次のガチャ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:37:24

    次のガチャは誰になんのかな…
    みんなはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:37:49

    ロブロイだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:37:58

    ファイン

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:38:22

    予想ではなく願望ならアヤベさんですね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:38:37

    割と今回は期待値高いと思うで
    なにせシングレとの展開シンクロできる唯一の機会だからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:38:47

    有馬に関連あってボーナスから毟り取れそうな子

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:39:21

    まあだが…タマは根性20%であることは読めとる…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:39:47

    私服も来たからマーベラスサンデー

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:40:10

    年末だしタマちゃんに搾りとられたさはある

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:40:19

    ヘリオス
    好きだから!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:41:14

    ゼンノロブロイだろうなあ···メジロパーマーもありえなくはないか?

    ただそろそろタマモクロス来て欲しい思いはある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:41:15

    次のガチャは誰か分からんが
    次の次は有馬関連で来るだろうなぁ今までの傾向的に

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:41:52

    イナリ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:41:53

    ネタ抜きにタマは今月に来るとは思う
    クリスマスガチャ長いけど今月のガチャ更新何回あるのかね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:42:11

    朝日杯FSで勝利したアイネスフウジン

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:42:49

    月の前半の新キャラガチャはチャンミ関係ないキャラも来るから予想できん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:44:29

    >>7

    ぶっちゃけそれそんな感じで設定したいと開発も思ってそうだけど現状根性有利な場面が少ないからテコ入れしないとキャラ好きでもない限りガチャひかなそうだしじゃあ根性以外のステ振りやりますなんてしたら通常ハヤヒデを切り捨てることになるからできなさそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:46:10

    重要なのは補正より覚醒にスキルと固有だから
    根性でもなんとかなるかもしれないけどね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:48:01

    朝日杯か阪神JF勝ってるウマだと思うタマはその次かな(願望)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:48:50

    アイネスフウジン、ゼンノロブロイ、タマモクロスの中からどれかは来ると予想

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:49:03

    次はわからんが次の次は有馬関係の子なんやろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:49:33

    年末だから新キャラ二人同時実装!とかありそうじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:49:35

    カワカミ以降G1にちなんだ子が来てるから今月はフラワーとアイネスだと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:04

    あああああああああああああサムネのタマちゃんかわいいいいいいいあいいいいあいいあいいいいいいいからタマちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:42

    春天勝ってるキャラは衣装違いも含めて通常姉貴以外全員スタミナ補正持ちだからスタミナ補正の可能性は高い

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:51:29

    >>22

    やめてくれ

    サイフがしぬ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:52:21

    タマは12月じゃなくて1月に来るんじゃないかと睨んでる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:53:32

    >>23

    2人とも長距離適正低いし、来るとしても片方だけじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:55:15

    一般的にはボーナスのタイミングでもあるからなぁ。ここでタマとかサポカでファインとかお出ししたら凄い勢いでガチャ回りそうってのは素人判断でも思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:58:34

    5巻表紙やぞ、おれはタマが来ると確信してる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:00:31

    >>28

    そういえば新規キャラの内最低でも片方はチャンミに合わせてたっけ

    なら今月は阪神or朝日杯+有馬にちなんだ子かな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:13:43

    新年のお年玉モクロスなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:20:25

    シングレ抜きにタマじゃないかと思ってる。オグリで回させといてからのタマだよ。オグタマセットでクリスマスプレゼントだ!(有料)
    シングレがあるならなおさら。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:26:20

    次かその次の今年最後がタマだと思ってる
    流石に来るでしょ
    補正云々はあるけどカワカミプリンセスだってパワー20はあってよかったけど違ったし案外オグリをひっくり返したスピ10パワ20とかかもしれんし
    結構楽しみやで

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:27:09

    ぱかライブ補正でファインかチヨちゃんかマチタンが来てほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:27:59

    タマは20だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:33:09

    >>35

    チヨちゃんは朝日杯勝ってるからマジでワンチャンある

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:34:25

    マジでタマモクロス来てくれェ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:35:05

    >>37

    ただ初期コンテンツ組がまだまだ残ってるのにアニメ二期組やシングレ組が先に来るかなってのがある

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:35:53

    ロブロイ、タマだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:36:24

    日曜のガチャ発表が楽しみでならない
    (おそらく)因子で相性が良いであろうオグリクリークの直線一気長距離因子の用意は終わったから後はタマが来るだけだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:36:39

    お前の為に天井分貯金したんや
    ジョーダンやネタじゃなく本当に頼むで

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:36:43

    サイゲはズレてるから根性30

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:37:13

    言うてタイシンとかシチーさんみたいに根性20でも強キャラいるしな…
    補正で育てにくい、であって別に弱い訳じゃないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:40:35

    むしろタマはここらへんで来てくれんとタイミングなくさんか…?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:41:35

    タマはトレーナーノートで根性決めてくって言ってるしね
    もう根性補正確定よ()

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:46:52

    根性見直してほしいけどオールラウンダーのデジたんが根性だけスルーしてて公式も諦めてそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:39:42

    タマ来年の春天ぐらいまで来ないんじゃないかなぁ今年中はもう無理やと思っとる
    まぁ来ない方がネタにできて喜ぶ奴も多いし来ても来なくても騒げるからまぁええか

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:40:36

    補正はどうでもいいから固有と覚醒は強くしてもらわないと困る

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:50:21

    覚醒は差しメインになりそうでなぁイナズマステップとか迅速か百万バリキあたりはきそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:05:46

    カレンチャンみたいな変化球もあるからイナリの可能性もあるんじゃない?有馬勝ってるしライバルいるし
    サポカは再ピックアップの場合だと有馬勝ってるウマ娘では金スキルの都合でパーマーかサトイモかゴルシのどれかやない?
    (オグリ・グラスは金スキルがマイル向き。キタサト・テイオーは既に再PUした。ナリブ・マヤノ・ロブロイはイベントガチャのPUだから難しい?ダスカ(とナリブ)は配布だから外れる。ルドルフとオペとカフェはSSRがない)

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:14:27

    シングレの有馬が始まるの来年になりそうだからタマの実装も来年になりそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:34:01

    タマの脚質ってどうなん?NPCでガチると追込、平時は先行だけど、差しなん?追込A持ちまだ二人だから増えて欲しいんじゃ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:35:48

    >>53

    タイシン、ゴルシ、ヒシアマで3人じゃない?

    手持ちの話?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:03:49

    個人的願望
    アドマイヤベガ/ダイタクヘリオス/ゼンノロブロイ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:05:17

    贅沢言わないからスピスタパワ10ずつでいいよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:16:17

    俺はオグリクリークタマで三強とかいうネタがいい加減嫌になってきたので
    イナリを実装して、そういった奴らをゲドゲドの恐怖面に変えてから敗北させなきゃ気がすまん!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:26:49

    >>7

    >>18

    まあだからタイシンのように金特が優秀なパターンだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:31:37

    大穴で次は朝日杯勝ち馬のアイネスフウジンと予想
    タマはその次じゃねえかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:32:48

    しゃあっ!カール

    嘘ですまだ来ないでください

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:32:59

    根性についてはそのうち…
    3つくらい1200にできるのが当たり前になってくるような環境になったらジワジワ効いてくるかもしれんし…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:33:20

    タマちゃんは次の次と予想。次はアイネスフウジンぐらいじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:33:55

    名鑑の台詞が根性決めてくで~!トレーナー!なのに根性無補正みたいなネタになって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています