シェヘラザードさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:32:34

    フェルグスの叔父貴にまた誘われてる…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:34:02

    えろすぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:35:04

    「逆に誘わない方が失礼まである」とか叔父貴は言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:38:57

    実際、それなりに許してくれそうよね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:15:55

    もっと押せば誘いを受けてくれそうだけど
    そこまで強いたりしなさそうなのが叔父貴

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:18:51

    バスタオル巻いたお風呂シーンかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:20:54

    ちょっと礼装みた瞬間おっきしたのは許してくれ。
    これでよー手を出さなかったな王様。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:21:13


    V ←この空間の空気を吸いたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:22:41

    こんな見目麗しい女性と千夜一夜共にしてお話し聞いて終わった王様がいるってマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:25:12

    断られたら無理に追撃しないのはいい男だよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:25:50

    >>9

    子供いるからやることやってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:27:31

    >>9

    子供出来たのはEDの時だっけ後だっけ···

    それはそれとして王様は黒人奴隷竿役NTRで女性不審状態だったので···

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:30:36

    >>12

    お話聞かせてる間に子供作って

    殺すのやめてくれーやしてるから同時並行のはず

    王様気づけよ!だけど仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:33:25

    叔父貴は「ヤるか?」「応、ヤるぞ」くらいのいきおいで断れたら大人しく引き下がる紳士。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:37:48

    死なない為に話す抱かれるのであって
    話し抱かれた結果死んじゃうフェルグスは対策のしようが無い...

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:58:34

    叔父貴は教養ある紳士だからな…なんと言っても元は一国の王だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:01:22

    ちょっと絆されてきてない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:09:27

    >>17

    昔のイベントか幕間だと話す事すら拒否ってたから、絆されてるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:20:54

    俺は叔父貴に抱かれてる語り部さんを見てぇ!

    死んでしまいます?せやな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:23:50

    >>9

    fgo時空だと、子供作った事は無かったことにされてるね。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:32:17

    >>20

    その辺りは漫画版でも語られてるな

    まあ王様が改心してシェヘラさんも幸せな家庭をもってめでたしめでたしなんて終わり方ならあそこまで死に怯えることはねーわなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています