この頃流行りの女の子 お尻の小さな女の子 ← これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:58:43

    小さいSiriがモテてた時代か?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:38:45

    性的消費

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:41

    この頃流行りの女の子Aとお尻の小さな女の子Bがいるんだと思ってたけど少数派だったらしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:43:57

    ほっそりしつつボインが正義だった時代

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:44:39

    アイマスカバーでヒップサイズ大きい貴音が歌うのがこう
    意図を感じます

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:19

    ハニーの尻って別に小さくないしな
    そもそも誰のことを歌っているんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:55

    こんなエッチなアニメが深夜でもない時間に放送されて女児に人気だったという事実

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:50:14

    セクシーなの(お尻の小さな女の子)
    キュートなの(この頃流行りの女の子)
    どっちが好きなの?

    ってことでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:07:00

    >>7

    フラッシュは前番組のセーラームーンが終わって、新たな女子アニメとして出てましたね。

    変身シーンに結構力入れてましたね。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:43:38

    パズドラコラボの時のタイプでえ、こいつマシンなの?ってなった
    人間じゃなかったんかい…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:23:14

    >>4

    今の正義は平均より僅かに太いボインかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:24:01

    >>7

    言うなれば着せかえ人形的な七変化だから人気要素がないわけではない

    尚、永井豪的コンセプトは男の子用着せかえ人形なもよう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:25:04

    >>10

    娘を模したアンドロイドかなんかじゃなかったかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:26:39

    ごめんウィキペディア先生に聞いたら別に娘模してなかった
    ハニーthe liveすき

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:47:33

    >>9

    アンドロイドから人工生命体に設定変更した上で恋愛色強めにして女児に受けるようにした感じだったか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:49:47

    これは女児が嫌がるタイプのアニメだろうなぁ……と思ったら女児に大人気だったアニメ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:50:38

    私女児
    これとキャッツアイ大好き
    女体が好きだったものと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:52:01

    >>16

    女児は別に嫌がる要素ないよ

    もし嫌がる人がいるとしたら女児ではなくなった女性じゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:52:57

    女児はちょっと大人のおねえさん好きだもんな…
    いろんなお仕事のコスチュームも着る そりゃ人気よ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:54:34

    >>9

    何故か男児向け児童誌で漫画版が連載されていたヤツ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:56:59

    >>20

    原作が永井豪だからってことなんだろう多分

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:08:22

    >>9

    私かつて純粋な女児だったもの

    絵柄かわいいしハニーと探偵のラブコメも好きだったので抵抗なく受け入れてた

    なんならミスティーハニーの妖しさにちょっとドキドキしてた


    でも女児だったゆえハニーの胸元が大胆に空いてる理由が本気でわからなくて、「なんで?」ってずっと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:09:51

    >>20

    当時連載終了して本屋さんでコミック探してみようとあちこち見てなかったので調べたら、巻数に達してなかったことを知って別冊コロコロを手放さなきゃよかったと後悔してましたが、実は石川賢さんの描いた話しと一緒にこの表紙の本が出ていたこと知り、古本屋を駆け巡っていますが見つかりません。

    めっちゃ見たい!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:10:42

    >>23

    虚無りそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:13:47

    >>23

    自慢するけど必死に探して手に入れたぜ!

    これだ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:15:18

    中学生と社会人が交際してもなんの文句も言われなかった時代

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:18:58

    ユニバースは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:18:23

    キューティーハニーの息子が主人公のBL小説を友達に借りて読んだこと思い出した
    表紙に「原作 永井豪」ってあったから一応公式のやつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:44:27

    >>20

    男児も女児も読む学年誌でも連載されていたぞ

    平成アニメ版の方だけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:41:53

    少女漫画の過激さから分かるように女児って結構エッチぃの好きやもんね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:46:38

    >>25

    石川先生がんばって絵柄アニメに寄せてんなぁ、と思った。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:30:50

    >>31

    石川先生のキューティーハニーと同時収録なのあって綺麗な方を書いてるのは違う人です…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:43:08

    なんだかんだ言われるけどFは好きだわよ、前番がガチすぎて比較されたんはあろうが…
    最終回が○年後エンドで円満に終わったのは良かったよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:46:47

    女児ってセクシーなのを大人っぽさの象徴として憧れたりするらしいね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:48:09

    変身後の髪型イマイチだと思っててすみません

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:24:09

    お尻が小さいって事は難産型?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:31:39

    >>23

    背表紙とのギャップよw

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:13:13

    性欲に基づく女体の凹凸は基本移り変わるものよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:21:16

    尻がデカいって女の子は結構気にしてるイメージかな
    尻が売りのグラドルもコンプレックスだったとかなんとか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:23:40

    どこもかしこも細い子が主流だった時代もあるし、色々変化してきてるよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:25:26

    永井豪的には小さいと思ったんやろ
    それにZよりはお尻小さいし

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:28:34

    多くの女児はかわいい女の子が好きだし
    多くの女子は大人っぽい娘が好きなんだ
    だから可愛くて大人っぽいキューティーハニーが女の子に人気になるのは当然なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:33:19

    >>23

    絶妙な表情してるな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:38:06

    >>26

    ガチ女児の時あほの子だったので中学生~大学生の違いがよくわかっていなかった

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:42:50

    >>44

    男の俺でも小学生と中学生の違いがわからない

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:51:23

    母親が持ってたので母方の実家行ったらだいたい許可とって読んでた
    えっちだけど可愛いなぁって思ってたしなっちゃんが死ぬとこで泣いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています