僕のド過労アカデミア

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:27:48

    【雄英が死亡者多数&教師のヒーローとしての動員で生徒全員で救助活動してる世界】

    「全然大丈夫ですよオールマイト!!人手が全く足りてないので僕ももっともっと頑張らないと…ご飯?ちゃんと昨日食べてますよ!睡眠もこの前摂ったし大丈夫です!!あ…この傷ですか?ちょっと子供に石投げられちゃって…いや大丈夫です、その子もたくさん辛いことがあって…はい、色々…大丈夫です!ただ他のみんなも結構…特に障子君とかっちゃんへの市民の方の当たりが強いのでどうしようかなって…かっちゃんなんて陰謀論?ってやつのせいで嫌われ方がすごくて、この前市民の方にコンクリぶつけられた傷まだ治ってないし…轟君にもエンデヴァーの件で変な人がいっぱい寄って来てて心配で……はい、もちろん、大丈夫です!僕たちで出来る限りの人が、今も救助を待ってる人たちを一刻も早く救えるように頑張らないと…!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:29:17

    ある意味こっちの方が幸せ…なのか…?
    いや全員で消耗の方がキツイか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:29:24

    きっつい...(白目)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:29:52

    コンクリぶつけてくるとかヤベェな治安

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:30:35

    民度落ちすぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:30:37

    緑谷少年…マジで私が言えた義理じゃないんだけど一日以上間を置いた睡眠は睡眠じゃないんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:30:44

    しんどすぎて吐きそうなんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:31:15

    子供が石を投げてくるって純粋にデクにはキツそう
    これで怒ったり態度を変えることはないんだけど内心ちゃんと傷つくんだろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:31:36

    相澤先生が輪をかけて死にそうな顔してしまう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:01

    かっちゃんが陰謀論的な広がりのせいで嫌われるの妙な生々しさあるな…ネット発なんだろそれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:42

    抵抗しないかっちゃんはなんか怖い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:55

    A組全員「俺(私、僕)は大丈夫なんだけど他のみんなが心配で……」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:33:54

    この環境で「頑張ります!ヒーローはプルスウルトラですもんね!」とか言っても悲壮さしかないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:34:07

    みんないい子過ぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:34:34

    これB組とかも駆り出されてんだよね?
    ポニーちゃん母国帰れんよな今…辛いよな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:34:41

    顔金玉「やべえ、超面白いわ。」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:34:55

    治らないレベルの傷を自分を助けようとした子供に付けるって正気かよ
    …ウォッシュ見るに全然ありえた未来なんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:35:27

    峰田がセクハラを忘れるぐらいの過労なの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:35:27

    とりあえず顔金玉はいったん死んどけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:35:57

    疲れがピークに来たのか「大丈夫!ちゃんと交代してます!どうしても寝ないやつは数人がかりで締め落として寝てるんです!」って言ってくるA組達

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:36:25

    女子一人でヒーロー活動だと危ないのでスリーマンセル敷いてたりとかしてるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:36:59

    オールマイトの胃に第二の穴が開くだろこれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:37:29

    大体八時あたりに寝てるらしい爆豪とか徹夜きつそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:37:41

    A組みんな英雄症候群だもんなぁ(遠い目)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:37:46

    >>20

    気絶は睡眠に入らないんだよぉ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:37:51

    ヤオモモの作ってくれる睡眠薬よく効くんですよ!ってボロッボロのコスチュームのまま言ってる姿想像してつらくなった

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:38:42

    >>11

    ヒーローなんて嫌いだ!って相手には気にせずキツく対応するんだろうけど

    オールマイトを終わらせたガキだ!何がヒーローだこんなやつ!って言われたらしっかり傷つくんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:39:55

    峰田「エロ本……?エロ……エッ…そうだ…何でここ数日こんなに大切なものを忘れてたんだオイラは…!!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:39:58

    青山は人一倍頑張ってるんだろうなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:41:08

    「ごめんなさいオールマイト、今麗日さんの酔いとか八百万さんの過食とかでトイレが混み合ってて…」

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:41:23

    >>28

    あまりにも重症すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:41:31

    上鳴くんとか個性柄めちゃくちゃこき使われそうでA組の皆と会える暇もないまま駆けずり回ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:42:34

    いざ食堂に来たはいいものの全員「おかしい…飯が口に入らない…」ってなるんだろうなって
    そんな中泣きながら頑張って口に詰め込むヤオモモ
    砂藤のベリーパイすら誰も喉を通らない

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:43:43

    市民に責められながら救助活動って地獄以外の何物でもないから本編で待機させてたのは戦力減になるとはいえ正しい判断
    子供のできることじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:44:31

    「ごめんなさい、埃舞い上がっちゃってますよね…上鳴くんがここ最近大変すぎてちょっと漏電気味なんです」

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:44:40

    この現状で一番曇るのはだれかって言われたら相澤先生と親御さんたちだよな
    まだ高校生のうちの息子/娘が罵声と石投げられながらずっと働いてる......

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:45:39

    轟は被害者だから面と向かって罵倒する人いないんだろうけど
    気持ち悪い拒絶を迂遠にした感じの迷惑な第三者にめっちゃ構われるんだろうなって

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:46:45

    A組に出会っても静かな物間&ずっと黙って仕事してる爆豪を見て
    お互いに「ヤベェな…」ってなるA組とB組

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:46:55

    障子君…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:48:22

    あれだよね。お茶子ちゃんがいきなり複数の男に襲われているところを見つけたフロッピーが"市民"を攻撃している写真を撮られて炎上しちゃうんだよね……。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:48:43

    エナジードリンク飲まなくても全員ギンギンに漲ってるんだけど急に寝落ちする瞬間があるので
    安全のためにいつも二人以上で行動するA組

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:49:22

    尾白の尻尾が垂れ下がってるの見て普通に「尾白…」ってなるみんな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:49:52

    あれおかしいな涙が、、、ってなってそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:50:02

    またこの姿がネットで「子供も動員しなきゃいけないとか終わってんな」「いや仮免でもヒーローなんだから当たり前だろ」みたいなカスのレスバの材料にされるんだよね......

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:50:39

    「かっちゃんが先週から一切怒らない?それは…ちょっと……大分まずいな…」

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:51:24

    ヤオモモが食べる暇とかないまま個性を使いすぎて餓死寸前に陥った後遺症で足が麻痺しちゃったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:51:34

    こうしてる間にも救えるかもしれない命が消えようとしてるって子供が背負うべきじゃないタイプの負担
    マジで自分の体のために休みが取れないんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:52:59

    こういう時に有効な強制的に休みを取らせる個性のミッドナイトはいないのがキツい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:53:07

    切島くんがさ。精神ギリギリまで追い詰めておかしくなってさ。ヴィランと市民を勘違いして……それで……

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:53:41

    救助者の中には怪我人が多いので最低限清潔にするように風呂に入るんだけど血と泥ですぐ詰まっちゃって結局水道でガーッって洗って終わりにするんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:54:43

    寝落ちしただけで取り返しのつかない罪悪感を背負ってくるA組か…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:56:03

    包帯巻いて体中血だらけなのに人助けしてる子供たち見て勿論感動したり考えを改める人もいるんだけど
    絶対にそれでも逆上して叩こうとする人はいるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:58:15

    まだ治ってない傷を包んだ包帯の上にさらに石がぶつけられたので血が滲んでる状態のまま
    オールマイト像の惨状を見てられなくて拭こうとしたんだけど「お前がオールマイトに触るな」「また何か企んでるのか」って罵声浴びせられて何も言わずに動きが止まったかっちゃん見てぇ~~

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:59:45

    コントロール技術を鍛えてなかったので過度のストレス状態だと火が抑えられなくなる轟
    みんな「あったかいね」「そんなに燃えんし落ち着いてたら消えるから大丈夫だよ」って優しく声かけるけど本人的には過去のこともあって更に落ち込む

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:00:39

    「ハハハハハハどうしたんだい辛気臭い顔してA組じゃないか!!………休んだ方が良いぞ君たち…」

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:00:59

    ボロボロの状態で困ったような笑顔でなんてことないように地獄の現状を説明されて言葉に詰まる混迷後に即引退した一般人として避難いてる元ヒーローが見てぇ~

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:02:04

    >>51

    「ハッ!!オレ…ッ!オ…オレ!どんだけ寝てたッ!?ごめんすぐ行くからッ!!」

    って真っ青な顔で悲痛な声を上げるのか

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:02:42

    人の命を救ってるって安心感に浸りたいが故にデク以上に狂気的にヒーロー活動しまくる青山君…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:03:32

    正直状況がひどすぎてA組と馴れ合い始めてる物間は見たい…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:04:41

    本当は障子とかかっちゃんとか轟は室内にいた方が良いんだろうけど
    外で活動しないと救助できないから何があっても外に出るしかないんだろうな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:05:18

    なんかもう共同体どころか一つの生き物みたいだねってくらい結びつきは強くなる 地獄かな?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:06:46

    ふと「今日一度もお礼言われなかったな」って気づいちゃって「お礼言われるためにやってたのかな…」って悩まなくてもいい罪悪感に苛まされる生徒いそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:08:09

    全員一度コスチュームの補整のために着替えるために部屋に戻るんだけど
    十分後再集合したとき明らかに半数の目の下が赤い

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:08:16

    敵の癖になにいっちょ前にヒーロー振ってんだよって言われて傷つく青山

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:09:47

    段々周りからの攻撃から来るクラスメイトへの依存性が高くなってきて
    「クラスメイトが締め落とした上で一緒にいないと寝られない」って末期に入って来る生徒たち

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:10:55

    全員が理性蝕まれるような状況のせいでストッパー役が誰もいない…飯田すら何も言えないんだろうな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:12:59

    一日確実に「何で妻を助けてくれなかったんだ!!私のことなんてどうでもよかったのに!!!」「お母さん救えなかったくせにヒーローぶるんじゃねえよ!!嘘つき!!」「結局あんたらのせいでこうなったんでしょ!?」ってセリフ聞くんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:13:18

    多分みんな様々な要因でゲロ吐いてるし次第に慣れてしまう

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:14:38

    ある日汗が出なくなってることに気づいて(長期的に寝てなかったことによる交感神経の異常)真っ青になるかっちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:15:56

    他の敵とか倒壊による二次災害が起こった時本当に罵声が心にきつくて
    泣きながらぐちゃぐちゃの笑顔で必死に人を助けようと限界の体で個性使う子供たち…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:17:30

    超人デクがいるせいで「いや緑谷がこれだけやってるなら俺私もまだいける」ってなりそうなのがまた

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:17:55

    ポロッと小さく「皆といたいよ」って呟いてしまう上鳴くんとそれを拾ってしまう耳郎ちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:18:08

    このスレの文大丈夫ですが異様に多いのが自分も身に覚えあってウッてくる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:18:46

    段々限界になってきて、お茶子はデクと裏で慰めあってるとかね……。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:19:18

    口癖みたいに救けなきゃ…助けなきゃ……苦しんでる人がいるんだ…ってゾンビみたいに歩いてそうだよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:20:14

    峰田とか芦戸が必死に場を和ませようとするんだけどみんな笑う元気もない深夜の集会…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:20:26

    寝るときもほぼ気絶だし起きるときもちいさな物音でビクッって起きて死にそうな顔で要救助者を探してしまうんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:20:52

    >>16

    一連の出来事を何かしらの方法で監視しているAFOは

    なんだったらワインとか飲んでメチャクチャリラックスしながら見てんだろうな…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:20:58

    あの世界の民度見てると割とヴィランサイドがまともに見えてくる末期

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:22:41

    三徹みたいな前代未聞の無茶しながら市民の攻撃に備えつつ自分を狙ってるかもしれない相手の救助する中で
    心も限界が来てて「オールマイトに何で関わったんだ疫病神!」って言われたときに「だってオールマイトは」って子供みたいに泣きそうな顔を一瞬してうろたえるかっちゃんが見たい…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:23:13

    「みんながいる」の心強いはずの「みんな」が呪いに変わる瞬間

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:24:10

    一か月もすると本当に全員麻痺してきて誰かが泣いても「大丈夫、ちょっと休んだらすぐ引っ込むよ」って対応してくるA組

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:24:44

    >>52

    逆に「教師や親は何をやっているんだ」って方向に炎上して各々の実家が攻撃の対象になりそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:25:00

    みんな個性の使い過ぎで調子がおかしくなってずっと体に不調や痛みを抱えたまま互いに「大丈夫」「まだやれる」って声かけてるんだよねそうでもなきゃやってられないから

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:25:10

    この世界生き残ってるプロヒーローも死ぬ程大変だよね…オールマイト並みに痩せこけたエンデヴァーとか見たくないぞ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:25:50

    最悪な状況だけどヒーロー間の連携と仲間意識やばいぐらい高まりそうだな…戦時の兵士か何かか

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:26:47

    ある意味皆本編より連携や個性の練度は上がってるよやったね!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:27:37

    みんなの休憩時間が自分の意思で寝られる気がしないので強制締め落とし&栄養補助食品ガツガツ&壊れかかってる個性を何とかトレーニングや外部からの補助で修正に費やされてるんだろうなって

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:27:47

    みんなが昔インターンとかで助けた人とかがたまに甘い言葉をくれてギリギリで壊れそうなところを繋ぎ止めて壊れさせてくれないくらいの塩梅が欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:28:08

    ヒーロー側がコンディションが最悪な一方で
    コンディション上々になっていくヴィランとか敗北しかねえじゃん…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:28:34

    「ありがとう」と言われながらも無意識の嫌悪が宿った視線に晒される梅雨ちゃんとか

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:29:52

    本日の地獄スレ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:30:04

    「大丈夫…オールマイト、オールマイト」って奇しくも心の立て直し方が同じになる幼馴染二人

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:30:13

    寝ている間に仲間を失ってしまうかもしれないという恐怖心に苛まれ誰かと手をつながないと寝られなくなってしまう子は誰が似合うだろうか・・・

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:30:59

    >>94

    ぶっちぎりでお茶子ちゃんやん

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:32:00

    >>94

    芦戸とか上鳴みたいな明るくてクラス大好きな子たちはそうなりそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:32:24

    >>95

    でも生身の手じゃ繋がれないんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:32:24

    葉隠さんが失踪したことがみんなのトラウマになって、耳朗さんが毎日誰か掛けてないか必死に確認したりお茶子が定期的にデクを抱き締めに行ったり飯田くんが目の下にクマを作りながらも委員長としてギリギリを保っている……

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:32:26

    >>94

    女の子の方が絵になるのは分かるけど己の無力さで大切な人を失ってしまう事に怯えてるって点で轟くんも似合うと思うんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:33:44

    >>86

    実質、あの世界の兵士にあたるのがヒーローである……。

    スターさんとか軍属だし。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:33:54

    日頃ならなそうな障子とかかっちゃんも含めてドロドロの共依存に陥って欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:34:05

    眠れないからって屋上でボンヤリしているクラスメイトの手を引いて仮眠室まで連れて行ってあげる飯田くん 迷子の手を引いてあげるのがインゲニウムなんだもんね♥

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:35:10

    最初に罪悪感に耐えきれずに精神が壊れてしまう青山くん。どんな壊れ方するかな。どうせ僕はクズのヴィランたからと石を投げてきた市民を根斬りするのかな。

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:35:51

    「1の声援が、10の罵声に勝るんだ」ってみんな自分に言い聞かせてるんだ....だけど.....

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:36:07

    >>101

    かっちゃんですら一人だと寝れなくなってるんだけど言い出せなくてちょっとウロウロしてて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:36:11

    >>97

    お茶子ちゃんがヴィランのせいで腕の神経やられて片腕が不自由になってるんだよな……

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:36:25

    >>103

    その場で蹲ってひたすら号泣してそう

    「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…」

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:38:02

    女子陣で好意を抱いている男子と精神を保つために爛れた性的関係を持つとかあり得そうなのが……

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:38:30

    横たわって眠るのといざというとき動けなかったら怖いな、起きたとき誰もいないのは怖いな、誰かと触れ合っていないと不安で眠れないな、みたいな考え方になっていって交代制でマットレスを敷いた部屋の角とかにギュッって座り込んで眠るようになる

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:39:18

    >>108

    もうそんな気力さえなくなってるぞ

    峰田がエロを忘れるほどなんだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:39:32

    >>85

    「俺のせいだ……おれが……おれが……」とぼやきながらホークスと共にヒーロー活動しているエンデヴァーか。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:40:08

    >>110

    誰かと繋がりを確認しないと発狂するやつは何人か出そう

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:40:13

    >>108

    真面目に考えると性行為って体力も使うしそんな事に時間と体力使うのは無駄だけどシチュはエッチでいいよね…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:40:37

    砂藤、ヤオモモ、上鳴は特に個性の消耗がヤバいよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:40:48

    >>108

    むしろそこで次第に幼児かよってくらい男女の垣根もなくなってしまうほど距離も近くなってどことなく無邪気なコミュニケーションになってしまった方がどうしようもなさが増して俺は好き

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:41:22

    1日経つごとにSAN値チェックが入るA組。

    平均SAN値が35として

    dice1d100=53 (53)

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:42:27

    エッチなことはしてもしなくっても同性でも異性でも良いけど、時々涙が止まらなくなっちゃったクラスメートを誰かが抱きしめて落ち着くまで一緒にいてあげていてほしい。添い寝も良い

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:42:34

    >>114

    砂藤くん……栄養取らずにずっと活動したから脳死でもう……となってA組の宿舎横に粗末なお墓があるんだよね。

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:42:37

    今まで誰かが壊れかけてもみんなが頑張ってるから…で必死に心の糸を張り続けてたんだけど
    爆豪がおかしくなったせいで一気に全員綺麗なほど見事に崩壊していく姿見たいな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:43:09

    だんだんみんなの口数が減っていくんだよね…無言でも連携取れるようになってきて静かに戦って淡々と消化するように任務をこなすんだ……

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:43:41

    >>119

    爆豪が小手を外すとリストカットと注射の後がたくさんあって、デクが何も言えずに追い詰められる

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:44:10

    「やあ、久しいねオールマイト。君まで避難誘導に駆り出されてるのかい?これはもういよいよと言った感じだな。
    おいおい、野暮な真似は止めてくれよ。君と僕の仲だ、戦いに来たんじゃないことぐらい分かるだろう?いや何、少し世間話でもと思ってね。
    見てきたよ君の教え子、緑谷出久に1-Aの子供達。
    非道い有様だ。たかだか15・6の子供に向かって善良な市民の皆様のあの態度。やれやれ、狂っているねヒーローは。
    君はいつぞやに僕に向かって何故ととやかく聞いたね。
    たしか僕は理解できやしないと答えたな。
    僕は今改めて感じるよ。理解できない。」

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:44:18

    え!?AFOの子供説流されてリンチに遭う物間くんですって!?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:44:18

    「全員母さんみたいになってきてる…」って真っ先に気づいたんだけどどうしようもない轟
    自分自身もそうなってることには気付けてない

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:44:38

    女の子たちは精神的&肉体的疲労で生理来なくなってしまってるんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:45:55

    おかしい…明らかに1が提示した状況よりスレ内の想定環境が悪くなってきてる……

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:45:58

    ある日、爆豪が本気でヴィランをころしかかっていっても誰も止められなくなってしまっているA組

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:46:17

    多分一番最後まで表面上は変わらないままでいられるのは飯田か轟だと思う
    どっちにしろクラスメイトが不味い状態なのは分かるしどうにかしようとするけど不器用だから空回りし続けそうだね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:47:08

    >>119

    誰よりも普段通りで自己管理出来てると思ってたやつがぐちゃぐちゃに弱いところさらけ出して

    取り繕えないほど追い詰められてることを知った結果どこかの歯車がぽきっって折れた顔するA組見てぇな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:47:25

    >>125

    ちょっときもいぞ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:47:36

    疲れのあまり酸の溶解度の調節をミスってギリギリで子供を怪我させてしまうところになり休憩に戻った途端笑顔が消え失せて過呼吸で吐いてしまう芦戸

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:47:41

    >>128

    だけど、一番ストレスにさらされている二人は定期的に自分が狂ってないかお互いに業務的にチェックしあうんだ。

    でも、既にお互いに発狂してるからヴィラン殺しを始めているA組の中でも率先してやっちゃってるんだ。

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:47:50

    >>62

    このレス好き

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:48:48

    B組の中でも目立つ方なせいか物間くんも曇らされてて興奮する いいぞもっとやれ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:50:15

    >>123

    あははまさかそんな……そんなわけありえるなあ……

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:51:42

    最終的にA組がヒーローをしていたはずなのにヴィランや市民を殺害するようなヴィランに成り果てて、デクが泣きながら擦りきれつつも自分だけヒーロー側で居続けたため、みんなに懇願されてみんなの"処分"をするんだよ。
    そのとき、泣いて「デクくん……ごめんね。ありがとう」って笑顔のまま自分の手で処分されるお茶子と何も言わぬ廃人になったかっちゃんのことが脳にこびりついて、「僕は!こんな!!ヒーローになりたくなんてなかった!!!」と叫ぶ緑谷がいるんだよ。

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:52:03

    >>111

    「俺を…見ていてくれ……俺だけを……見て…子供たちを…悪意の目で見ないでくれ……」なエンデヴァーか

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:52:55

    砂藤くんはある日砂糖と塩を間違えて窮地に追いやられてしまって誰かに指摘されて気づくんだけど、そのときようやく自分の味覚がなくなってる事に気がつくんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:53:51

    A組が"成れ果て(ヒーローから精神的に追い詰められてヴィラン堕ち)"になる世界かぁ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:54:35

    >>79

    あにまんヴィランとかめんつゆ飲んで動物モフってる存在だしな…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:55:12

    >>139

    本当に人を助けたい一心に動いてるからヴィランに堕ちようがないんだけど

    ヴィランとして蔑まれてもそんな風に見えるようになっても動き続けるのが哀れなんだろうな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:55:34

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:56:48

    ヴィラン堕ちもいいが擦り切れて擦り切れてもヴィランになることもできず頑張り続けて大人になる前に死んじゃうのも好き

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:58:15

    まてい!皆はヒーローなんだ!何があっても敵やましてや無辜の民を殺す事はしない!!
    過労のあまり手元が狂った?そうねぇ.....「ちが…そんなつもりじゃ」は見たい

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:59:24

    どこまでいってもヒーローだからね
    助ける事が目的で時には敵だって助けるのがヒーローなんだ
    だからたとえ罵倒されて否定されて拒絶されて暴力を振るわれてもヒーローは困ってる人を助けなくちゃいけないんだ
    差し伸べた手に怯えられても振り払われても何度だって手を差し伸べるのがヒーローだから
    って己に言い聞かせて恐怖で震える手を必死に伸ばすんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:00:07

    お茶子が限界すぎて救けを求めた先がデクで「助けてよ……デクくん……一緒に死のう?」となって、途中でハッとなって自己嫌悪に陥るお茶子の概念

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:00:19

    終わったころにはみんなPTSD発症済みだよ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:00:40

    AFOの息子説が出回ってしまう物間。
    それを否定する為に精一杯ヒーロー活動しようとするんだけど助けようとした市民にめちゃくちゃ怯えられるし野次馬に石投げられる、けどB組の中で1番頑張ってた物間。
    ある日A組を見かけていつもの調子で喋り掛けようとしても言葉が出てこなくて頭の中で楽しかった日常がブワッと駆け巡ってって子供の様に泣きじゃくる物間。  それを見てB組の糸がプツッて切れる

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:00:51

    >>123

    コピー出来なきゃ無個性と同じな分かなり悲惨な事になりそう…拳藤さんが見た事ないキレ方するんだよね……

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:01:19

    >>147

    擦りきれたヒーローコスチューム、がれき、雨、携行食、ヒーローを見る度に過呼吸や吐き気を催したり叫ばずにはいられなくなるやつ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:03:35

    かっちゃんがヒーローとしてオールマイトのように……となりつつも自分が原因でこうなった罪悪感もあり、無茶を通すために薬漬けになりつつもまるで自殺願望があるかのようなヒーロー活動をしていき、リストカットやら自殺未遂を仲間に止められながら頑張り続けて最終的に廃人になってデクに終わらせられるという末路

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:04:01

    みんなで夜今後の打ち合わせしてる時に誰かがぽつりと「どうして助けを求めてない人を助けなくてはいけないか、考えてしまった」って懺悔してほしい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:04:44

    お茶子が毎晩デクの部屋に行って、無言でデクの布団に入り込んで泣きじゃくる世界かぁ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:05:28

    みんな、どうしてそんなエグい想像出来るの?
    人の心は売り切れか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:06:21

    A組と関わった人々総曇りの世界線来たな

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:06:29

    まだこのスレ立ってから全然時間経ってない気がするんですが……いいぞもっとやれ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:06:38

    ある日、フロッピーが部屋で首を吊っていて、それからみんな、部屋を見るのが怖くなっていく

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:06:55

    こういう時「誰かの為に」でヒーローになりたい子はキッツイだろうな
    自分の為にヒーロー目指してる方がまだ精神的にはマシでいられる

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:08:50

    名指しで批判を受けながらも頑張るA組や物間くんをボロ雑巾みたいにされても一般市民を助けようとするB組 心操くんの心境や如何に

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:09:25

    B組の塩崎さんが追い詰められすぎて、ガチで棄教して「神等いない」と無神論者になった上に「こんな……クズが蔓延る世界なんて壊れればいいのに」と革命を決意して裏で同志を募って決起し出す

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:10:24

    ワンフォーオールの譲渡が爆速で進みそう
    最後に残った1人はA組の個性を全て受け継いでてまるでオールフォーワンみたい

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:10:41

    デクママがこの惨状みてずっと吐いてそうだし爆豪ママがずっと付き添ってるんだろうな...

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:10:42

    最終的に、「みんなが笑えない……ヒーローは僕だけで良い……そうすれば、みんなが苦しまなくて済む」からのヒーローライジングし始めるデクさん。

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:11:36

    物言わぬ死体になった市民を横目に「"それ"より生きてるヤツの救助を優先しろ」って説教し合うA組いいよね

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:12:16

    えっ一方でヴィラン同盟はちょくちょく寿司食べに行ってるんですか!?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:13:27

    セメントスと轟くんがいれば簡単に火葬できて便利だね!

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:13:59

    芦田ちゃん辺りがミッドナイトの幻聴、幻覚見始めちゃう奴だ...

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:14:47

    >>161

    はは……なんだい?その個性は?

    まるで僕と同じじゃないか!

    えぇっと……君……誰だっけ?

    あの結局は友人も助けられなかった木偶の坊のひょろいやつと一緒にいた……あぁ!そうそう!お茶子くんだったねぇ。内通者を倒したのは君の何代前になってるんだったかなぁ?木偶の坊の次は口先だけの爆……まぁいいか。

    それで仲良しの屍で強くなった君が僕を正すって?

    正気かよ!君だって沢山……手を血で染めてるじゃないか!ようこそ、ご同類。僕と魔王の座を争おうか。

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:16:44

    やっぱりデクだって人間だから誰よりも身近にいる大切な人の笑顔が大事なわけで、ある日突然「僕が見たかった笑顔は…」ってみんなの荒んだ泣き顔見て気づいちゃうんだよね
    気づいてもやめられないんだよねヒーローだから

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:17:12

    拳藤ちゃんの物間を落とす首トン当て身がギャグじゃなくなってる世界かぁ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:18:01

    黒色くんから厨二ワードが出なくなるんだよね…

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:18:31

    さすがのステインも協力体制、死穢八斎會の比較的常識人だった面子やジェントルなども協力し始める
    でも速攻で擦り切れる上に元がヴィランなので市民からのあたりが強すぎるので最悪市民たちから袋叩きにされて殺される
    その辺りでステインが切れて、心身ともに追い詰められたヒーロー科生徒たちに『効率のいい人体破壊の仕方』を伝授し始めて歯止めが効かなくなる

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:18:49

    >>165

    サイフの社長は捕まったしリーダーはゴールデンボールと融合しちゃって情緒不安定なので…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:19:03

    ある日朝起きると両脚が全く動かなくなってしまっていた飯田。ストレスが原因で神経がおかしくなってしまったらしい…。そんな飯田を誰も責めないが、慰める余裕も無いから段々存在感が無くなっていく。初めは車椅子でロビーに出てきたりして掃除などをしていたが、ある日を境に部屋から出てこなくなってしまい…………。

    ってとこまで見えた

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:20:13

    常闇くんがダークシャドウに呑まれて怪物に成り果ててしまう世界

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:20:47

    「おいAFO、探したよ、死柄木が呼んでる。」
    「ああ伊口くん。わざわざ済まないね。
    どうかな君も一杯…ああ失敬、まだ君は未成年だったね。」
    「随分上機嫌だな…これセブンのワインだろ?魔王ならもっといい酒飲んだらどうだ」
    「ハッハッハ!若いなあ伊口くん!いいかい?お酒の善し悪しというのはね、肴で決まるんだ。
    肴さえ良ければ、安物のワインだって高級酒に勝るのさ!」
    「そう例えば…A組のみんなの顔を肴にすれば『特に』ね」

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:21:11

    ステインはある意味昔の生活に戻るのとほぼ変わらないし追い詰められたヒーロー達が正気を失いながら戦い続けてるの見て「オールマイトならこの状況でも正気を失うことも笑顔を失うこともなかった!」って言うと思う

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:21:31

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:22:47

    >>154

    ヒロアカの世界観って一歩間違えたらこういう妄想一直線な感じするよね

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:22:50

    >>176

    愉悦部員かよ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:23:23

    >>180

    もとから

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:23:30

    「なんで頑張らなきゃいけないんだろう」ってアシミナあたりがポロッと口滑らせて、蒼白な顔で口抑えるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:24:04

    死体を見すぎて無感情になって、遺体をモノとしてしか見れなくなっていくA組

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:27:03

    未成年飲酒、喫煙に走っちゃいそうな子もいる気がする。何かに依存しとかないとやってけなさそう...耳郎ちゃん辺りが危険な感じする

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:27:08

    僕のド畜生アカデミアになってるなぁー

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:27:41

    人々の悪意にさらされて心が一杯一杯になるんだけど、それでもけなげにお礼を言って、笑顔で声援をくれる子供に出会い、そこで何とか心がつなぎ止めるんだ
    あとは、わかるね?

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:27:50

    >>38

    >>59

    >>123

    >>134

    >>148

    >>149

    >>170


    自分のも入ってるけど物間くん曇らせ集めてみた

    このスレで物間くんに目覚めたわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:28:14

    >>182

    別にええんやでしゃーないって慰めの目線を向ける奴らと何言ってんだよ流石にダメだろって言いかける奴らの温度差ヤバそう

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:28:40

    指が動かなくなるデク
    肘から先が動かなくなるデク
    肩から先が動かなくなるデク
    シュートスタイルに切り替えるデク
    戦闘の最中、急に両足も動かなくなるデク
    爆豪と轟が使った攻撃を避けられずモロに喰らい二度と戦えない体になるデク

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:28:45

    デクとかっちゃんが二人で話すとき妙に幼い口調になってるんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:29:40

    >>184

    爆豪がカフェインとか覚醒剤に依存して、お茶子はデクに依存し、芦戸はクラスに依存して、梅雨ちゃんは何にも依存できなくて、ヤオモモはヒーローの矜持に依存して過激化し、耳朗は……狂って幼児退行する。

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:29:51

    物間、芦戸、上鳴辺りのムードメーカー系の元気な子とかが死んだような顔してたら本当に色んな人が曇る

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:30:22

    負の感情高まり過ぎて蒼炎に目覚める轟くんか…エンデヴァーがまた痩せるな……

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:30:24

    「あれ。これ、味薄くねえか?」

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:31:19

    もはや、全員食事は栄養を取るための行為としてしか見ていない

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:31:23

    >>190

    幼い頃の憧れに縋り付くようになってるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:31:41

    あまりに追い詰められて葉隠ちゃんがどこかに行ったきり帰ってこないことに誰も気付けないA組…………

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:31:56

    集団ワンチャンダイブしそう

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:31:59

    200ならオールマイトが絶望する

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:32:15

    どれだけ頑張っても報われないストレスに晒され続けた轟くんがやっとオールマイトを超えられないエンデヴァーの心情を理解して和解するんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています