FGO再開するので仕様変更について教えてください。

  • 1121/12/07(火) 21:55:52

    タイトルそのままです。アヴァロンルフェ以降まともにやってないのでそれ以降の仕様変更を教えてください。
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:56:34

    スキル高速化したよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:58:24

    エッチな画像増えたよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:59:06

    基本的に色々と早くなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:59:11

    男か女かわからない奴が増えたよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:59:32

    織田信長の首が消えたよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:00:15

    スキルうったらタッチすると早くなるよ
    リークしたらめちゃくちゃ怒られるよ

  • 8121/12/07(火) 22:02:04

    サーヴァントコインの入手手段は何か増えましたか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:03:16

    >>8

    星4以上はガチャで今まで出た数によってフレポに入ってる(星3以下は無し)

    後は絆レベルあげると貰えるかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:03:48

    >>9

    フレポじゃない、プレゼントボックス

  • 11121/12/07(火) 22:06:44

    なんかいろいろ早くなってる……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:08:33

    実に素晴らしい目隠れが増えましたね
    私は眼帯という新たな天地に辿り着くことができました

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:10:34

    >>12

    おいバーソロ性癖隠れてねぇぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:32

    BOXガチャが100連毎に回せる様になるぞ

  • 15121/12/07(火) 22:11:43

    >>9

    イベントで汎用コイン配布とかない感じですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:33

    >>8

    ハロウィン総集編でエリちゃんシリーズのコイン

    ぐだぐだ復刻でカッツのコインくれたぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:13:14

    >>15

    そもそも汎用コイン自体がねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:01

    イベントやキャンペーンで鯖のコイン配りますとしか言われてないしね
    何だったらアンケートに要望出すしかない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:22

    コマンドコードの付け替えが楽になった

  • 20121/12/07(火) 22:14:39

    >>16

    イベントごとに関連鯖のコイン配布ですか

    >>17

    微課金には厳しい…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:56

    スキル演出はタップすると高速化
    カードチェインなどの細かい演出も早くなった

  • 22121/12/07(火) 22:15:52

    何か新しい周回システムはできましたか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:16:14

    >>20

    アペンドや120レベルは優先しない方が良いぞ

    後々改善されるだろうから

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:16:39

    あれ、アヴァロンルフェって名前見て「最近!!」と思ったのは俺だけ?

  • 25121/12/07(火) 22:17:01

    >>23

    しばらく様子見しておきます

  • 26121/12/07(火) 22:17:50

    >>24

    サポート周りの仕様変更入っていたのに気づいてどこ変更入ったか知りたかったので

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:55

    >>22

    コヤンシステム、ハベにゃん、首吊り以外で確信的なのねぇ…


    水着イベの沖田ちゃんがクイック適正高くて久々にスカディパ活躍してたけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:33

    シナリオクリア応援キャンペーンで限定ミッションとかあるからクリアしとこう

    シナリオクリアで星5種火貰える様になったからえげつないぐらいボックスに入ってるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:20:43

    6章までクリアしてたら1000個程の星5種火が入っているぞ
    しかも無期限だからずっと残しておける

  • 30121/12/07(火) 22:53:38

    今コヤンスカポンのスキル上げてるけどすっごい早いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています