ゴッドデッキを考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:42:45

    デュエキングmaxが発売されてまあまあ盛り上がったゴッド界隈
    未だに使いにくい感は否めないが環境でもまあまあ戦えるデッキを考えよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:44:06

    ゴッドデッキって初動何があるん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:46:18

    >>2

    神人類イズモ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:48:14

    でもイズモと新デスメタルくっつけば、ビートダウン相手にはほぼ無敵だからそれで十分じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:48:27

    ちなみにスレ主が考えたデッキほこれ
    アルカディアスモモキングが早期着陸したら詰むよ!!
    ファンクはdisゾロスターの代わり

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:48:30

    この前G出雲デッキが優勝してなかったか?
    でねブログで見た

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:49:26

    2コスマナブースト→極限ゼン→パールジャム→黒幕といういい感じのマナカーブで繋がるムーブはある
    強いかどうかは知らん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:50:51

    緑青黒入るならリライフデドダム、青黒で墓地使うならアツトスラッシュチャージャーあたりがパッと思いつく初動

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:51:54

    >>6

    これだね、4cゴッドノヴァ

    https://deneblog.jp/blog-entry-16330.html?sp

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:52:20

    有色ゴッド強化はいっぱい来たけど無色ゴッド強化はまだですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:52:57

    >>10

    希望のジョー星でも貼っとけばいいんじゃないすかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:53:10

    ゴッドデッキ組みたいんですけどGイズモの再録まだですかね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:54:04

    デネブログのを見たけどやっぱり4cゴッドを作ろうとすると似たような内容になるね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:55:50

    使えるカードが多いわけではないから似た構築になるのは仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:57:45

    強い動きがほぼ決まってるからなぁ、黒幕抜くとかお遊びで他のゴッドOMG詰むとかはできるけど基本、プロジェクトかゴッドゲートでヘヴィイズモのトライリンク目指さないと始まらないし。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:00:36

    こいつ入れてみたいけどどうだろうか
    リンクしたゴッドにうちたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:01:01

    >>16

    それで何を出すんすかね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:17:53

    Gイズモ知ってたら新ヘヴィ公開された時に買ってたのに…高すぎんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:30:22

    >>3

    最軽量ゴッドだからプロジェクトゴッドの始動にいいと思ったけど生き残らせる必要と無色であるのがネックなんだよね

    あと中央だからプロジェクトゴッドで1番出したい黒幕、gイズモを出すことができないのも使いずらい一因

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:04

    どう思います?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:30:55

    >>20

    わざわざ赤入れる必要ある?


    あとはそこまでSTあるととダイスもいらなくない?

    まぁ単色で代用あるかと言われると思い浮かばんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています