おいお前ら!今dbdが無料だぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:40:14

    スレタイで言いたいことは全部言いました。
    12/10日の午前1時までepicgamesでdead by daylightが無料ですぜ旦那方!
    俺はクソ雑魚のノートパソコンしか持ってないからできないけどとりあえず購入してライブラリに入れたぜ!!
    じゃあな!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:40:51

    スチームの垢とかいるやつ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:44:20

    >>2

    分かんない・・

    epic gamesのアカウントを作成する必要があるからメアドはいるけど、多分そんくらい?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:54:46

    >>3

    なるほど ゲーム会社?の垢だけでいいかもなのね

    自分でも見てみるわ thx

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:56:08

    実況観てたらキラーがクソキツイらしいので怖い…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:56:45

    煽られるのが苦手な人はヤメトケ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:57:33

    極まった奴らに追いつける気がしないのでやめておく

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:57:54

    PS4からPCにデータ移行できるようにならんかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:58:20

    まあとりあえずDLするだけしとけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:59:12

    なんかこう、あにまんdbd部とかやって、ズブの素人ばっかりでやれたら楽しいんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:00:40

    気になってたけどこの時点で追う側が追われる側に虐められる気配を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:03:01

    運営がマジでエアプなやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:06:28

    >>11

    逃げる側にライトやらフラッシュバンやら板やらでボコボコにされてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:08:30

    >>13

    第5人格ってそういうとこ含めてdbdゲーだったのね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:09:27

    買いはした
    今のPCじゃ無理だからやらんが

  • 16121/12/08(水) 01:17:23

    具体的にスペックとか容量とかドン位いるんだろうね?全然わかんねーや()

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:18:33

    Pretty good job so farしか知らん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:18:59

    クソ容量重いよ
    スペックはグラボあるパソコンなら少々古いぐらいでも全然行ける

  • 19121/12/08(水) 01:21:18

    >>18

    んーどっちもあんまないや

    ありがとーう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:23:20

    最近手に入れたから動画とか見てみたけど、どの人も運営と調整への文句しか言ってなくて俺はそっとUNINSTALLした

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:26:01

    ゲーム性自体はおもしろいんだよ
    調整がアレなだけで

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:26:50

    仲間内でやるなら全然いいよ
    カジュアルがゴミなだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています