えへへっお兄さまとお姉さまと

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:32:04

    3人で一緒にお布団に入ると、なんだか家族みたいだね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:33:05

    そうだね、ライス
    そうね、ライス

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:33:32

    お兄さまとお姉さまはどういうご関係で?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:35:21

    >>3

    そりゃぴょいぴょいよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:37:34

    >>3

    メイントレーナーとサブトレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:31

    >>3

    双子の姉弟

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:42

    王子さまと王女さま
    眼福だあ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:39:39

    俺はお姉さまはお兄ちゃんとお兄さまはお姉ちゃんと結ばれて欲しい異端者だ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:39:50

    >>6

    姉にそっくりな超絶美形お兄さま

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:09:43

    >>9


    「やっぱり!お兄さま、とっても可愛い。ねぇお姉さま!」

    「おう!よく似合ってるぞ弟」

    「うぅ恥ずかしい....」

    休日、ライスが喜ぶと思い群馬の山奥にあるお城を訪れた俺と姉さんとライス。

    何かの間違いか、俺はまるで童話の世界のお姫様が着てるような、ふわっふわっのドレスを着せられてる。

    「お兄さま、本物のお姫様みたい....」

    「そうそう!可愛いぞ!ほらもっとこう、ポーズとかとってみて」

    「なんで俺ばっかり」

    「いいじゃない。それにアタシはこうして写真を撮るのが好きなの」

    「姉さんばかり、不公平だと思う」

    「アタシはそういう趣味はないし...似合わないって...」

    「あ、あの....ライスは、お姉さまのドレス姿も見てみたいかも....あとライスも...ドレス着てみたい」

    「だってよ。お姉さま」

    「仕方ないな、今回だけだからな!いいよライス、3人でお姫様になろう」

    「やったぁ!」

    「お、俺もかよ。脱いじゃだめか」

    「当たり前でしょ。お兄さま」

    (でも、二人に可愛いって言われるの不思議と悪い気がしないし、こういう格好をしてみるのも少しだけ楽しいかもしれない)

    それから3人でドレスを着て、はしゃいであっという間に休日が過ぎていった。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:43

    >>10

    ふわふわドレスのお兄さま可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:16:41

    雄姫様とお姫様とお姫様が合わさり最強に見える

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:20:08

    >>1

    >>10の旅先の旅館にて

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:57:47

    >>10

    補完



    まず姉さんとライスのドレス選び、

    プリンセスドレスからメイド服までいろいろ用意されているようだ

    「お姉さま。これなんかどう?」

    ライスが姉さんにと、選んだドレスは俺が今着てるような童話のお姫様らしいふわっとパニエ膨らんだ裾と肩の大きなパフスリーブと大量のフリルやリボンで装飾された水色のプリンセスドレスだ。

    「え?これを私に?」

    「うん!絶対お姉さまに似合うと思う」

    「俺も似合うと思うぞーお姉さま」

    「はいはいわかったわかった。ちょっとまってて」

    「ライスが着るのはお兄さまに選んで欲しいかな」

    「俺に?でもそれなら自分で選んだほうが」

    「こういう時くらいしか、お兄さまにお洋服選んでもらう機会なんてないもん。だからお願い、お兄さま」

    「そっか、よしまかせろ!」

    「ありがとう、お兄さま!」

    さすが女の子のことはよくわからないが、それでもなんとかライスに合いそうなドレスを選ぶことが出来た。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:58:00

    >>14

    「これなんてどうだ?」

    俺が、ライスに選んだドレスは白いサテン生地のプリンセスラインのロングドレスだ。パニエの入った裾は、とてもボリュームがあり、ふわふわだ。ヒラヒラの袖口にはフリルがあしらわれていて可愛らしい印象を与えている。

    「すごい……こんな素敵なドレス初めて……」

    「気に入ってくれたか?」

    「うん!すごく素敵……。すぐ着替えてくる」

    「おう!」

    しばらくすると、ドレスに着替えた姉さんが出てきた。

    「ど、どうかしら……」

    「ああ、よく似合ってるよ姉さん」

    「そう、ならよかった……」

    続いてライスも着替えを終えて出てきた

    「お姉さま綺麗〜、まるで絵本に出てくるお姫様みたいだよ〜」

    「そう?ありがとなライス。ライスもお姫様みたいだよ」

    「本当!?︎嬉しいな♪」

    嬉しそうにライスはその場でくるくる回る。

    「二人とも、写真撮ろうか」

    「だな」

    「うん!」

    それから俺たち3人は綺麗な庭園の中で写真撮影を楽しんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:58:59

    お兄さまは櫻井孝宏でお姉さまは沢城みゆきなんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:00:59

    お姉さま、ちょっとボーイッシュなサバサバ系でよい。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:06:37

    これは新しい栄養素を含むトレライ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:26:16

    お姉さまとお兄さまとライスで絵本の世界を冒険して欲しい
    可愛いしかない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:45:05

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:47:24

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:47:00

    天才か

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:47:52

    お兄さまの女装を肯定してくれるライス

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:11:36

    ウワーッ!!なんか凄い良い感じのSSと概念が出来てるーっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:57:33

    これは広めるべき概念

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:09:54

    >>10

    ロックハート城か?男ができたかはしらんがそういうのやってるな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:16:48

    この姉弟、ライスをめっちゃ甘やかしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:11:43

    「お姉さまもお兄さま、かわいい!」
    俺たちの実家を訪れたライスに、姉さんが俺たちの幼少の頃のアルバムを見せている。
    「姉さん、すこしいい加減にしてくれ」
    俺は呆れながらそう言った。
    「あははっ……ごめんねー。つい可愛くてさ」
    「これは七五三?7歳の頃のお姉さまとお兄さま、お揃いの着物と、ドレス?」
    「あーやめろ!姉さん!それは」
    「いやーお父さんもお母さんもノリノリだったね」
    「そうだな……」

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:52:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:40:52

    >>28親父ぃ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:42:58

    7歳は女の子のはずなんだがね。子ども頃はお兄さまも楽しんでいそう。大人になって憤死してしまうのだ、そういう男子はかわいいのだ。

    >>28

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:03:31

    5歳の七五三で白雪姫のドレス着せられたの思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています