存在してはいけない生き物貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:55:27

    頼むから死んでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:57:10

    生き物かどうかもあやしいし、死という概念が些細な問題なのがコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:59:25

    こいつ魂の集合体みたいなもんだから本当に死んだら死んだで宇宙規模で面倒なことになりかねないしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:01:21

    不老不死希望者はさんざん煽り倒すし、
    不死なんかいらんって人には「ねぇねぇ、不死いらないの?」とさんざん煽り倒す害鳥

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:03:16

    少し前に小学生以来に読んだけど本当に害鳥で笑った

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:06:08

    でもエヴァでいうLCLみたいな存在やし……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:07:47

    普段は散々煽るのに矢が当たった瞬間弱々しそうにするな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:08:48

    生命のなんたるかを語るならまだいい
    お前が裁くな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:09:18

    >>7

    なんで物理有効なのかわからん存在

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:09:27

    >>7

    オホホホホ!それは貴方の見る目がないだけ、あんなもの演技に決まっているわ!それすら見抜けない貴方には虫ケラになってもらいます!ホホホホホ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:09:45

    私刑の擬獣化

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:09:51

    >>7

    急にプルプル震えながら涙目になってヨロヨロ逃げようとして

    善人が思わず助けたら大人しく介抱されてじっと治療が終わるまで待って

    急に流暢に喋り出して上から目線のクソ役に立たない助言を授けてどっか飛んでいくやつ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:10:33

    >>10

    塵遁辺りで綺麗サッパリ消滅してほしいくらい憎たらしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:11:20

    誘惑にも負けず唯一火の鳥に勝った人

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:11:45

    不老不死云々で煽り散らすし強制的に不死にするなど、生命を弄ぶんじゃない。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:13:26

    名作だし1度は読んで確かめとけって話だが
    未読なんだけど結局何がしたいのコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:14:06

    >>16

    それが分かる前に作者が…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:14:16

    >>16

    完全なる上位存在だから気にするだけ無駄、自然の摂理よ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:14:30

    命乞いのふりをして生き血を飲ませようとするな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:14:35

    >>16

    暇つぶし

    ひぐらしにもそんなおばさんいたじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:21:53

    鳥が裁いてた赤ちゃんを殺しただけで未来永劫苦しめられることになった猿田さん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:04

    >>16

    大げさに説明すると

    超未来→超過去→未来→過去と時代を時計の振り子のように行き来して全ての物語が段々と現代に近づいていって収束するようになっていた。

    話の好き嫌いはともかく正直今では出来ないスケールの大きなコンセプトだから一見の価値はあると思う。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:08:22

    >>16

    なんか「生命を上手く使う」ようになるのを望んでいるらしい

    人間をさんざん侮辱するお前が言うなってなるんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:02:03

    少し前にTwitterで作品発表順と作品内での時間の経過を表にしたものがバズってたね
    ああいうのを見ながら、もしくは自分で作りながら読むと話のスケールの大きさに驚くし
    火の鳥は何なの一体取り敢えず会いたくないともなる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:36:52

    性格が最悪な高飛車で高貴な美女に弄ばれたい性癖のドMケモナーにとっては唯一無二の女神かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:30:53

    (渋でもクソバードわからせのほうが多いな…)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:03:37

    ペルーに人間との子供がいるんだよな
    所詮はメス畜生ということか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:11:05

    今年出た大地編では基本死体のままでそれを利用した人間たちに振り回されるっていう珍しいパターンだったな
    とはいえあれはあれで関係者たちが禁断の果実に抗えず求め続けるという意味で従来と同じかもしれんが

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:13:22

    >>27

    まじかこいつやらせてくれるのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:14:56

    好きな蔑称は「コズミック害獣」です
    よろしくおねがいします

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:15:43
  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:16:58

    >>25

    そんな捻くれた性癖の奴は人間性も捻くれてそうだな

    子供向けの絵柄で哲学的な鬱漫画とか描いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:20:16

    各編ごとに別人格別個体だと思えばそんなに酷くもない
    でもシステムとしての火の鳥は一貫した存在だろうからやっぱりクソ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:22:01

    今先生が執筆したら「火の鳥に悲しい過去…」してきそうな気もする

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:23:25

    >>34

    これの何がいいんだよ!!!と文句垂れつつもトレンドの研究は怠らない漫画の神

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:39:09

    >>34

    火の鳥の誕生話って、ギリシャローマ編で触れてなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています