ウマ娘やる上での注意点

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:46:43

    中の人の顔は検索しない
    よしんば検索しても、すっぴんだけは絶対に検索しない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:47:26

    どうでもいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:47:33

    ソシャゲ、ひいてはアニメゲーム初めてか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:47:42

    俺はした事なかったからこれから気をつけるよ

    それから何かが起こったのであろう>>1に合掌

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:47:57

    それあらゆる二次元コンテンツに言えることでは……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:47:59

    アニメゲーム初めてか?
    力抜けよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:48:19

    草柳順子を思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:48:22

    初めてやった時何千もの石くれたから全部ウマ娘ガチャに使っちゃったけど

    サポカガチャの方が良かったかな……初心者はどっち優先した方がいいの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:48:24

    アイドルはウンコしない論信者か?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:48:28

    声優のすっぴんの写真なんてそんなポンポン落ちてんの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:48:50

    そもそも声優のすっぴんを検索しようなんて考え付く奴は頭がおかしいのでそんな奴がどうなったとしてもどうでも良いことだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:48:59

    >>1

    お前鏡見てみろよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:49:25

    別に好きになったのはキャラであって声優じゃないし…
    いやまあ声優をディスる訳ではないんだけども

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:49:33

    すっぴんの写真とか今時上げる女性いないのではないのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:49:33

    >>8

    最初はある程度サポカ引いた方がいいよ。

    このゲーム無凸のSSRより凸したSRの方が有能だから

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:49:57

    実際絵師でも声優でも生み出す物は良質でもそれ以上追わない方が良いと学んだのはウマ娘からだ
    そもそも追っかけたくなるほどの熱意が無かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:50:00

    >>12

    すんげぇイケメンが映ってたわ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:50:03

    皆他人の顔に対するハードルが高すぎるんだ
    人の顔みて批評できるほど自分の顔が御大層なものかまず鏡を見て確認して欲しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:50:32

    私が好きなのはウマ娘であって、声優ではないから

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:50:49

    >>17

    そのポジティブさは大事にしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:50:59

    性格まで不細工とか終わりやん😰

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:51:05

    俺くらいになると女の子が笑顔でトークしてたりライブやってるだけでみんな可愛いなあって感想が出るんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:51:40

    >>17

    残念だけど性格の良さは持って生まれることはできんのよ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:52:12

    声優ネタで対立煽りしたいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:52:52

    池田昌子「自分が演じる役を好きになって」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:53:34

    >>23

    生まれた時は持ってても病気とか老化とか酒の飲み過ぎとか脳の変化で失われていくこともあるものなんだよ...

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:55:27

    家族に聞かれたら嫌だしいつもミュートしてやってるから声優とか気にしたことなかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:57:55

    顔良くなかったら良くなかったで、ここ10年近くの女性声優に見た目とか、演技力や声以外が重視されてきた風潮が改まってきたんだなとむしろ安心するわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:58:30

    >>27

    そうやってたら、初めて声聞いた時にお前そんな声だったのかって驚くことあるよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:58:44

    よくよく考えればウマ娘やる上で声優検索する必要性ないしスレタイともなんかずれてね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:58:55

    >>28

    いや演技力は重視してくれ

    本業に一番影響してくるとこやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:59:33

    >>30

    だって検索しなければいい以外に言うことないし…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:00:28

    >>31

    ちゃんと内容読んであげて

    確かに少し分かりづらいけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:01:08

    >>31

    「演技力や声以外が重視されてきた」だから演技力はきちんと重視されてない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:01:18

    >>31

    アンジャッシュしてる菅

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:03:13

    >>23

    品性も金では買えないしな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:03:39

    スズカの声優見ても同じこと言える?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:09:08

    はい🤗

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:16:16

    なあ、NHKでやたらとまりんかだけ話振られてたのってもしかしてカメラ映り的なあれ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:18:04

    >>39

    貴方がそう思ってるならそうなんじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:18:12

    そんなひどくないやろ
    中の人を全面的に出すからかは分からんけど50%くらいガチでかわいい人おる

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:20:47

    >>39

    それはお前の考えすぎだ。

    でもTwitterで感想見たときの『武さんのインタビューの後だからスズカを演じたまりんかを映したのかな』ってツイートは好き。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:29:25

    >>41

    殆どはそこらへんにもいるレベルには留まると思う。

    あまりにも美人だったりスタイル良過ぎたら実写業界に行かされる(エグゼイドのポッピーの人がそうだったらしい)か、特に昔なら誰かの手付きになって子供出来て消える。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています