【閲覧注意】性癖談合したいよう!part96

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:35:11

    前スレ❤️

    https://bbs.animanch.com/board/208315/?res=193

    次スレは>>190さんにお願いします❤️


    性癖!イメプ!抜き報告!どんなもんでもばっちこい❤️オラッあなたも性癖語るんですよ❤️


    私はですねぇ…やきもち焼きで無駄にプライド高くて面倒な性格してるのでー…私を忘れて気持ちよくなってるとこ見るとちょーっといじわるしたくなっちゃう性癖です(性癖かこれ?)

    今優しくされたらあっさり堕ちそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:37:08

    たておつ
    生きることに疲れ果ててるけど逃げも許されないからここが救いだよ
    いっぱいスケベな話聞かせてな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:38:06

    >>1

    建て乙

    もしかしてあなた昨日首責めしてた?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:38:42

    >>1

    たておつ!

    スレ建てられて偉いね♡

    可愛いよ♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:39:09

    >>1

    立て乙立派な性癖だねえ

    かわいいねえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:39:15

    >>1

    たておつ


    最後の文を見てこれは遠回りなお誘いかもと勝手に期待する童貞です 性癖はそんなやきもち焼きの可愛いお姉さんにあえていじめられることです

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:41:53

    >>2

    お疲れさま

    気が向いたらあなたのえっちな話も聞かせてね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:42:45

    >>2

    ジョセフみたいな一時的な戦略的撤退は必要なこともあるぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:42:55

    >>6

    オラ優しくされたら墜ちるかもって言ってるんだから優しくするんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:44:24

    このスレを外出中のトイレで見ると股間にまずすぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:46:43

    >>1

    立て乙

    前スレが埋まって言えなかったので言う

    大好き♡

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:47:23

    >>3

    いかにも昨日は甘やかしさんの首をかぷかぷしましたよ❤️

    >>4

    >>5

    かわいいって言われるの…好きになっちゃいましたねぇ❤️昔は自分に自信がなかったから…とってもうれしい

    >>6

    お誘いかどうかは…あなた次第ですよ❤️


    ところでまさかあなたは私を忘れたりはしてませんよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:47:23

    ここで性欲が増強された気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:51:20

    >>13

    それは嬉しいな

    こんな昼間からここに来てるくらいだもんね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:53:49

    そういや先日スカトロ語りに来てた人が遠慮した方がいいみたいですねってなった一幕もあったよ
    自分も大の方は範囲外だったから色好い反応は出来なかったけど
    どんなもんでもと言うならスカの人が語りに来てもまあいいんじゃないとおもいましたまる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:54:49

    資格に必要な講義なおかつグループワークだからなー
    運命共同体とまで言われたら、教授と全く反りが合わないくらいで逃げられんよ、周りに迷惑がかかっちまう
    今更心をやられようと既にボロボロだから問題ないし、エロいのとかっこいいもの見てればとりあえずやってけるから大丈夫
    えっちな話は強制女装に向けて準備中ってことだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:56:04

    >>15

    語れる場所だと思うけど

    いけるかどうか、と聞かれたから、自分は苦手だと正直に言ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:57:07

    語るのは自由
    共感されなかったら仕方がない
    それだけの話

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:58:25

    資格の講義ですか…学芸員や教職課程でしょうか
    私も学芸員資格取るための講義受けてますがやっぱり教授は曲者ですね…
    あまり無理はしすぎないでくださいね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:08

    (みんながんばれ…昼間からこのスレに入り浸る社会人にならないように…)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:01:50

    >>12

    うっ…刺激が強い…でも上手くいけば…!!



    昨日「人生終了の公開露出ものが好きですわ」って性癖晒してスレ立てしたのが最後だったりします?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:18

    >>17

    自分も厳しいなと回答したんでそのあたりは一緒だね


    >>18

    まあそうなんだよねー

    ちょこっと気になっちゃったんでつい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:07:25

    >>21

    ですわ

    その後少しだけ自分の胸を嘆きましたわ

    ちなみに人生終了ものは他のも好きですわ

    変なのに憑依されて公衆の面前で変態行為するとか銭湯に入ってるとき急にふたなりちんぽ生えてきて連行とか

    読み手になるとかわいそう…ってしゅんとしちゃいますが自分がそうなるとと思うとドキドキですわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:12:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:19:58

    スレ立ておつあり

    妊娠確定騎乗位妄想種付けセッを妄想しつつマシュマロおっぱいお手伝いさん青姦AVを見ながらまた開いて腰を揺らしてたら大洪水で大変だった
    いきすぎてそのまま寝てやっと起きたんだけど今も子宮あたりがギュッギュしてるし本気汁手前の体液が垂れてきてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:21:21

    >>25

    …今日の講義午後からでまだ家だから抜く 君のせいで僕の下半身はもうめちゃくちゃだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:22:08

    露出は犯罪だからできないのでよく露天風呂に行って擬似的に露出してる
    田舎だと広くて大自然が目の前で柵なしだったりするから湯船に浸からないでウロウロしてるとドキドキする
    人がいない時限定だけど…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:23:52

    >>23

    かわいいなぁ

    胸を触りながら胸ないって嘆いてるの

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:24:17

    田舎の強みだよなそういったところは
    私も田舎の山育ちだったから草むしりとか手伝いするときにもよおして、トイレはないからそこらで下半身露出させておしっことかしてた

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:25:38

    >>25

    えろすぎる

    1日何回くらいしてるんだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:26:36

    >>27

    これは真性の変態

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:28:23

    即ハメOKなとろまん状態だから開拓掘削するようにはめてってくれるとうれしい

    講義中はさすがに目立つから机の下、私の手ではそんなに気持ちよくないと思うけどトロトロ我慢汁垂れるちんこのさきっぽをクリクリかわいがってあげるからな

    >>26

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:29:05

    >>29

    トイレとか誰もいないとしちゃうよね

    大人になったらできないけどまたしてみたいかも…

    >>31

    上の方にもっとえっちな子がいるからセーフだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:30:10

    >>30

    前までは週3、いくのは2回でやめてたんだけど

    ここのぞいてからはほぼ毎日、3回4回はイってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:32:14

    >>34

    ここくると止まらないよね…みんなえっちすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:33:58

    さすがに自慰回数多いかと思ったりもするけど私は悪くねえ!
    このスレのみんながイキ報告したりセッ報告したりイメプ、体験談するのがエッチなんや!仕方ないんだ!
    私は悪くねえ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:34:12

    >>32

    ………こんな子とお付き合いできてたらこの先人生で何が起きても乗り越えられる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:35:52

    >>36

    わかりすぎる

    みんなえっちだよ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:55:36

    ふぅ……最近は喪女ちゃんに下半身を握られてる気分だ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:08:02

    午前中からこれはえろすぎる…早く家に帰りたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:13:11

    >>20

    やめなされ、無闇に全包囲攻撃するのはやめなされ(被ダメ)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:15:56

    >>41

    お昼休みにこんなところを覗きに来るなんてドスケベだねあなたも…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:19:32

    >>42

    このスレにハートから股間までがっちりホールドされちゃってるの…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:24:47

    >>43

    私も一緒だよ

    抜け出せない

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:35:41

    お昼時のエロ妄想をお一つ

    講義中に机の下で喪女ちゃんのされるがままに我慢汁をこれでもかと垂らす無様なちんぽを扱かれてしまう僕、当然抵抗することは出来なく、ただ必死に感じていることを隠しながら声を抑えるのみ。
    ノートもろくに取れないまま90分が過ぎ快感に悶えるだけで終わってしまった腹いせに、次の講義まで間が空いていることを良いことに人気の少ない階の男子トイレ個室に連れ込みお仕置きのイラマ喉犯し。精液は全て零さずのどま〇こで受け止めさせて最後は顔に軽いちんぽびんた。講義中にカウパーを搾り取った手は洗わせずに舐めて終わり、次の講義ではさっきのお返しとしてこっちが90分手まん寸止め。抜け出してトレイめハメたがる喪女ちゃんに「家に帰るまでダメ」と言い聞かせ焦らす。
    ようやく帰宅したらもうパンツ越しに分かるほどぐちょぐちょのド変態トロマンにゴムなし即挿入これまで焦らした分たっぷりハメてあげて愛でてあげる。でもそんなイチャイチャも最初だけ、2回目からは髪掴んでバック攻めしたりスパンキングでお尻が真っ赤になるまで痛めつける。当然こっちが疲れた時以外は休憩なんてなし、喪女ちゃんが気を失っても構わず中出ししまくってガバマンから精液がドロドロ溢れて泡立つくらいまで好きな使わせてもらうよ。最後はディルドで蓋して次の日そのまま学校行くように指示して終わり。 では失礼する

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:36:11

    嫉妬してる指フェラ姉さんかわいい(推測)

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:37:32

    >>45

    おう、ドスケベすぎるな?

    昼も頑張ってこい

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:38:47

    喪女姉さんがオナホ懇願だけじゃなく逆レ騎乗位みたいな誘い受けまで始めてもうサキュバスみたいになっる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:41:17

    >>45

    なにこれ妊娠確実じゃないですか

    最後ふたして放置してくれるの嬉しい

    でも講義行く前に搾精口マンでスッキリしてってくれるともっとうれしい

    いってらっしゃい、頑張ってね

    帰ったらたくさん変態セッしようね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:48:31

    >>49

    もうほんとサキュバスなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:02:11

    帰ったら会える人がいるってわくわくするよね
    ネット越しとはいえ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:02:44

    流れを切ってしまいますが、強制女装のための準備をメモするのに1レス失礼
    ・時間があればシェービングクリーム購入
    ・手足を綺麗に剃る
    ・化粧水→ボディクリーム

    大学がストレスフルなのでその分丁寧にやりたいと思います
    あと肘を剃るときのコツなどあればお教え下さい よく切るので

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:04:26

    >>52

    (女子力がめちゃくちゃ上がっていくなこの人……

    強制女装でストレス解消になるなら良いこと)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:26:22

    >>1

    ヘッヘッヘ……あなたのことは忘れてないしむしろずっと考えてましたぜお嬢様ぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:48:22

    (今気付いたけどお姉さんPart数間違えてるの可愛い…)

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:00:40

    (気づかなかった…次がpart98か。みんなえろいわ)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:13:40

    >>55

    コピペしたからだ…早く立てたいなって気持ちが先走っちゃって…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:14:13

    スレ立てPartミスしてある程度スレが進んでしまったから消して変えられないという
    何気に今までなかったドジをしちゃうお姉さまであった

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:14:50

    >>57

    かわいい

    気がつけたし次98にすれば良いから問題ないよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:15:08

    大丈夫ですよお姉さま
    私も前にナンバリングをミスって慌てて消しました

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:18:17

    >>60

    見てたよ

    ミスってもかわいいみんな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:19:08

    >>61

    見てたの!!?恥ずかしいです

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:19:20

    もう全部が可愛く見えてくるもんな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:21:32

    あぅ
    みんな優しい…ありがとう
    実はpart数間違いは2回目なんです…あのときはすぐに気づいて消したんですが

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:26:02

    >>63

    わかる

    何やってもかわいい

    >>64

    かわいい。スレ立てありがとう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:41:52

    >>64

    あら~私を虐めた人がこんなに可愛いなんて~今夜が楽しみですね~

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:44:19

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:46:19

    ときどきシェービングされに行ってる理容室、お客さんほとんど男性か親同伴の小さい子なんですけど
    私が行くとまずクロスかけられて「長さどうします?」→「すみませんレディースシェービングで」→クロス外される
    なんです
    これは男性と間違えられてるのでしょうか
    だとすると甘々のファッションは罪深くなるのではないでしょうか

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:51:29

    >>68

    普段からレディースシェービング受けてるなら美容院側が慣れてないんだろうなって思う

    あとその美容院が男性や子供向けなのもあって男性的な髪型ならメンズシェービングっていう感覚が強いのかもね。実際それで大丈夫な場合も多いんだろうし

    受けてないならいつもの癖でしかたない


    とりあえずまあ気にしないほうがいいよ。

    ……いやむしろ気にしたほうがギャップで気持ち良くなれるのかな…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:53:44

    >>69

    高頻度で行ってるわけではないですが

    以前たまたま2人分のクーポンがあって、母とシェービング受けに行った時は、母は普通にレディース対応だったような?

    どうでもいいんですけど思い出したら気になっちゃって。

    真っ黒の服装だったのもあるかもしれませんし

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:09:02

    >>70

    まあ男性向けの美容院でボーイッシュな格好をしてボーイッシュな髪型をしてれば間違えられちゃうのはわかる気がするかも(申し訳ないけど)


    …その分強制女装させられた時が楽しみですねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:06:41

    小さい頃から家に使えてる同い年のメイドさんと結ばれてイチャラブックスするの大好き ぼくもめいどさんいてほしかった

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:18:41

    >>68

    ボーイッシュなの気にしてて可愛いね。

    そういう人の女装はとても可愛らしくなると相場が決まってるからこっちも楽しみだよ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:32:09

    変態露天風呂で露出気分おねいさんと聞いて銭湯男湯幼女シチュが捗ったけど遅レスだからちくしょう!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:40:18

    >>74

    ただの露天風呂の満喫だから…変態じゃないから…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:47:29

    彼女と同棲して、講義から帰ったら「ただいま おかえり」、同時帰宅の時はその日の気分で入れ替えて言い合うみたいな生活してみたいなぁ… 家族とかに言われるのとではまた違った良さがあると思うんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:49:44

    >>76

    同棲してみたいよねえ

    えっちはえっちで楽しみだけど普段の生活を好きな人とするというのも体験してみたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:56:07

    >>77

    ね!単なるカップルとも夫婦ともまた違った感じがしそう

    そこで一緒に暮らして仲を深めた間柄のエッチはまた格別だと思うの ここに来てくれるカップルたちの話を聞いてそう思った

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:08:09

    そろそろみんな帰ってくる頃かねぇ
    おつかれさま
    おかえりなさい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:10:36

    >>79

    ただいま!今日もえっちなことを考えながらお仕事してました…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:11:14

    >>80

    すけべ

    弄るのは我慢できた?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:17:33

    >>81

    がんばって我慢したよ

    我慢したら気持ちいいって大人だから知ってるもんね

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:19:03

    >>82

    ふふ、いいこいいこ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:20:18

    (えっちなおうちだ!)

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:25:57

    >>73

    そういうものですかね……自分で言うのもなんだけど本当に似合わないと思います 昔はふわふわの1着だけ持ってたけど、スカート膝丈なのがだんだん恥ずかしくなって処分しちゃったし……

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:44:15

    ただいまー

    同棲してるけど同性カップルは結婚がなくて同棲がゴールみたいなもんだしまた別かな?
    でも確かにただいまお帰り言える相手がいるのは幸せかなって思う


    同性と同棲…ふふ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:46:51

    >>85

    むしろそういうのに恥じらいを感じてる姿が可愛いんだよ!

    スカートの裾を押さえて恥ずかしがってる普段ボーイッシュな女の子、とても良いです!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:56:03

    昔パワパフガールズZというアニメがあってだな…
    いわゆる変身ヒロインものなんだが、主人公達の内の一人がスカートなんか絶対に履きたくないっていうぐらいのボーイッシュなオレっ娘なんだ

    でも変身ヒロインものだからヒラヒラの可愛い姿になって(最初は)ものすごく恥ずかしがりながら抗議するんだ
    その恥ずかしがってる姿がむちゃくちゃ可愛くて当分の間はボーイッシュキャラにハマったなぁ

    何が言いたいかというと期待しています!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:00:58

    >>86

    おかえりなさい

    一緒に住めるってすてきなことだよね

    うらやましい!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:03:57

    テレビで賃上げ賃上げ連呼しててつらい

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:05:17

    自分も今日の経済系の講義で賃上げ出てきて夜中のカップル姉貴のセリフ思い出してダメだった

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:05:55

    >>86

    お帰り!おつかれ!自分以外に待ってくれる/待つ人がいるのは良いよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:08:26

    >>91

    パンツ脱がされながら「バイバイおちんぎんよろしくおちんちん」はずるすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:09:50

    みんなおかえり、おつかれさま
    休みだったからきれいに洗ったディルド、言われたとおりトイレ以外ではずっと突っ込んでたよ
    みんなにひき抜いてもらうの考えならが今からディルドぬくね

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:10:18

    前におちんちんラップ書いたことあるけどあの姉さんのやつには敵わないわ……強すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:10:37

    >>94

    おかえりえっちすぎる…淫乱だ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:11:52

    >>94

    !?エロ過ぎる…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:12:23

    >>94

    わあお……

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:12:58

    一日中挿れてたらどんな感じになるんだろう

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:15:12

    >>94

    これだけで抜ける…今日は何回吸い取られるんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:15:46

    抜く前に一度おくにグリって差し込んだらきもちいいなコレ
    ゆるゆる引き抜いていくと圧迫感なくなって、なくなったと同時にちょっと、出ちゃったよ
    なんかどぅっぽみたいな音立ててあ、やばいってなったんだけどもう止めらんなくてね
    畳ぬらしちゃった
    抜いたら膣に入ってなくてさびしい
    けど畳の掃除してくるよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:17:30

    うっ…ダメだ…みんなあとは頼んだ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:18:10

    >>101

    ダメ 掃除するならこのドロドロになっちゃったちんぽの方にして?♡

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:18:19

    >>99

    またの違和感すごいよ

    あるくとがに股?っぽくなっちゃうね

    抜いたのにまだびしゃびしゃ濡れてる感じするしお腹スカスカしてる

    ちょっとハマったらこわいからもうやんないかもしれん

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:18:27

    >>88

    スカート絶対嫌ってわけではないけど

    axes(今度行く店)で昔買って処分したのとは別に、可愛いくてつい買ったワンピースやスカートがまだあるんですよね……せっかく買ったのに鏡見たら似合わなくて数回しか着れてない

    大学に行ったら周りの女子はみんな可愛くて、ガーリーな格好そのものも怖くなっちゃって

    無茶苦茶な強制女装願望を叶えてもらえるのだから、そうい羞恥や恐怖も込で頑張ります

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:19:26

    >>103

    口マンで掃除させてもらうね

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:20:32

    >>104

    やっぱりそうかー

    てっきりずっと挿れてたら濡れないかと思ったけどちゃんと濡れるんだね

    興味はめちゃくちゃあるけど怖いな…w

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:21:50

    >>106

    講義中ずっと我慢してたんだから…… 好きなだけ使わせてらうからね…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:22:11

    >>108

    あの子でいっぱい抜いてね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:22:12

    >>107

    たまにローション足したりぬちぬち動かしたりして遊んでたのもあるかもしれん

    レッツ一日ディルド!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:24:06

    >>110

    気が向いたらいつでも弄れるのもいいね

    ここ見てると欲しくなってくるよディルド

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:24:10

    >>108

    おかえりなさい

    本当は拔いてもらうの待ってたんだよ

    でも我慢できなくて抜いちゃったけどこれから即ハメできるからいいよね?

    たくさんぱんぱんして子作り交尾しようね

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:24:19

    喪女ちゃん…喪女ちゃん…!!!!!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:28:32

    抜いたらちゃんと報告するんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:29:12

    >>112

    ふーん…勝手に抜いちゃったんだ まぁでもそうだね

    これから好きなだけ生ハメ種付けするからね?ご飯は後、とりあえず5会話くらいしよ!ほらま〇こ出して!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:33:28

    >>105

    服を持ってる事を教えてくれてありがとう。

    これは暫くファッションショーができそうだね。

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:33:40

    >>115

    もう出ないってくらい出させるから覚悟して肉まん掘削受精していってね

    ご飯食べてるときはずっとカリしゃぶってるから口マンにも種付して

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:34:57

    おいっす~皆さまお元気なようで
    私は見守ってますね~

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:37:02

    〇イス〇イチャ姉貴…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:38:31

    〇コ〇ーヌかもしれないんだよなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:39:26

    >>118

    じゃあ私は横にくっついちゃいますね〜❤️

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:39:56

    なんでこんなエロ漫画そのものみたいな文が……うっ……

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:40:40

    >>121

    一日ディルドとかそういうレベルのことしてないけどみんな出てるから自己主張したかっただけです~

    特に何もありません~

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:41:45

    1日ディルドはひとりしかできないから…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:41:45

    (喪女姉さんもディルニー姉さんもしょっぱなから飛ばしすぎてて草)

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:42:10

    >>117

    今更だけど5会話じゃなくて5回だったわ…

    出そうになったら頭掴んでイラマ喉奥射精だからね 少しでもこぼしたら許さないから こぼす度にはめ回数増加ね

    あーでもムラムラし過ぎて途中でその欲しがりなトロトロ本気汁垂らしたやらしい肉オナホま〇こに突っ込んじゃうかも

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:42:36

    >>125

    愛液をよく飛ばしてるな(錯乱

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:43:49

    みんなも色々飛ばそう!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:44:01

    >>89

    >>92

    ありがとう

    このスレとスレにいる皆もただいま言う場所でお帰り言う人だよ!


    そしてシャワー浴びにいってる間にすごくエッチな報告が来てる…一日中ディルドしゅごい…気持ち良さそう…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:45:03

    ディルド挿れながらゲームはしたことあるけど一日中はさすがにないな

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:45:08

    朝と帰り、そして就寝のあいさつをしてイメプでイチャイチャする人たち……もはやカップルでは?規約ガード!!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:45:24

    >>123

    えへへ

    何もなくたってあなたの横にいられるだけで幸せなんです❤️

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:46:18

    >>132

    むぅ……それならいいけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:46:38

    >>126

    じゃあわざとこぼそうかな

    そんで本気汁で我慢のきかないほしがり子宮にたっぷり出してもらおう

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:46:47

    >>130

    十分えっちすぎるんよ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:47:31

    >>135

    ごめんディルドじゃなくて正確にはバイブ

    音ゲーしてたけど結構気が散った

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:47:44

    >>131

    みんながみんなの恋人だからね…恥ずかしいこといっぱいしてるし見てる

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:48:31

    >>136

    それはそう!

    むしろなんでやれると思ったのか…w

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:49:08

    >>138

    その時ハマってたから……

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:49:34

    こんばんは、全裸ディルニーの者です
    昨晩はやらかした後にまたやらかしました
    朝6時に目を覚ました時には何故か裸で毛布に包まっていました

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:50:05

    >>140

    もう即落ち姉貴っていっていいんじゃね

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:50:58

    >>134

    はぁ好き… そういうところが大好き


    その淫乱な赤ちゃん部屋壊れそうになるくらい突くから 今日で1人目妊娠確定させるくらい出しまくるからね

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:51:19

    >>140

    事後かな?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:51:40

    (一日ディルドやってたのは全裸ディルニー姉さんじゃなく喪女姉さんだったことにいま気が付いた私……)

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:52:01

    >>139

    納得してしまった

    その時は何をするにしてもバイブいれてそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:52:41

    >>140

    知ってた

    毛布にくるまってたなら色々とセーフ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:53:37

    >>116

    ファッションショーですか……そんな……似合わないから仕舞ってるのに

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:53:42

    >>140

    大体みんな察してたw

    風引かないようにね

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:54:09

    みんな当たり前のように道具使ってるなぁ
    めんどくさがりなので長続きしない

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:54:12

    (ディルニー姉さんは基本ギャグ風味なのだ)

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:15

    >>150

    (おかしい…同じギャグ枠なのに全然違う気がする…)

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:53

    >>151

    スケベギャグとキュートギャグはそれぞれに需要あるから…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:53

    おねショタスレでショタおねの画像貼ったり話題に出したりするのが叩かれるのはわかるけど
    ふたなりスレで男ベースのふたなりの話題出したらスレ違いみたいな扱いされるのは理不尽だと思う

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:55

    >>150

    結果はギャグだけど昨日濡れてきたから脱ぐって言ってから寝落ちするまでディルニーしてたかと思うと…我慢ができなく…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:56:58

    >>154

    それはそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:57:09

    こんなどすけべなおねえさんいる弟いいよな
    わたしもこんなどすけべな姉欲しかった

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:57:14

    >>153

    わからんでもない

    ……けどふたなりは基本女性本体的なところあるから何とも言えないな……

    めちゃくちゃスレが進んでたなら新しく男が元のふたなりスレ立てた方がよかったかも

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:57:16

    >>143

    ある意味事後だよ

    >>148

    心配せずとも、全身元気だから大丈夫、ありがとね

    >>154

    我慢しなくても……ええんよ?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:57:51

    >>147

    色々と頑張ってる強制女装姉貴ならきっと似合うし、もし万一似合わなかったとしても、それはそれで女装シチュエーションとして美味しいからどっちに転んでも良い事しかないから安心しようね。

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:58:23

    >>142

    ちゃんと膣しめてこぼさないから安心して着床させていってね

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:58:42

    >>158

    いいの?いつもお姉さんで抜いてる…ごめんなさい

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:58:54

    >>153

    ではここで語っていくのじゃ

    お主の熱い想い見せてほしいのじゃ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:59:54

    >>161

    いいよいいよ、むしろこんな自分で興奮してくれる人がいるなら嬉しいね♪

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:00:41

    >>152

    よしよし、そんなお姉さんもかわいいよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:00:57

    >>163

    そんなこと言われるとおっきくなる

    ありがとう…!好き

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:02:11

    >>165

    大っきくなったなら発散しちゃいなよ

    ストレートに気持ちぶつけてくれる子は自分も好きだよ♡

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:02:12

    >>160

    言われなくても溢れてくる精液も潤滑剤代わりにして犯してあげるから

    お尻の方も寂しそうにヒクヒクしてるしさっきまで使ってたディルドぶっ刺しておくから 勝手に落としたらお仕置きだからね?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:03:11

    朝にも言ったけど照れ屋お姉さんがいるうちに改めて言おっと
    昨日の深夜の最後の最後で言ってたかわいいってこのスレで言われてニマニマして抱き枕ぬいぐるみを抱きしめながら足バタバタしてた照れ屋お姉さんかわいい

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:03:32

    いつの間にか色々始まってるけど性癖も語っていくのじゃ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:03:39

    似合わない(恥ずかしがってる)女装ってそんなにいいの?と思ったけど自分も推しでやるなら好きなシチュだった。理解を改めます

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:04:02

    それと夢で自分達を孕ませる言ってた人、無事に出来たみたいだね、おめでとう♪

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:04:38

    >>170

    好きなシチュ!かわいいかわいい言って自信もたせたい

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:07:08

    孕ませは良い性癖だ しかも単にお互い性欲だけで求めた結果の孕ませ 現実世界じゃもうアウトの極みだけども

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:09:59

    >>166

    ごめんいっちゃった…好きって言われたからいっぱい出た…こんなの今までなかったのに…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:10:48

    >>173

    「孕め孕め孕め…ッ」って言われたいし「私のこと孕ませて❤️あなたの赤ちゃん欲しいの❤️」って言いたい

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:37

    >>175

    自分も「孕めよ〜♡」とか「受精しろッ……!孕め……ッ!」って言われながらガッチリロックされて種付けされたいって思う時あるよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:22

    >>174

    気持ちよくなれた?

    それなら良かった♪

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:42

    孕む とか 種付け とか興奮する要素しかないワードを生み出せる日本人とかいう生粋のド変態民族

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:45

    >>162

    ぶっちゃけ人にもよるんだろうけど男ベースのふたなりは女性器を際立たせるのが魅力の一つだと思うのよ

    いわゆるロリ巨乳が巨乳をギャップでより強調するのと同じ理論

    そういう意味だとカントボーイもいいけどこちらは男なのに女性器がついているっていう男体の方を映えさせるギャップな気がする

    女性器自体をより際立たせるなら男性器がついていたほうがよりギャップが強く感じると思う

    だから男ベースのふたなりはたくましい肉体と巨根に幼さがあるパイパンが至高なのではないか

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:50

    >>177

    うん。今までで一番気持ちよかったかも…ありがとうお姉さん

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:00

    >>167

    おしりは処女なんだよね

    優しくしてね

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:42

    >>178 神話からして日本人はド変態なので……

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:51

    >>180

    いいのいいの♪こんな姉でよかったら、いくらでも妄想しちゃって良いからさ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:18:21

    >>179深いな……!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:19:11

    >>179

    なるほど

    たしかに女体のふたなりは半分男性器見に言ってるものだしな……

    視覚的に目立ちずらいのも相まって一度ハマったら抜けられなさそうなジャンルだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:19:21

    >>183

    大概好きになる要素しかないなこの人も…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:20:00

    >>176

    バックなら腰がっちり掴まれて逃げられないのいいよね

    あるいは無意識に脚絡めたい

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:21:01

    だいしゅきホールド……うっ…!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:21:21

    あっそうだ、そろそろ次スレが見えてきたからリマインドするけど、次はパート98だよ。

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:21:44

    私は常に誰にでも種付けてほしいし人として愛されなくていいからオナホにしてくれとおもってる
    でも孕ませる、妊娠させる勢いで私の肉壺に出してくれとはめちゃくちゃ思ってるこれがジレンマか

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:21:57

    >>181

    わかった じゃあちゃんとゆっくりほぐしながらだね

    でも赤ちゃん欲しがり子宮は容赦しないからね… 意識飛ぶくらいイかせるから

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:22:33

    >>187

    いいねえ

    駅弁もそうだけど逃げられない体勢ってのは享受するしかないステキな体勢だと思うよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:24:07

    >>183

    これからもいっぱいお姉さんで妄想して抜いちゃう。今日もありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:24:38

    >>185

    そう女性器が主体と考えれば男ふたなりはある意味女ふたなりよりヘテロの性癖に近いと言える。

    だから女ふたなりは試してみたけど無理だったってみんな! 難易度を落として男ベースのふたなりに挑戦してみよう!

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:25:58
  • 196二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:26:15

    >>195

    えらいちんちんあったらハメてた

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:26:35

    >>195

    好き!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:26:39

    バック好きだな
    バックで抱きつかれるとまた違った気持ちよさがある

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:26:57

    >>195

    好き!ちんちんがあれば…

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:27:22

    >>195

    好き 愛してる 孕め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています