「"ギャルストレイライト"は 実在する!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:45:15

    人の夢は!!! 終わらねェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:46:38

    ギャルひの毛先がピンクなのが愛依ちゃん意識みたいで俺の脳に良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:48:25

    左端の子は経験人数三桁に達してそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:49:55

    あさひがこの見た目であの性格なのとんでもない詐欺だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:52:08

    あさひは完全に校舎の屋上で一人遠くを見つめてる不思議ちゃんでオタクくんがうっかり出くわしたところから物語が始まるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:52:59

    ゼハハ、ああ無駄だとは言わねぇこの世に不可能という事は何一つ無いからな…
    ギャル霧子は流行ったろう?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:55:06

    ギャル愛依サマ!?ギャップ〜🥰

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:00:12

    これが雑誌の撮影だとしたら一気に愛依ちゃん関連で物語性を感じてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:06:04

    女子大生ってギャルなんすかね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:07:58

    ジェイケーってJKってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:08:27

    大学生まではまだギャルなんじゃない?
    なんも根拠ないけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:10:13

    デフォ摩美々とギャル凛世とギャルあさひでギャルまりあが完成する

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:12:10

    >>10

    今でこそテレビとかでも当たり前に使われてる単語だけど、本来はAVとかそっち方面から出てきた隠語だからね

    はっきりと『JK』表記したくは無かったのでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:12:18

    普段のメイクは冬優子の方が上手いんだけどギャルメイクに関しては愛依の方が上手いから冬優子にしてあげるんだけど「へえ、上手いじゃない。流石ね愛依サマ?」って言われて否定しながらも上機嫌になる愛依ちゃんのコミュまだ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:13:48

    >>13

    エンコーじゃなかったっけ?

    どっちにしろろくでもない出典だが

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:14:18

    髪とかカバンとか邪魔っす~ってぶーたれるあさひにいいからいいから~♪ってウキウキでメイクしたり髪巻いたりする愛依ちゃんのコミュはよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:14:45

    >>13

    >>15

    初知り

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:18:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:19:37

    元は円光の時の隠語で使われてたのを知ってるからイマドキの子が自分をJKだのJCだの自称してると…
    少しいけない気持ちになる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:27:03

    >>13

    TDN表記みたいなもんだったのか……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:25:43

    あさシコは死罪ってのは一般常識としてわかってるんだ、でもこれは...その...しょうがないだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています