【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart22

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:02:14

    5スレといえば黄昏時♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ


    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart21|あにまん掲示板表情似てて可愛いね♡魂の双子かな♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリン…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:04:01

    10まで保守♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:04:16

    5

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:04:30

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:04:41

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:04:54

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:05:26

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:07:11

    たて乙保守♡

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:08:08

    いつもありがと勃て乙♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:12:18

    5スレの波動をひしひし感じた保守♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:17:59

    たておつ♡5スレのせいで月曜なのにこんなに元気♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:19:22

    ありがとう乙乙♡5スレ、確実に“あった”ね♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:21:04

    乙♡いつもありがとう♡ついにpart.22だね♡早く広義でニャンニャンしろ♡ネタが古い?♡そんなの知らない♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:22:51

    立て乙にゃんにゃん♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:26:27

    おつ♡自分もだけど広義民寝ろ♡月曜だぞ♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:01:24

    おつおつ♡俺はこんなこともあろうかと有休取ってたぞ♡でもこんな5スレ爆弾が来るとは思ってなかった♡お気持ちヤクザになりかけてたけど広義民のお陰で正気を失えたぞ♡ありがとう♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:21:02

    5スレでにゃんにゃん♡しないといけない部屋に閉じ込められた時の反応が10話の頃の5号と今の5号で違いそうだね♡
    10話号はさっさとヤッて出ようとするけど今の5号はそんなん出来ないよね♡
    やっぱり5スレは純愛じゃないか♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:35:32

    広義のおかげで怒り狂わずに済んだ♡やはり広義は健康にいい♡♡別の意味で狂ってるとか言っちゃいけないぞ♡♡♡
    10話の頃はこんなの即フィックスじゃん…♡エロ同人の竿役がよ♡とか思ってたのに今じゃフィクスまで1年以上かかりそうだし初フィックスも失敗しそうになった♡♡
    こんな真逆の方向性に化けるとは…♡♡狂わずにはいられない♡♡♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:52:51

    広義のおかげであまり暴れなくて済んだ♡♡
    5スが強すぎて別の意味で暴れてしまいそうだ♡♡♡♡
    なんて愛情の深い男なんだ♡♡♡♡♡
    この愛情マリアナ海溝純真ピュアピュアDTめ♡♡
    愛しすぎてギルティだ♡♡♡♡♡
    なかなか手を出せず初フィックスも上手くいかない5ス概念で、つらい1週間を乗り越えられそう♡♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:32:04

    先週に引き続いて狂い続けられる♡これも餌が投下されたから♡♡
    最終話までずっとこんな状態が続くのかな♡希望を捨てずに幻覚で食い繋いでてよかった♡♡
    勝手に光の5スの地球紀行の幻覚見てもいいとGOサインが出たと思ってるからな♡♡二人で行ってもいいし株ガンの社員旅行的な感じで行ってもいいぞ♡♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:35:58

    どこを切り取るかで愛のない殺伐な2人だって描けるし♡♡
    手も握れないピュアで焦ったい2人だって描ける♡♡
    5スレは可能性の獣♡♡♡
    5スレに対してそれでも!と言い続けたことは間違いじゃなかった♡♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:41:26

    今回は5号と様で壁にもたれかかってるポーズしてたけど5号がスレッタのこと見守ってたから様もそうなのか♡♡オメーの席ねえからされても近くで見たかったんだ♡♡♡
    実質広義だなこ・れ・は♡♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:47:43

    5も様も後方腕組み彼氏面してて広義の可能性を強めてくれた♡♡
    理解のある彼くん属性もついてくる♡♡
    あまりの供給に広義スパイクしてしまいそうだ♡♡♡
    広義はあるぞこ・れ・は♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:56:24

    広義民が先週より更に元気になってて笑うんだ♡流石11話でもNTR展開が映える!と盛り上がってた連中だ面構えが違う♡
    最終話まで一緒に狂おうね♡一人は嫌だよ…♡最終話まで終わったらif妄想の幻覚色々見たい♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:25:21

    4スレといえば初夜大成功♡♡♡
    5スレといえば初夜大失敗♡♡♡
    教授♡これはいったい♡♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:49:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:09:51

    自分が4号とスレッタの絆を汚しているんじゃないかという罪悪感と申し訳なさでなかなか前に進めない5号いいゾ〜♡
    初夜失敗しても心のどこかでホッとしてたら健気すぎて泣く♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:50:07

    本当にここは精神衛生にいいね♡
    どうしてこうなった♡♡
    最終回までここで狂っていたいね♡♡♡
    様も寝てないでスレッタ争奪戦に加わって♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:11:43

    あのベンチに2人で向かって夕方になるまでの長時間話してたかもしれない事実に震えてる♡スレッタも「ここで待ち合わせしたんです」とか伝えたりしたの!?♡5スレで身体接触の無いこんな健全な想像する日が来るとは思わなかった♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:20:17

    思えば5スレは作中でいくつも不健全分岐ルートを提示されてきたね♡♡キス完遂ルート♡ミオリネと温室すれ違いしたスレッタ堕としルート♡好意の証ルート♡二人きりの時間ルート♡スタンガン成功ルート♡♡これらのルートを切り抜けて清く正しい健全ルートに入るなんて♡♡このリハクの目をもってしても!!♡♡
    もしかして公式はNTRガチ勢と思わせて純愛ガチ勢だった?♡それとも「日5でNTRはダメだから二次創作で頑張ってね!分岐ルートはたくさん用意しとくので!」って感じのNTRガチ勢なのか?♡♡その謎を解明すべく我々はデータストームのその先へ向かった♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:32:30

    NTRルートはバッドエンド分岐で今はトゥルーエンドに向かっているのでは♡♡そんなもの幻覚だろって?その通りだよ♡♡♡
    データストームの向こう側にはトゥルーエンドの可能性も落ちてるんだよ♡♡♡パーメットキメろ♡♡♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:42:59

    今のトゥルーエンドに向かっている5スレ好きだけどそれはそれとして不健全NTRルートも全部回収したい♡♡♡
    序盤のキス成功ルートだと4号エミュしながら優しく抱いてくれそうだけどスタンガン成功ルートはネッチョリ嫌味言いながら荒々しく抱きそう♡♡♡♡♡
    改めて思ったけど本当可能性の塊だな5スレ♡皆んなのバッドエンド妄想も聞きたい♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:49:07

    NTRルート分岐も愛があるか情があるか悪意があるか何もないかで解釈が色々わかれるからね♡
    自分は絶対5→スの感情何かあっただろうと見ているぞ♡
    5連決闘目を離さず見ていたり、「好意の証をちょうだい」で瞳が揺れていたり♡♡
    すぐ寝返るんでなく、スレッタに拒絶されるまでハニトラ粘ってたの♡その後の「女の子」呼びや「Girl」な「水星女」も♡
    スに対して屈折した恋慕にも似た何かを抱いている5とか美味しい♡♡♡
    スタンガン後にヤンデレルートもいけると思うんだ♡♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:01:23

    自分もハニトラ時代もスレッタに対して5号は何らかの感情持ってた派♡ モノローグがない作風だから想像も無限大♡
    命大事にの奴が即グラスレーに行かずスタンガン持ってスレッタに迫りに行ったんだから期待するのもしょうがないだろ♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:43:02

    10話で出てくるタイミングが遅かったらそのまま籠絡成功だったよね♡♡そのままペイルに連れて行かれてエアリアルは取り上げられてあれこれ実験されちゃうんだ♡
    そこでスレッタもスコア上げる実験を受けてデータストームに完全適合はしてないけど高耐久なのバレたら絶対使い潰されるよね♡♡すなわち闇の5スレの始まりだよ♡♡♡ガンダムのために消費される同じ存在になってしまったからな♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:11:10

    色々えぇ…ってなる部分はあったけど5スレシーンと椅子に踏ん反り返ってる5号と尻デッカなスレッタはめちゃくちゃ良かった♡というか5スレのシーンがまじの癒しだったよ♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:29:26
  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:50:23

    っぱこの後方腕組み彼氏面5号の5スレぢから強すぎんか♡
    スレッタが心配で来たのか5号♡
    もうそれは愛だろ♡♡♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:09:54

    ベルさん達と同じ空間には居たくないけどスレッタが気になって見にきちゃったの?♡スレッタがパメスコ5に達した時真っ先に5号を映してくれたのありがとう♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:33:32

    別に5号はテストに立ち会う必要ないのにいるからな♡じゃあそれってスレッタが心配なんだよなって何百回も言われてるけど言う♡♡
    こんな描写あるから5スレの間に何も無いと言われても後方理解者面で受け流せる♡♡もう何も怖くない♡♡♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:48:35

    ハニトラ終了後も謝罪&協力申し入れに今週のベンチとキャリバーンテストシーンを貰ったの本当贅沢だな5スレ♡
    素性を出した上で良い関係を築く5スレは間違いなく現実♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:00:10

    まだ終わってないのに株ガンの社員旅行で地球を見て回る5スレや5号が4号より先に学園に送られていたらのif展開や平和時空で三つ子になってるエランズみたいな妄想が降ってわいてくる♡♡♡
    次回には5号死ぬかもしれないのにこれはヤバい♡♡♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:06:06
  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:11:47

    僕はガンダム乗らないよ+ファラクトは高スコアに対応してないよ+なのに何故か船に同乗してるよ=これ絶対ファラクト乗るでしょ♡
    怖くても自分でやるって決めて戦ってる女の子のために乗ってしまうんだよね♡女の子の前ではかっこつけるものだからね♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:22:44

    5号のガンダム乗らないよは押すなよ?絶対押すなよ?みたなフリだと思ってる♡♡
    だからワンオペで頑張って限界迎えそうなスレッタを助けるんだよ♡5号周りはロックオンオマージュが結構あるからワンセコンドトランザムみたいな展開するかもしれない♡♡
    機体パイロット共に限界寸前まで戦うのは最高にカッコつけてるぞ♡♡いやだ死ぬんじゃない♡♡♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:01:00

    >>42

    前スレ終盤に出てたオフィスラブ5スレ概念大好き♡

    2人きりで深夜残業したり出張行け♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:12:14

    今の5号スレッタに対して顎クイとか腰抱きとか出来る?♡♡♡
    気恥ずかしくなっちゃって無理でしょ♡♡♡
    ピュアピュア5スレ健康に良い♡♡♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:45:59

    媚薬をお互いに飲ませたらやるかもしれない♡♡♡
    欲望のトリガーを引いたらワンチャンあるぞ♡♡♡♡♡♡
    素面や通常のシチュじゃ難しそう♡♡♡♡
    だが飲ませるにも相当の準備段階が必要だ♡
    根気よく5の劣情を育てる必要がある♡♡
    ピュアピュア劣情でっかくそ〜だて♡♡♡♡
    なんか矛盾してる気もするけどいっか♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:50:03

    >>48

    だがじゃなくて、だからだ♡

    妄想が捗りすぎて間違えちゃったぞ♡♡

    よって罰として5チャンには媚薬を飲んでもらう♡♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:54:43

    前はそうでもなかったのに今の5号のイメージは理性つよつよな気がする♡♡即落ち2コマとか絶対しない♡♡限界まで耐える♡♡♡
    だから堕ちたときは反動ですごいことになる♡♡♡私がそう判断した♡♡♡

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:23:38

    べろんべろんに酔った勢いでワンナイトしてしまったことから始まる5スレ♡♡
    お互いなかったことにしようとするけど♡ふとした仕草で思い出してギクシャクしてラブコメするベタなのがみたい♡♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:55:30

    >>50

    わ•か•る♡5号にだけ大量の媚薬飲ませてスレッタと密室に閉じ込めてみたい♡

    「近寄るな!」ってスレッタを遠ざけるし何なら「鬱陶しいんだよ」とか傷つくようなワード使って絶対に自分の方には来させないようにしそう♡おい初期の5スレとかけ離れすぎだぞ♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:57:04

    >>45

    逆フラグ建築士5号を信じろ♡

    でも待って♡ファラクト乗るのって5号の死亡フラグ?♡

    やだやだ5スレには最後まで生き残って地球旅行してもらうんだ♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:05:35

    初期の5号は即ハメ♡♡インスタントにエロ同人展開♡♡♡だったのにな…♡
    掲載誌が変わったみたいに健全な少女マンガ展開になってしまった♡♡本当にどうなってるの♡♡♡
    対象年齢高めの展開は様に期待するしかないとでも♡♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:26:27

    5スレは一線越えるまでが長そう♡♡♡
    何なら5号からは触れることもできずスレッタからお誘いすることになるかもしれない♡♡
    それものらりくらりと躱してそうなイメージもある♡♡♡
    越えた後はハニトラ時のちょうだぁい♡もあるのでズブズブにのめり込んでいく5スレもアリだし♡♡
    毎回壊れものを扱うように大切に触れて互いを確かめ合うピュア純愛な5スレもアリ♡♡
    和解ルートってすごい♡♡可能性広がりまくりじゃん♡♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:47:45

    22話見たら4号とスレッタの絆を踏み躙るハニトラという任務の馬鹿馬鹿しさと任務とはいえ自分がスレッタを直接傷つけた事への嫌悪感や罪悪感を少なからず抱いているのでは?って幻覚が見えた♡この5スレだと5号からは絶対にスレッタの身体に触れないからなかなか一線越えてくれない♡
    これが1ヶ月前までは「まず身体の相性を確かめたいなぁ♡」とか言い出しておっぱじめそうなカプって本当ですか!?♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:51:44

    >>55

    和解ルートを提示してくれた本編にそこは感謝♡

    一線越えてからも大丈夫?痛くない?ってめちゃくちゃ気を使う5号アリ寄りのアリ♡

    今の5号ならスレッタちゃんが痛がってたり辛そうにしてたら息子がバキバキの状態でも中断してくれそうだぞ♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:34:01

    乗るしかない♡この純愛5スレのビッグウェーブに♡♡♡半年前から5スレ幻覚をさらに煮詰めた濃度の濃いガチ恋純愛5スレという幻覚の小波に乗り続けていた狂気の広義民大勝利♡♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:28:18

    和解後の5スレはスレッタから誘わないとフィックスの段階までいかないんだろうな♡♡♡
    スレッタから誘われてるのになし崩しにヤったことに罪悪感抱いてる5号も見える♡♡♡
    フィックスに至るまでの紆余曲折で長編書けるぞこ・れ・は♡♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:31:36

    最新話見て♡公式が総集編やネップリで5スレシーンを推してきた理由がわかった気がする♡♡
    もう純愛5スレのことしか考えられない♡♡♡
    最初は鬼畜NTR竿役でキャッキャしてたのにどうしてこうなった♡♡愛のあるフィックスする5スレが見たい♡♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:52:01

    純愛5スレは広義民ですら重度幻覚扱いだったのに♡
    先週の謝罪に続き夕暮れのベンチシーンとテスト見守る所見せられたらもうそれは“““現実”””♡純愛5スレはあったんだ♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:03:03

    いつの間にか純愛5スレってワードが飛び交ってた記憶があるんだけどどこのスレ発祥なんだっけ♡♡♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:32:45

    公式が5スレシーン推してきたからには何かしらあるのではないかと思ってたけど間違いじゃなかった♡
    次回は様スレも頼むぞ♡♡関わりようがない?それはそうなんだが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:35:16

    >>63

    諦めるのはまだ早い♡

    様スレは何気に神話やシェークスピア関連のモチーフが散りばめられているんだ♡

    関わり合いになる可能性は充分あるぞ♡♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:40:07

    公式が5スレシーン推してたのはここからいい感じに関係性築くからお前ら驚けよ♡ってこと!?♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:44:38

    いい感じになる前から幻覚見てたから驚きが半減してる気がする♡幻覚が現実味帯びてきた…って驚きはあるけど♡♡
    だから二人っきりで地球旅行とか絶対ありえない幻覚見てやる♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:45:00

    >>66

    同じく5スレ2人での地球旅行の幻覚見てた♡ソフィノレの弔いのために行く2人がありありと想像できるから最近脳内が楽しい♡地球の魔女2人と濃密に絡んだのはこの2人なんだから5スレ地球行きあり得るんじゃ…?って思えてきてるから危ない♡助けて♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:10:22

    >>67

    書いてから思ったけどまずは2人とも生き残って♡その後の妄想はこっちでするから♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:51:25

    君は生き延びることが出来るか♡生きてたら妄想で何だって出来ちゃうからな♡♡死んでもif妄想で好き勝手やるだろと言われたらその通りなんだけど♡♡やっぱり生きてた方がいいじゃん♡
    5号はともかくスレッタは未来への希望がいまいち見えてこないのが不安だぞ♡ここで命燃やし尽くすつもりじゃないだろうな♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:17:35

    5号がファラクトに乗ってスレッタに加勢してほしいけど♡乗ったら死にそうで怖いというジレンマ♡
    ふたりとも死ぬな♡生き残れ♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:38:49

    わがまま言うなら5からスへの感情の答えが見たいな♡
    ハニトラ時代から現在まで♡絶対なにかあっただろ♡♡
    あんな色々と細かく描写して♡スルーさせられるのは酷いぞ♡♡♡
    もちろん妄想で補えるけどさ♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:23:46

    別のスレ見て思ったけどスレッタの出自知って過保護になる5号を見たくなった♡♡
    一回同類を目の前で亡くしてるからべったりになるんだよ♡♡鬱陶しいね♡♡
    どれだけ過保護になっても結局スレッタもすり抜けていくという5号虐もセットになってるんだけどね♡♡♡ここで依存して堕落したらメリバ確定だからしょうがないってやつだ♡♡♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:49:19

    スレッタが乗ってるキャリバーンが魔女の箒持ったMSでファラクトが烏なの魔女と使い魔って感じでいいな♡♡
    5号がガンダム乗りたくない言ってるのはフラグにしか聞こえないし♡
    テストを見守る描写を入れたってことはやっぱファラクト乗るんじゃないかな♡♡
    スレッタとエランの共闘が見たいんだけど♡乗ったら死にそうな不安もある♡♡どうすれば♡♡♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:53:39

    純愛5号スレの幻覚をデータストームの向こうで見続けていたら♡
    最近、風向き変わってきて嬉しいと同時に震えてる♡♡
    これはハニトラしてた時もスレッタからの愛を無意識に欲しがっていた5号の幻覚も期待しちゃうぞ♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:23:06

    ハニトラの終わりが本編の5スレの終わりって言ったの誰だよ♡自分だった♡
    だって本当に素性を晒した2人が穏やかに話す日が来るとは思わなかったんだ♡前スレにもあったけど6月18日は純愛5スレの可能性が芽生えた記念日♡やったね♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:43:49

    >>72

    険しい顔して陰ながらテストを見守る男だしね♡今後諸々の問題が解決して平和空間になったとしてもスレッタを気にかける5号はいる♡22話がそう言ってた♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:57:51

    はぁ♡穏やかな5スレいい…とは思いつつハニトラもうちょっと見たかった自分はダブスタクソオタク♡ご褒美に2人きりの時間貰って何したかったの♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:00:07

    5スレフィックス妄想しようとしても純愛すぎて5号がスレッタに手を出してくれない♡なんてこった♡
    10話の頃じゃこんな事態考えられなかった♡
    5スレってすごい♡♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:01:31

    もしスレッタが生還しても後遺症が残るようだったらやはり過保護になる5号は存在するのでは♡♡♡私がそう判断した♡♡♡
    テストパイロットのお仕事頑張って支えるんだよ♡このままだとデータストームの向こう側から帰ってこれなくなってしまう♡♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:00:07

    スレッタに対して甲斐甲斐しく世話を焼こうとする過保護5号はいるし自分で出来ますからって笑顔で安心させようとするスレッタはいる♡
    やだぁもうふたりで支え合って♡幸せになって♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:47:11

    4号も5号も傷の手当てとか上手そう♡
    スレッタもレスキューやってたから言わずもがな♡
    お互いの傷を拭いて包帯巻き直して♡肌もたくさん見ることになるね♡♡
    甘い雰囲気になったら、痛みがないようにそっと触れ合うんだ♡♡♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:40:34

    前は弱みにつけ込んでフィックス!する5号が簡単に想像出来たのに今は無理なんだ…♡♡
    更に理性がお堅くなる展開しか想像出来ないんだ♡じれったいからはよ理性蒸発しろ♡♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:18:50

    5号は「君が鬱陶しく進んだせいであいつは死んだんだよ」みたいにスレッタを傷つける方向で4号バレすると思ったのに♡今は寧ろスレッタが自責の念に駆られたら「君のせいじゃない」って言いそうなのが♡
    まぁそもそも4号死んでないんだけどね♡♡♡早くでて来い4号♡5スレの仲縮まってるぞ♡♡エラスレの元祖の力見せてみろ♡♡♡♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:19:08

    「あいつはマシだった」も本当に4号はマシな死に方したと思ってるよりは目の前のスレッタを慰めるために言った言葉かなと感じた♡♡どちらにしても22話は5号がスレッタに優しくてびっくりしたぞ♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:02:44

    5号は性格悪いと言われてたから4号のことをめちゃくちゃ悪辣にスレッタに教えてくれると思ってたのにね…♡♡
    実際にお出しされたものは優しさしか感じないとはどうなってるんだ♡すでに頭がおかしくなってる身としては純愛5スレ妄想好きにしていいよとGOサインが出たように感じるのだ♡♡♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:27:27

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:33:04

    スレッタの事を見る5号の顔が優しすぎてやばい♡
    おかしいのはエアリアルと水星女の方だよ
    あいつら一体何者?とか言ってた男の顔か?これが…♡♡♡
    純愛妄想がやめられない止まらない♡♡♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:08:05

    >>87

    今までこんな顔したことあったっけ?♡♡もう純愛しかねえ♡♡♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:21:22

    >>87

    作り物じゃない天使の笑顔だなこ・れ・は♡♡純愛も疑似兄妹的な方向も思いのままだよ♡♡

    まさかこんなことになるとはこのリハクの目をもってしても見抜けなかった

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:02:31

    >>87

    これは間違いなく天使の微笑み♡5号はスレッタの守護天使になったんだ♡いや死ぬな♡生きたまま守護って守護天使の♡変態という名の紳士が本物の紳士になる奇跡♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:48:32

    >>87

    ここ大好き♡リアタイ時さっきスレッタちゃんに天使の笑顔向けてなかった!?って興奮したけどカプ脳が見せた都合の良い幻覚か…?って一瞬怯んじゃった♡♡♡

    5スレの可能性が怖い♡♡♡♡♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:53:52

    >>87

    こんな穏やかな笑顔の5号見たことない♡♡

    やっぱり5スレはあるんだ♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:57:51

    欲出さないようにしてたけど2人とも最後まで生き残って♡♡諸々片付いたら2人で地球旅行して♡♡♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:12:42

    ふたりで地球を旅して♡
    色んな場所を巡って♡食べた事ないものいっぱい食べて♡寄り添って夜空の星を見上げたりして♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:57:32

    最終回は地球で巡礼の旅をする二人組のバッグパッカーの姿が♡ダブルオーで見た?気のせい気のせい♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:40:15

    5号がスペーシアンかアーシアンかで妄想の内容が少し変わるな♡♡
    スペーシアンなら地球の環境にスレッタと一緒に驚いたりする5号が見れるしアーシアンなら地球のことについてスレッタに教えたり故郷に連れていく5号が見れる♡♡♡
    個人的には地球で暮らしてた頃はまた一日生き長らえたことを実感させる現象でしかなかった夜明けや彼方にスペーシアンが暮らしてると思うと煩わしく感じていた星空も改めて見ると純粋に美しいと思えたなんてエモイベント出来るからアーシアン推しだぞ♡♡♡♡
    幻覚見すぎだなこ・れ・は♡♡♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:15:07

    part.22にして初では?ってほど健全な流れが続いてて草♡♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:42:05

    今まで気を抜いたら不健全に…なってたな♡♡♡
    公式から上質な餌が投下されたからみんな浄化されちゃったよ♡♡♡
    今は純愛方面に風向き変わったわね♡♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:43:04

    純愛5スレのビッグウェーブが来てるから初期に純愛幻覚を見るきっかけとなった神スレを貼るね♡♡♡

    大丈夫だよスレッタ|あにまん掲示板嫌なことも辛いことも気持ちいいことで全て忘れられるさ僕自身そうだったんだからbbs.animanch.com
  • 100二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:01:58

    >>99

    私純愛5スレに狂ったきっかけになったスレだ♡♡

    本当素晴らしすぎてブクマしてたまに読み返してる♡


    本編では本当に期待してなくて♡♡ほんの少し5がス本人を気にかける描写があればいいって♡あとは妄想で補うからと思ってたのに♡♡♡

    本編で健全な純愛5スレを出されて歓喜だし♡♡♡

    そのせいでわがままになっちゃうから困る♡♡♡

    広義♡もっと見たい♡♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:56:36

    >>99

    出たわね神スレ♡♡♡

    当時は何回も更新ボタン押して続きを楽しみに待ってた♡♡♡♡♡


    純愛5スレなんて言ったら鼻で笑われた不遇の時代もあったけどまさか本編でスレッタに寄り添う5号を見れるとは思わないじゃん♡♡♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:37:53

    5スレという茨の道CPを愛してしまったことは間違いじゃなかったんだ…この幻覚(純愛)は決して!5スレが最後まで非公式であっても決して!間違いなんかじゃないんだから!!!

    >>99

    何度読んでも色褪せぬ伝説の神スレよ…。あと個人的にこれも神スレだと思ってる。NTRの皮を被った純愛5スレ。

    【NTR…?】今日のクリスマスパーティは中止…!?|あにまん掲示板そ、そんなぁ!楽しみにしてたんですよ!?ケーキもお料理も用意してたのに……「急用が出来たから行けない?」「ケーキは適当に処理しておいて……?」はい、はい……そうですよね わかりましたミオリネさん、お仕…bbs.animanch.com
  • 103二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:09:02

    5号の「僕だけを見て」はいつまでも健康にいい♡♡
    綺麗なだけじゃない、嫉妬や独占欲、強引にでも愛を求めてしまうような♡
    そんな部分をこそ恋だと言うのなら♡♡
    本編のハニトラ5号もそれを体現していると信じてる♡♡♡
    明確な答えが出るまで自分の中ではそう信じることにしたんだ♡♡♡♡
    もちろん大声で主張したりとかはしないけど♡♡
    エゴにまみれた利己的な恋だって♡あってもいいじゃないか♡♡変に理想化されているよりも♡♡♡人間らしい♡♡♡
    それに5号は根は優しいんだって判明したし♡♡スへの気持ちがなんなのか自覚してたら♡殊更にお労しくて可愛くてやっぱり推せる♡♡♡
    まあ多くは望まないけど♡♡紆余曲折を経た♡純愛5スレは♡間違いなくあるんだ♡♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:49:55

    >>102

    そもそも現時点で公式カプはサマヤ夫妻とレンブラン夫妻だけ♡♡

    5スレはやたらネットリしたハニトラと先週からの寄り添いムーブを公式がお出ししてくれたおかげで妄想も無限大だから助かる♡♡むしろハニトラに関しては公式も楽しんでたよな?お?と問い詰めたくなる気合いの入りっぷり♡♡♡参ったね♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:23:37

    純愛5スレなんて広義民の中でも重篤な患者扱いだったのに先週から現実的になって震える♡♡
    あと完全に幻覚でしかないのは様スレなんだ♡♡はよ表舞台に出てこい♡なに壁の花してるんだ♡あと2話だぞ♡キャラ紹介で立ち絵出ないとグッズでハブられるんだぞ♡4BBAもアクスタ出るというのに…ペイルの集いに呼ばれなかった様♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:53:40

    閲注…閲注…?ってくらい5スレがド健全になっちまったな♡
    下手したら最近は4スレの方がセンシティブ濃度高くなってるぞ♡戦犯ノベライズ♡
    センシティブ濃度の逆転現象♡
    なんてこった♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:18:57

    ノベライズでセンシティブ濃度増すならハニトラもヤバいことになるはずなんだし♡♡
    ナメクジみたいにぬめぬめだね♡と笑ってたのがヌタウナギみたいで引くわ…になるし塩もみしてぬめり取れよと言ってたのが洗濯機にぶち込んで洗えになる♡♡たぶんきっとメイビー♡♡
    まあハニトラ描写の強化より5号とスレッタのモノローグが明かされた方が燃料になりそうだけどな♡♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:36:01

    >>106

    同類に優しい5号なら4スレの背中も押してくれそうという幻覚が見えた♡4号とのデート当日にソワソワしてるスレッタの髪を整えたり身だしなみチェックしたりするお兄ちゃん5号はいる♡♡


    まぁ結果は『信じて送り出したスレッタが雄堕ち4号のベッドテクにドハマリしてトロ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて...』だがな♡♡♡おかしい♡4号出た途端センシティブになった♡♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:39:06

    最近すっかりセンシティブ♡担当が5号から4号になってて笑うんだ♡
    スレッタは4号に対して発情顔♡するし4号は禁欲からの反動がデカそうなのが悪い♡♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:47:43

    OPの4号→5号に移るシーンはまだ回収されてないからエラスレはまだ未回収の謎はあると思ってる♡♡
    22話で様が映ってたし23話は様もくると思ってる♡♡未使用BGMだってある♡♡
    まさか終盤まで引き延ばされると思わなかった♡♡21話、22話だって前振りみたいなもんでしょ?♡♡
    ラストにでかい花火あげるんじゃないかと幻覚見てるので♡♡♡
    エラスレ(広義)でトリいただいちゃう展開もあるな♡♡こ・れ・は♡♡♡♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:57:29

    スレッタの世話を焼く5号を見て自分もやりたがる4号はいる♡♡
    でも4号がお世話しようとすると恥ずかしがって逃げちゃうんだね♡♡4号は5号には普通にやらせるのに…って嫉妬と怒りが高まる♡♡
    5号に甘えてるスレッタを遠くからチベスナ顔で見つめる4号はホラーだね♡♡チベスナじゃなくて緑色の目をした怪物かもしれない♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:01:55

    5号とスレッタが例のベンチで4号のことを話して、キャリバーンに乗るスレッタを様がスクリーンで眺めてた♡
    これだけで既に広義♡自分既に雪崩れ込んできた餌に溺れそうなんだけどこれ以上もあるんです!?♡
    とりあえずいつの間にか1番のセンシティブの使い手となった4号早く出てきて♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:14:47

    >>108

    5「スレッタから動画付きのメールだ☺️4号とのデート楽しんでるかな?」ポチー

    『あっ…♡あ…んっ♡今エランしゃんに…きもちぃーこと…してもらって…ますぅ…ん!あっあっ♡』

    5「🤯🤯🤯🤯🤯」


    脳破壊される5号概念!?♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:31:10

    前はNTRビデオレター送られてきたら送り返す5号だったのに素直に脳破壊されるなんて…♡
    方向性はNTRというより可愛い妹みたいな存在が性的にめちゃめちゃにされる姿を見せつけられるなんだが♡NTRより性質悪いかもな♡♡
    これで妹みたいに思ってたはずなのに乱れるスレッタを見て興奮してしまって自己嫌悪で苦しんで更に脳破壊される5号に風向き変わるのもいい♡♡♡

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:31:30

    一か月前くらいまでは5スレは純愛になる♡♡♡って言ったら重篤患者扱いだったのに♡♡♡
    21話から風向き変わりすぎ♡♡♡データストーム(純愛)を浴び続けてきた俺はずっと信じてたぞ♡♡♡
    このまま様スレも来てほしい♡♡♡様スレは執着とか因縁な感じがする♡♡♡♡
    そして復活の4スレ♡♡♡デートの話もベンチも出たんだ♡♡後は本人が帰ってくるだけだぞ♡♡♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:35:09

    かつて脳破壊を振り撒いた5号が♡♡♡脳破壊される側になるなんて♡♡♡
    可愛い可愛い妹分が雌にされた姿を見せつけられるお兄ちゃん5号♡可哀想だろ♡もっとやれ♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:03:09

    >>99

    書いた自分、思わずニチャニチャ笑い

    何度も見てくれてありがとうございます♡♡♡全人類純愛5号スレ書いて♡♡♡♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:09:47

    4号スレを応援しながらスレッタへの恋心を背中に隠す5号♡♡♡時々スレッタの恋愛相談に快く(心は削りながら)のってきたけどある日「……エランさんが、私に手を出してくれるにはどうしたらいいでしょうか……?」ってもじもじしながら聞いてきて指先が冷たくなっちゃう5号♡♡♡♡結局アドバイスしてしまってその日の夜眠れなくなってしまう5号♡♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:12:48

    >>117

    作者様降臨!?♡♡♡

    本当書いてくださってありがとうございます♡♡♡

    めっちゃ刺さりました♡純愛5スだいすきです♡♡♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:25:00

    よき理解者面してお兄ちゃんムーブするほど自分の首を絞める5号♡新感覚だなこ・れ・は♡♡
    距離は近くなるけど手を出すと怯えられるから一線超えられない諸刃の剣♡♡
    そうこうしてる内に4号とスレッタの仲が深まってイチャイチャしてる二人を見てしまったり惚気話を聞かされて心が擦り減っていくんだ…♡
    それでも天使の笑顔で本心は覆い隠してしまう♡♡一見すると前より笑顔でいることが増えて4号とスレッタの仲が進展していくのを喜んでるように見えるんだね♡♡たぶんこの5号の口癖は「何でもないよ」
    これもまたあと一歩キミに踏み出せたならだな♡♡♡

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:39:59

    スレッタを突き放して「来るなよ……放っておいてくれ……来たら君のこと好きになっちゃうじゃないか……」って苦しんで欲しい♡♡♡♡♡♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:53:52

    素直でいい子なスレッタはきっと5号のアドバイスで上手くいったら「アドバイス、ありがとうございました!おかげでエランさんともっと仲良くなれました…!」って5号にお礼を言うんだよね♡今はその素直さがつらい♡
    よかったねって笑うけど泣きそうになる5号お労しいね♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 04:36:16

    この和やかでポカポカな雰囲気にセンシティブを投げる私を許してくれ···
    海から難破した王子様*1影武者2をなんとか気合で全部救助するのに成功した人魚スレッタが見たい..
    ここでこれがなんでセンシティブなのかって?
    3人も救うために力を使い果たしてしまったし、よりによって運悪くもその期間がスレッタの発情期とも重なってしまい、以前こっそり外へ遊びに出ようと手に入れておいた人間になる薬を飲んでしまった後、すぐ目が覚めてしまった誰かを誘惑してエッチしちゃったスレッタっていう展開…!
    ところで問題は自分が交尾したのがどの王子様だったのかあるいはそれさえも一人相手だったのか二人だったのかまさかに三人としてしまったのかも思い出せなくてそわそわするスレッタ···
    それで結局我慢できずもう一度だけこっそり遠い足で確認してこようという気持ちで人間になる薬(長時間)を求めて陸に上がってしまう愚かな人魚娘が見たい夜明けだよ..

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 05:52:02

    >>121

    「来たら好きになる」って思ってる時点で既に好きになってるし多分もう手遅れなの気付いてなさそうなの無限に可愛い♡♡♡

    可哀想だけど5号はこういったシチュエーションが似合いすぎて困るんだ♡♡♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:45:08

    ここは広義スレだからな♡スレッタには欲張りになってもらわないと♡♡逃げれば一つ進めば二つ奪えば全部だぞ♡♡
    天使の笑顔で取り繕って逃げる5号を捕まえるんだよ♡捕まっても逃れようとする5号に「一つだけなんて選べません。私を欲張りにした責任取ってください」と言って抱きしめればHAPPYENDだよ♡♡♡
    独り占めかと思ったら5号も来て内心少しキレてる4号はいるけど些事だ♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:05:30

    自分、少年少女の恋心を自覚する瞬間が性癖なんだけど♡
    5号は自覚してからが本番だね♡♡♡
    純愛5スはそれはもうじれったい素敵な恋模様を楽しめそう♡♡
    さらに5号は思わせぶりで飄々としているくせに♡♡
    いざ思いが通じると「本当に僕でいいの?」ってなるめんどくさいヤツだと思ってる♡♡
    スレッタちゃんは文句の言いようがないくらい愛してあげればいいよ♡♡♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:04:31

    >>117

    まさかの作者降臨!?♡

    あのお話で純愛5スレに目覚めたんだから責任!とってよね♡♡♡

    あにまんは好きなお話があってもスレ落ちてたら作者に伝える術がなくてもどかしかったからここで出会えて感動♡♡♡♡♡

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:18:13

    配信始まったから改めて22話見たけど「怖い…です」から決意を語るスレッタを見つめる5号の目線がめちゃくちゃ好き♡♡
    怖いと言ったスレッタを心配そうな顔で振り返ってその後も視線を逸らさずスレッタの話を聞いてた5号♡聞きながら何を思ったの♡♡♡♡♡
    というかスレッタちゃんも今やりたい事という自分の内面を5号に開示したのが♡♡クるものがある♡どうしようあのシーン無限に擦れる♡助けて♡♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:07:36

    22話で新しく5スレに目覚めた人がいると聞いて分かるんだけどびっくりしたんだ♡こんな常に幻覚見てるヤバいところに新規参入あるなんて思ってなかったから…♡
    やっぱり幻覚見続けたら広義民が増えるのは本当だったのか♡♡

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:56:50

    広義民が増える事に一番動揺してるのが広義民なの草なんだ♡
    正気に戻るな♡もっと狂え♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:17:18

    >>129

    5号本人はスレッタのことどうとも思ってない寧ろ嫌い、ハニトラ終わったら絡みも終了って界隈外から散々言われてたけど蓋開けたらそうじゃなかったからね♡♡

    スレッタ個人を尊重してくれて逃げていいって言う唯一の人になるとは思わないじゃん♡♡でもそのせいで脳内5スレがなかなか致してくれない♡♡♡♡

    セッしないと出られない部屋にぶち込んでも必死の形相で他の脱出手段探す5号しか出てきてくれない♡♡♡駄目だエチチチ広義ハーブもっと吸わなきゃ♡♡♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:54:38

    駄目だ♡セッ部屋妄想すると4号とスレッタは速攻で出てこれるのに5号とスレッタが全然部屋から出てこれない♡♡♡
    5号が手を♡♡♡出せない♡♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:00:59

    >>132

    舌噛み切りそうなほど脱出方法に悩む5号に「あの、……シてみませんか?私じゃ、魅力はないかもしれませんけど……」ってお誘いするスレッタとそれに「君は魅力的だよ」って反射的に答えてしまう5号の幻覚が見えた♡♡♡♡♡最高♡♡♡♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:07:45

    セッ部屋に入れられた5号とスレッタ想像すると5号が全然手出してこなくて埒が明かないからワタシホルダーツヨイネして逆レするスレッタしか浮かばなかった♡♡ギャグだなこ・れ・は♡♡
    しっとりした妄想は他所にまかせた♡♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:15:43

    5号が手を出せないなら♡♡スレッタが誘うか襲うしかない♡♡♡
    つたない知識で一生懸命その気にさせて堕とそうとするスレッタと♡♡
    本当は押し倒して甘ぁい時間を楽しみたいけど鉄の理性で耐える5号♡♡♡
    5スレの夜の決闘(幻覚)キめていくか♡♡♡♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:24:46

    5号に媚薬を盛ってもつよつよ理性で舌噛み切ってでも耐えそうだからスレッタに媚薬を盛ろう♡♡♡
    許容量を超えた媚薬のせいで熱が収まらなくて苦しくて息も絶え絶えなスレッタ♡♡♡
    スレッタの性知識は乏しそうだからどうしてこうなってるのか分からないんだ♡♡だから納め方も分からない♡♡
    パメスコとは別の意味で苦しそうなスレッタの姿を見て根は優しい5号が放っておけると思わない♡♡♡
    ゆっくり労わるようにスレッタの熱を収めようと導いてくれるはずだよ♡♡♡
    本番までいかなくても自分の手の中で乱れたスレッタの姿を見て興奮と罪悪感を抱える5号はいる♡♡♡(幻覚)

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:29:56

    えっ!?♡セッ部屋5スレの話をしてもいいの!?♡

    ハニトラ時代なら「目が合って1秒で即合体♡」みたいなA○顔負けの展開の速さだったろうけど今の5号に手を出させるのは至難の業♡♡♡

    ここは>>136に乗っかってスレッタに大量の媚薬飲ませるしかない♡♡はぁはぁと息が荒くなってぐったりしたスレッタを放って置けるか5号♡♡服も脱いでインナースーツ姿だから豊満な胸や引き締まった腰とかも曝け出されてるぞ♡

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:32:20

    >>137

    媚薬飲んでしばらくして汗ばんだスレッタの匂いが部屋に充満して親族はち切れそうなほどドキドキしてる5号!?♡♡♡♡♡♡♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:32:52

    心臓はち切れさせるつもりが親族はち切れさせようとしちゃったけど許して♡♡♡

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:44:42

    親族はち切れるクッソ笑った♡♡♡
    でも息子もはち切れそうだろうし間違ってはいない♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:51:40

    >>139

    大丈夫♡親族(暗喩)だと思って読んでたから違和感なかったよ♡♡

    5号は正直ハニトラ時代も何故かスレッタに媚薬飲ませる時は自分も飲むような♡シラフで媚薬漬けの女の子に手を出す悪どさが無いような、そんな気はしてた♡♡

    まるっきり勘とか性癖とかその方がエロいなとかそう思ってただけなんだけどね♡♡でもそんな儚さ感じてて♡♡

    そしたら公式の5号がさらに奥ゆかしいかわかわ男子だとは♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:06:26

    5号が親族(隠語)はち切れ我慢男子だとスレッタが積極的になるしかない♡
    手を出してくれない5号にはサキュバスレッタマーキュリーをぶつけんだよ♡♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:11:26

    (Hな)仕事のできないインキュバス5号×無知無知サキュバスレッタの純愛エロラブコメ妄想しても許される…ってコト!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:36:05

    理性つよつよ5号でも媚薬飲まされたスレッタが潤んだ目で助けを求めてきたら拒めないよ♡♡
    どうしたらいいかも分からない無知な子を放置出来るやつじゃないだろうからな♡
    でも激しくする想像が全然出来なくなったの♡鬼畜竿役な5号は破壊された♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:39:30

    せめてキスだけはしないと誓ってスレッタを抱く5号♡♡♡♡でもスレッタ口寂しそうだよ♡♡♡♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:51:10

    体の関係はあるのにファーストキスをするのにめちゃくちゃ時間かかってやっとしたはいいけど触れるだけの幼いキスをする5スレは脳がバグっちゃう♡♡♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:35:51

    唇へのキスは「愛情」♡♡♡
    5号もスレッタも根は寂しがり屋で愛情を欲している2人だと個人的に解釈してるけど♡
    お互いに愛を与える行為を実は怖がっていたりすると良い♡♡(幻覚)
    そんな二人が相手を求める性交ではなくキスをするってことは♡
    逃げずに相手に進んだってことでは♡♡♡純愛だね♡(パメスコ8)

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:55:48

    本編で5スの神作画キス未遂や角度によってはキスに見えるショットがやたら出てくるから♡
    下手すると自分の中じゃキスのほうが性行為よりエロいカプになってるかもしれない♡♡♡
    今までは背徳的でビターなエロさだったのに♡♡
    最近の展開じゃあ完璧にビタースウィートからもしかして甘々?な感じになった♡♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:06:58

    ヤることヤってるのにキスはしてないとか歪で興奮する♡♡
    キス未遂はやらかしてるけど決定的なことはしていない♡唇を触れ合わせるだけのキスがセッより重要な意味を持つとか一周回ってセンシティブだし閲覧注意なんだわ♡♡♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:57:42

    もう土曜か…ならあと24時間ガチ恋純愛5スレ幻覚見れるね♡5号はおはようのキスもおやすみのキスもいってきますのキスもただいまのキスもしてくれるんだけどおでこかほっぺにしかしてくれないのでスレッタちゃんは毎日やきもきするんだ♡今朝もほっぺにチュッって5号はするんだけどスレッタちゃんは口にしてくれるまで起きません!口にしてくれるまでお仕事行きません!って駄々こねこねするからしょうがないなぁってやっとキスしてくれるんだ♡
    おはようございます♡今日も元気に広義広義♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:33:11

    ひぇ…5号に駄々こねこねスレッタマーキュリー可愛過ぎる♡
    おはようからおやすみまでいちゃいちゃしろ♡広義広義♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:34:22

    ヤることヤってるのにキスはしない5スレ概念好きすぎるんだけど♡♡♡
    どんなシチュエーションで初キスするのか無限のバリエーションで見たいんだけどどこかにアンソロない?♡ないの?♡♡♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:10:42

    初手ベロチュー未遂の罪悪感のせいでスレッタにキスできない5号だってぇ!?♡♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:16:31

    あ♡ベロチュー未遂を思い出して罪悪感でてキスできない5号いい…♡
    いざ触れるだけのキスをしようとしても、唇の端とか頬とかに逃げるんだ♡♡
    スレッタはやきもきするんだ♡♡
    鬱陶しく進んでスレッタからキスした方が早そうだな♡♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:50:29

    スケベでしたよね

    GIF(Animated) / 3.21MB / 6890ms

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:47:47

    一か月前は即ハメ♡♡キスも舌入れ以外の選択肢ある?♡♡みたいな印象だったのに風向き変わりすぎ♡♡♡
    でもキスはしないけどヤることはヤるとなってるのセンシティブへの欲望が漏れ出してる♡♡♡キスしなければ浮気じゃないし4号とのことを汚してないと言い訳してるみたいに思えるぞ♡♡♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:29:29

    >>155

    親の顔より見たgif画♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:32:47

    >>156

    セッ中に口寂しさからキスして欲しそうなスレッタちゃんの唇に指を当てながら「キスは好きな人とした方がいい」って自嘲気味に言う5号!?♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:28:59

    >>157

    もっと親の顔見ろ定期♡♡♡

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:54:00

    >>155

    10話直後のロボカテのサムネこれと5号一色だったの壮観だったね♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:26:36

    何でもないと思ってる人とセッするわけないじゃないですか!って怒られてしまえ♡♡
    個人的に好きとか愛してるとかは使わない方向がいいのだ♡本編でも意図的にか使ってないし情はあるんだけどそれが愛かどうかはあやふやみたいな複雑な心情を表したい♡(ろくろ回し)
    今までは無いと思ってたけど情は確実にあったんだ♡♡♡(強めの幻覚)

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:44:58

    5(→)(←)スな5スレの可能性♡♡♡
    2人とも憎からず相手のことを想っているけど♡
    それが恋なのか情なのか愛なのか別の感情なのか本人も分からないし♡
    仮にその想いを伝えても相手は困るだろうなって思って胸に秘めたまま♡
    友達だったり体だけの関係だったりを続ける二人のすったもんだすれ違いが見えた♡♡♡(幻覚)

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:13:05

    スレッタの制服前開けインナースーツ姿見て「女の子がそんな格好してちゃ駄目だろ」って前閉めるお兄ちゃん5号はいる♡♡♡

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:51:47

    >>162

    あ♡好き♡♡

    両片思い状態の2人の初セッを想像するだけで楽しい♡♡♡♡♡

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:52:48

    こんな天使のような顔をしているが好きな子にキスできない♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:03:36

    ふたりともにっこりしてて可愛いね♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:22:32

    >>163

    好き♡スレッタを女の子扱いする時の5号からしか得られない栄養がある♡

    スレッタはこの格好で普通に地球寮男子の前にも出てたから本人は頭ハテナ状態だと尚美味しい♡♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:46:57

    やっぱり何回見てもベンチシーンが好きすぎる♡
    BGMや5号の視線や話し方、泣き顔を見せないスレッタと全てが刺さる♡♡5号がベンチに座らないのは言わずもがな♡
    繰り返し見すぎてあそこのBGM聴くだけで涙腺緩むんだけど♡♡♡5スレ罪深すぎない?♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:57:39

    スレッタにお兄ちゃんムーブして気付いたら距離がめちゃくちゃ近くなってた5号はいる♡♡(幻覚)
    5号は水星の性教育どうなってるんだ!ってキレながら遠ざけようとする♡
    スレッタはお兄ちゃんができたみたいと思ってるだけで他意はないの質悪いね♡悪意はないから分からせもやりにくいぞ♡♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:18:34

    深夜にソファで映画一緒に見ながら、そのまま寝落ちちゃう5スとかいいな♡♡
    朝起きるとスレッタがひっついて眠ってて、動くに動けない5号♡♡♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:29:24

    >>168

    スレッタが通常制服なのもいいよね♡♡ホルダーでもミオリネの花婿でもエアリアルのパイロットでもないただのスレッタ♡♡

    お互い正体明かした上で対話する5スレ♡♡やだエモすぎ♡♡♡幸せになれ♡

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:09:33

    純愛5スレ大勝利♡(素振り)
    純愛5スレ大勝利♡(素振り)
    純愛5スレ大勝利♡(素振り)
    純愛5スレ大勝利♡(素振り)
    純愛5スレ大勝利♡(素振り)

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:10:34

    「羨ましいな」を全く咀嚼できないまま1週間経っちゃった♡♡♡
    怖くても出来ることをやろうとするスレッタが眩しいって意味合いなら「お前は俺の光だ」系カプに弱い自分にブッ刺さる♡♡♡♡♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:20:09

    >>170

    可愛すぎる♡あやすようにトントンとスレッタの背中を叩きながらも「(男として全く意識されてないな、僕……)」と微妙な気持ちになる5号が見たい♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:28:25

    22話は今まで幻覚ばかり食べてきた身には劇物すぎたね♡♡21話だけでもFooooo!!!!ってなってたのに破裂しちゃう♡♡
    次回はそこまで餌はなさそうな気がするけど油断してるとえらいことになりそうなんだ♡♡♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:43:00

    警戒心がなさ過ぎるスレッタに「男は狼なんだからもっと気を付けないと駄目だよ」って注意したら「エランさんもそうなんですか?」って言われて言葉に詰まって♡

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:49:53

    いやいやメタ催促的にまだファラクト戦闘はあると思うのでまだまだエラスレ爆弾はあるかもだぞ♡そろそろここらでエラスレ元祖の君こと4号くんが来たらどうする♡センシティブの君の本気が見たい♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:51:28

    23話がどうなろうとも♡22話の5スレは一緒に過ごす時間さえあれば唯一無二の関係になれるポテンシャルを秘めていた♡それだけは真実♡♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:54:16

    パイロット適正C様が覚醒してファラクトに乗って暴れるなんてウルトラC決めてもいいんだぞ♡♡
    笑いながら脚本ぶっ壊れてるだろと思いそうだけどな♡♡♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:17:30

    自分に対して無防備すぎるスレッタに「僕が君に何をしようとしたか、忘れてる?」って聞くも「あれはお仕事…ですよね?」ってまん丸のお目目で返されて毒気抜かれる5号見たい(大の字)♡♡
    (他の男にもこうなのか?)ってお兄ちゃんスイッチ入るも良し♡分からせルート入るも良し♡
    5スレって何でも美味しいね♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:34:46

    ふとした時にべろちゅー未遂やちょうだぁい…♡(ねっとり)等の過去の自分の所業を思い出してあ゛ーーーっ!!って頭抱える5号はいる♡♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:47:39

    ハニトラが黒歴史と化して定期的に思い出しては悶える5号好き♡♡
    それはそれとして、過去のハニトラが本人的にはめっちゃロマンチックなアプローチ(ちょっかい)だと思っていて♡
    気持ち悪い(ねっとり)の自覚がない5号の可能性も捨てきれない♡♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:25:03

    5号のねっとりハニトラは様の演技してたと思われるんだけど実際に様があんなねっとりした感じで口説いてきたら笑える♡♡
    スレッタはやっぱりドン引きするし5号も過去の所業を嫌でも思い出してダメージ受ける♡♡
    全方位爆撃してダメージ与えられるキモさはオリジナルの格の違いを感じますよエラン様♡♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:31:22

    23話始まる前に次スレ立てとくか♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:33:08
  • 186二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:33:41

    立て乙♡エラスレ広義に期待したい♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:34:26

    >>181

    末永く擦られ続けるんだね♡「パパは昔ママをナンパする時すごーく気持ち悪かったんだよ」って子供に語るいじわるスレッタママ♡その度に悶えるパパ♡若気のいたりって怖いね♡

    放送まであと30分切って心臓を落ち着けるためにギリギリまで妄想すっぞ♡

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:37:50

    ドキがムネムネしてくる♡♡あまーい妄想の前にスレッタも5号も生き延びることが出来るのか心配だ♡♡
    ついでに様はあの位置にいて流れ弾で4BBAともろともに吹っ飛ばないか心配♡♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:38:42

    スレ立て乙♡
    様♡明るい所に出てたしスレッタやばそうだしそろそろ動いて様スレ見せて♡♡
    尺ないぞ♡♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:39:37

    はえーよ♡たておつ♡
    広義スレは終わらない♡幻覚は醒めない♡
    止まるんじゃねぇぞ♡俺も止まらねぇからよ♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:41:24

    結局10話から今まで幻覚が醒めることはなかった♡♡そろそろデータストームの住人になれそう♡♡♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:42:17

    5号とスレッタが本編で和解したんだ♡♡
    幻覚が現実になったんだ♡♡広義の夢は終わらない♡♡もう何も怖くない♡♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:43:56

    えっとっくにデータストームの向こう側の住人なんじゃなかったのか♡俺はもうそのつもりだったぞ♡でも最近の公式の展開だとそれでもいいかと思えてきた♡エラスレ広義は終わらねえ♡♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:45:45

    様スレの幻覚も現実にならないとダメじゃないか♡♡尺がねえ♡♡
    しゃあねえif妄想すっか♡♡♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:46:51

    データストームのその先に♡俺はいるぞ♡
    エラスレ広義は止まらない♡加速する♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:47:27

    様スレが生き別れてた幼馴染とかスレッタだけ記憶なくしていて様だけは覚えてるとか♡♡
    幻覚見続けてきたんだけど♡♡これ本編あるかな?♡♡なければ幻覚見続けるだけだけど♡♡♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:48:25

    公式にどんなに残酷な現実を叩きつけられても俺達にはあの日のベンチがある…!広義民の皆!データストームの向こうで会おうぜ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:49:10

    >>196

    えっ仲間じゃん♡俺もめちゃくちゃその妄想してた♡実は様が幼い頃に出会ってたとか♡スレッタだけその記憶を無くしてるとか♡実はスレッタをガンダムから降ろしたくて代わりとして強化人士計画に着手したヤンデレ様とか♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:49:19

    データストームの住人になれたら5号が先に影武者になってたらのif展開妄想するんだ♡♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:49:42

    200なら広義♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています