【閲覧注意】ヴィラン連合総合シコスレその3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:55

    前スレ落ちて少したったけどたてました
    まだまだシコろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:40:22

    立て乙!!
    次スレどうなるのかな…てもたもたしてたら前スレ落ちてしまって忸怩たる思いだった
    とりあえず死柄木にむしゃくしゃをぶつけたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:24

    立て乙ありがとう!!
    本誌も佳境だしぶつけ甲斐があるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:08

    立て乙!

    死柄木とスピナーにエロゲ実況して欲しい
    スピナーは恥ずかしがってくれそうだけど死柄木は縁遠過ぎて逆にサクサク進めそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:48

    初期弔は仮性包茎だと勝手に信じてるんだけど、将来僕の体になるんだから仮性はちょっと…と剥こうとする先生と思春期の弔で攻防してほしい
    守り切ったと思ってたら強化手術の時にちゃっかり剥かれてるといい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:49:34

    手術の際に包茎も治しておくようドクターに指示する先生は草
    もしかしたら先生ガチ勢のドクターが独断で処置した可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:50

    >>6

    ドクター「ついでにサイズも大きくしておいたぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:09:53

    頑丈パンツくんの中でそっちも成長していたなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:04

    先生の信じられないくらいでっかそう
    幼少弔いっしょにお風呂入って「でっっっか!!!」って言ってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:03:19

    頭にもでっかい金玉付いてるしな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:27

    先生の大きなチンチンに興味深々な弔くん
    うっかり触って先生のチンチンを崩壊させてしまい………

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:33

    >>11

    こうしてAFOは倒されたのだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:26:05

    弔にいかつい手袋させてたし
    先生もなんだかんだ金玉つかまれることを恐れてたんだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:20

    弔くんは先生のブツを見たことあるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:52

    >>11

    先生が女の子になってしまった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:40

    弔と荼毘は生きたまま捕まったら看守にやられるだろうな
    外典とコンプレスは既にやられている

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:29

    役得じゃないか
    ちょっと看守になってくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:40

    >>11 可哀想な先生🤣

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:49:05

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:41:01

    トゥワイスはみんなのチン長測った説を推す

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:09:46

    白荼毘と黒荼毘を両側に侍らせて暇なときは二人の擬似百合を見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:14:18

    >>16

    同時に犯してどっちが先に幼児返りするかRTAしてほしい

    片方がしだしたらもう片方もつられそうでいいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:50:48

    荼毘って感覚死んでるからなんも感じないのが普通だったのに内臓は生きてるから犯されてるうちにそれだけ感じられるようになったらエロいなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:36

    >>16

    ちん◯んイライラさせた罪で刑を執行する

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:16

    ヴィランの不遜な男がわからせられてモブ俺のご機嫌を伺うようになるとどうしようもなく興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:25:53

    マンダレイお姉さんにもてあそばれるスピナーくん普通にかわいいんだよな
    そのあと不潔!尻軽!ってめっちゃおこなのかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:27:44

    >>25

    わからせる瞬間もいいけど、わからせ前後で態度変わるの想像したらシコいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:05:18

    死柄木弔の即堕ち2コマがめちゃめちゃみたいな
    誰か描いてくれ
    というかこの手のスレで3スレ目到達してるのにノベルとかイラストの投稿ないの珍しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:34:03

    >>23

    13歳だとワンチャン◯通する前に焼けて不能になった可能性

    性感を知らないまま成長した荼毘が初めての感覚に戸惑い困惑しつつ与えられる正体不明の快楽を享受しているとアングラな見た目から到底想像できない処女性が露呈してエロいと思います

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:43:22

    >>28

    1スレ目に貼ってあったチン退治スレに1本短文が投下されたくらいか

    ヴィランわからせとヒーロー常識改変どっちもすきだから美味しかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:49

    >>28

    >>30

    尻込みしてる人いたら遠慮なくあげてほしい、と死柄木荼毘シコ勢が言っている

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:18:01

    ズボンずり下げられがち

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:56:10

    ヴィラン脱がされがちだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:46:22

    >>32

    ちょっとえっちすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:52:44

    >>33

    トガちゃんは堂々の全裸だし

    荼毘は半裸で全国配信だし

    おじさんはヒーローたちの前で自ら脱ぐし

    弔は脱がされすぎて最終決戦は最初から脱いで来たし


    裸担当が多すぎるんだよねこの組織

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:14:06

    弔くんガリガリ時代には戦闘しても全然脱がないの惜しい
    もっと肋骨浮いてるとこ見せろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:56:37

    >>35

    スピナーの純潔は守られた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:11:17

    めちゃくちゃ癖には有難いんだけど、なんで荼毘くん半裸で配信したのかね? 他は理由ある脱衣だけど荼毘くんだけ理由がない脱衣だ。
    でも、普通に下半身のツギハギ具合も鑑賞したいのでもっと脱いで……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:44:53

    >>37

    おう鱗肌見せろや

    なんでスピナーくんってあんなママみ溢れる水玉着てんの? ママになるの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:25:37

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:18:15

    丸呑みってえっちだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:04:28

    >>41

    うむ


    リーダーが敵連合のことめっちゃ気にかけてて抜くの申し訳なくなってきたんだけど多分数時間経ったらまたシコってる

    泣き顔えっちですねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:07:32

    弔くんあんな幼い顔するのヤバい
    転弧くんじゃなくて弔くんなのにめっちゃ子供みたいな表情…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:33:54

    個性上指を浮かせる必要がありどうしても手◯キが覚束なかった死柄木が覚醒後五指を使ったスーパーテクで搾り取れるようになり自分の指の動きだけで男の表情がころころ変わることに愉悦を覚え調子に乗るも腹が立った男に秒速でわからされる小説を誰か書いてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:08:54

    >>44

    言い出しっぺの法則って知ってる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:18:38

    afo先生いたいけな少年を食ってそうとか思ってとらついに物理的に食い始めた

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:52:06

    >>41

    しかも巨大な金玉に食べられちゃったからね

    さすがにこれで終わりとは思いたくないので最後の意地を見せてほしいところ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:16:24

    心のどこかで人を信じちゃってるから公安スパイに入られるガバガバぶりだし、モブおじさんが邪な目的で入団しようとしてきてもガバ面接で採用しそうで可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:47:29

    弧太朗パパ腰痛なんだって?
    金玉先生、これって親子どn…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:04:45

    先生のそばで不意に眠くなって、起きたらなんか腰が痛い弔くん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:44:00

    男メンツの手○キカラオケで1番高得点出すの誰だと思う?
    反応鈍そうな荼毘か我慢強そうなコンプレスかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:26:35

    スピナー弱そう
    ヘミペニス敏感そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:47:02

    スピナーとトゥワイスは何か、イントロで発射しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:50:29

    誰が手◯キしてくれるのか、それが問題だ
    意外とスピナー良かったりして
    技術的には上手くないけど鱗肌の感触が新体験みたいな
    でも爪長いからちょい怖いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:14:27

    改めて、モブ一般市民にも認知されてることが分かる最新話
    シコらせてくれよ、トムラシガラキ
    オカズにしていいよな? トムラシガラキ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:22:48

    >>54

    リーダーにされたらヒェッてなっちゃいそう

    だからリーダーはされる側に回ろうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:11:00

    リーダーは特別にお口使ってヨシ!
    ふ◯らカラオケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:56:51

    そもそもカラオケ行く金があるのかとかは考えてはいけない
    原作であそこまで仲良しだったらもうどんだけ仲良し盛っても許される気がしてくる連合
    ともだち◯こしよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:04:13

    手◯キにはのらりくらり耐えるのに、不意に「歌上手いな」「今の声いいな」とか褒められると嬉しさで発射しちゃうあつひろに恥ずかしい思いして欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:31

    そもそもカラオケで歌える歌が無さそうなリーダーはどうすればいいですか!
    ゲームの曲とか歌える?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:11:22

    >>51

    荼毘の荼毘が反応鈍いと不公平になるから平等を期すために全員後ろ弄ろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:26:47

    喘ぎ声がマイクに乗りそうでいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:21:50

    褒められイキするおじさん概念は健康に良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:35:55

    弔くんマイク持つとき小指立ててほしい
    小指立てて歌いながら手コキされるリーダー情けなくて可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:52:30

    マイクがアレに見えてきそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:57:27

    >>55

    裸で出てきたばっかりに…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:01:19

    ぶっ壊すだと?
    うるせえ! ぶっかけだ! 喰らえトムラシガラキ!

    うっ……ふう……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:03:31

    今さら7期アニメ公式サイトのキャラ紹介見たけど、死柄木スーツ着てても足首は出すの強いこだわりを感じる
    ヴィランのボスとは思えない足首の細さ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:03:28

    ※死柄木

    ※竿目隠し


    あにまんに絵あげるの初めて&ちん描くの初めてだから大目に見てクレメンス


    保守telegra.ph

    プライバシー保護のために目隠ししてるので誰だか分かりませんね

    そっくりさんかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:25:34

    >>69

    エッッッッ!すごい!!!

    こんなやついつでも壊せるのにお金のために一生懸命がんばるリーダ偉すぎる

    連合は仲間思いだけど倫理がないので見つけたら容赦なく鑑賞会してきそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:48:37

    >>68

    基本的に首、手首足首あたりが締め付けられるの嫌いそうだよな

    お父さんやパーカー、落ちてた布といいゆるく頭覆うのは好きっぽいけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:56:54

    ネタバレだけど

    オバホの劣化扱いなの正直興奮する

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:26:11

    わからせ期とよしよし期が交互にくるリーダー
    今週はよしよし期だね

    連合はリーダーが育んだ絆だよ自信持って……そしてまたシコらせて

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:35:16

    人気投票絵これはこのスレの概念で言えば荼毘輪姦じゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:29:02

    さすがに可哀想すぎた
    弔も転弧もいっぱいよしよししたい
    でも徹底的に体目当てにされてるのは正直えっちだった

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:10:45

    >>73

    わからせ期はよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:14:33

    激しいやり取りで最新号の手の穴が!ってジョークが流れて来て草生えた
    たしかに前の数倍に裂けてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:25:21

    弔くん可哀想すぎるけどホリーの「可哀想だと好きになる」がわかった気がした

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:21:38

    >>77

    手にも穴はあるんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:33:08

    ちょい特殊注意



    今週読んで弔くんオメガバースだとしたらΩでもおかしくないなって思いました
    スピナーは絶対ベータな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:39:44

    >>74

    しかも身内が2人いる

    まあでもネタ元のスレでも弟に退治(意味深)されてたしいいか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:45:59

    スレ概念だと今週のデクは現実世界に戻ったらデクのデクさんが崩壊してたのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:16:54

    >>82

    このスレの概念で言えばAFOに逆レされてヘロヘロにされちまったんだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:35:29

    弔転弧くんをイかせたと思ったら間髪入れずAFO先生に搾り取られたのか
    ヒーローに救われ(イかされ)ながらも敵連合の為に最後の一線を留まっていたのはえっち
    M(マジで)K(完堕ちる)5(5秒前)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:20:24

    ヒーローがαでヴィランがΩな世界

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:42:49

    退治されちゃったヴィランがみんなはらんでそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:55:26

    弔くんΩはちょっとえっち過ぎる
    うなじ隠して

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:34:47

    オメガバースの場合荼毘はαだったのにΩに変化してエンデヴァーに見捨てられたんだろうなあ…
    Ω荼毘は絶対にエンデヴァーを逆レしてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:43:58

    オメガバースのΩって世界観的にガチで社会の最底辺だから絶望してヴィラン堕ちは普通に有り得る
    αからΩに体質変化するとか発狂モンでは

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:55:09

    ヒーロー社会+個性社会+オメガバースは控えめに言ってディストピアだから一旦全部壊そうってなってもおかしくない

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:02:45

    びっくりするほどディストピア! びっくりするほどディストピア!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:50:47

    AFO先生もΩなのはなんかすごい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:54:07

    神のような存在で両性具有はよくあるから、AFOがΩでもまあ…搾り尽くす系の襲い受けな気がするが

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:52:59

    >>92

    顔金玉でもΩなだけでαのヒーロー欲情させられると考えると強すぎるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:57:26

    でもΩって子供産めるから個性婚的には結構重要じゃないかエンデヴァー?
    倫理観度外視で考えるとΩ燈矢と交配させた方が可能性高いような…

    後継者候補から一転して子を産む機械扱いになった燈矢の運命やいかに

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:29:03

    荼毘化不可避

    轟家がまた美しくなってしまう…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:20:53

    最高傑作α焦凍と失敗作Ω燈矢で子作りか…
    もの凄く顔と個性が良いのが生まれそうで良かったな喜べエンデヴァー

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:27:41

    ΩFO先生は自分で産んだ子の因子抜いたり入れたりして永久機関作ってそうだし、後継者の弔にもΩを求めそうだし、なんならΩに体質変化させる個性とかで変えてても驚かない

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:03:37

    モブαになって嚙んじゃうぞ~って脅しながらうなじ舐めたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:11:39

    Ωが1人でモール徘徊は愚かすぎんか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:17:19

    い、一応ヒートじゃなきゃバレないから…(震え声)多分ドクターがおくすり出してくれるだろうし…
    ステインにわからされ直後で情緒不安定だったしね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:19:21

    ΩFO先生に弔と同じところまで行けるよと言い包められてΩ化個性をブチ込まれた結果、βでは味わえなかった快楽に飲まれて廃人になっちゃう元βの劣化Ωスピナーくんはかわいそかわいいねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:54:12

    >>102

    孕まされながら廃人化ってお労しすぎる…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:42:34

    荼毘はどの世界でも近親相○する運命

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:59:42

    >>100

    モール徘徊時はΩじゃなかったorΩだと知らなかったとかありそう

    Ω化する個性で後天的に変えられてる方がデザイナーズベビーとしての完成度が高まる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:54:20

    デザイナーベイビーとしての完成度とかいう道徳を投げ捨てたパワーワード

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:01:48

    トゥワイスは個性はαレベルだと思うけどうーん
    Ωが似合うよ♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:55:23

    原作でも親の子ガチャで歪んだ面もある荼毘がΩなのは正直…興奮します

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:19:32

    Ωのコンプレスおじさんは経産婦であってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:11:41

    食べ物ネタなので下げる






    死柄木に◯ーメンぶっかけたおはぎを食べさせたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:12:10

    この燈矢がΩなのに毎日山で訓練してると思うと興奮する
    もう事案だろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:14:53

    ここ+おめがば時空だと一部の敵達の部屋がゴチャついてるのが巣づくりの結果になるのか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:17:38

    整理整頓が出来ないわけじゃないんだ、これには理由が…
    ってことにしとこう
    弔の部屋がアレなのもみんなそうなんだきっと

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:24

    >>110

    最後のプロフ紹介で好きな食べ物分かればいいよね(ゲス顔)

    荼毘もな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:34

    仁君がトチ狂った理由がおめがばだと、自分達にまわされて孕んでおかしくなったとかだったらお労し過ぎるな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:05:31

    >>112

    みんなでヒートの時期が被っちゃって一斉に巣作りした結果アジトが大変な事に

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:48:02

    よく見ると連合全員うなじの防御完璧だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:27

    これからたくさんいけないこと教えてもらうんだろうなって思うと感慨深くなる
    最初はイヤすぎてゲロ吐きまくるの可愛いね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:16

    >>111

    燈矢は顔面Ωだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:05:03

    Ωって見た目補正的なのあるんでなかった?
    肌とかアレで本来どこにでも居る人な死はβっぽい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:59

    >>120

    >>105みたいに後天的に変えられてると美しいと思う

    あと肌は後付け個性による副作用説もまだあり得る

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:41

    >>120

    おめがばのそういう仔細の設定っていうのは一人の創作者が決めてるものも多い

    大枠以外を好きに出来る自由度の高さで流行ったところあるから

    元々は左右固定絶対派が作ったらしいけど広まった今ではα×αもβ×Ωも書かれる雑食

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:24:11

    >>115

    これもそういう仔細の設定かもしれんけど、α同士がヤった時に性的に屈服させられた方がΩになるというピッチングだっけ?てのもある


    つまり、自分の複製に屈服させられてしまった仁くんは…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:53

    仁くんヤられてる時でも自分からズタ袋とか被るからヤる側の性癖が更に歪みそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:55

    >>124

    しかも取ったら取ったで発狂するので2度美味しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:10:30

    >>124 >>125

    まずはズタ袋のまま二つの声が「「や、ヤメロぉやらぁ」」って重なっちゃうまでドロドロにしてからズタ袋取り上げてかあいいねぇ!ってしてヤりたいねぇ、仁君…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:28:36

    うなじ隠さなきゃって強迫観念でストレス感じれば感じるほど首が痒くなってきて一生懸命堪える弔くん間近でずっと眺めてたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:25

    首チクチクするの嫌いそうだもんなあ
    覆うだけでストレス溜まるよね…(可愛い)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:00

    お母さんの手がマジで守ってくれてるのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:22

    >>111

    こう見るとガチで性別が曖昧なタイプの美少年とは違うな

    ちゃんと「顔がかわいい男の子」なんだ

    ノンケのホモ入門用ショタって感じ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:50:46

    >>129

    お母さんの手はうなじを守ってくれるし

    チンピラの手は乳首を守ってくれるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:14:49

    大人になってからは知らんけどこの時期な普通に女の子みてぇだなと思ってた…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:27:15

    >>131

    なんでチンピラの手が一番羨ましいところ陣取ってるんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:48

    チンピラの手になってたまに世の中への未練パワーでピクッと動きたい
    急に乳首に圧を感じる弔くん

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:55

    チンピラの手ピク略してチンピクが弔くんを襲う!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:26:10

    コンプレスの意外にしっかりした下半身エロい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:34

    なるほどね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:19:19

    おじさんの細々マジシャン時代を考えると心が踊る
    チップちらつかされて渋々セクハラを許容してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:52:35

    荼毘はおねむりくん時代に睡眠◯されて開発されちゃってて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:43

    >>111

    おねむりくんのときにいたずらされて

    荼毘になってからは体を売って生きてきて

    連合に入ってからはヒーローに分からせされる人生を送るのか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:19

    ナチュラルに荼毘が身体を売ってる…でも確かに十代の頃そんな経験がありそう…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:33:40

    なんの後ろ盾もなく目立った犯罪もせずとなったらスレ的にはどうしてもその可能性求めてしまう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:56:33

    何がとは言わんが縦割れか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:20:52

    ヴィラン連合のシコスレだから連合じゃないサンサンはおねむりくんと×にして良いんだ
    おねむりくんの体格では到底力で敵わない屈強なひまわり男を早くアニメで見たいね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:59:45

    >>144

    あそこなんか…エロホラーな雰囲気勝手に感じてる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:26:50

    ほっといたら脱走どころか放火までされちゃうからね
    かわいそうだけど手足拘束してちゃんと分からせておかないとね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:55:21

    >>143

    このスレ的には連合みんなそうでは…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:36:30

    荼毘ってより強いサドを引き寄せてマゾに堕とされるタイプのサドだと思う
    死柄木は無意識に加虐心煽ってサドを育成するタイプの潜在的マゾ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:22:26

    >>148

    素敵な分析

    興奮したありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:23:05

    >>138

    ヒロアカ世界のマジシャンなんか絶対儲からないだろうしお金に困ってそうだよね

    マジシャン時代に奢ってあげたり親切にして信用されてきたころにいきなり押し倒してえ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:27:18

    初めて荼毘が身体を売った時はきっと終わった後血涙を流していた事だろう
    かわいそかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:29

    燈矢以上荼毘未満の何者でもない少年が道具のように使われた事後オッサンの説教オ〇ニーにまた利用されるの想像して吐きそうになった
    かわいそ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:23:59

    >>148

    これめっちゃわかる

    転ちゃんの時点で妙にいじめたくなる可愛さがあるしチンピラに殴られてるときの顔はもっと分からせてくださいって言ってるようにしか見えない

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:55:14

    ステインパイセンといた時の弔マジでわからせたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:24:59

    クソガキ時代の弔めちゃくちゃに◯してごめんなさいって言うくらい分からせたいな〜、多分そんな二次創作ばっかりだろ? とか思ってたら世のヴィランファンはもっと良心的でほのぼのした話が多かったぜ
    でもごめんなさいはさせたいし分からせたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:54:18

    トゥワイスは華奢で可愛い女の子とホテル行ったらその女に掘られるアホエロ似合うと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:58:31

    >>155

    敵で平和じゃない成人向けや暴力的なやつはDiscordか海外サーバに民族大移動が起きたからなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:13:46

    >>157

    いったい何があったの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:41:33

    民族大移動とは
    自分の知らん歴史があった

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:33:25

    ヴィランわからせ概念は海を渡ってしまっていたのか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:10:19

    トゥワイスはホークスに拘束されてる時ガチでエロくなかったか

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:05:11

    トゥワイスはワガママボディムチムチ全身タイツでいつもエロいが、拘束されてんの良かったよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:08:46

    なんであんな体勢で拘束したんだホークス…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:29:24

    エロく拘束することによってヴィランの戦意を喪失させる作戦

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:58:52

    多分探せばこういう体位あるでしょ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:53:07

    ちんぐり返しかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:53:39

    >>160

    海外ではヴィラン人気あるってそういう…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:33:15

    トゥワイスは見ての通りだしおじさんもサポート寄りのわりに体はしっかりムチムチしてるのいいよね
    初期の死柄木と荼毘はなんなら腕相撲でコンプレスに負けるまであるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:04:39

    そういえばおじさんって個性無しで木の上ピョンピョンして雄英生から逃げられるくらいには素の身体能力高いんだよな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:48:25

    5指で触れないから腕相撲出来ないから…って目を逸らすひょろいリーダー可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:30:40

    >>168

    普通に腕相撲勝負ならその二人は負けるだろ

    どっも肉体貧弱気味だったし

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:08:00

    >>169

    しかも男子高校生3人にめっちゃ高いとこから体重かけて落とされても特に負傷してないんだぜ

    頑丈すぎん?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:03:59

    男子高校生3人相手にして「おじさん疲れちゃうよ〜」と言いつつ余裕の顔してるおじさん見たいかと言えばめちゃくちゃ見たい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:41:07

    >>173

    3人相手(性的な意味で)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:46:15

    搾り取るおじさん

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:00:02

    志村パパスレにあったけどやっぱりこの2人顔いいよね
    普通に育った転弧と燈矢まじで描いてほしい
    もとのいかにもワルですみたいなキャラデザももちろん好きだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:05:56

    成長したみっともちゃんから僕らの知り合いの先輩に会わせてあげる〜って言われて喜んで着いて行ったら怖い不良のお兄さんが舌なめずりしていて、みっともに聞いたらごめん僕たち脅されてて即ハメできる奴連れてこないとボコるぞって…転ちゃんは僕たちの為に即ハメされてくれるよね僕たち友達だもんねってされるみたいな、みっともに人生シャブられてる転ちゃん妄想してシコった事はある

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:27:19

    >>176

    荼毘は火傷治しても元の顔にはならない定期

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:41:58

    まあ消しコラの限界だな
    前も書いたような気がするけど火傷・傷とかが無いとその辺のチンピラとかにめっちゃ舐められてそうなくらい可愛くなっちゃうな

    平和?に成長してもガチホモ不良先輩から即ハメされる転弧かわいそ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:21:09

    燈矢が火傷無しに成長したら「こんなものか」のイメージ図みたいになるのかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:28:39

    テンコは腫れが引いてる後半の画像からシワ消して眉毛生やせばそれっぽくなりそう
    トウヤは気持ち垂れ目にして目も縦に幅広げてまつ毛生やさなきゃダメそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:18:49

    >>177

    死柄木は味方と認定したものには超絶甘いから普通にこれあると思う バニー服ぐらいなら土下座して頼みこめば着てくれそうだし押せばヤれそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:21:28

    >>179

    ドンキオオテでサングラスを買ってオッラァコッラァして歩くしかないな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:22:55

    ヒロアカって幼少期と然程顔が変わんないからまあ幼い頃の顔を大人にさせただけだと思うよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:27:59

    死柄木にはぜひ謎のヴィランの個性で女体化して
    「華ちゃんも生きてたらこういう感じになってたのかな」
    とちょっと考えてから
    「そういえば今の俺って華ちゃんに似てるパーツ1個もないんだった」
    の事実に気づいて若干ショックを受けてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:11:15

    >>177

    最高すぎる

    死柄木の時点でちょっと甘そうなとこあるくらいだから転ちゃんとして育ったらめちゃくちゃちょろそう

    一生懸命顔隠すけど口元のほくろが見えて「これ志村じゃない…?」ってなってる転ちゃんのハメ撮り動画たくさん見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:36:35

    荼毘はあの火傷する前の時に一人山に行ってたとかやばいと思う
    毎日訓練に行ってて、ある日隙を突かれて無理やりおじさんに悪戯されてハメ撮り撮られちゃって毎日個性訓練しに行く感じで山に呼び出されて毎日ハメられてたら良い
    家族に見ないふりをされて山に出かける訳だ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:10:55

    >>187

    連合に加入してからまた再開して口封じに燃やそうにもトラウマのせいで燃やせなくて結局ハメられてほしい

スレッドは4/28 03:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。