みんなを連れて先に行けテイオー、私は撤退が済むまでここに残る

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:23:16

    _人人人人人人人人人人_

    > しんがりルドルフ <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:24:14

    カイチョー、戻って来ないでね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:24:50

    みんな真顔で会長置いて行っちゃったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:24:52

    ……カイチョー、最後の言葉がダジャレなんてボク嫌だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:25:45

    カイチョー!追手は!?
    大丈夫だ!全部倒した!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:25:49

    カイチョーハソコデカワイテイッテヨー

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:26:22

    会長なら全部倒して凱旋する姿しか思い浮かばない…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:27:16

    感動の場面っぽいただのギャグ展開

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:28:09

    あんたどうせシャア総帥とかブラッドレイ総統みたいな一番偉いポジやろ
    指揮を引き継いだエアグルーヴの胃が溶けるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:39:05

    ブライアン、私はこの間の撤退戦で味方をテイオーに任せてシンガリをしたんだ。

    幸いなことに追手の力量は大した事はなかった。
    私からすればまあ、鎧袖一触だったよ。

    それで帰ってきたらテイオーは泣いていたんだ。
    それで今も口を利いてくれないんだ。
    どうすればテイオーは機嫌を直してくれるだろうか…

    …え?帰ってきた時に何と言ったかだって?
    少々雰囲気がよくなかったので和ませようと「これぞまさにしんがりルドルフだな」と…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:41:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:42:22
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:44:35

    会長は普通に追手倒しちゃいそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:50:38

    別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:53:11

    総大将がしんがりに残るとか聞いたことねえぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:01:38

    会長「仕方がない、しんがりは任せたぞシリウス」

    シリウス「は?」


    _人人人人人人人人人人_

    > シリウスしんがり <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:02:57

    テイオー「チッ、しくじりやがって」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:05:07

    テイオーそこまで性格悪くないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:06:25

    脚質的にシービーが務めてそう
    うーむ、コイツも普通に勝ちそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:08:57

    シービー!
    マルゼンスキー!
    私(ルドルフ)たちでしんがりをするぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:17:04

    >>20

    最精鋭部隊やないか

    カツラギエース「やれやれ」

    スズパレード「しょうがないわね」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:38:41

    >>15

    卑劣様「囮役はもちろんオレが行く」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:41:16

    これ殿っていうか釣り野伏せの亜種じゃないかなぁ!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:12:33

    勝ち戦でボーナスゲームだと突っ込んで行った先に皇帝が待っていた時の雑兵の気持ちを述べよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:15:38

    ウマ娘で殿任せて全員倒して帰ってくるor敵の増援を全滅させて援軍として駆けつけるが似合うキャラって他に誰がいるかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:17:41

    >>25

    7勝会

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:19:51

    >>25

    ブルボンとか…?

    シチュエーションとしては前者の方で、生存を絶望視されていても諦めずに待っていたライスのもとへボロボロになりながらも帰還するイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:20:44

    >>25

    殿に残ってブライアンを先に行かせて死んでしまったと思われるも

    最終決戦で折れそうになったブライアンの前に

    「何をしているブライアン」と現れる姉貴

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:39:57

    >>28

    多分BNWそろってるな

    その場面

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:43:41

    タマはオグリとクリークを先に行かせて殿してそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:47:03

    >>30

    タマは凄絶に散りそうな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:25

    「自分ら誰に喧嘩売ったか分っとんのか?―――”白い稲妻”タマモクロスやぞっ!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:44

    普段は隠してる闘争本能剥き出しにして無双しちゃうんだ…
    みんなを安全圏に避難させたあと一人戻ってきたテイオーは倒された敵でできた山の上に立ちながらこちらに向かって微笑むルドルフを見て、無事を喜ぶよりも先にその美しささえ湛えた壮絶な姿に思わず恐怖の声をこぼしてしまうんだ…
    その反応を見たルドルフの微笑みに怯えさせてしまった事への申し訳なさと後悔から生まれた影が差すとさらに良いと思います

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:10:24

    追込は殿のイメージが強いっすね...レースでも後ろだから?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:11:40

    僕達勝ったよ…

    ねぇ…カイチョー!

    目を開けてよ!!!



    _人人人人人人人人人人_

    > しんどるルドルフ <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:13:03

    >>35

    余裕ありそうでなによりですなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:22:03

    >>33

    いい…

    テイオーも後になって落ち着いてから、大好きなカイチョーを怖がってしまったことを後悔して自己嫌悪に陥るんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています