(冷静に考えれば俺すごいな…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:58:57

    (決闘委員会の立ち会いや整備の仕事は元より。グラスレー寮長も勤めてさ?義父さんの仕事も手伝って…それで更にはプリンスとして計画の根回しも進めたりしてるんだよな俺…あとついでに魔女狩りのために片腕捧げたMSも使いこなせてるし)
    (俺結構すごいな…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:59:44

    マルチタスク・プリンス

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:59:48

    大物YouTuberみたいなこと言いやがって

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:00:32

    戦闘の間に色んな事やりすぎ言われてて笑った
    一度戦闘の事だけ考えてやってみてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:01:03

    これに関しては本当にすごいよお前

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:01:58

    戦闘だけに集中したらのめり込み過ぎて視野狭くなるからむしろ色々やってた方が良いのかも知れない

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:02:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:04:23

    自分を誉めるのはエアプシャディクと思いつつでも結構自分の能力に自信はありそうなのは本編でも感じるからムズいぜ
    まああの能力値で自信持つなとか言われても無理だけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:05:14

    水星黒幕たちの事件簿ーシャディク編ーが見たいよ俺は

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:05:20

    オフ会したらシャディガは来てくれるから0人にはならないな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:05:50

    シャディクは獄中配信でスターになれる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:07:08

    アーシアンキックでダリルバルデ蹴り飛ばした後にエナオに連絡して「そうか…」ってちょっと声が優しくなるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:08:14

    正直サリウス息子のためにはっちゃけて最新機体のミカエリス送ったのかもしれないけど、やっぱ9話の片腕ロマン兵器ブッパのミカエリス、シャディクじゃなきゃブチ切れてたと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:08:56

    某YouTuberかと思ったの俺だけじゃなくて良かった

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:09:23

    大物YouTuberのsyadhiか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:09:50
  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:10:22

    サングラスかけてたら完璧だった

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:12:24

    小説読んでたんだけど、7話のシャディク自身の情報網で親達が何かやる事知ってたらしくて草生える(お立ち台とかは知らないと思う)
    なんだよ自身の情報網って!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:14:09

    イオンでオフ会するか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:14:15

    >>18

    そりゃシャディクファンクラブ会員やメンバーシップ会員や伝書鳩からだよ(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:14:20

    グラサンシャディクでこれ思い出した

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:16:17

    >>21

    草生えるけどサリウスなら全然許すだろうな

    勝手にホテルアップグレードしてくれてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:17:47

    まあメインキャラで一番トロピカルが似合うのはシャディクだからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:18:21

    サーファーやってそうな見た目はしてるからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:18:42

    >>1

    お前は本当にそう思えれば良かったのにな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:19:14

    >>22

    やれやれ…(なぜかファーストクラスないしビジネスクラスになるチケット、何故かスイートルームへと変貌を遂げる部屋、なぜか予約されてある満漢全席)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:21:54

    ヤマアラシとモグラ(イソップ寓話)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:25:44

    デスルター用意したり親たちがなんかやりそうとかお前独自のやつすごすぎないか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:27:17

    まあトランプビームもシャディクが夜なべしてなんとかしてくれましたでいけるだろ(適当)

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:27:46

    学園のことならなんでもできると言ってたのも納得できる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:28:03

    ファンの褒めレスと大物YouTuberネタが混じってるの草生える

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:48:00

    7話でフォーカード17地区の契約取ったって言われてたけど
    今そこエライことになってんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:52:03

    でもオフ会は誰も来ない

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:56:00

    >>11

    シャディクガールズ達が後ろを通るたびにスパチャが…

    シャディク「まさか獄中からの動画配信で」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:11:10

    >>13

    ドミニコスで正式採用されてるベギルペンデはアンチドートがちゃんと盾としても使えるのに、ミカエリスはアレだもんな

    ジェタークの堅実なダリルバルデとやりあうには相性悪過ぎないか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:28:06

    >>35

    グラスレー技術者「技術のあるパイロットが使えば追加武装のみで第五世代機とも渡り合えるから問題ナシ!右腕捧げるぞ!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:30:37

    右腕捧げた後左腕も捧げるのたまんね〜〜〜!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:36:01

    ビームブレイサーといいランタンシールドといい自社製品なんでもかんでも複合兵装にする変態とミカエリスの右腕捧げて興奮する変態は果たして同一人物なんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:42:11

    おいシャディク!聞いてんのか?(サビーナ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:45:56

    >>38

    グラスレーは層が厚いから変態の層も厚いぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:47:22

    9話でアンチドートへの信頼を失い自力でカラテをするようになったの好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:58:29

    複合兵装にしたせいでアンチドート使うと右腕封じられるからアンチドート使わない縛りプレイやられるの、右腕を捧げたでんほってる場合じゃないぞ変態
    捧げた右腕を捧げ…ない!!されてるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:05:53

    >>41

    飛んでくる刃なんて片っ端から叩き落とせばええやんが実行できる男だからね…

    アンチドートとして使うより伸びるビーム腕として使った方が100倍いいぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:19:20

    オィイイイイイッス!
    どうも〜シャディクで〜す
    今日は、オフ会当日でなんだけども
    え〜とねぇ…まぁ…集合場所の、え〜イオンシネマフロント、に行ってきたんだけども…
    ただいまの時刻は1時を回ったね
    うんちょっと、遅れてきたんだけどもね
    え〜11時ちょっと過ぎぐらいに、え〜イオン…シィネマフロォント…に
    行ったんだけども、それで〜まぁイオンシネマフロントの全体、の動画をとった後に行ったんだけども…
    スゥゥゥゥゥゥ 
    それで〜かれこれ〜ま2時間くらい、えー待ったんだけども
    参加者は、誰一人…来ませんでした…(ガシュン)
    誰一人来ることは無かった。残念ながら…うん
    最低でもサビーナかエナオぐらい来るだろうなぁと思ってたんだけども
    スゥゥゥ結局ぅぅ…2時間くらい待っても〜誰一人来なかったねぇ…
    でもね?でもオフ会のお知らせの動画にちらほらコメントはあったんだどもね
    えー参加者、の方の…なんだろ、なんで来なかったんだろうねぇ…
    まぁもう一時間くらい待とうと思ったんだけども
    今日はね、え〜…まぁ、みんなとお昼ごはん食べるつもりだったし
    あ夜ごはん…もみんなと一緒に食べようかなぁと思ってたんで
    今日は朝パン一枚だったんだ。今日の朝食はパン一枚!
    なのでもう〜もう一時間待とうと思ったけど
    さすがにちょっと、腹ペコなんで、えーー今回のオフ会は…
    残念ながら…こういう〜悲しい結果で…終わりだね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:26:15

    >>7

    流石にそれは笑えない

    引くわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:31:55

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:02:13

    お義父さーん決闘やるからー新MSちょうだーい

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:32:09

    >>47

    シャディクへ

    ドミニコス隊も御用達のべギルペンデ5体を送りました

    あと開発部から取り寄せたミカエリス1体を送りました

    上手く使いなさい

    サリウスより

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:37:48

    椀飯振る舞いもいいとこである

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:41:16

    >>48

    養父さんへ

    新型のミカエリスとっても気に入りました

    ただアンチドートを使うと右腕の他の機能が使えなくなるのでこれからはビットは自力でさばきます

    左腕が空いてるのでビットをさばけるような物理兵装を付けてくださると助かります

    シャディクより

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています