トマトガチアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:06:09

    味匂い食感全て受け付けない
    匂いしただけで吐く

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:06:23

    でもケチャップは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:06:38

    >>2

    ちゅき♥️

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:07:25

    栄養素に全振りして味や食感が最低の食材

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:07:53

    これを食べてみろ、トマト革命が起きるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:08:19

    観賞用だったのに食いだしたバカが悪い
    ケチャップは大好き💕

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:08:30

    フレッシュトマトにそんなににおいあるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:08:38

    リコピンとか知らねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:08:39

    生はいける、焼いたのは無理

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:09:05

    お前が本物を知らないだけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:09:22

    加熱したら平気って人いるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:09:30

    ケチャップ←大好き😘
    トマト←嫌い
    プチトマト←大罪

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:09:44

    トマト嫌いがケチャップは好きなのは人類の共通点なんだよ!
    どうしてトマト単体で食わなきゃいけないんだよ横暴だ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:10:20

    なんでケチャップはOKなんだお前ら

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:10:35

    >>10

    はいでた本物理論

    それ何度言われて何度騙されたか食える奴にゃわからんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:11:02

    トマト嫌いだけど新鮮な瑞々しいトマトにかぶりついてるの見ると結構憧れるんだよね
    まぁ自分でかじるところ想像しただけで吐きそうになるんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:11:19

    生トマトはそこまで好きではないがトマト抜きでは生活が成り立たないダーク・イタリアマンが食い合わせ・ビームを発射!
    ・味のついた肉と一緒に食う。青臭さを脂っぽさで殺してくれる最高のドレッシング
    ・加熱する。青臭さと食感をまとめて殺せるので青臭さ嫌いならこれでいける
    ・塩と酢とオリーブオイルのドレッシングをべたべたつけて食べる。これで酸味をまろやかにできるので味が嫌いって手合いならこれ

    これ全部試してダメなら俺に石を投げていい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:11:56

    俺は生トマトも好きだけどケチャップと生トマトは全然味わいが変わるからどっちかしか無理ってのは解る

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:12:59

    トマトもケチャップも嫌いだわすまんな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:13:05

    年寄りのトマト嫌いはクソ青臭くて甘み皆無だった時代のトマトを食べさせられた先入観があるからな…
    若いのは知らん 最近のトマトは果物みたいなもんなのに

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:14:29

    >>15

    それは偽物

    本物なら食べられる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:15:03

    もぎたてのトマトにそのままかぶりついて青臭さと瑞々しさが口の中でじゅわっと溢れ出すあの感じが堪らなく好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:15:26

    生のトマトは切ってもあのぐじゅぐじゅとした中身がダメ。逆に切らないで丸ごとでも、辛い。焼くのは論外。どうしろと?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:16:18

    >>20

    苦さと酸っぱさしか感じないんだが…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:16:33

    >>23

    ド、ドライ……?


    堅くする方向で食感を変える方向がそれくらいしか浮かばない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:17:25

    >>20

    甘けりゃ抵抗ないってのも違くね

    今のトマトも青臭さあるし酸っぱいのが苦手なのかも知れないし

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:17:42

    >>20

    その果物なのか野菜なのかはっきりしろオラァみたいな所が苦手なんだ

    果物みたいな甘味の中に確かな野菜の青臭さがあるのがマジで無理

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:17:56

    プチトマトだけはあかんわ
    普通のトマトはいいんだけどねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:17:59

    正直子供が苦手な野菜の代表格のピーマンよりまずい
    はーっ トマトよ氏ねっ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:18:02

    本物ってのがよくわからんけどその辺で売ってるトマトが本物でないのなら結局トマトが食べられない事に変わりないんよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:18:40

    嫌いな人間の口にトマトを嵌め込む拷問を行う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:18:45

    本物の方が美味いのは100g598円の恐るべきザーサイで知ってるけどそんなレベルの値段の奴は軽率に買えないんよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:18:59

    ケチャップとトマトソースは許す。むしろ好き
    全てのトマトが加工用になればいいのに

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:19:53

    ケチャップっていうか酸っぱいモン全般が苦手
    ミートソースのスパゲティすら無理な時期があった

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:20:21

    >>33

    許す?何様?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:22:22

    >>35

    ネット初めてか?力抜けよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:22:26

    元トマト嫌い現トマト好きの民、プチトマトが嫌われるのは正直わかる
    青臭さがダイレクトだからねプチトマトって

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:22:34

    >>17

    まず試したくないんだ

    そこまでしてトマト食べようと思えないんだ

    せっかくの提案なのに申し訳ない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:23:20

    食感が駄目無理

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:24:58

    >>2

    ケチャップもカゴメやハインツやその他色々メーカーごとに味の差が結構あるよね

    しょっぱい寄りとすっぱい寄りっていうか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:26:18

    中のドロドロの部分意味がわからない これもう毒だろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:26:37

    聞く限りトマトの種の部分が無理そうだから中身くりぬいて肉詰めにしたらいいんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:27:35

    >>42

    トマトごときのために調理の手間かけたくないし…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:27:48

    トマト嫌いに聞きたいんだがプチトマトはクソみたいなのよく聞くんだけどなんでなん?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:27:51

    こういうスレ見るたびに好き嫌いしない自分を褒めたくなる
    トマト美味しいです(^q^)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:29:51

    >>44

    俺はトマトガチアンチだぜ

    普通のもプチも平等に愚弄してやるのよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:34:16

    >>44

    俺はトマト好きだがプチトマトアンチ

    青臭さと酸味が無駄に強いんだよあいつら

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:35:58

    トマト昔嫌いだったが今は食べれるようになった。
    嫌いだったのは上でも上がってる通り中の種のある柔らかい部分だったからあそこがどうにかなれば行けると思う。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:37:47

    >>43

    包丁で半分に切って中の柔らかい部分だけ指でこそぎ出せばいい。それだけでだいぶましになるはず。

    それも無理ならケチャップを崇めろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:39:21
  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:40:32

    >>49

    包丁使う手間さえトマトごときには勿体ない

    そもそもトマトを買わない

    ケチャップは上手い

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:43:32

    嫌いな食べ物の話題になると「こうすれば美味しくなるよ」って言うやつ出てくるけどそんなの実行するわけなくない?
    わざわざそんなことしないといけない時点で食べ物として雑魚だろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:45:22

    中のドゥルドゥルも無理だけど何より皮が無理
    煮込んでも消えないし口の中に残るの本当にイライラする

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:46:45

    トマト嫌いは酸味が一番の難点なのかな?
    野菜なのか果物なのかわかりにくくて赤くて種が多い、ってだけならスイカもそうだし

    酸味と苦味は駄目なもんは永遠にだめだよね
    自分はコーヒーが酸っぱくて無理。コーヒーは滅んでどうぞ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:47:24

    元カレの好物だったから嫌いになった

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:47:54

    >>52

    それを言ったら肉は生きてるやつを生かじりになるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:49:07

    トマト嫌いでもケチャップは好きって多いんだな
    マヨネーズ嫌いだけどポテサラに入ってるマヨネーズは許す。ただし適量で頼む。全く入ってないと俺の好きなポテサラの味にならないからこれはこれで困る。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:51:45

    食感が三段階で変化するのが無理。振れ幅もデカイし
    生じゃないやつは好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:52:00

    >>44

    給食で定期的に3個出てくる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:52:24

    自分はこの辺全部ダメだわ
    トマト→×
    プチトマト→×
    ケチャップ→×

    マヨネーズ→×

    飲みの席でポテトに何つけずに食べてたら上司にぶん殴られたの思い出したわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:53:02

    火を通さないと食えない枠であるべきよな本来

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:53:22

    >>60

    上司過激派すぎねえか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:53:35

    >>56

    スーパーに並んだ状態が比較対象だと思うんですがね…

    というか多分スーパーに並んだ状態の生肉はトマトより美味いんじゃないか

    死にたくないから食べないけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:06

    >>63

    それを言ったら焼いた肉とケチャップどっちが旨いかみたきな話にならないか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:37

    癖の強い食べ物が食べ物として劣るのは事実だが、だからと言って偏食家がスペック的に劣る事実は変わらないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:57:52

    なんでトマトでレスバしてんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:58:46

    嫌いな野菜トップ3には入ると信じている

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:59:16

    ここはトマトガチアンチスレだぞ!もっとトマトの悪口を言え!
    酸っぱいし種の部分がキモい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:01:23

    どろっとした中身を詰めた青臭くて酸っぱいもの
    俺の嫌いな要素が全部詰まってる
    触覚過敏にまで訴えてくるなカス
    ケチャップは大好き
    きゅうりにかけると美味しい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:50:57

    トマト食うと必ず涙目になる
    それくらい嫌い

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:17:00

    あのカレーですらホールトマト入れられるとなんか青臭くて美味しくなくなる

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:05:44

    あの食感がマジで無理

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:08:46

    訳わかんねー味が大嫌いなんだけどそもそも野菜が大体大嫌いだったわ
    ネギは神の食材だけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:11:10

    チーズとの食い合わせはガチ
    初めて食った時マジで億泰になった

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:16:10

    トマトの青臭さと感触が苦手
    マーマレードよりも無理
    トマト味の食べ物は好き
    まあプチトマトはトマトよりマシ
    ずっと前に食べたきりで
    いま味を思い出せないわ
    滅してやる、あんな物質
    びーかーに入れて爆破してやる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:23:44

    生トマトはトマト独特の青臭さと食感が駄目 つまり全部駄目
    カラカラの粉末になってから出直せ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:57:20

    >>52

    食えないお前が生き物として雑魚

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:57:59

    >>9

    逆ゥ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:00:56

    >>9

    逆じゃないか?油と熱に相性が良い

    まあナス科だしな



    ちなみにアメリカの一部州ではトマトペースト大匙二杯分で野菜認定される

    つまりピザは野菜だ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:01:19

    トマトを甘いと言ったやつと、フルーツトマトとかいうやつは許さんからな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:02:43

    ケチャップとトマトソースは美味しいのにトマト本人は不味いの謎すぎる
    不自然な甘さが苦手

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:03:55

    なぜこんなモノがこの世に存在してるんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:04:34

    生のトマトは食感が賛否両論ありそうだが不味いとはならん

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:05:20

    トマト嫌いでケチャップ好きな人ってミートソースはどうなん?
    手作りミートソース旨すぎて作り置きとか無理だわ…全部食べちゃう…♥️

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:06:42

    ドライトマトのオリーブオイル漬けはマジで旨いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています