「神奈川を統一」少年36人摘発 バイク20台“暴走”

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:42:02
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:42:38

    いつか来ると思ったわこういうやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:42:52

    本当に令和の話なのか疑った

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:43:33

    令和でもこういうのいるんだなとちょっとした感動や

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:44:13

    ゾクガミ思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:44:57

    Twitterで後北条氏とかネタにされまくってて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:11

    昭和のヤンキーを漫画でしか知らないけどこういうやつの統一ってどうやるの?
    全国統一とか目標に掲げてるのあるけど旅費とかどうするの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:50

    まだ生きてたのか……
    卍の意志が

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:48:46

    もう五年くらい前だけど川崎の方だと未だに中坊がバイクで窓ガラス割ってたりしてたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:49:49

    大型バイクじゃなくてスクーターってところがリアリティ増してる
    コツコツバイトして買う不良も漫画にはいるけど親に頼んで買ってもらってこれだと思うと悲しいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:52:27

    神奈川統一しても戦う相手が警察しかいないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:54:06

    この中にどれだけ東京リベンジャーズに影響された子がいるか調べて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:55:15

    >>9

    えぇ、こわ…

    田舎だけど珍走団や暴走族見ないな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:56:41

    >>11

    裏ボスがいるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:58:00

    昭和や平成の初めならいっぱいいた
    そういえば最近暴走族見ないな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:58:06

    父親が暴走族してたらしくて武勇伝で聞くけどなんでこんなことするんだろうね
    未成年ばっかだから盗難車混じってる可能性もあるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:58:46

    暴走族のマスクが時代に追いついたと思ったら随分と時代遅れな奴らだな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:59:20

    >>15

    あのパラリラパラリラってもう聞かないな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:59:23

    >>16

    みんなで連んで馬鹿やるのが楽しいんやろ

    バイクは権威を見せる手段や

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:59:42

    関係ないけど東京卍リベンジャーズって今の時代だと暴力団壊滅させたヤバイ半グレ共って位置付けやろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:00:15

    暴走族って大きいところは壊滅したと思ってた
    地下に潜っただけだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:01:13

    正直道路側に住んでる人間にとっては暴走族のパラリラやってんのガチで眠りの妨げにしかならん。あいつらが寝る時にも同じことされて欲しいって何度も思ったことあるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:05:14

    東リべに感化されて暴走族が美化されてる時あるけど、あれ普通に迷惑だから現実の暴走族が走ってるの見かけてカッコイイ!は頭おかしいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:44:40

    >>22

    いるよね

    住宅街を爆音で走るバイク

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:46:29

    砂浜のサラサラした砂を乾燥させて珍走団の通るカーブに撒いて事故らせるのが一番バレにくい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:48:13

    >>23

    龍が如く見てヤクザって仁義を重んじる義理堅い人達って言ったり、良いヤクザもいるって言ってるのと同じだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:49:26

    >>15

    茨城に行けば時々見れるぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:50:58

    >>23

    イニDの時の走り屋でも似たようなのを見た記憶

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:52:18

    実際の所、現代の暴走族ってやっぱりレアなの?
    10年前くらいでもそんなに見なかった
    化石みたいな存在だと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:52:43

    >>28

    近所に豆腐屋ってやってる車いたわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:53:41

    神奈川は俺が裏で仕切ってるから、悪りぃな✋

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:54:01

    横浜天竺やんけ草

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:55:39

    >>23

    東リベがTwitterや掲示板のオタク層にいまいち受けてないのはそこだろうな

    人に迷惑かけるキャラは前提として無理ってなる人が多い

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:34:23

    不良漫画って基本的にはヤクザや警察には勝てないからリアルと言えばリアル
    ただやっぱり漫画とか見るだけで満足してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:06:07

    ロストジャッジメントでいやwwこんな高校生いないだろwwって笑ってたけど似たようなのが現実にいるのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:32:45

    >>33

    ギャングとかまで振り切って「人に迷惑をかけてでも生きるしかない」という話なら理解されやすいんだけどな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています