いろは坂くんってば本当

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:55:40

    私のこと好きすぎないかしら?
    お友達のいろは坂くんにそんな要求するわけないのに、仮の話だとしても全く尻込みしないのはどういうことなのよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:04:44

    連載初期に闇属性冬優子とか言われてましたねそういえばあなた

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:06:13

    実際いろは坂くんのあなたへの好感度ってかなり高いよね!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:07:08

    「友達」に対して重過ぎですよ あなた方は

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:07:19

    なんでそんなにお互いに好感度高いんですかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:07:29

    その要求を喜んで飲むなら結婚申し込んでも即OK貰えるのでは

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:07:56

    いろはくんのトモダチ感覚は羽川翼と同じなのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:08:36

    どちらもお互いの要求は断らないよね多分

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:39:52

    >>6

    バカを言わないでちょうだい

    いろは坂くんの方から言わせるに決まってるでしょう

    まあ彼のことだしケツの青い内はそんなこと言ってきたりしないでしょうけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:41:23

    尻ノルマも達成してるのエミュ上手いな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:41:34

    もし凍がいろはをがっかりさせたら核兵器以外の全兵器を落とす気の人がなんか言ってる……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:44:03

    いろはに結婚しようって言われたらアスにでもとか答えそうだなこのお嬢様

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:48:30

    >>2

    見た目が冬優子そっくりなの笑っちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:50:58

    この漫画のことしだしプロポーズの言葉から結婚式の案内まで全部暗号になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:00:28

    >>12

    「……」

    何か言いたそうにしているたゆたん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:03:53

    連載が続けば最初はきょらりんタキシードといろはドレスでその章進めて、エピローグでは衣装チェンジしてダンスするみたいな話もあるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:16:16

    「コイツふゆのこと好きすぎでしょ」か
    デレ方の方向性はまあ一緒ね
    お互い好意は素直に伝えてるんだけど、冬優子もきょらりんも内心の割にアウトプットがちょっとクールで相手からの一方通行に見えそうな距離感が演出されてる
    だけど互いの間ではそれがちゃんとした意志のキャッチボールとして成立してる熟年感

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:31:26

    東洲斎派の友情の重さが言及されがちだけど
    「徐さんが今もスパイやってても簡単に許せる」
    「東洲斎さんがしねと言うなら喜んでしぬ」
    のいろはくんの友情観も大概重いっていうか重い超えて怖いっピ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:39:31

    まぁ一番仲いいのは縁沙ちゃんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:41:09

    >>19

    おは絣

    相関図に二重丸つけちゃうのかわいいね!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:02:47

    >>18

    尚たゆたんに対しては「あの人がメンバー入りしてくれるなんて願ってもない」「ダメに決まってるじゃん、あの人に言葉を半分も渡したら」とヴォルデモート扱いの模様…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 05:58:20

    律儀に「尻」を付けるの面白過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:41:16

    初エンカウントのアレが今となっては嘘みたいだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:39:21

    そういや享楽の実家は軍事会社だけど、いろはの戦略(ゆめ)が叶ったらどうするんだろ
    やっぱ車とか作るのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:15:04

    体育祭あったらフォークダンスしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:09:47

    >>25

    凍とは1巻発売記念イラストでラ・ラ・ランドのパロディをやり、絣さんとは2巻のおまけで腰に手を回し合い……

    着物ならぬジャージである以上尻を絡げて踊るとは言えないけれど、私とだって何かあってもいいわよね

    普段から私の尻に付いてる綿菓子とダンスバトルしておいて私と何もないのは不公平だもの

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:50:49

    幼少期に友達から受けた罰ゲームを自分の個性にしてずっと引きずってるのは友達想い超えて重いんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:34:00

    あだ名で何時間も粘るのほほえましくてすき
    でも「こっとん」か……

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:36:00

    >>28

    「ん」で終わるあだ名好き説は納得した

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:36:34

    >>28

    嫌がろうが勝手に呼んでも許される立場なのにちゃんと相手の許可を得ようと努力をして、それでも拒否されたら諦めるのいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:37:29

    その内いろはの事は「いろりん」と呼んだりするのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:37:36

    >>29

    ケツの文字だからな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:39:11

    >>31

    「あなた」で

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:40:46

    >>33

    そこは「ん」で終わる縛りなら「だーりん」では?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:42:20

    >>31

    ご主人様で

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:16:07

    >>31

    いっくんだろ。いろりんは昔のあだ名だから変えて

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:17:11

    >>28

    綿菓子だからコットンか。今気づいた

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:16:44

    >>34

    東洲斎さん

    素敵ー!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:26:30

    >>36

    西尾維新原作の作品でいっくんはどうなんだ…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:32:10

    >>39

    じゃあいっちゃんにしよう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:12:48

    >>40

    余計ダメな方向に近づいてないか!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 05:22:43

    >>34

    なるほど、あだ名の「ん」縛りはその伏線か……(早とちり)

    良すぎて胸がキュッとなっちゃったよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:41:08

    >>34

    お嬢様がだーりん呼びするところ見たい

    たぶん腕組みと目力は変わらんと思うが

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:54:38

    あだ名の「ん」縛りをだーりん呼びの伏線にしてくる西尾維新!?
    あり得るのが怖い

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:55:27

    >>40

    そこまで来たらいーちゃんでいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:58:27

    >>43

    いつものあの顔と凄みで「どうかしたのかしら」「だーりん」とか言い出すのがありありと想像できます

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:30:38

    >>43

    マジで手を使わなきゃいけないシーンと社風やってるシーン以外では絶対に腕組んでるからな……

    東洲斎先生のときは流石に組まないけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:17:08

    ふぉ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:14:45

    二人の間に産まれた子供はダンサーな悪役暗号兵になるんだろうなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:23:26

    >>49

    んで暗号は笑顔で解かなきゃダメなんでしょ?

    ジョーカーじゃんもう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:27:51

    >>44

    西尾維新ならやりそう……というか、西尾維新はやらなそうなことが思い当たらないしな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:27:27

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:58:09

    >>49

    たゆたんに適度な拷問(暗号バトル)受けてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:01:33

    だーりん と見せかけて 
    いーろん らしいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:04:45

    >>54

    それどこのテスラCEO?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:11:54

    >>49

    たぶん凍はその子に型落ちの眼鏡兵器を

    おもちゃとしてあげてそう

    そしてきょらりんに締め上げられてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:09:14

    本誌の夢

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:35:38

    分厚い薄い本が出て欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:44:50

    あれでしょ?式で友人代表に凍が出てきてたゆたんが白い目で見るんでしょ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:51:31

    >>59

    なんでお前さんは人を乗り換えるんだ

    しかもあれ程…お前さんに優しくしてくれた方から

    新郎新婦は許してくださっているが私が許せん、これから奉行所へ行く

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:01:10

    >>60

    お…大きな声じゃ言えないんだが、俺じゃなくこの舌が勝手にだな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:39:18

    >>61

    KAPでも貴様は鞍替えを繰り返していたようだな、同情の余地なし

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:20:28

    >>59

    スピーチ終わった後、綿菓子がチェーンでイスに縛り付けてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:14:08

    乗り換えじゃなくて同時運用だからなぁ凍の場合、ある意味現実でハンドレッド・クリックしてるだけだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています