような見た目の人間の女の子が時々います

    たぶん並行世界的なアレによるものです

  • 163ハロウィンの人23/07/01(土) 22:20:17

    遅ればせながら一周年おめでとうございます

    近日更新とか言っといてロストベルト進んでないので何も上げられる書き物がないのですが、ちょっとやりたい展開が増えてしまってプロット練り直してる阿呆がここにいるせいなんだ……すまねえ……このスレがあって良かったと心底思ってるタイプなので頑張って書きます

    今日は中京に行って来ました
    ユーガのメモリアル見れて嬉しいやら放心してなんか記憶あやふやだわで心が浮わついています
    いつも前に進む勇気と一歩踏ん張る力をくれる、大好きで憧れのユーガの記念に立ち会えて本当に幸せでした
    スマホからの撮影なので画質ガビガビになると思うのですがお写真を出します

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:24:16

    >>163

    お〜!現地写真ありがとうございます&メモリアル遭遇おめでとうございます!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:20:10

    >>163

    メモリアルに立ち会えてよかったですね!

  • 166構文テンプレの人23/07/02(日) 01:47:20

    皆様ご無沙汰してます、お変わりないようで何よりです。半年ぶりくらいにこの名前を名乗った気がする…

    久々にスレを覗いたら間の良いのか悪いのかKGO1周年の翌日で「もうそんなにか…」と感慨と恐怖を覚えました。お祝いにも乗り遅れたし私自身も今更感あるしどうしようかと思いましたが、遡ると構文1発目の投稿は7/2だったのでこのタイミングを狙うことにしました。

    てなわけでKGO1周年おめでとうございます!軽い気持ちで投げた結果こんなことになるとはあの時は露ほども思いませんでした。あの時から現在まで盛り上げ楽しませ続けて下さっている皆様ありがとうございます。

    あと>>150にロンシャン特異点テキストの要素を入れ込んで頂けたの嬉しいです、ありがとうございます!


    自分は久しく特異点や概念を投げることもなくなり、数ヶ月前からはスレどころかこの掲示板自体見る頻度が落ちたのですが、それでもスレが上がってるのを見かけたり時々思い出したように覗いたりして楽しく続いてるのを知る時は喜ばしく思います。またこのスレきっかけで競馬が好きになった、より楽しくなったという方が沢山おられたのが何より嬉しいです。

    スレのテイストも進化の結果だいぶ初期とは変わって構文テンプレは随分と過去のものになりましたが、あの時の構文やテキスト化が良い影響になって良かったな…などと思ったり。勝手にヘロドやセントサイモンみたいになれた気分を味わわせて頂いてます。


    疫病封鎖地域のテキスト(特にオルフェ編)とかユニヴァースとかも気になるし、置いていかれてる過去スレ分含めてまたちょこちょこ拝見したいと思います!

    改めて1周年おめでとうございます、これからも皆様がプボっと楽しめる場であり続けるのを願ってます。

    長文失礼しました。

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:16:35

    改めてKGOが生まれてからの一年を振り返るとリアル競馬もウマ娘も色々有ったなぁ……
    ユーイチが調教師になる為に引退したり、リュウセイが秋華賞を皮切りに 約半年でGⅠを3勝したり、エフフォが電撃引退したり、ウマ娘ネオユニが登場してリッキーの持ってる最短記録更新して育成実装されたり(引けなかった…)……
    そんな中、変わらないモノ……それは結界師のバグみてぇな戦績……

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:03:19

    >>161

    ユタカナンバーズはなんか共有ネットワーク持ってそう感…分かる

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:49:41
  • 170二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:47:57

    ピクミンやってる時、お手馬のアイドルホースをピクミンのごとく引き連れて歩くジョッキー達という電波を受信した
    その辺を歩けば草むらや物陰からひょこひょこ集まり、ひとたびターフィーショップに足を踏み入れれば棚にいっぱいのアイドルホースが群がってくる

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:23:21

    >>170

    可愛い〜!

    絶対に結界師は沢山のアイドルホースに群がられるんだろうな……(確信)

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:24:39

    言い出しっぺとしてとりあえずざっくり……

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:47:39

    >>172

    かわいい〜!!!

    デフォルメの仕方好きです

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:02:50

    >>172

    プボプボ群がるプボぬい達…so cute!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:03:27

    >>172

    かわいい…

    こんなん絶対探索に連れて行けないんですけど…死なすわけにはいかない…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:04:45

    >>172

    こんな可愛い子達、一体たりとも犠牲にせずに脱出しなきゃ…というか何処から脱出するんだろう?

  • 17717223/07/02(日) 23:07:20

    危険な原生生物(ユーイチ)から聖杯を守るゲームですかね

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:08:59

    >>176

    ……魔境ERIMO?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:26:11

    某ゲーム好き特異点リーディング「ピクミンかわいいな……こんな風に連れて歩いてみたいけど、現実にはピクミンおらんもんな……せや!代わりにアイドルホースのぬいぐるみ連れて歩いてみよ!」

    リュウセイ「大変です和田さん!アイドルホースのぬいぐるみたちが突然動き出して、主戦だったジョッキーの後ろを隊列組んで歩いてるんです!」
    リュージ「それで俺の後ろをボンドのぬいぐるみがいくつも着いてきてるんか!待てよ、それならあそこのぬいぐるみの山ってもしかして」
    リュウセイ「お手馬のぬいぐるみに埋もれてるユタカさんです!!」
    リュージ「あかん窒息する!!助け出さんと!!って、どうしたんお前ら」
    リュウセイ「ぬいぐるみボンドくんたちが向かって行ってる……?」
    ボンドぬいたち\プボ! モーイ!/ポコポコポコポコ
    リュージ「あれは、攻撃しとるってことでええのかな?」
    リュウセイ「そうみたいですね?すごい、どんどん山が小さくなっていってる」
    リュージ「いや見てる場合とちゃうわ!ユタカさん無事ですか!?」

    みたいな一幕がありそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:50:47

    >>179

    また変な思いつきしたばっかりに意図せず結界師を窒息させかけたユーイチの明日はどっちだ…!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:37:10

    >>180

    簀巻きで魔術VRの刑に処される所までは見えた

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:39:10

    >>177

    ユーイチ(危険な原生生物のすがた)に思わず笑っちゃいましたね

    こいつも可愛いな……ユーイチちょっとそのままでいない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:54:17

    我、27期組大好きマン
    ネオユニ時空の描写に歓喜
    27期生のさまざまな概念増えろ〜〜.....(空に向かって祈り)

  • 184スレ主23/07/03(月) 15:05:22

    次スレは今日中に立てます!
    それまでにこのスレが埋まったらすみません!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:35:03

    >>183

    スレの上の方にテンプレという文明の利器があるじゃろ?


    >>184

    了解しました〜

    いつもありがとうございます

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:56:37

    2023年
    美浦某厩舎
    ???「う〜ん.....やっぱりももクロはいいなぁ....いつでも全力だし、キラキラ輝いてる.....彼女たちを見ると自分も頑張らなきゃって気持ちになるんだよなぁ.....」
    「....藤懸に布教したら栗東には一気に広まったっけ....美浦がいっそチームももクロ総本山だったらいいのに.....なんちゃっt 「ペカ??ペッペカチュ~!!!」

    A.D. 2023 桃色灼熱茨城 きしゅクロ夏のバカ騒ぎ

    ジュンジ「つまり!!!僕たちがももクロってわけだよ!!!!!!(目グルグル)」
    カズオ「なるほど」
    マコト「あーあー思考を放棄してる」

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:10:05

    >>186

    修正班はモモノフ栗東支部のお歴々と見た

    コーヘイ「というわけで」

    フジカケ「今回は俺たちが!」

    コウタ「レイシフトしてきまーす!」

    クニヒコ「えっ待って僕は?!」

    コウタ「先輩、京都競馬場とももクロコラボのとき1人だけ展示見に行ってましたよね?」

    クニヒコ「それは……はい……」

    フジカケ「というわけでお留守番頼みます」

    クニヒコ「そんなぁ……」

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:29:09

    UGCうろちょろしてるじゃないですかー!やだー!
    でもこの特異点楽しそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:22:23

    別スレでも出てたけどコンちゃん元気そうで何より!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:19:02

    このレスは削除されています

  • 191スレ主23/07/04(火) 00:29:32

    すみません>>190はミスです

    うっかり次スレの登場人物紹介貼っちゃいました

    お待たせしました次スレです!

    中山プボ〜…????!!|あにまん掲示板手伝っている(うるうるおめめにだまされている)(前スレ116より)bbs.animanch.com
  • 192スレ主23/07/04(火) 00:29:51

    >>185

    どういたしましてです!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 03:47:35

    あ、6/30に1周年だったのか!まじか、おめでとうございます!!

    需要がいるか分からないけどまたパルデア生活を満喫してるリュージ&プボくんのssを書いて見ました!ちょっと読みずかいかもしれませんがよろしければどうぞ!

    まさかの彼も来てるの?!色々捏造まみれだったりちゃんとエミュできてなかったり関西弁難しいなと思っているのでワンクッションです。あと誤字もあるかもtelegra.ph
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:45:40

    >>191

    スレ立てお疲れ様です

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:14:54

    >>191

    たておつです

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:27:16

    >>193

    事案じゃないかと心配するリュージ好きです

    知らないポケモンがいっぱいだあ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:26:35

    >>193

    SV未プレイなのですがリュージのてもちは

    ピカチュウ

    タルップル

    ドオー

    ヤドン←NEW!

    というところでしょうかね


    タケシ…きっと来ているとは思ってたけどまさかリュージが事案を心配するレベルのリリィのすがたになってるなんて…

    そしてリュージも若返っている故にお互い気づけないのがもどかしい!

  • 198路地裏描き23/07/04(火) 11:35:19

    15時までに親の人いらっしゃらなければまとめ代打入ります

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:47:09

    >>197

    リュージが出会ってないだけでモノズとエーフィーを連れたカズオ(リリィのすがた)もどこかにいそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:59:29

    200ならジョッキーみんなまとめてゲームの世界でわちゃわちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています