もりのようかんはホラーで有名だが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:35:18

    哀れなぼっちの為に野生のゲンガーが出てきてくれる慈悲深い場所でもあるのだ!
    どこぞのNPCよりずっと優しいね❤️

    GIF(Animated) / 117KB / 2540ms

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:37:07

    でもカードリッジ必須じゃなかったっけ
    リメイク後は知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:42:50

    >>2

    そうだよ❤️

    因みにリメイクでは出ないよ❤️

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:46:24

    やっぱりダメじゃねーか!
    オラーッかわらずのいしなんか持たせんなボケーッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:18:19

    >>4

    GIF(Animated) / 10KB / 450ms

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:27:46

    バトルタワーのリボンつける為にお世話になりました…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:33:47

    地味にレベル16で出てくるから珍しいヤツだったりする(ゴース→ゴーストはレベル25で進化)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:39:33

    もりのようかんでゴースを捕まえ、もりのようかんのゴースをしばいて特攻の努力値を振る…
    もりのようかんはゴース一族養成所だった…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:47:24

    イカれたメンバーを紹介するぜ!
    怖いBGMに怯えるトレーナーに追い討ちをかけるゴース!
    何故かレベル16で出てくるゴースト!
    珍しく野生で出てくるゲンガー!
    伝説のポケモンと同じ戦闘曲の使い手ロトム!
    以上だ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:50:22

    >>1

    でもこれ命奪いに来てますよね???

  • 11ノーマルないし23/06/25(日) 07:52:13

    そのスレ画はどこから持ってきた⁉︎

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:57:04

    ゴースしか出ないので努力値をCに振りたいときはここに通おうね!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:00:04

    >>11

    FNFのポケモン都市伝説MODのやつだな

    生き埋めの使用ポケモン(あとベトベトンとか出たりする)

    GIF(Animated) / 81KB / 1400ms

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:34:34

    あの赤く眼が光る絵のある部屋限定なのを見るに
    あの絵の正体はゲンガー説あるよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:36:15

    昔のゲンガーは浮遊とナーフ前道連れを持つ厄介な奴だったからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています