今のミヤコはどのくらいまでなら許してくれる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:06:47

    パイタッチぐらいなら許してくれる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:15:16

    人生の全部預ける程度なら許してくれるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:16:03

    添い寝くらいなら余裕でやってくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:24:16

    同じホテルで寝泊まり

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:33:39

    ミヤコのプリン食べても1個までなら許してくれるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:33:42

    「責任...とってください先生...」

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:34:02

    中に出しても許してくれるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:38:58

    シャーレの責任でデモ活動(建前)が許されているのにこれ以上なにを責任とるというのだ
    いいぞ何時か巣立つ日まで全責任とってやる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:09:23

    ウサギは臆病な生き物で警戒心が強いと聞きますが、ミヤコはウサギではないので

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:11:38

    最後まで責任取るつもりならだいたい何しても許してくれるよ、責任取るつもりならな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:19:31

    自分のあり方に誇りを持ってて、実際に成果を出してて、巻き込んでくれるってのは(教え子的意味で)可愛くてしょうがないだろうな
    先生のいう「責任を取るってのは楽しいことじゃなくちゃね」ってのが見た時はなんのこっちゃだったがRABBIT見てたら良くわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています