年上の女性と遊びに行くんだけどどんな感じがいい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:35

    遊びに行く場所は決まってる、服装とか教えて!あにまん民!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:20:08

    服は服屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:20:16

    1と相手の年代は?今の関係性は?お出かけ先は?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:20:25

    ツーブロックにして眉毛を整えて前髪を上げるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:20:33

    お互いの年齢と関係性と遊びに行く場所がわからんとなんとも言えん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:21:44

    >>3

    自分20相手27、相手の連れに逆ナンされて帰りに借りた傘を返すって言う口実で合う、usj

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:22:41

    >>6

    思ってた100倍すごいシチュだった

    あにまん民にはレベル高すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:23:16

    >>6

    ガチの年上やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:23:43

    >>6

    7歳離れてればどんなダサい服着ても許してもらえるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:24:02

    割とちゃんとデートだなあ
    とりあえずテーマパーク行くなら足元はスニーカーで寒くなってきたから脱ぎ着できるコートかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:24:09

    >>6

    解散!あにまんには荷が重い!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:24:45

    >>11

    は?誇り高き由緒ある”あにまん掲示板”を愚弄するの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:24:46

    >>6

    会って日の浅い相手と待ち時間長いテーマパークデートってきつくね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:24:48

    そのままのお前で行け
    だめだったら早めに解散になりその後連絡がこないだけだ
    お前は日常を取り戻せる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:25:06

    綺麗めのセットアップに中ニットでも着てスニーカーでいいのでは?
    冬だし真っ黒になりがちだからニットを緑とか赤とか目立つ色にすると良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:26:11

    >>13

    まあ初対面がusjの帰りだしセーフかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:26:14

    こんな感じでいって相手の寛容さを試そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:26:22

    >>13

    前提は変えられないだろ

    建設的な意見を言え。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:26:45

    27の女性は20歳の子の服装にすごい期待はしないし
    遊びに行く場所もUSJなら普通にきれいめのカジュアルでいいんじゃないの

    この季節・年齢・遊ぶ場所でそんな気張った恰好する必要もないし
    選べる服装もそんな幅ないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:27:26

    上下ジーパン

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:27:56

    >>15

    ちょうど緑のニットあるしそれにするわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:38:47

    よれてない服でな。アイロンかけられそうなのはかけておけ
    あとハンカチ忘れずに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています