※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ255

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:05:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:08:50

    たておっつぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:14:39

    たておつ
    195で扉間♀の息子・娘が多重影分身チャレンジしてチャクラ切れで死にそうになって兄者(伯父上)に叱られるネタ書いたけど、
    よくよく考えると死にかけてる子供にチャクラ威圧はしないな……言葉ではしっかり叱ってから「無事で良かった」と抱き締めておいおい泣いてそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:15:28

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:17:14

    >>3

    扉間♀様が親の出番を取るなと呆れてるんだ


    チャクラで威圧するレベルの怒り方はやはり、妹の扉間♀様にだけ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:20:38

    たて乙

    最近ライオンのつがいがマダ扉♀に見えてならないのでマダ扉♀っぽい!ってなったやつを

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:21:04

    >>5

    母上から「兄者……お前達の伯父上は本気で怒るともっと怖いんだぞ。チャクラでビリビリと威圧してくるし……」と言われて(何をしたらそこまで怒られるんだろう……?)と疑問を抱く子供達であった

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:29:17

    >>7

    子どもたちの前でも兄者呼びがなかなか抜けない扉間♀様…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:32:16

    >>6

    たまたま執務室のドアが開いてて、たまたま廊下を通りかかったモブ🤡くんが何の気なしにチラッと目線をやったらリラックスモードに入りそうな扉間様♀が…!?

    と思いきや突然ドアの向こうに現れたうちはの族長がパタンと閉めてしまうんだ

    えっ…中にいたの…?🤯

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:32:50

    昨日は露天風呂の日だったんだなぁ
    扉間♀教授のゼミ合宿とかで温泉旅館に泊まったりしないだろうか
    夜はコハルと一緒にのんびりお風呂(なお覗きの可能性)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:43:28

    >>10

    水場で扉間♀様に覗きとは命が惜しくないのか

    熱湯ウォーターカッターが飛んでくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:53:57

    水断波(熱湯)、水龍弾(熱湯)……エグい……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:24:01

    >>12

    温泉ぐらいなら火傷する程ではないはず…

    いやでもいきなり当たったら熱いか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:44:53

    >>10

    流石に大学生になってまで覗きなんてしないよなあヒルゼン

    …ヒルゼン?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:11:58

    寝坊したら妹🐱に叩き起された兄者🐶

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:40:37

    >>15

    叩くというか噛みつかれてる…


    でも兄者も扉間♀に噛みつかれても(比喩)仔猫にじゃれられたようなもんだね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:56:42

    >>14

    ビワコさんとお付き合いするまでは覗きチャレンジしてそ……いや、火影になってからもしようとしてたな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:29:15

    露天風呂…幼馴染時空でやっと両保護者からお泊り解禁されてうきうきと宿を探すも学生の予算では個室露天風呂付きの部屋は取れず男風呂女風呂に分かれて一緒に入りたかったな…と悶々してるのも可愛いし(その後はもちろんお楽しみに)、教授♀夫妻は普通に個室露天風呂にも泊まれるけど別にいちゃつくこともなく普通に旅行を楽しむもよし

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:18:23

    >>18

    マダラ先生だと個室露天風呂が好きそうだな

    ご飯も部屋食派


    扉間♀教授は朝ごはんバイキング形式好きそう

    おかわりして洋風と和風両方楽しむんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:23:43

    マダラ先生なら離れの一室貸し切るかも
    そして夫婦でのんびり……しようと思ったのに🐶🐱と一緒なので割と賑やかになっちゃうとか

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:49:36

    別荘持ってそう
    旅館と違って自分達で色々しないといけないけどこれはこれで楽しい
    なんなら千手の山に完全プライベートのキャンプ地ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:05:18

    >>21

    兄者が趣味でコテージだの五右衛門風呂だのも手作りしてそう

    うちは側だとタジマさんの趣味で温泉地とかリゾート地に別荘としてマンション一室持ってそう


    忍時空なら里開拓はじまったころに里予定地の外れで温泉掘り当ててしまったりして、とりあえず温泉地の見本として湯の国に視察という名の初めての慰安旅行に行ってたり

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:24:16

    キャンプ地の外れに川が流れてて魚が釣れるんだろうな
    なお自分たちの手で魚をゲットする猫ちゃんズ
    白猫ちゃん「ニャー😸」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:53:59

    マダラ先生が別荘で執筆している間、兄者🐶と一緒に山歩きしてる扉間♀教授

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:14:01

    >>24

    藪蚊対策もバッチリぞ


    マダラ先生に飛んでくる蚊は白猫ちゃんが叩き潰した

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:07:15

    扉間♀様も白猫ちゃんも素早いから蚊を仕留めるの得意そう
    兄者の血を吸った蚊は……うむ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:35:58

    >>26

    めちゃくちゃ元気になるのか、爆発して死ぬのか……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:50:44

    蚊はO型の血を好むなんて俗説もあるので、マダラが一番蚊に食われる可能性が…?
    扉間♀特製痒み止めを塗ってあげよう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:53:15

    >>27

    兄者が虫刺されを痒がってる横で謎の小規模爆発が起こる……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:06:19

    >>29

    蚊に吸われた分の微量の血液が飛び散るホラー……扉間♀教授、研究してみます?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:21:04

    >>29

    痒いぞ〜!って悶えてる周りでパパパン!と蚊が弾けるとか兄者泣いてしまう

    扉間♀はツボるよりゾッ……としてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:37:32

    BORUTOだと刺激を与えると爆発するんだっけ柱間細胞…
    なんか蚊の毒成分とかと融合して危険な状態になってしまったんだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:49:22

    現代でも柱間細胞あるのか……
    忍時空みたいな強烈すぎる効果じゃなく、ちょっとばかり回復力に優れてるくらいで何とか収まってくれないかな
    でないと兄者が新種の生物扱いになってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:27:20

    扉間♀教授「新種の生物として闇の研究所に送られる兄者……何か新作の題材にならないか?」
    マダラ先生「オレのジャンルじゃねえ」
    兄者「😭」

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:04:18

    柱間の細胞でバイオハザードが起きる話をチラッと思いついたが封印するマダラ先生であった

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:56:04

    >>34

    こんなん書いてたらマダラ先生どうかしたのかとファンに心配されてしまう…


    扉間♀様、蚊に噛まれたら白い肌に赤い痕が目立つなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:04:11

    扉間♀教授の肌に蚊が止まる直前で叩き落とす黒猫さんがいる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:22:55

    >>35

    夢で自分の胸元に柱間の顔が生えてくるのを見ちゃうんだよね…めっちゃ魘されてるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:06:34

    人面瘡の話を書くマダラ先生ネタあった気がする
    マダラ先生のホラーはなかなか怖そう、特に人面瘡の話は真に迫るものがある、と

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:13:28

    雪女の話はホラーのようで切ない恋物語にもなってるのに、人面瘡の話はひたすらホラー…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:26:29

    >>40

    よくよく読むと友情が裏テーマかもしれない


    マダラ先生も皆も前世の記憶ない場合でも人面瘡の話読んだら「……?」と少し不思議な感覚に陥ってそう

    扉間♀教授は同衾しているマダラ先生の胸元探って「……無いな」とか言う

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:41:44

    マダラ先生が魘されてる横で扉間♀もマダラ先生?の胸に兄者の顔が生えてる夢見て汗びっちょりで飛び起きたりしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:20:04

    >>42

    そして

    >>41のように胸元をそっと探って見ると……何もなくてホッとする


    兄者の顔が生えてるマダラだけじゃなく、マダラの冷たい身体が棺に横たわってる夢も見てるといいな

    マダラ先生にぎゅっと抱きついて、温かさにホッとするんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:40:21

    初めて膝枕した筈なのに何故だかとても懐かしくて切ない気持ちになるんだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:32:27

    >>44

    扉間♀教授とマダラ先生、大人になってから猫ちゃん達の妊娠騒動で初めて会った場合白猫ちゃんの出産でドタバタして気疲れしたマダラ先生を膝枕したのが初めてだった、とかいいかも

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:31:40

    >>45

    >>44

    膝枕されてるマダラ先生も不思議な感じしてそう

    以来マダラ先生の作品のヒロインが膝枕をする描写が増える

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:41:50

    >>36

    🐵「先生、首のあたりが赤くなってますけど、もしかして恋人さんができました?」

    ダンゾウ「ヒルゼン!お前、先生に何を……!」

    扉間♀教授「これか。ただの虫刺されだ」

    🐵「ああ、確かにもうそんな季節ですね」

    ダンゾウ(内心ホッ)

    扉間♀教授「大体あいつは、こういう目につく場所にマーキングすることはまずないからな」

    🐵「そうなんですかー…………って、ん?」

    ダンゾウ「🤯🤯🤯」


    もうすぐ結婚が決まるかなって頃の話

    しっとりした流れの中ごめん

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:05:54

    >>47

    ダンゾウ……先生もいい歳だから恋人いてもおかしくないんだ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:13:10

    >>48

    むしろ適齢期過ぎてるのに一人だからそういうの興味ないんだろうなと安心してたのかもしれない

    扉間♀教授本人も相手と出会う前は周りにそう言ってたかもしれない…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:55:21

    >>47

    へー…見えない所にはマーキングされてるんだ……きっとたくさん……

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:58:17

    扉間様♀、タートルネックの印象しかないけど襟ぐり深いVネックも着たりするだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:08:02

    千手衣装が胸元ゆるめだから襟ぐり深い服を着るのに抵抗はなさげ
    暑い時期なら普通に着るんじゃないかな
    彼氏or旦那チェックが入れば別だけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:21:11

    扉間♀の着物の着こなし、初めて見た時マダラから物凄い目で兄者が見られて「オレとて注意はしたが、俺と同じように着ると言って聞かんのだ……」と弁解してそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:48:39

    >>53

    じゃあお前がちゃんと着ろ!とマダラにぎゅっと胸元絞められる兄者…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:33:32

    子供の頃から妹が自分の真似っ子してくるのが可愛らしくてつい注意せずに来てしまったんだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:16:13

    >>55

    マダラ「気持ちは分からんでもないが限度があるだろうが!ミトにでも相談して年頃に合う装いをさせるべきだろ」

    とアドバイス(?)したマダラさん、何故かミト様と協力して扉間♀の服装のコーディネートをする羽目になる

    マダラ「どうしてこうなった」


    この流れで木ノ葉でファッションデザイナーやるマダラさんはどうだろう(いつぞやのデザイナーマダラ先生ネタ)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:22:56

    兄者のお孫さん見る限り千手はあんまりそういうの気にしなさそうで…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:27:15

    扉間♀ちゃんでもあのタンクトップ姿なんだろうか、さすがに仏間パパや母上(生きていたら)が止めるだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:29:16

    >>58

    そろそろやめないか?って言っても兄者達とお揃いがいい!って泣くのでちびっ子の頃は許してたが流石にお胸とか膨らんでくるとやばいと思って止めたが翌日晒し巻いてきたので頭を抱える父上

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:44:08

    くノ一としての教育で男女の違いを学ぶ機会あるんじゃないかな
    その辺は扉間♀は真面目に勉強するだろうし、十歳くらいになれば意識も変わる気がする
    遅くとも月のものが来る時期にはタンクトップは自主的に止めそうという個人的意見

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:44:58

    >>60

    ただし胸元開いた服装はする(千手がいけないよ~)

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:15:50

    胸元が見えるような服装は、必要に応じて使い分けるのだ(卑劣)

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:31:56

    >>62

    異性の視線に気が付かない筈がないから、なるほどここに視線誘導されるのだな……🤔と考えて有効活用していく卑劣な扉間♀様

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:54:27

    その結果が例の紐衣装や武士コスプレか……うちはの男たちが死屍累々に

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:26:30

    戦ではフル活用するけど、大事な会議とか議論では女の武器使わなさそうというイメージがある
    戦ではフル活用するけど!(特に対うちは)

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:45:22

    >>65

    議論の場で女の武器を使ってしまうとその場は良くてもコイツはこういう女なんだな、と以降思われかねないからね

    理路整然と、時に「黙れ兄者」を発動しつつ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:04:57

    「黙れ兄者」はいいんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:17:31

    千手兄妹の定番みたいなもんだから……
    横で聞いてる人達もその内(今日は多かったなあ)とか(今日もキレてるなあ)みたいに和やかに見守るんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:23:30

    本来なら「僭越ながら火影様、ここは私にお任せください」とか言うべきなんだろうけど、実行したら兄者泣いちゃいそうだから……

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:05:24

    他の部下の人たちも扉間様♀が「火影様」なんて呼び出したら大喧嘩でもしたのかと心配してしまうやつ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:42:21

    >>70

    (柱間様、よっぽど怒らせるような事したのかな……)

    (あっ火影様からキノコが生えてきてる……)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:33:58

    キノコとか苔とか生えてきそう…ほどほどに仲直りを…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:20:51

    扉間♀にお手製釣竿をあげてご機嫌取りする兄者(敢えて魚そのものではないのがポイント)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:28:43

    何でそんなに怒ってるんだろう扉間♀様
    マダラが焼いてくれた魚を食べられちゃったせいとかなら可愛いかも

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:36:16

    食べ物の恨みは恐ろしいからね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:29:54

    >>74

    だって扉間♀がなかなか食べないから冷めてしまうと思って……みたいな事をモニョモニョ言う兄者…

    この場合はごめんねという事でマダラと二人で釣りにでも行ってこいとお休みくれたりするかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:53:45

    兄妹喧嘩とかした後日不機嫌そうな扉間♀様がいてまた火影様なんかやったのかな……と思われるも本人は結構どうでもいいこと考えてたりしそう(喧嘩が後に引かない)

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:07:44

    >>77

    唇尖らせて可愛い

    その服お胸支えられる部分が無いからね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:54:22

    🐵「オレの頭の上に乗せてください!どうぞ!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:24:45

    創設期の下着事情ってどうなってるのかな
    調べたら日本でブラが開発されたの大体70年前なんだよね
    むしろ扉間♀本人が開発してる説?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:13:30

    日本人も数十年前はAカップの貧乳が多かったけど今はCあたりが平均、みたいな話もあるので里が出来て栄養状況も良くなり発育の良いおなごが増えた→自分のも兼ねてブラ開発とかあるかもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:42:36

    衣服に関することなので千手の養蚕家くんに開発協力のお声がかかる可能性
    扉間♀様と会える頻度が上がるのは嬉しいものの内容が内容なので照れ臭い養蚕家くん……プロ意識バリバリなら下着くらいで照れたりはしないかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:51:14

    >>82

    扉間♀様の身体で採寸を…!?

    いや流石にするなら女性に手伝ってもらうか……でもフィッティングテスト的なのはやりますよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:36:24

    扉間♀、堂々と下着姿で「どうだ?」と見せそう
    結婚してたら流石にしないだろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:01:47

    いろんなタイプの下着をテストした結果、どすけべ下着にどハマりすると
    なるほどね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:03:09

    恥ずかしがってなかなか付けようとしない里の女性への啓蒙のために自ら下着モデルになる扉間♀様?!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:24:08

    >>86

    兄者が泣いて止めそう

    マダラも止めてくれと引っ張り出される

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:33:58

    >>87

    兄者の気持ちもわからなくはないけどマダラからしたら全力で

    「俺を巻き込むな!!!!」

    と叫びたくなる出来事

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:41:51

    >>87

    これは破廉恥なことではなく里の女性たちの快適な生活のためになるんだと説得してもごねるので色々問答した結果、兄者がブラを付けて宣伝することになった

    兄者「マダラも一緒にやるんぞ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:48:17

    >>89

    業火滅却されそう

    マダラ「扉間♀や製作者には悪いが、断固として断る!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:01:42

    下着モデルの扉間様♀見たいな…変化の術でスレンダーからデカパイまで思うまま

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:31:03

    >>91

    なるほどロ…低身長巨乳から平均から高身長美乳から色んな扉間♀様がやってくれる…どれが変化なしのそのまま卑劣っぱいなのか目を皿にして当てようとしてるサル

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:35:22

    >>92

    自分の成長過程をモデルにしてるからどれも本物の卑劣っぱいだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:05:41

    どこかのホールでショーみたいな形でやってるんだろうか
    「趣旨からすると入場は女性限定にすべきではないかの……?」と計画段階で口を挟む兄者

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:40:37

    >>94

    女装や女性に変化して突破しようとする猛者が続出するのであった……

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:33:28

    >>95

    受付係のうちは一族の皆さんに弾かれるんだな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:15:58

    >>96

    ここで兄者に請われたマダラが活躍してそう

    なんでオレがこんな事を……と言いつつ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:55:11

    >>97

    そしてこれがキッカケで「マダラ様と扉間♀様って……」と関係を邪推されるようになる、と

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:58:15

    うちは一族とその長が火影様と相談役に信頼されている、能力があるという事で評判も良くなるしでいい事づくめだな!ヨシ👉

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:16:05

    ブラの開発に協力していた養蚕家くんの霊圧が消えた……🤯

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:24:10

    >>100

    最大の障壁(?)兄者のお眼鏡に適うという部分がね……

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:30:30

    扉間♀様に着て欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:11:11

    >>102

    上品なようで胸元の布地が…少ない…上品ドスケベ…

    青と黒、扉間♀様絶対似合うやつ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:29:01

    こんなドレスでなにか晩餐会にでも出られるんだろうか
    エスコートする紳士が居ないと困るんぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:17:43

    >>102

    新たな視点で乳!尻!太!ももを味わうことができる素晴らしい衣装だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:39:41

    >>104

    周りに睨みを効かせられる男じゃないとね

    兄者はミト様とだろうし…おっといい所にうちはの族長が

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:22:08

    >>99

    もしやうちは警務部隊の設立が早まる流れ?


    >>100

    この時空で扉間♀がうちは族長に嫁ぐ場合、花嫁衣装や夜着だけじゃなく下着も養蚕家くんの手によるものになりそうなんだよね……こう何と言うか、ね

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:14:20

    >>102

    こんな感じだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:37:07

    >>108

    左手薬指に指輪が……まあ元絵にもあるんですが意味深

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:17:24

    >>108

    ムッチムチ!むっちむち!

    こぼれそうで心配になる……横につく人がいないと……

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:27:50

    >>108

    むちむちぷるぷるしてる

    太ももの紐の先に小刀が隠されてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:27:53

    兄者が「肝心な所の布が少ないんぞ……」と心配しちゃう……

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:56:44

    普段の衣装は肩と太もも出てないからドキッとするね色白に黒と深い青が良く似合う……

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:01:47

    背中もむき出しだよねこれ(ショールあるけど)
    扉間♀の背中触れる人なんてそうそういないだろうけど、某族長ならいけるか……?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:05:44

    某族長は(アン)ラッキースケベで顔からダイブきめるから・・・

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:45:13

    >>114

    元ネタの人だと髪が長いから隠れるけど、扉間様♀は短いから背中よく見えるだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:27:33

    >>115

    慣れない格好でいつもの忍サンダルと違う靴で滑ったかな…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:07:03

    >>117

    マダラが滑ったパターンと、扉間♀がバランス崩したのを支えようとしてアンラッキーというパターンとあるな

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:21:30

    >>118

    後者、善意からのアンラッキーしてしまうのがいかにもマダラさんの不運

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:08:01

    慣れないと裾踏んじゃいそうなドレスだしな
    アンラッキースケベ起きてしまったついでにマダラさんがエスコートしてあげたら良いのだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:18:15

    マダラさんは扉間♀に合わせてタキシードかな?髪もきっちり縛っていただいて

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:29:37

    >>121

    上下黒にワインレッド色のベストとかかな、しかし上着はアンラキスケ後に扉間♀の上半身を包んでるかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:28:07

    まあ兄者以外で扉間♀エスコートできる立場のある人って言ったらね
    アンラキスケしたのも何かの縁ぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:05:46

    >>122

    上着を羽織らせるのなんかマーキング感あっていいですねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:41:32

    交際している訳でもなく、嫁入り前の女性に公衆の面前でおっぱい顔面ダイブしたとなったら色々とアレだから実は付き合ってましたという事にするのが良いだろうな(卑劣な外堀埋め)

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:15:11

    >>125

    もしかして最初から卑劣様♀の作戦の内……?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:46:07

    何ならもう一回くらいふらついてマダラのシャツにキスマークべったりつけてもいい(卑劣なマーキング)

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:52:39

    ヒール折れて足挫いたところをお姫様抱っこ、みたいなスマートな流れにはならないんだろうなマダラさんの幸運度の低さ的に…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:44:23

    >>127

    シャツもいいし首筋や手首もいいな

    卑劣、いや卑しか女

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:43:07

    >>128

    最終的に抱っこしてヒール直す為に場を離れる事はしてくれそうなんだけど、その前にアンラキスケするのが一旦挟まる

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:49:17

    扉間♀を抱きかかえてその場を離れる様子を見てお持ち帰りされるんだ…と勘違いするモブはいると思うんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:55:30

    持ち帰るとしたら扉間♀の方だよね(飛雷神)

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:34:22

    少し離れた所でヒールの状態と、あと折れた時に足首捻ってないかを見る為に扉間♀座らせてその前に跪いたマダラが扉間♀の素足を触っている所に遭遇してしまった🤡くん……🤯

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:25:39

    >>133

    ちょっといい雰囲気にもなってるんだろうなあ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:49:50

    このスリットの深さで足を差し出す体勢になったら太ももがいよいよ丸見えに…ドスケベ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:00:45

    >>133

    >>134

    「捻ったところが腫れているな、なにか冷やすものを」とポケットチーフを濡らしに行こうとするのを「これを当ててくれないか」と水遁で出した氷嚢のようなのを渡されて「これは…便利だな」とやっと表情が柔らかくなったマダラを見てほほ笑む扉間♀様、みたいなのを見てしまうんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:55:31

    結局先に二人で帰る事になったけど、扉間♀が飛雷神使えるの忘れてお姫様抱っこで帰ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:58:49

    >>137

    そしてそれを他の人達にバッチリ目撃されているんですね

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:08:44

    >>136

    マダラの髪型いつもと違うから扉間♀も普段とは反応違いそう


    >>137

    前に扉間♀は抱っこされるの嫌がる説があったけど、足挫いてるからおとなしくしてるのかな(なお飛雷神)

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:51:20

    >>139

    ああーいつも前髪で右半分見えてないのが髪縛っててしっかり見えてて(しっかし顔面の作り本当に良いな…)と思ってるところに普段見ない表情されたら扉間♀様もキキュンとなるかもしれないな…

    そんで赤面してしおらしかったり頼ってきたり普段の扉間♀と違う反応見てマダラも庇護欲増してそうで

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:44:19

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:45:23

    兄者とミト様が他の里の影との交流で晩餐会的なのに出る事になって、ミト様の護衛として扉間♀、一応兄者の護衛としてマダラがおめかしして着いて行く感じもあり
    その場合途中で怪我してもなかなか帰れないけど(裏で医療忍術でササッと治すかな?兄者に治してもらうとか)

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:26:21

    >>142

    兄者とミト様が夫婦で出席だから、他の里の人にマダラと扉間♀も夫婦だと間違われる可能性が…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:30:08

    来賓名簿の時点で「うちはマダラ、うちは扉間」と勝手に記されてたりして……
    扉間♀様は面倒だからもうそういう事で良いじゃないかとか言う

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:24:21

    >>144

    そしてそのまま卑劣な外堀埋めをして里に帰ったら縁談纏まってるみたいな事になりません?

    騙されちゃダメだ兄さん……

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:42:03

    >>145

    >>144

    相手方の思い込みかと思いきや出席の返信の時点で扉間♀が勝手に書いてるやつ

    扉間♀「兄妹夫婦同伴という事にすればガチガチの護衛感無くていいだろう」

    マダラ「せめて先に相談しろ!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:17:09

    ミト様やクシナはうずまきのままっぽいけどサクラちゃんはうちは姓になってるからうちはは基本夫婦同姓なのかな
    まあ時代の流れでナルト世代は一族の決まりよりも里の夫婦同姓の風潮を優先、みたいなことかもしれないけど(うずまきに嫁いだヒナタも同姓にしてるし)

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:55:03

    アンラキスケ、忍のマダラやDKマダラくんには付き物(?)だけどマダラ先生にはそういうイメージないな
    何でだろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:04:25

    >>146

    兄者「相談さえしていればOKだった…って事ぞ?」

    マダラ「お前は黙っていろ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:12:01

    >>148

    マダラ先生と扉間♀教授は夫婦感が強いからかなぁ

    マダラ先生もお付き合いする前はアンラキスケしちゃってて黒猫さんにキレられてるかも

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:31:28

    結婚するとアンラキスケの呪い(?)が解けるのかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:35:04

    >>151

    なるほど…この度重なるドタバタ(アンラキスケ)を止めたいなら私と結婚しろという卑劣な戦術(?)

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:53:58

    マダラ先生の場合、まだ白猫ちゃん孕ませた黒猫の飼い主としての扉間♀との交流の間にアンラキスケやらかしてるんだな
    何度か白猫ちゃんが飛び乗ってバランス崩した所に……というパターンがありそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:13:07

    >>146

    悲観的なマダラはこれ聞いて、なにかと距離近かったのも自分からの接触も受け入れたりいつもと違う反応してたのも夫婦を演ずるためのものだったか、と一人で納得しちゃうけど里に帰っても扉間♀が距離縮んだままのノリで来るので混乱してそう

    扉間♀的には素で反応してるし夫婦ごっこに付き合ってくれた上に神対応してくれて好感度うなぎのぼりなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:02:55

    >>153

    気ぶり白猫ちゃん…アレか、飼い主同士も番になれば自分が黒猫さんとずっと一緒に居られるから

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:22:32

    教授♀と作家先生時空だとどっちもいい年だろうしラキスケ程度で動じなさそうなのもあるかな
    恋愛経験値クソ雑魚で年甲斐もなくドキドキしてるのもそれはそれで可愛いけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:37:35

    >>154

    そして里に帰ってイチャコラされるようになって数日、突然「式に呼ぶ親族をこちら側の分リストアップしたんだが、お前の方と合わせておきたいから確認してくれるか?」と扉間♀に言われて宇宙猫顔になるマダラさん

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:40:57

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:41:41

    まだ恋人になってないタイミングで出版社とか何かの賞の授賞式のパーティーがあって、扉間♀教授に同行を頼むかどうか迷うマダラ先生はいるかもしれない
    なお誘えば快諾してくれるので次はドレス選びが始まる

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:22:50

    >>157

    前回なんの相談もなく夫婦扱いになってたのもあって冗談なのか本気なのか、本気だとしたら自分が勘違いされるような変な返答してしまっていなかったか、もしそうなら何の話だと切り捨てたら扉間♀を傷つけてしまうかもしれない、とかぐるぐるするマダラさん

    扉間♀様は好感度加点方式でチョロいからもうどう対応しようが下がりようもないから考え込まなくても大丈夫ですよ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:31:18

    >>159

    マダラ先生が扉間♀教授の分野も取り入れた小説を書こうと思って監修を頼んだ一幕があったり

    それによって扉間♀教授と会う機会を増やすマダラ先生なりのアプローチだったり

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:26:29

    >>157

    外堀の埋め方が強すぎる……ここまでされたら嫌と言えないマダラの性格を見越してる……

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:52:13

    だいぶ絆されてしまってからの扉間♀の卑劣な妹力「お前と一緒に居たい」vs最愛のイズナの弟力「騙されるな兄さん」
    でマダラさんはどちらに流されてしまうのか

    なお場外勢力として、里での立ち位置+一度千手側に投降したうちは勢の切実な願い+他里から届く結婚おめでとう報+親友と義兄弟になりたい柱間の熱意+妹には好きになった人と一緒になって欲しい柱間の兄心+なんか柱間の背後霊っぽいものの執着vsうちはや千手の遺恨の残った勢力からの反対+なんか自分の背後霊っぽいものの拒絶感+黒ゼツくん、があるものとする
    扉間♀に夢見ていた🤡くんたちは…ただの観客かな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:27:36

    >>163

    前者の圧が強い…強すぎる…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:38:21

    イズナ生きてるならそのまま結婚しちゃえばいいんじゃないですかね(軽)
    特にお互いに蟠りはないわけだし、今更他里に「実はウソでした」なんて言えないし
    もしいるなら白猫ちゃんや兄者🐶も大喜びですよきっと(なお黒猫さん)

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:23:42

    イズナ生きてたら、騙されるな兄さん!という気持ちといや…もうコイツぐらいしかいないか…?と兄の行末を心配する気持ちとがありそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:29:06

    >>166

    家格的にも実力的にも釣り合い取れてて兄の繊細さを気にしない女で考えると…コイツしかいない…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:34:42

    イズナ、口喧嘩する中でお前兄さんが○○好きな事も知らないだろう!とウッカリ情報漏らしてほしい
    扉間♀の卑劣な誘導

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:38:57

    >>168

    卑劣な情報収集だ……しかし平和ぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:39:54

    扉間♀の口車に乗せられている事にイズナが気が付くのはいつになることやら

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:15:23

    イズナが生きてると大分平和なんだよね
    ただ永遠の万華鏡写輪眼目当てで黒ゼツに狙われそうだからなんとかしないと…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:54:12

    平和になってからのイズナが何者かによって殺される落差はヤバい
    黒ゼツくんなら扉間♀に疑いが向くように小細工してそうだし

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:08:12

    >>172

    「するわけないだろ!そんなことを!オレの妻が!」

    マダラにこのくらいのマインドがあれば大丈夫大丈夫

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:14:00

    >>173

    自レスなんだけど、マダラは結婚してもはっきりと妻とか言えなさそうだな…。頑張っても元ネタ通り「家族」だろうな…。

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 04:26:48

    「そんなに妻と呼べないなら”ハニー"でもいいぞ」
    「呼べるかぁ!!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:55:54

    >>175

    兄者「そこはマイハニーと言わねばの😉💕」

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:26:22

    >>175

    >>176

    三禁時空のマダラでもないと無理そう


    >>172

    イズナに飛雷神覚えてもらって、何かあったらすぐ避難できるようにしておきたいな

    兄さんにマーキングしておいて

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:02:50

    イズナ生存だとマダラの視力問題があるけど、それはそれで里の人々からのマダラへの警戒心恐怖心も下がるからより平穏には近くなるんだよな…黒ゼツくんさえどうにかできれば…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:03:36

    >>175

    ナルトでよく見るギャグ顔してそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:49:02
    ここたけマダラが盲目な世界|あにまん掲示板イズナが死ぬ前に千手一族と同盟を結ぶことが出来たのでイズナは助かったが、写輪眼を移植することがなくなったので失明してしまった世界bbs.animanch.com

    このスレの

    マダラ盲目になる→感知を鍛えてボンバーマン化→妙な視線(黒ゼツ)に気づいて相談する→黒ゼツ木分身に捕まる

    の流れ大好き

    扉間♀時空だとボンバーマン化はないかもだけど、扉間♀がマダラの側にいたらいずれ黒ゼツ感知しそうな気がする

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:11:37

    「現代パロだと、妻とかカミさんとか言えそうなのに、原作時空だと言えなさそう」という謎の信頼がある

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:18:05

    扉「あなた♡」
    マ「言うはずないだろ!そんなこと!千手扉間が!!」
    扉「」

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:31:10

    >>177

    三禁時空ってなに!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:33:28
  • 185二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:48:51

    >>184

    ありがとう!ざっくり読んでも死ぬほど笑った!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:52:19

    >>183

    マダラ、解釈違い起こしがち。

    厄介ファンすぎる…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:58:21

    >>186

    やっぱりあの男Y◯AS◯BIのアイドルが似合うな

    (唯一無二じゃなくちゃイヤイヤ それこそ本物の千手)

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:34:05

    マダラが妻呼びできないばっかりに、扉間♀が出会って1秒で妻呼びを強要してくるバーサーカーみたいに...

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:44:18

    せいぜい連れ、連れ合い、くらいかな
    奥とか家内とかも言えなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:53:22

    >>188

    まぁ扉間♀とモルガン陛下は似てるよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:56:51

    芋虫苦手な扉間♀は可愛いなと思ったけど環境上、芋虫なんて慣れてるんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:03:58

    >>191

    たまに兄者にくっついてそうだしな芋虫…

    食料調達に困った時にタンパク質補給として食べることもありそう「素揚げにして塩振るとうまいぞ、甘みもあって」

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:06:09

    >>191 >>192

    マダラの方が悲鳴上げてそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:09:22

    >>192

    兄者にくっついてる芋虫、うっかり髪とか皮膚片とか摂取してないよね……?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:12:21

    >>194

    ホラー展開はやめろ~!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:12:44

    新しいスレ立ててきまーす

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:13:41
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:17:08

    >>197

    たておつぞ!


    森の中で野営して起きたらカブトムシやらクワガタが兄者の体についてるのホラーだな

    そのカブトムシなんか大きくない…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:47:39

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:02:00

    おつうめぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています