この奴隷、助平過ぎる…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:29:36

    アンニュイな表情がエッチ
    あとなんで牢屋入れられたとき全裸にされてたの…???

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:31:09

    全裸にするかどうかはともかく流石に武器与えると無双しだすような強さのやつを着の身着のまま放り込むわけにもいかんし……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:32:13

    普通にモーグリと話し出すのはなんなの…かわいいね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:33:50

    >>3

    なんかすごい可愛いよねこの奴隷

    現代に居たら絶対かわいいクレープとか食べてると思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:34:12

    良いだろ?
    13年前からモルボルぶっ殺すようなフェニックスのナイトだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:35:50

    コイツが優しいせいでストーリー中に世界のクソさ加減再認識させられるの酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:36:34

    でも所詮ベアラーだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:37:31

    >>4

    国と家族を失ったことによる自己肯定感の低下でしょんぼりしてるのが野良犬感を醸し出してる

    トルガルと2人きりの時は画面に犬しか映ってない

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:38:03

    >>7

    へ、ヘイトスピーチ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:40:37

    わかった!
    あの牢屋と鎖は空の文明のもので鎖につなぐには全裸にしないと繋げないんだよ

    しらんけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:42:30

    13年前からベアラーへの対応があの世界ではおかしかったけれど
    父親の影響なのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:43:12

    お互い30代にもなってキスするかしないか中高生みたいな恋愛してるの可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:44:00

    お父さんもベアラーに声かけたりしてたらしいからあの国全体でベアラーへの対応は比較的温厚だったのかもね
    ベアラーにも慕われてたし

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:44:54

    まだ途中だけどヒロイン?より主人公のほうがエッチで困る
    ヒロインはヒロインでかなり男前だし

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:45:20

    >>13

    まあそいつら全員母ちゃんの陰謀と兄弟喧嘩で吹き飛ぶんですけどね!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:46:01

    PC版出すには全裸モデルの引き抜き対策を完璧に仕上げないといけないのだろうな

    逆にオリジナルで高画質の全裸が出てくるせいで
    全裸MODのハードルは上がったかも

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:48:03

    ベアラーが人の形したクリスタル扱いなのほんとひでぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:49:43

    >>16

    公式の全裸モデルのチンチンの部分とかどうなってんのかな…ちゃんと作ってあるのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:50:12

    >>18

    流石にツルツルやろ、股間は…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:55:53

    捨てられた子犬みたいな顔してるよね
    服装もなんかすけべに見えてくる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:00:10

    胸元がむらっとね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:08:07

    >>8

    アラサー時代ですら

    「休日はトルガル連れてドッグランのベンチに座ってるサラリーマン」的な雰囲気を醸し出す元皇子

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:33:35

    ベアラーの待遇とエッチさを考えると薄い本みたいな目に合ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:37:50

    服着替えてからの逆三角形が分かりやすいようになってあの胸板は助平すぎる
    ベアラーじゃなきゃザンブレクの兵士達に手を出されてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:40:37

    ザンブレク初期は上官にセクハラされてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:18:07

    ドミナントとして一応は価値有り認定のジルと違ってこの方ただの炎属性ベアラーとしか思われてないからまあ扱いもお察しよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:51:54

    >>24

    逆じゃね?

    ベアラーだからやられてるのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:02:02

    ベアラーなりたての頃の危うさ凄いよな
    生来からのベアラーと違って身綺麗な王子様してたんだぜ…ヤベー異物感

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:48:33

    ベアラーって奴隷どころか人間としてすら見られてない節があるからセーフだった可能性のほうが高いと思うの
    ヴァリスゼアの外から見たらエッチだね!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:00:56

    なんなら王子時代も宴になじめず一人夜風に当たってたり可愛い要素だらけだからなこの奴隷

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:20:29

    ネタバレ回避するとしたらこの奴隷すけべだなってことしか言えなくなる罠

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:21:21

    >>18

    モデリング上は存在しないがどうなってるかは想像できる助平さ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:33:19

    クライヴくんのクライヴくんは大きいのだろうか
    何がとは言わないけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:39:26

    >>33

    そりゃもうドミナントよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:52:45

    >>34

    なるほど。つまり火力が高いんですね。

    ということはフェニックスのジョシュアは耐久力 いや回復力かな

    それが高いのかな

    さすがドミナントだぜ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:54:59

    >>11

    あの国が特別だったんだみたいなこと言ってたからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:58:11

    モデリングの胸板が分厚くてこう…ね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:00:17

    >>37

    いいよね…

    革の服の上から胸板の段差できるの

    ジルはよく我慢できるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:29:07

    >>38

    我慢してなさそうだと思ってからお出しされる中高生恋愛観

    抱けーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:29:58

    映る場面全部でエッチなんだよね、すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:30:28

    何を言ってもネタバレになるから
    クライヴくんえっち等でTLが満ちるのはウケるんよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:32:13

    体験版範囲だけど奴隷仲間が目の前で潰されちゃってショック受けてるの良いな
    酷い生活13年もやって復讐のために生きてるのに仲間意識持っちゃうメンタルがあまりに健全すぎる…可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:48:55

    叔父さんと演劇するところかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:51:58

    >>42

    なお、隊長の扱い


    優先順位に絶対的な差があったとはいえ全く躊躇しなかったな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:57:34

    壮年期で色々吹っ切れてからは人柄の良さがどんどん前に出てくるよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:57:47

    ベアラーってただの奴隷じゃなくて意志をもった便利家電(クリスタル)って感じの人以下の扱いだから、これを進んでアレコレしようとするのは獣〇とかの特殊性癖にあたるのかもしれない……

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:56:52

    >>41

    ちょいちょいスレタイ元ネタのマタギと重ねてみてる呟きあって草生えますわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:00:31

    まさか新作の主人公がティファに変わるエロの象徴になるとは...

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:06:05

    境遇含めスケベ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:06:57

    乳首が凄いよね乳首が
    モブまでどスケベだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:12:58

    今回クライヴが無言のときも表情で嫌そうな感情見せてくれたりするから良いぞってなること多い

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:57:14

    この境遇で折れて無いのがえっち度が跳ね上がってる理由じゃないかなと
    Twitterで言ってる人居て笑ったけど姫騎士的な何かも感じる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:30:36

    超忙しいはずのクライヴが頼みごとをほいほい「任せろ」で受けちゃうのが悪い
    もう付け入って下さいって言わんばかりの無防備な人の良さ最高か
    そりゃみんな好きになるさ慕うさ弟に守らなきゃとか思われちゃうよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:38:53

    親父の服着てからのあの魅惑の腰つきは何なんですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:57:03

    急にガブにデレたの草

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:19:51

    弟からクソデカ矢印向けられてるクライヴくんかわいいね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:00:44

    スニーキングしてるのにムチッムチッて音が鳴るからすぐ敵にバレそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:18:28

    体ごつい
    顔が良い
    目が綺麗
    このアンバランスさが私の中の召喚獣を暴走させる

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:31:38

    デンジロウちゃんみたいに少女団で演劇してほしい。それを見たジルやシドに死ぬほど笑われて雨に濡れた野良犬みたいにしょぼんとしてほしい。

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:40:52

    >>53

    昔は優しいジョシュアが変態に変なことをお願いされてしぶしぶ了承しそうなのをクライヴが阻止してるイメージだったのに今じゃ逆転してるからな。

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:53:56

    若クライヴのイフリートにやめてくれって必死で言ってるところからもう既にえっちだと思いました

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:15:58

    >>60

    王子を変態を守るナイトが変態に狙われることになるなんて時の流れって不思議だな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:27:47

    このムチムチのドミナントは隠れ家の事とかで忙殺されてるだけで暇な時が出来たらその分の性欲のぶり返しとかやばそう
    シヴァのドミナントは早く押し倒せとトルガルも言ってるよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:34:29

    こんな評判だけど娼館に入るし
    親しくしている娼婦もいる

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:05:24

    なんならお抱え傭兵してるとき美味しい思いもしてるだろとか思われてる
    一切ないのが可愛いとこだよホント

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:17:34

    押したらヤらせてはくれなくても、筋肉は触らせてくれそうだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:19:19

    良い筋肉は柔らかいのでお胸もふわふわしてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:20:42

    >>67

    上質な筋肉は女性の胸のようにしなやかで柔らかいからね。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:22:42

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:22:48

    >>18

    別ゲーを例に挙げるけどこの主人公はバグで股間丸見えになったけどちんちん付いてなかったじ多分同じくツルツルよ

    まぁ普通見せる予定なければ作る必要無いもんね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:25:57

    >>63

    シヴァのドミナントの一番大事なマザークリスタルが熱々の炎で溶かされてフェニックスの祝福されちまう。

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:37:44

    祝福(隠語)

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:46:06

    そらもうクライヴのイフリートが地獄の火炎よ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:50:58

    クライヴくんは弟くんに「兄さんが悪いんだよ」って言われながら押し倒して欲しい
    行ける!お前なら!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:24:58

    >>72

    新たな命が誕生することは間違いなくおめでたいことだし……

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:24:23

    ジル様は一線越えたらずっとクライヴの乳首いじってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:24:03

    口さのないザンブレイク兵からムチムチデカケツドスケベアラー、シコられ国王子とか呼ばれてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:32:29

    やーいスケベベアラー

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:46:37

    もう〜クライヴくん泣いちゃったじゃーん

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:58:04

    股間のシワの形にクライヴのクライヴを感じる

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:02:47

    クライヴくんのクライヴはイフリートなんだろうなって思える

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:07:17

    タイラーとウェイドも脇丸見えだしスケベクロスも親父の服だしロザリアがそもそもエッチな国なのかも知れない

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:01:12

    風呂上がりで隙だらけなクライヴを見てジルさん、このドすけべ王子が💢💢ムラムラさせやがっね💢💢犯すぞ💢💢って思ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:03:58

    当人がもう雨に濡れた大型犬みたいなせいか歴代主人公でも屈指の受けになってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:06:50

    あにまん民が好きそうなキャラ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:28:21

    ガブ相手は同年代なのか親友って感じで距離が近い

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:50:06

    幼馴染や恩人の娘にも押し倒されてる図が浮かぶほどの受け属性

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:56:12

    ガンダムのグエルくんが好きな人はたぶんクライヴも刺さる

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:57:07

    ワン!(ジル、押し倒せ!)

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:25:35

    さりげにお酒強いからそこらのモブは中々手を出せないんだ
    やはり身内相手に油断してるとこが一番チャンスだな!

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:26:59

    押し倒される段階までは行っても一線は越えなさそうな感じがする、えっちだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:46:27

    クライヴくん俺が悪いんだよって言う割に何も悪いことやってない
    グエルタイプのキャラなんだよね。オラ!ジルに襲われろ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:46:42

    >>84

    クラウドとはまた違った方向で庇護欲唆ってくる感じか

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:32:14

    幼少期にかっこいいお兄ちゃんムーブして弟の脳を焼いてるから実質グエルくんだよ
    ジルとトルガルとジョシュアで襲って囲おう

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:33:06

    >>94

    トルガルを解放しろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:35:17

    クライヴの相手がトルガルとでもジルとでもジョシュアとでも気ぶりそうになる俺がいる

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:47:38

    トルガルは何よりクライヴ優先のガーディアンしてくれてると最高
    一緒に寝てると近づくにはトルガル許可が必要なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 05:17:55

    >>97

    とりあえずジルさんはパスしてそう。

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:10:44

    リテラシーが高いみんながネタバレ回避した結果「トルガルかわいいね・・・」「クライヴえっちだね・・・」という感想しか流れてこない異常環境

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:22:11

    十数年奴隷環境で育ったくせに節々から生来の善性と育ちの良さがにじみ出てるのが良すぎる
    ヒカセンは育ちが悪い

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:44:07

    絶対に下腹部に刻印されるファンイラストがあるだろ、エロ同人みたいに

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:07:09

    この奴隷スケベだけどこの奴隷を愛する奴らが良い奴らで優しい目で見るせいでスケベ以上にほのぼのした空気が浮かんででもスケベでちくしょう!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:31:20

    なぜこのスケベベアラーが裸で拘束されてたのにジルは襲わないんですか。なぜ…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:54:59

    >>44

    サンブレクに対する忠誠心はないからな。

    そもそもベアラー兵はお互いの監視者だし。

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:58:28

    >>104

    「生きるために従ってただけ」ってティアマト戦の時にハッキリ言ってたからな。全てを失ったと思ったらジルの無事がわかったわけで、そりゃ生きるために掴んでた立場を手放しても彼女を守ろうとするわ。

    身を挺してジルを攻撃から庇おうと抱きしめたあたりが最高だった。

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:07:22

    特濃スケベと特濃プラトニックが同居する男(不憫属性)
    そらあにまん民も脳を焼かれる

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:36:03

    このスケベアラーがよぉ・・・

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:53:54

    ロズフィールド家の男達は何故か受け適性がある顔立ち性格してる

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:02:34

    先代シドがセクシーだったんだ2代目もスケベで然るべき

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:34:50

    クライヴはやたらモフに好かれてるのがほのぼのを加速させてる
    トルガルもアンブロ シアも唯一コミュできるモーグリもいて、より取り見取りだし囲まれてて欲しい
    本人ドスケベなのにな!これがギャップか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:40:47

    >>108

    クライヴは押したらいけそう感がすごい、ジョシュアはメス顔だしお父さんはくっころ系が似合うしおじさんはもうムチムチドスケベ熊ちゃんだもんな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:07:44

    よく我慢できるよね、ジル様…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:20:34

    しょうがないさジル様はFF14に出てたら
    たぶんタンクタイプだからな攻めではあるが
    味方を守る盾だ攻めになり切れないのさ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:21:23

    お父さんの古着がぴちぴちだったのが過ちの始まり

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:41:02

    優しく賢い犬のような目がえっちすぎる鎖に繋いで痛めつけてから労ってやりたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:56:32

    アルテマと初接触した時、呆然とした表情がえっちすぎてびっくりした

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:22:10

    >>112

    まじなんで我慢してるの・・・

    当事者二人以外みんなもうそういう関係だと思ってるでしょ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:32:37

    クライヴに限らずみな体の厚みが凄いよね
    種火の守り手のみなさんはなんで素肌に防具付けてんですか?
    もうロザリア公国全体がドスケベ公国なのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:28:42

    お父さんもあの服だったとかドスケベ親子かよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:41:06

    発売前〜初期:FF16は犬を撫でられる!神ゲー!!
    今:トルガル撫でてるクライヴくんかわいい〜!!ちょっと控えめな撫で方も無限に餌持ってるのもかわいい〜!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:47:24

    そこそこいい歳なのに君づけがしっくり来るのがね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:48:28

    >>12

    そういうのをするべき年頃はお互い奴隷やったしな!

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:49:30

    >>120

    エサ大量に持ってるせいでポーションあまり持てない説好きダワ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:00:14

    何でジルさんよりクライヴの方がエッチなの…

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:14:05

    クライヴとシドが胸元の紐結ばずに垂れさせてるの絶対エッチポイントだと公式も思ってるよあれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:27:44

    >>125

    吉田の男の趣味は分かりやすすぎるってそれ一番言われてるから

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:46:35

    ジル様に水筒渡した時とその後返された時ちょっと期待したロザリア公国民は沢山いたはず

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:55:17

    ジル様はめっちゃ美人で可愛いんだけど汚すのが躊躇われるんだよね
    クライヴくんは遠慮なく…その…ふふ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:55:43

    ジルさんは一線越えたらクライヴにセクハラするようになりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:09:06

    スケベな奴しかドミナントになれない説
    あると思います

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:11:39

    >>130

    まだゲームクリアしてないけど

    クライヴ→ムチムチエッチ

    ジョシュア→美形エッチ

    ジル→境遇含めエッチ

    ベネディクタ→エッチ

    シド→イケオジでエッチ

    ケプカ→ホモ会の橋本環奈

    バハムートの人→声がエッチ

    オーディンの人→エッチしてたからエッチ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:37:06

    >>131

    たまげたなぁ...

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:17:41

    >>131

    1人だけプロゴルファーのドミナントがいますねぇ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:32:21

    >>129

    真顔だけど息を荒げながらクライヴの乳首や太ももをねちっこく触るジル様はちょっとみてみたい。

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:37:03

    >>74

    ディオン君もそうだそうだと言っています

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:37:40

    クライヴ君はえっちだけどシドは何というかセクシーな感じ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:28:32

    トルガル、アンブ口シア、モーグリとか動物にやたら好かれるとかあざといんだよこのスケベアラーが!
    ディズニープリンセスかお前は!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:55:49

    雷の力を手に入れたところなんだけど、この先もこの助平は脱ぐシーンある?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:58:30

    大浴場があるのになぜ入れないんだ😡

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:59:42

    >>138

    期待を上回ると思う。

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:02:47

    >>140

    俄然やる気が出てきた

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:30:34

    少年期を思い出すようなクエだとキラキラ少年ういういしいヤバい…ってなるのに壮年期になっても中身あまり変わってないのはどうかと思いますよクライヴさん!!あざといか!あざとい!

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:47:46

    >>131

    ホモ界の橋本環奈は不名誉なんよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:49:57

    「裸を見る趣味はない」
    つまり着衣の方が……あっ(察し)ふーん

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:02:13

    >>129

    クライヴの腕に抱きついてイチャついてると思わせといて実はお尻撫でてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:22:49

    ジョシュアのクライヴへの感情デカすぎだろ…
    って思ったのが氷山の一角だったの凄いよね
    なんだこのえっち兄弟は親父の血か?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:12:17

    >>142

    ガブの肩抱こうとするシーン良い

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:37:53

    >>6

    ちょっと優しすぎる。

    少年期の究極光属性が13年の奴隷生活で外面を暗くすることしかできなかったの笑っちゃう

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:41:19

    >>24

    ザンブレクはモブも含めて同性愛におおらかだからな!

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:45:46

    >>55

    ほぼ初対面の相手の仇を命懸けで入手してくれる気のいい奴なんてデレるしかないよ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:48:07

    >>64

    ものは言いようで草。


    しかし美人の娼婦だって紹介された瞬間の反応の薄さは何なんだお前…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:49:54

    >>151

    クライヴのタイプじゃなくて「美人の娼婦と聞いてたからこの人じゃないな」となったのかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:55:10

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:56:20

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:28:07

    クライヴを性的な目で見ないでください

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:31:00

    FFはかっこかわいい男の子作るの上手くて参るね

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:33:47

    私は同性愛者ではありませんが、クライヴさんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。
    私たちは肌を重ねることはないでしょう。
    しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:38:22

    どうせプレイ中ずっと追いかける尻なら女の方がいい ☓
    ずっと追いかける男をエッチにすればいい ○

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:43:38

    >>155

    おはジルorジョシュア

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:54:50

    >>157

    実際兄さんが木こりしてるのは見たいな

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:57:30

    >>157

    まぁ火のドミナントなら腰の転生の炎ぐらい燃やせると思われるが・・・

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:58:01

    >>146

    バイロン→エルウィンもデカそうだしな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:59:30

    >>162

    まぁ死んだと思ってた可愛くて仕方のなかった甥っ子が立派になって帰ってきたとなればあれは仕方ない

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:59:45

    再会して抱き合った時絶対ジョシュア兄さんのオスの匂いにやられてる
    完全女の抱き方だった

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:40:21

    隠れ家で何かしら仕事の手伝いでクライヴが屈んだりした時にみんなクライヴの腰とか尻に視線がいくんだけど、ジルさんが後ろに立って見えないようにするんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:09:04

    >>163

    20年あまりの再開だからな……

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 05:46:59

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:20:32

    >>164

    ジルさんも兄弟が再会できたことを本気で喜びつつもいいなぁ……今度私もしてもらおう とか思ってたら俺得

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:45:58

    やいのやいの言っているがミュトスの体は私の物なのだが?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:05:08

    >>169

    おはアルテマ。シヴァジャスト回避→ライトニングロット→境界転移→斬鉄乱舞→ダイヤモンドダスト→ガウジ→ギガフレア→level5斬鉄剣をぶち込みますよ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:06:34

    牢での裸は自殺防止じゃないかなあれ…
    起きて直ぐ来れるとも限らないし

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:17:11

    >>169

    👊🔥😡🔥

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:53:22

    >>171

    それだと真っ先に猿轡しろよってことになるから…やっぱりだれかの趣味…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:45:47

    元暗殺部隊なんだし変なもの隠し持ってないか確認しないといけないだろう

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:06:32

    治療のために脱がせてそのまま拘束したとかじゃないかな
    気絶してる人間に服着せるの大変だし

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:34:17

    気ぶりすぎてアタマがおかしくなりそうだ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:11:26

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:43:33

    >>173

    猿轡ってマニアック過ぎない?バルナバスだってそこまでさやってないよ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:22:40

    ゴリラだし酒も強いからモブにされるよりジョシュアジルあたりに押し倒されてるのが似合うと思う
    ゴリラだから突き飛ばそうと思えばできるけどそれで怪我をさせてしまうとと思うとできなくで口で嫌がるだけだと良いと思います
    ジョシュアジルはそれを見抜いた上で嫌なら抵抗すれば良いみたいな意地悪を言えば良いと思います

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:27:37

    いいところに!頼みがあるんだけどちょっと服を脱いでみせてくれない?とかクエスト面したら聞いてくれるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています