何だったんだこの娘の人生

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:25:50

    悲しすぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:33:54

    世界の歪みを一身に受けた女が世界の歪みの中心であるベネリットと議会連合に挟まれて死ぬんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:34:46

    水星で肉体が死んだときにもう人としては死んだんだ
    デリングを恨め

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:35:02

    水星で死んだ時に終わってたんだ…。

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:35:12

    そもそも一度死んだ人間は生き返らないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:35:24

    >>4

    なぁやっぱコイツ殺そうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:35:46

    >>2

    本編1秒も見たことないんだなって分かるコメントが2レス目に付くの悲しいな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:35:55

    >>7

    今回の案件終わってからにしてもろて…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:36:17

    死んでる間に生えてきた妹とお母さんを守って死んだ

    おいたわしい...

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:36:51

    ヴァナディース事変なくても多分機体に乗せられてるうちに事故ってデータストームに飲み込まれたろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:36:58

    生きる場所が欲しい
    お母さんが作ってくれる
    って言ってたらなんか妹夫婦と友達が寄って集って壊しにきた

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:37:01

    お母さんの為に頑張ってた
    妹も大事だった

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:37:27

    妹を守れたこの子よりあれだけやって結局一人残されたプロスぺラの方がよっぽど悲惨では

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:38:09

    振り回されるだけじゃなく幼いとはいえ自分の意志も持って母親の計画乗ったんだから無意味な人生みたいに言うなよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:38:10

    そもそも17年前に実質死んだようなもんだからな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:38:26

    自分が生きる場所が欲しいじゃなくて、自分が生きる場所を作ることにすべてを懸けてるお母さんを想って協力してたからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:39:29

    縋れる中途半端な希望があるほうがよっぽど辛いじゃないか
    みたいな事思ったがこれはエリクトよりエルノラの方に当てはまるか

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:40:16

    >>7

    あいつはこれから責任取るって大役があるから

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:42:41

    ちゃんとスレッタを妹だと思えていたならエアリアルになってからの時間も無駄じゃなかったんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:08:36

    プロスペラの人生もエリクトの人生も何だったんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:11:14

    デリングは何らかの罰受けてくれよ……受け取って貰えずとも謝罪しろよ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:42:12

    みんなをかばって消滅?は悲しいわ
    自己犠牲の塊かよ
    本来ならエリクトだって守られる側だっただろうに

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:20:46

    >>22

    デリングの何がクソって虐殺のことはもちろん虐殺したあとに自ら封印したはずの技術使って虐殺の被害者使ってクワゼロ計画してそのくせ自分は幸せな家庭を作ったところ

    まさしく弱者から搾り取る独裁者だよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:22:12

    デリングは死ななくて良いが、サマヤ親子に謝罪して欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:23:25

    まあ強いて言うなら死んだ人間を蘇生しようとしたことかがダメだったかな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:24:19

    身内に死を認識して悼んでもらえるだけマシだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:26:21

    まあ大丈夫やろエアリアルの手足モゲたくらいだし

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:26:35

    デリングはヴァナディースを犠牲に平和(一時的)をしくのは百歩譲って仕方なくても、その後の対応があまりにも不誠実すぎるのがあかんて!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:27:03

    まだギリギリ分かってないけど、仮にこれで本当に消滅だったらプロスペラが報われないし、(2人にとっては邪魔でも)助けようとしてたスレッタも報われない…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:28:26

    不幸な子供はエリクトに限った話じゃないんで
    あれだけ母親に愛して貰えた分、むしろ恵まれてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:49:57

    >>31

    じゃあ親が死んだら誰が無償の愛で面倒見てくれんの?

    愛があればいいとか介護した経験やされた経験のない恵まれた人間の人生ナメた戯言なんだわ

    健康が一番に決まってんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:53:54

    まわりはいい感じに着地しそうなのにプロエリは救済なしは流石にやばいだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:59:04

    >>24

    だからスレミオ百合結婚して子孫断絶してるじゃん

    2人とも覚悟あるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:03:47

    >>32

    なんでいきなりしょうがい児の話になってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:04:49

    >>32

    謎の電波を受信してて草。どっから健康の話が出てきたんだよw

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:05:54

    デリング断罪厨いるじゃん
    お前から死を実践しろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:17:51

    >>35

    生命維持装置が物騒なだけでSF医療技術で命繋いでる障害児だろ

    自立したくてもできない人間の惨めさを知らん屑ばかりがあれば嬉しいだけのお気持ちを神聖視するんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:38:04

    >>31

    一番可哀想な層よりは恵まれているとか、そのへん突き詰めると不毛なんでみんな各々の地獄はあるんだよきっと

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:49:22

    なんかあんまりプロスペラの作る未来には関心なさそうだよな。自分の存在が生きがいになってるプロスペラの為に生きてるって感じで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています