現実の女性で抜けない

  • 1121/12/07(火) 22:41:36

    グラビアとかで勃っても、いざ抜こうとすると急に萎えてpixivとか漁り始めちゃうんだけど、分かる人おる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:42:14

    グラビアが現実……?

  • 3121/12/07(火) 22:43:01

    実在と言った方が良かったかしら

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:43:19

    もう後戻りできないねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:43:29

    分かる…まぁ女だからかもしれないけど、現実でおそらくイケメン度トップであろうジャニーズの顔とか東京のナンバーワンホストの顔とか見ても三次元以下で萎えてしまう
    現実にいないことはわかるんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:43:35

    >>2

    まあ現実といえば現実でしょう、渋に比べたら

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:43:53

    私はどっちも大好きですから…
    でも現実はもう20歳以上じゃなきゃ性的な目で見れねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:45:20

    この先困らなさそうなら別にええんちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:45:39

    あれじゃない?鼻の穴とかそういうどうしようもないとこに意識が向いちゃうんじゃない?
    絵なら省略されてることも多いし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:45:49

    わかる
    服着てたりみえ…ってときはまだ良いんだけど中身見せられると先にグロいな…って思っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:46:33

    俺は写真なら大丈夫だけどAVとかで動きが付くと途端にダメだわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:48:07

    問題なさそうなら人の趣味だから良いけど実際の相手と致す時勃起不全とかになる可能性はあるよ

  • 13121/12/07(火) 22:48:35

    >>9

    それはあるかもしれん

    視線が細かいパーツに向かってるような気がする

    逆に抜けるって人は特に気になったりはしないのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:48:47

    分かるわ
    精通したての頃数回使って以後ずっと2次元で抜いてるから
    3次じゃ抜けなくなっちまった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:50:02

    バッキバキに加工した半二次元みたいなのとか…違う意味で無理そうだな、というか俺も無理だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:05:57

    高校生くらいの頃はたまに三次で抜いてたが、二次元の方が手軽に抜けるから三次に手をつけなくなっちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:07:11

    三次は鼻が気になるので顔が映ってない身体だけの画像で抜く

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:07:54

    ポルノ中毒では?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:08:58

    これも一種の義務教育の敗北か

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:09:34

    二次元でも三次元でも抜けるが性癖が固定され過ぎててオカズ探しに苦労する

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:09:50

    中学生の時にたまたまおっぱい触る機会あって、その時は夢みたいな感触だと感動したが、大人になっておっぱぶで触ったら全然気持ち良くなくてガッカリした
    中学生の時のあの感触はなんだったんだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:11:04

    自分は「違うな〜、そうじゃないんだよなあ〜」ってなって抜けなくなるタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:12:48

    好みの女優の動画見てたらおっぱいをカメラに押し付けるシーンがあったんだが、乳輪の周りに毛が生えてて毛穴も結構デカくて死ぬほど萎えた
    人生で一番リアルの女に幻滅したのはそれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:19:34

    人生経験の一つとして100分5万以上のグレードのソープは行ってみるべきだと思う
    二次元に傾倒するか三次元もイケるやん!ってなるかはそれからでも遅くないのでは

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:20:36

    高校の時そうなったら困るから定期的に3次元でも抜いてたわ
    3次元はむしろ無修正でしか抜けない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:28:26

    >>25

    修正あった方がいいって人たまに見かけるけど正直理解に苦しむ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています