仲間大会のアイデアだけ書いてくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:40:39

    運営する気はさらさらないけどこんなん面白そうだなーというアイデアだけ書くスレ

    開催したい人はこのスレからアイデアを使ってもいいよ

    むしろ使ってください


    開催する気があって参加確認したい人とかはこちらに

    仲間大会まとめスレpart3|あにまん掲示板仲間大会企画に当たってのアイデア出しや、リンク集となるスレです現在開催が予告されている大会は以下の通りですhttps://bbs.animanch.com/board/1991383/https://…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:47:05

    ならこの前ぼんやり考えてた案を投げさせてもらう

    【設置技?効かないよ〜ん杯】
    使用可能ポケモンは何らかの設置技の影響を受けないポケモン、具体的に
    毒、飛行、鋼タイプ
    特性が浮遊、マジックコート
    厚底ブーツか風船を持ったポケモン
    どれか満たしてればヨシ

    使用禁止はマルチスケイル、頑丈、きあいのタスキ、疾風の翼といった体力満タンで発動する特性か道具

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:52:00

    【濁音半濁音禁止大会】
    その名の通り、名前に濁音半濁音が無いポケモンのみ使用できる大会
    技にも縛り入れるかどうかは考え中

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:56:51

    サトシ統一パ大会。
    ピカチュウは強制で後はサトシが一度でも使ったことのあるポケモン縛り。準禁含め伝説はなし

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:58:39

    旅パ杯
    技と努力値がガタガタでも相棒なら勝てる!
    多分振り直してランクマ行ってる人が多くて成り立たない

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:00:42

    【レギュラーorダークホース?上下どちらか絶対選出杯】
    選出画面に並ぶ6体の内、「一番上」か「一番下」にいるポケモン(以下「レギュラー枠」)のどちらかを最低1体絶対に選出する大会(同時選出も可)
    「レギュラー枠」に入れられるのは種族値合計が530以下のポケモンのみ
    準伝、パラドックス、および一部のかなり強い一般ポケモン(600族、サーフゴー、ヘイラッシャなど主催者判断)はレギュラー枠以外で1体だけ編成可能

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:00:55

    ハート杯
    パーティコンセプトと画像を貼り5ハート以上もらえたパーティだけが入場できる
    面倒くさ過ぎるんで多分無理

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:01:41

    >>6

    追加ルール

    「レギュラー枠」2つに入る2体の種族値合計の和は1000以下に収める必要がある

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:03:31

    カラーリンク杯
    体色が同じポケモンで統一、色違いは変化先の色
    例:白統一(イッカネズミ、ハルクジラ、色ヘイラッシャ、白い花のフラージェス)とか

    パーティ見せ合いの時同じ色のポケモンが縦にずらっと並んでたら綺麗かなって思って

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:06:16

    デッキキャパシティ戦
    一定の数値を設定してその数値内の種族値合計に収まるようにパーティを組む

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:06:46

    ドラパルト1or1杯
    ドラパルトの型が多すぎるならタイマンでやり合ってドラパルトの型についてみんなで深めていこう!ってノリ

    自爆要員2体+ラストにドラパルトで選出

    はじめの2ターンは自爆要員で自爆

    残ったドラパルトでタイマンだ!

    ここまで考えたけど運営できないしこの大会やったとしてレートに役に立つのか?ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:06:53

    >>9一応、色統一杯は7月中に開催予定の筈だな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:08:37

    >>12

    む、確認不足だった

    ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:12:26

    >>5

    育成に手間がかかる&ランクマが存在しないbdspならできるんじゃないかと言いたかったけどそもそもbdspに仲間大会の機能あったっけ🤔

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:13:23

    >>10

    前にそんなのやってるの見たな

    以外とヒマナッツで調整する人少なかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:13:57

    >>14そもそも対戦環境がフレンド対戦くらいしかないんじゃ無かったか?ダイパ当時の環境とほぼほぼ変わらなかった筈

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:14:29

    あにまんサムネカップ
    ポケカテ一覧表示画面のサムネを投稿し、そこに写ったポケモンのみ使える
    今なら左手ウパー、電車内脱糞エンテイ、デブピカチュウなどが使える

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:14:37

    カップル&ファミリー自慢杯
    ダブルバトルでパーティ3体固定
    タマゴが見つかる組み合わせのポケモン2体(メタモン禁止)とそのタマゴから生まれたポケモンでパーティを組む
    初手は両親2体を繰り出すこと

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:14:54

    >>15あれから音沙汰ないな···あの時は試運転っていってたから本大会来るのかと思っていたが

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:15:06

    ゆる~いダイス杯
    ダイスを振って出たポケモンで戦う
    ただし進化させても良い

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:15:40

    >>16

    じゃあ駄目かー…

    回答ありがとね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:17:28

    ピッピ、ピカチュウ、ニャース、イーブイなどの漫画、アニメ、ゲームの中でも12を争うメインポケモンを使った大会
    商品が無いのと6匹攫わないのとこれはメインポケモンか?と言われたら自信ないので無理

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:19:27

    パッチールがいたらパッチール大会をやりたかった
    パッチールには沢山柄があるから好きな柄を捕まえたり育てたりして戦わせる
    まぁ商品がないからもしパッチール来てもできないけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:23:02

    n世代のみ参加可能大会
    9世代のみは誰かがやっていたような気もする

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:24:13

    【小乱闘ポケットモンスターズ】
    スマッシュブラザーズシリーズにファイター・モンスターボールからのお助け・やくものや敵として登場したポケモンのみ使用できる大会
    ただしテラスタルできるのはファイターとして参戦したポケモンのみ
    ファイター枠はガオガエン以外全員パルデアに行けるからわりとやれそう?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:26:22

    ベビーポケモン大集合
    ベビーポケモンだけを集めたポケモンバトル
    可愛いと思うが、ベビーポケモンSVにそんなにいたっけ?ってなったのと商品が無いのが敗因

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:27:49

    あっちにも書いたこと有るけど、哺乳類モチーフオンリー大会は考えたことある

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:28:41

    【偽装伝説・幻杯】
    禁伝・準伝・幻のポケモンと同じタイプの一般ポケモンのみ出場可能

    最低限のルールはポケモンのNNを基にした伝説・幻ポケモンにすること(例えばクレッフィならNNはマギアナかザシアン)

    地方はバラけてもOK(カロスとか少ないからね)

    この文章で伝わるかなー?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:29:52

    使用率ドラフト杯
    前シーズンの使用率が1-10位、11-30位、31-50位、51-80位、81-100位、101-150位、圏外のポケモンを一体ずつ採用する。
    対象のシーズンで使えないポケモンは使用禁止とする。

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:32:03

    >>28ジェネリックイベルタルかなりいるな

    オトシドリ、ドンカラス、テツノコウベ

  • 312823/06/26(月) 23:33:15

    >>30

    パラドックスも準伝枠なので出場禁止です…すみません…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:34:20

    オドリドリが踊りまくっているところが見たくて「オドリドリ絶対選出&踊り技限定ダブルバトル2on2」とか考えたけど踊りながら攻撃する技が少なすぎた
    唯一の物理攻撃&剣舞使えるウェーニバル有利すぎん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:35:59

    >>31言われてみれば確かに

    でもこのルール面白そうだから誰か開催してくれ(他力本願)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:37:17

    >>29

    修正 81-100位、101-150位、圏外

      →81-120位、121-圏外 


    追記 対象シーズンで使用可能だが、使用データなしのポケモンは121-圏外のところに入れてもOK

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:37:24

    王将戦
    先発で出したポケモンを王将とし、そのポケモンが倒れた時点で負け(残りがいても降参する)
    先発を早々に引っ込めるか、有利と見て突っ張るか、交換不可特性や技でタイマンを所望するか、ドラテで王将を引きずり出すか、戦略はご随意に

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:38:41

    >>35イルカマンめっちゃ使用率高そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:57:26

    ポケふた杯
    ダイスで担当する都道府県を決定し、その都道府県にあるポケモンマンホールのモチーフでパーティを作る
    未入国組ばかりでパーティにならない場合は振り直し可

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:24:19

    【歴代ポケモン悪役杯】
    歴代ポケモンシリーズの悪の組織等、悪役の手持ちポケモンで統一する大会
    【ルール】
    ・ロケット団、マグマ団、アクア団、ギンガ団(dpt,bdsp)、プラズマ団、フレア団、スカル団、エーテル財団、マクロコスモス、ウォロ+野盗三姉妹、スター団の中から一つ選び、ボスや幹部といったネームドキャラの手持ちでパーティを構築する
    ・そのキャラが使用したポケモンならゲーム本編のストーリー以外でもOK(例:ギンガ団ならアカギのジバコイル(ポケスペ)、火ロトム(bdspバトルツリー)、サターンのエルレイド(DP物語)等)
    ・ただし禁伝幻はNG、準伝は1匹までとする

  • 393823/06/27(火) 00:38:33

    >>38

    やろうと思ったけどマグマ・アクア団勢がほぼ全員入国不可(ヒガナの手持ちも含めようとしたけどそれでも6匹に満たなかった)だったので頓挫した

  • 403823/06/27(火) 00:40:50

    >>38

    バトルツリーじゃねえわ、バトルタワーだわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:03:34

    5体以上選出杯
    選出するときに5体以上選出する。ただし例えばウミトリオは3体分として扱う。

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:00:23

    【ポケモン幼稚園運動会杯】

    ダブルバトル
    持ち物、ポケモンの重複禁止

    先生ポケモン 1体(確定選出)
    最終進化もしくは、進化先のない種ポケモンのみ先生ポケモンに配属可能
    先生は変化技しか使えない。あくまで主役は園児だからね
    ※ミラコラ、四災禁止
    ※先生はテラスタル禁止

    園児ポケモン 5体
    未進化ポケモンのみ
    園児ポケモンに配役可能
    ※例外でラブカスは配役可能
    ※園児はテラスタル自由

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:08:06

    しりとり杯

    ポケモンの名前でしりとりできるようにする
    選出する順番もしりとりになるようにする

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:49:13

    【物理で戦え!杯】


    ・種族値が攻撃>特攻のポケモンのみ使用可、攻撃=特攻は禁止(メタモン等戦闘中に種族値が変化するポケモンは変化前の種族値で判別する)

    ・攻撃技は物理技のみ

    ・例外としてテラバーストはテラスタル中のみ使用可(非テラス時は特殊技判定のため)

    ・ポケモン、もちもの被り禁止

    ・禁止伝説、幻は1体まで

    ・準伝説、パラドックスポケモンは1体まで

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:04:54

    今あっちでラブカス杯が出ているのでついでに提案。でも人は集まらなそう

    サボノク救済杯
    タマゴ技を没収されて使いづらくなったサボネア・ノクタスを必ず選出する大会。
    ただ、ノクタスが活躍できないと本末転倒だから、参加可能なタイプはゴースト、じめん、みず、でんき、いわ、くさ、あく、ノーマル、エスパーだけにする

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:32:37

    ラブカス杯⁉︎

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:55:09

    非対称大会
    事前に強者側/弱者側のどちらにつくか決める(ダイスでもいい)

    【強者側】
    伝説・準伝説・幻から2体だけでパーティを構築し、対戦ではそのうち1体だけを選出する

    【弱者側】
    最終進化でないポケモン6体でパーティを構築し、対戦ではそのうち3体を選出する

    選出は2-4とかでもいいかも知れない
    強者側が貴重な禁伝を(おそらく)変な型に育成しなきゃいけないのが難点

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:39:49

    >>43

    しりとり杯いいですね

    ちょっと煮詰めてやってみたいな


    しりとり開始の文字は50音表をダイスで

    を=お んが出たら何から始めてもいい

    ポケモンの名前が「ん」で終了した場合ポケモン選択停止 例:バクフーン、カバルドン、ヒードランなど

    濁音、半濁音は元々の文字と同じ扱いとする

    例:ニャオハ→バクフーン シャワーズ→ストライク

    選出画面のポケモンはしりとりの順に並べること

    3体選出 フラットルール


    こんな感じでどうかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:53:55

    >>48

    最初の一文字ダイスすごく良いですね

    SVしか持ってないから選択肢少なくて大変そうだけど面白そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:51:00

    >>47

    リングマ…オコリザル…お前ら弱者でええんか…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:55:01

    種族値で決めたら良いかもね
    400以下vs550以上、みたいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:57:20

    偽ジムリーダー杯
    1〜5匹目までタイプ統一
    6匹目は自由だがテラスタイプを1〜5匹目で統一したタイプにする
    6匹目以外はテラスタル禁止

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:54:21

    フェイタルクロー杯

    フェイタルクローのみで殴り合うだけ
    鋼テラス禁止

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:58:42

    またダイス振りたいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:05:14

    ランダム相棒杯
    ダイスで出た図鑑番号のポケモン絶対選出
    誰が出ても恨みっこ無し、進化もさせてはならないし進化前も使ってはならない

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:15:47

    努力値コピペ大会
    6体全員の努力値振りを同じにする(性格は違ってもよい)
    確かめようがないな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:10:46

    四倍弱点杯
    四倍弱点を持つポケモン限定
    テラスタル・特性・技による四倍弱点消滅禁止

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:41:16

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:33:44

    >>6

    あ、これと似たような大会考えてた

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:40:13

    種族値高いやつだけ杯

    伝説、準伝、600族、パラドクス、
    種族値550以上のみで戦う

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:39:18

    内定祈願杯
    予告スレ内で内定して欲しいポケモンと現在誰をどういう理由で代理に使っているかを書き込む
    そのポケモンを必ず選出する

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:43:12

    ロマン杯
    命中率が85%以下の技しか使えない。一撃必殺は禁止

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:20:47

    ロトム杯
    六種のロトムを一匹ずつ編成して戦う

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:20:22

    神・ポケシコ杯
    抜いたポケモンしか参加できないのは通常のポケシコ杯と同様だが、参加できるのは準伝、パラドックス、禁伝、幻のポケモン限定

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:52:27

    あたれ!命中不安定杯

    基本の命中率100%の技(かえんほうしゃ等)、常に必中の技(つばめがえし等)、命中率の存在しない変化技(みがわり等)の使用禁止

    使用してOKな技は命中率95%以下の技のみ
    ほのおのキバ等の攻撃技はもちろんOK
    でんじは等の変化技も命中率が100でなければOK

    命中率を上げる道具(こうかくレンズ等)の使用や特性(ふくがん・ノーガード)、雨天でのかみなり・ぼうふう必中や雪でのふぶき必中については制限無し
    好きなようにコンボを組み込もう
    ただしあまごい等の天候技は命中率が存在しないから、天候を変える方法は特性のみに限られるけどね

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:07:46

    命中不安定杯は前にやってたな
    もちろん何回でもやって良いんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:17:51

    闇鍋杯

    このスレが完走するか途中で落ちた時、
    ダイスを振って出た大会を開催する

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:19:39

    サイバーパンク杯

    テツノシリーズやコイル系等ロボット感のあるポケモン限定

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:31:13

    >>67

    これ考えたんだけどこういう問題が有るんだよなって奴に当たったら困りそう

    試しにdice1d68=27 (27)

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:36:40

    >>69俺のレスで草

    しょうがないにゃあ、特に問題もない(筈)だし、闇鍋枠じゃないけど今度建てますわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:36:43

    >>69

    哺乳類モチーフ大会か

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:02:40

    一撃必殺バトル
    一撃必殺の技だけでやるバトル
    ただし問題点はPPが少ない
    3匹出して3匹合わせたポケモンの中で一番最初にわるあがきになった人が降参するのが一番良い感じかなと思ってる
    まぁ開催できないが‥‥‥

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:26:04
  • 74二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:59:06

    >>59

    >>6だけど詳しく

    賞品なにか用意できたら開催できるかなと思ってるから、違うとことか参考にしたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:43:33

    状態異常杯
    どくどくだまやらかえんだま持たせて、最初から何らかの状態異常のまま戦うやつ。眠り持ちはねごと限定で攻撃

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:04:14

    トップスピードランナー杯
    S種族値100以上かつ最速のポケモンだけで戦う猛スピードバトル(100未満でも最速スカーフならその限りではない)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:15:55

    >>75

    書いていて思った。ねむるは他の状態異常治しちゃうから、ねむる使うならねごとのみで攻撃する「ねむねご杯」の方がいいかもしれん。

    やるなら、ちょうはつとかエレキフィールドとかなやみのタネは禁止かな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:22:06

    >>75

    ネッコアラはどうします?

    ぜったいねむりは状態以上判定に入りますか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:21:48

    化け狐杯
    バトルチームに必ずゾロアークかヒスイゾロアークを入れる

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:50:37

    必中杯
    命中率が➖な攻撃・変化技及び特定条件下を含む必中技のみ使用可能
    必中以外の技を使用したら負けを認めなければならない

    技を出した時点で判断するので雨状態のかみなりや毒タイプのどくどく、特性ノーガードのポケモンの技及びそのポケモンへの技等も含まれる
    指を振る等ランダム技は指を振る等が命中➖であるならば何を出しても大丈夫

    タイプや守る等による無効は敗北にはならない
    雪状態でふぶきを選択したとしても技を出す前に天候が変わりふぶきを出してしまったら敗北となる

    参加者の良心を信じる3戦くらいしたらお腹いっぱいになる大会

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:29:58

    拳闘杯(ボクシング杯)

    攻撃技は『パンチ技』のみ使用OK!
    他の攻撃技(はかいこうせん、ギガインパクト等)は使用禁止!
    変化技については制限無し! ボクサーだって『ちょうはつ』や『まもる』くらいするだろう。『でんじは』や『さいみんじゅつ』等ボクサーがやることか? な技も使用OKになるけども……
    持ち物は自由。パンチグローブはもちろん、ゴツゴツメットもOK! ただしパーティ内での重複は不可。



    3vs3のチーム戦っぽさを出すならスチェンカ杯の方がいいだろうか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:46:59

    >>74

    個人的に似たような、と感じてるので全然違うじゃん!と言われそうですが


    相棒ポケ&切札ポケ自慢大会


    手持ちの一番上に自分の一番の相棒だと思ってるポケモン、一番下に手持ちで一番強いと思うポケモンを入れる

    相棒か切り札はどちらか必ず選出すること。また同時に選出しても良し

    テラスタルは相棒か切り札どちらかのみ


    実況者たちがやってた相棒自慢大会と、ナンジャモの相棒がハラバリー、切り札がムウマージというので思い付いた大会ですね

    相棒が切り札なんだけど、という方もいそうなのでそこをどうしようか、って感じですね

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:17:18

    保守っ!

    わざマシン技のみ大会とかもおもしろそうかな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:17:57

    持ちこたえろ!きあいのハチマキ統一杯
    努力値の耐久振りと耐久系の積み技・回復技禁止
    気合いのハチマキに全てを託していけ
    確率10%じゃ全然発動せずに順当に勝敗が決まる可能性がけっこうあるな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:48:06

    地雷杯

    メンバー登録後、
    主催者が使用率100位までのダイスを5回振る
    当たったら出せない

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:14:34

    >>82

    なるほどです

    絶対選出枠の呼び名いいなと思いました

    テラスは相棒or切り札のみっていうの良いかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:35:55

    [あの頃杯]
    あの頃(第三世代)はタイプによって物理・特殊が分かれていた今のポケモンたちがあの頃にいたらどうなるのか
    ルール:技のタイプにより物理か特殊しか攻撃できない

    物理:ノーマル、闘、岩、地、飛行、虫、霊、毒、鋼
    特殊:草、炎、水、電気、超、氷、悪、龍
    例)アクアブレイク✖️、なみのり○
    課題点
    フェアリーをどっちに分けるか
    テラバースト等物理特殊が変わる技をどうするか

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:55:20

    >>86

    ホームで過去作の相棒や切り札をSVに呼べて嬉しい方もいるだろうなーって考えてたので

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:58:47

    >>85

    地雷爆発確率5%は低すぎる気もするけどペナルティの重さを考えると妥当か?

    地雷くらった奴は道具無しとかでも面白いかも

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:08:20

    >>89

    5体より増やすと全部当たる人がいそうで難しい

    最低1体は100位より下にしてもらえば

    地雷枠は増やしてもいいかも


    例)

    1位〜20位、5体

    21位〜50位、3体

    51位〜100位、2体

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています