潘めぐみファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:03:40

    語らないか?語ってくれないか?スレ主が一番印象に残ってるのはシュタゼロの配信で宮野さんといっしょに変顔披露してたとこ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:20:49

    ハンターハンターのゴンさんがデビュー作なんだよね
    重曹ちゃんと声違いすぎてビビった記憶独特なだみ声っぽい声が好き
    幼少期に留守番することが多くてウルトラマンが心の支えだったエピソード好き
    そして自分もウルトラマンになった

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:23:20

    今期推しの子の有馬ちゃん、スキローのまこっちゃん、僕ヤバの萌子演じてたけどゴンしか知らなかったから潘めぐみとは分からなかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:24:42

    個人的にはリトアカのアッコとゼノブレ3のユーニのひと

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:26:51

    俺物語の大和も良いぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:27:45

    ワートリの香取好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:28:03

    やっぱゴンかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:29:41

    FF最新作のヒロインも最高だゲーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:31:58

    ペガの声で知りました、凄い可愛い声してるよね……特撮ネタNGだったら消してください

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:34:20

    キュアプリンセスから九衛門とニチアサで2年連続でレギュラーキャラやってて演技でこんな変わるんだなって驚いた

  • 11123/06/29(木) 22:35:12

    >>9

    スレ主は特撮好きなので大丈夫っすよ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:36:36

    よく来てる声がソシャゲのFGOのキングプロテアだったから重曹ちゃんと同じ声とおもわんかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:38:45

    シュタゲゼロ(ゲーム版)のかがりで知ったなぁ

    幼少期かがりと大人かがり演じ分けが凄かった

    それに歌が上手いんだ…星の奏でる歌好き


    星の奏でる歌


  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:42:34

    >>2

    育ての親のミトさん役が母親なのは制作側の作為を感じたぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:44:36

    ペガ君、北斗(ULTRAMAN)、ソラ、ウルトラマンジャスティス...同じウルトラシリーズでここまで違うキャラを演じ分けられるのも凄い

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:06:13

    デジモン常連の人
    ノキアのアホ可愛い声が好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:36:59

    お玉

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:17:56

    ハンターハンターのゴンやパウパトロールのケントとか少年役のイメージ強かったけど重曹ちゃん見たら少女キャラもめちゃくちゃ良くて驚いた

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:30:44

    初めて知ったのはゴンだったな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:33:02

    九衛門の印象が強いからかなみたいな可愛い女の子の演技は新鮮だったな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:06:19

    帰ってきたニンニンジャーで実写で出演したのはビックリした
    なお、並んで変身するシーンで他の演者より背が低いために台に乗って撮影したらしい(オーディオコメンタリーより)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:13:55

    ユーニでこんなガラの悪い声出せるんだって思った
    作品ごとに全然違う演技してて凄い

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:15:19

    俺の中では代表作はこの子

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:18:15

    母娘で同じキャラ演じるってのも奇縁だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:20:34

    この系統の声好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:29:41

    ムイミとラムレザルが同じ声ってのが信じられん

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:34:31

    グラス(盾の勇者の成り上がり)とかリーナ先輩(SAO)みたいな
    (人によっちゃババ臭いんだろうが)大人なお姉さん声が好きだけど
    ナンシー/アンナ(シャドーハウス)みたいな可愛らしい声も出せるから
    同じ人が演じてると結びつかなくて声幅すげェ!とはなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:35:14

    ここまでキュアプリンセスなし
    変身の時にリの発音が強くなるの好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:37:35

    えっ!?潘めぐみさんって二世声優なの?!知らなかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:15:24

    >>29

    潘恵子さんの娘やね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:16:14

    >>30

    はぇ〜知らんかったわ教えてくれてありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:27:12

    >>2

    家にウルトラマンのビデオがあったのは確かお母様がグレートの吹き替えでウルトラマンにゲスト出演するからその勉強か何かだったからなんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:28:13

    >>9

    元々リクと同世代イメージだったけど

    スーアクさんと藩さんでリクより年下でイメージ一致したので、年下演技し始めたので可愛いイメージに

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:36:35

    ゆゆ式の岡野佳で知ったわ
    キャラソンのおやすみの街が普通にいい曲でめっちゃ歌上手かったから特に印象に残った

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:40:49

    >>21

    顔出しで変身までしたのは驚いた

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:43:41

    プリコネのノウェムで知った。普段天真爛漫で実年齢以上に子供っぽいけど、時折しっとりするときの演技がまた良いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています