一年後の今日過去に戻れることになったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:28:19

    何準備したら良いかな?
    あ、でも震災が起こることを勧告するとかは無しね
    俺の人生を豊かにすること限定で

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:28:57

    上場する株買っとけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:29:24

    どうせこの世とおさらばするなら跳ぶ一週間前に犯罪しまくるとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:29:36

    古典に従え
    スポーツ年鑑だ

  • 5121/12/08(水) 16:30:13

    >>2

    そういうのってどこで調べられる?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:30:17

    っぱ競馬とか株とかよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:31:00

    ビットコイン買い漁れ
    初期なら1円もかからない
    1万円分買うなら今なら大富豪だ

  • 8121/12/08(水) 16:31:24

    >>4

    なんの役に立つの?

    あと個人レベルの出来事はバタフライエフェクトで変わったりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:32:13

    一年後の今日過去に戻れることになった

    っていうけれど、この「過去」は本日のことでいいの?
    つまり今から一年準備期間のあるうえで
    2022年12月→2021年12月のタイムスリップ出来ますよということで

  • 10121/12/08(水) 16:33:36

    >>9

    いや20年前くらい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:34:24

    そういうこと考えず色々頑張ればエエんやない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:34:48

    今後の生活を心配しないで済む金を稼ぐなら、競馬の3連単でいいのでは?
    株や仮想通貨はバタフライエフェクトの影響が大きそう

  • 13121/12/08(水) 16:34:57

    高校入試の過去問丸暗記とかどうかな?
    やっぱ変わると思う?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:36:00

    >>13

    タイムスリップでアホみたいな金額稼ぐ方法があるんだから

    高校に通う必要がねーだろアホか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:36:11

    ロトの当選番号覚えるとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:36:54

    20年前なら株でいいな
    ビットコインも初めなら小銭程度だから、バタフライエフェクトでポシャった時の損失少ないだろうし買ってもいいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:37:32

    覚えんならセンターだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:37:57

    >>14

    いや一番やり直したい事だろ、高校受験


    若さや学生生活こそ二度と手に入らない物だぞそれに比べりゃ金なんてゴミみてぇなもんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:38:18

    人生を豊かにするとは「お金を稼ぐ」でいいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:39:00

    >>14

    品性と教養は金で買えないよ

    金儲けして地位高めるなら学歴は重要

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:39:51

    となると丸一年受験勉強に費やすのもありか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:39:58

    >>20

    入試丸暗記で開成や灘に入っても成績不良で退学するだけだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:40:20

    20年前に無くて、今有名な事業を覚えておく→タイムスリップしてすぐ競馬で大金を稼ぐ→それを元手に事業に投資するor事業を起こすで投資家か事業家にはなれるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:42:37

    >>23

    当たりくじを記憶するなんざ一時間でできるわ


    一年の準備期間もっと何するのが良いか考えろよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:42:54

    >>18

    友達と遊びたいなら放課後に遊べばいいし

    学校生活楽しみたいにしても、律義に毎日何時間も通い続ける必要はないのでは……?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:42:58

    >>1の年齢や考え方によるけど、もう一回高校生活受けて楽しいのか?

    部活や同級生との恋愛、修学旅行とかは楽しいと思うけど高校生活ってほとんどが授業だぞ。飽きないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:43:40

    >>26

    合法的にJKとセック スできる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:44:55

    >>1が20年前に戻った時は何歳なん?

    それによって変わる

  • 29121/12/08(水) 16:45:27

    >>28

    小学校高学年

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:46:15

    >>27

    平日の午後にスレ立ててる1がそのまま戻るんだぞ?

    新田真剣佑並みのイケメンになるとかじゃなくて

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:46:17

    >>20

    よく分からないんだが、上流階級入りが目的なの?

    入ってどうしたいの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:46:40

    今の有名作品を過去でパクって天才シナリオライターになればいいんじゃないか?(タイパラ並感)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:47:32

    >>19

    人生を豊かにする方法はいっぱいあるがそれを簡単にする道具はお金なんだ

  • 34121/12/08(水) 16:48:06

    >>30

    あ、大人の自分が肉体ごと跳ぶのでなく

    現在の意識に過去の自分の意識が上書きされるタイムリープ方式です

  • 35121/12/08(水) 16:49:21

    何か無い?
    一年の猶予を有効に活かす方法

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:49:30

    ガチで過去に戻るなら、未来知識を活かしたほうがいい
    勉強は戻ってからでもできる
    金があれば家庭教師や教材も自由だし

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:50:34

    >>35

    理想の生活とか無いんか?

    完全に実現不可能な欲望まみれでいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:52:25

    >>34

    分かってるぞ

    だから言うてる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:52:52

    >>1にヤりたかった女や想い人がいたのなら

    その女を拉致監禁&拷問して学生時代の趣味・嗜好、人間関係を徹底して調べておく


    可能なら強 姦もして性感帯をしっかりと記憶

  • 40121/12/08(水) 16:54:58

    >>37

    陰キャを脱したかったかな…

    学歴コンプを解消して堂々と友人、彼女と街を歩けるようになりたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:54:59

    英単語やっとけ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:57:06

    >>40

    学歴コンプ脱出目的なら1年間死ぬ気で勉強しろ

    で小学高学年に戻ってからも勉強続けて開成でもどこでも難関私立中受ければいい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:58:11

    >>40

    最低限の金稼ぐ方法を学んでおいて、今は高校範囲の勉強や恋愛経験でも積め

    いい学歴がほしいなら勉強必須だから、勉強嫌いなら諦めろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:59:00

    金持ちの言う「お金だけじゃ~」とか「豊かな人生は~」とかは
    お金は当然必要という前提で、そのうえでプラスアルファも欲しいって話なので
    そこを勘違いしてお金稼ぎを優先しないのはダメだぞ

    まず過去に戻ったら全力で金を稼ぐ
    その後やりたいことをやるなり見つけるなりすればいい

  • 45121/12/08(水) 16:59:30

    >>42

    貯金ほぼ無いフリーターなんですけど一年間の勉強する為の塾代や生活費は借金で何とかなりますかね?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:00:27

    馬券買え

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:01:47

    >>46

    >>1は今から一年間の資金の目処を聞いてんだぞ

    >>45

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:02:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:02:46

    億万長者にならなくても金稼げば、将来の不安は減るからな
    ただタイムリープ直後だと
    ネット銀行で株→親の同意、元手
    競馬→親が買う
    全部親の同意がいるから、親を言いくるめる算段は必須

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:03:02

    みんな普通にアドバイスしてるしイッチも普通に答えてるけどそういう目途あんのか??
    俺が変なのか?

  • 51121/12/08(水) 17:03:06

    >>43

    恋愛経験はどうやって積めば?

    あと資金はどうすれば?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:04:52

    >>50

    もしこういう条件でタイムスリップできるなら今から一年どうする?ってスレなんだから

    何もおかしくないと思うけれど

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:05:11

    >>50

    お前にはイッチの後ろに置いてあるタイムマシンが見えないのか?俺には見えない

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:08:50

    >>48

    勉強の資金→個人的に1が1年間頑張ってできるのは、中学のカリキュラム全理解と普通の高校入学直後が限界だと思う。ただ、その範囲なら本やネットの資料を読みながらで十分。今の時代にしか無い動画教材中心がオススメ

    恋愛経験→マッチングアプリで色んな人と会うかナンパすえばいい。失敗しまくるだろうけど、1年後には1居ないから失敗前提でやってれば経験値は凄い積める。学生時代は恋愛経験少ない人が多いから、すぐモテルと思うよ

  • 55121/12/08(水) 17:11:23

    >>54

    詳細な説明感謝します!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:14:20

    生活費と独学だけでいいなら実家に戻ってパラサイトするのもあり
    ネチネチなじられそうだしその環境で勉強に集中できるか分からんけども

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:16:31

    金稼ぎは
    ・タイムリープ直後に親言いくるめて競馬→殆どは親の金になるだろうが一部は貰えそう
    ・ビットコインを2008年に買う→バタフライエフェクトの影響があっても損失が少なくて済む
    ・2011年の震災時に日本株空売り→天災によるものなのでバタフライエフェクトの影響を考えにくい
    あとはGAFAMあたりの株欲しいけど、海外株って20年前買うの凄い手間だった気がする

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:19:04

    二十年前に戻れるなら俺は…
    とりあえずメガネをコンタクトに変えるかな。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:19:35

    Appleの株とかどう?ジョブズならバタフライとか関係ないやろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:21:47

    親を介さず未成年が株・競馬買う方法無いか?
    20年前に

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:27:18

    今、特許取られてるモノを覚えておいて自分の発明にしちゃえば
    お金と社会的地位得られるんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:31:15

    コロナを想定した動きも重要だな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:33:15

    バタフライエフェクトによっては、リーマンショックやコロナショックは起こらない可能性があるんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:35:23

    >>63

    武漢ウィルスばら撒く事はキンペーの確定事項

    多分

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:37:11

    >>64

    20年あったら社会情勢や人の行動etcが変わるから、ウィルスの原因が何であれ、コロナショックが起こらない可能性はある

    国の首相や大統領が違う可能性もあるしな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:39:11

    バタフライエフェクトとは言うけどもさ、実際一人の動きが変わったらどれくらい未来が変わるんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:39:12

    >>64

    人の心が無いならマスクの買いだめだな、多少腐っても安いから問題は低い

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:39:33

    20年前なら動画投稿始めたらTOP4枠になれると思うよ、上で書かれたようにコミュ力を磨いて友達と一緒にゲーム実況してみたら?

    別にソロ実況でも20年続けられるならその枠いけるかも知れんが

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:40:20

    俺は怠惰だから、タイムリープ出来ても、金稼ぎに全力使って稼いだ金で無双しか考えられん

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:42:15

    >>67

    コロナ前に買っておく+定価位で売るなら...?

    でも結局転売やな...

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:42:24

    >>66

    株やビットコインで大儲けすると色んな人の金の流れが変わるから、その影響で色々変わりそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:43:31

    下手すりゃ民 主党政権がずっと続くかもしれん

    あーでも交代の転機となったのは震災が切っ掛けだし問題ないかなー?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:44:23

    >>70

    コロナっぽいニュースが流れたら買えばいいと思うよ

    最初は中国で新しいウィルスが発見されたんだーぐらいの認識だったし

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:44:44

    >>69

    金無双って何すんの?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:45:45

    >>73

    その頃から品薄になってなかった?

    >マスク

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:46:52

    >>74

    タイムリープを十全に活用すれば前澤さんもビックリするぐらいの金は稼げるから、ソレで大体のことはできるよ

    1みたいに勉強頑張って青春謳歌とかは無理だけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:48:18

    >>75

    品薄になったのは中国で感染者が増え続けて世界の色んな所で見つかったあたり

    中国で一人目が見つかった時はまだ大丈夫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています