⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは35⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:55:03

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!!!


    夏だ!海だ!水着だ!さっさと夏服になるんだよローラン!なんなら脱いでもいいぞ!!いやむしろ 脱 げ !!!!!!!!


    っていうスレ



    ちなみに『このスレで出てきた内容は全てフリー素材です。じゃんじゃん二次創作のネタとして自由に使って他SNSに投稿してもらって問題ありません。』


    一応心配な方は使いたいネタに許可を取るレスをしておくといいでしょう。


    【前スレ】

    ⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは34⚠️(閲覧注意)⚠️|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!!!約5年間立ち絵だけしか分からなかったのにやっ…bbs.animanch.com

    【関連スレ】

    別に変な意味はないんだけどさ|あにまん掲示板ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではないbbs.animanch.com

    【閲覧注意】うおお……|あにまん掲示板ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡ということでローランシコスレです立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しましたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:02:16

    贅沢言わないから通常も辺境伯くんもにょたもショタも水着になってビーチできゃっきゃ遊んでるのを遠目から眺めたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:05:14

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:06:57

    脱いでも恥ずかしがってくれなそうなのでマジックミラー号に乗ってくれないかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:08:02

    ビーチの岩陰に隠れてヤってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:09:33

    スレ立てありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:09:53

    前スレの夏霊基で浮かれモードのにょたロラちゃんと辺境伯ちゃんめっちゃ見たい
    自分からグイグイくっついて胸当ててきたり挑発的に舌出しとかしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:12:21

    サンオイル塗りたいしロラ子の胸にサンオイルをぶっかけてロラ子の胸で塗り広げて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:14:32

    夏イベに出てるローランが見たいよ~
    8月15日が命日だからもしかして難しい?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:15:43

    ローランのアロハシャツ霊装出ないかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:36:11

    十二勇士と王様でおそろいのTシャツとか着てほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:41:29

    >>11

    今のところ実装されてる十二勇士みんな細身だからローランだけ胸元パッツパツになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:39:59

    ホクロは前世で愛された印なんだってさ、全くえっちな話過ぎて堪らないよね!
    ローランは金剛体だから無しという事なのか‥ひょっとしたら見えにくい場所に有るのかな?脚の付け根辺りとか
    デュランダルの代償払った後に限られた時間現れる幻のシャルロラのすけべなホクロ見たいよお

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:33:03

    足の裏に無いかなホクロ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:30:06

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:05:02

    >>12

    なんかローランが俺だけ柄が変だぞ!?って言ってるけどそれはただ胸のせいでTシャツのプリントが伸びちゃってるだけなんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:19:13

    Tシャツだと肩幅とか胸筋とか強調されてむっちむちのぱっつぱつなんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:29:09

    タンクトップもすごく似合うと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:00:22

    >>18

    ヨレヨレのやつ希望

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:43:47

    ピッチピチのTシャツ脱ぐ時胸つっかえて上手く脱げないローランは見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:43:00

    特技早脱ぎなのにぴちぴちTシャツ着てるせいでもたつくローランアホかわいくて好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:04:45

    反り腰状態で脱ぎかけのTシャツが引っかかるの良いね‥先ず下の鼠径部を順に次いでおへそ、そしてむちむちの雄っぱいを無防備に主張してくるローランほんとえっち

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:23:46

    腰は細いけど胸デカイから確実に胸でつっかえるな
    えっろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:14:30

    えっちするときに緊張してうまく脱げなくてもたつくローランはいるし「しょうがねぇなぁほら腕上げて~ばんざーい」って子供にするみたいに脱がすの手伝ってくれる伯父上はいる
    それっぽい雰囲気が吹っ飛んじゃって互いに顔見合わせて笑ってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:29:01

    ローランって面倒見いいから子供の面倒を見るのも上手そうだよね
    親元離れて寂しがってる騎士見習いの子に雄っぱい吸わせてってお願いされて断れず誰もいないところでチュッチュされて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:44:33

    >>25

    一般通過オリヴィエくん‥

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:54:15

    >>26

    あっちがうんだこれはそのって必死に言い訳して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:36:09

    オリヴィエくんよその男にローランが変なことされてるとこばっか目撃してて可哀想に
    たまには躓いた拍子にローランの雄っぱいに顔面ダイブするみたいなラッキースケベにあってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:20:15

    ローランが他の十二勇士へのツッコミに疲れたオリヴィエのために授乳プレイしてあげるんだよね…(ほぼ原因はローラン)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:03:08

    大丈夫か?雄っぱい揉むか?って言うローラン

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:15:13

    止めるんだローランきっと揉まれるだけじゃ済まなくなるからって忠告しようとするんだけどオリヴィエパイセンの前じゃ言えないモブ騎士見習い達も見れそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:38:54

    シャルルは乳派で大帝は尻派
    オリヴィエはどこ派?なんかむっつりなイメージがあるんだけどどのへんが好みなんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:30:58

    >>32

    型月の十二勇士は狂えるベースだけどその場合アスくんブラちゃん登場した代わりオリヴィエくんの出番ほぼ無しだから原典オリヴィエくんで考えるとつよつよ賢将だよね。


    むっつりな執着系クール男子良いぞ‥!どこ派かは分からないけど羞恥責め凄い好きそう

    もしかしたら幼少期から幼馴染みの照れ顔浴びて性癖歪んだか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:42:42

    >>32

    足裏

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:43:16

    足裏っていいよね 普段なら見えない場所が弱いのドスケベだね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:36:25

    ろーらんは親密度が上がったら雄っぱい揉ましてくれるから好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:58:51

    親密度割と簡単に上がるけど「俺にだけ」って勘違いしてるやつが多そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:57:29

    「ちなみに乳首は心臓側が敏感説と利き腕側が敏感説があるけどマッチョは脂肪層が薄いため全身敏感なんだって。」
    Twitterからの引用なんだけどつまりローランは全身快楽に弱いってこと

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:12:24

    痛みには強いのに快楽には弱いとか最高かよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:40:46

    ローラン脂肪ほぼ無い筋肉だから危険だっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:12:03

    相変わらず硬いなって陛下から言われたりアストルフォに突っつかれたりよくボディータッチされてる説がある
    マスターにも触る権利があるね

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:34:38

    みんなでローランの金剛体をぺたぺた触って硬さを堪能してそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:52:00

    触っていくうちに可愛い照れ顔になって最終的に涙目になって頂きたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:47:29

    謎ベルトで隠せなくなるくらいtkb開発されてしまえ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:05:24

    >>41

    オリヴィエによくボディタッチされて本人は特に気にしてなかったらいいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:23:20

    ボディタッチ多めだし挨拶にほっぺにチューもいつもしてくるけど昔からそうだからローランはなにも気づかないんですね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:41:50

    勘違いされやすいけどローランってマスターにはそこまで迷惑かけないタイプのサーヴァントなんだよね
    初心者マスターに優しく手ほどきして〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:42:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:54:44

    やっぱロリとかショタのマスターに召喚されてお世話してるローラン見たいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:49:37

    ローランがイベントに出てきてニッコリした

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:50:56

    ここってネタバレOKだっけ
    スクショ貼ってもいいかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:21:28

    モルガン祭りのときはスクショ貼られてた記憶

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:52:50

    えっイベント参加してるのか
    結構やりこまないといけないのかなー

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:10:54

    何十層あたりにいるんだろうか
    まさか50とかじゃないよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:29:03

    聖杯を貰う少し手前ぐらいの階層まで進まないとローランは出てこないね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:39:19

    ストーリークリアの100階を基準で考えると割と終盤に出てくるけど、途中で他の勇士たちも出てくるので頑張ろう。
    イベント期間も長いし、全体宝具持ちにカレスコつけて宝具ブッパであっという間よ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:59:16

    ますますローランの口調が分からなくなってきたことだけは伝える

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:25:05

    ローランの口調っておかしな語尾とか方言じゃないのに難しいよね
    どう書けばいいのかまるでわからない

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:55:24

    王と他の十二勇士のエミュが安定してるからローランのエミュが尚更マチマチに感じる
    そういうの好きだが!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:59:47

    ローランの口調はよくわからないけどお花畑と相性がいいローランが可愛いことはわかる

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:04:57

    ローラン♡結構やりこまないと会えないんだね♡お高い男の子だね♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:59:00

    ローランと無人の自然豊かな土地でデートして思いっきり全裸になって楽しんでいいよ〜って言いたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:35:22

    ローランのためにプライベートビーチを手に入れるシャルル!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:15:21

    脱いでもいいのか!?ありがとう王様!ってキラキラ輝く笑顔でお礼言ってお家帰るまでずっと全裸ではしゃぎまわるローラン!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:47:01

    これ以上脱ごうとすると首輪つけるよって忠告してついつい脱いじゃったローランに首輪をつけて歩かせたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:16:17

    ローランの口調の胡乱さに玉藻族を感じてしまう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:24:47

    さっき今回イベントのローランに出会った一般ローラン推しマスターだけど、素で「ありがとう!!!!」って言った
    横で見てた一般人は爆笑してた
    現場からは以上です

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:38:52

    二臨好きだから普通に舐めまわすように見てた
    乳首を隠すな見せろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:40:08

    やっぱ二臨は性的すぎるんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:17:26

    本当にHOTLIMITやってくれそうで笑った

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:10:41

    ぐだぐだ空間に馴染んでて草

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:05:56

    正直HOTLIMITの衣装着たローランはかなり見たい
    サマになってる

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:04:37

    イク時はイク♡じゃなくてクル♡って言う派なのは分かった

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:12:28

    NAKED DESIRE


  • 75二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:05:58

    全裸じゃなくても開放感を感じるんだったら乳首と竿と穴だけでてるドスケベ霊装着せるしかない…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:51:36

    もう夏霊衣の伏線としか思えなくなってきた

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:35:23

    てらしーボイスで聴きてえ〜

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:30:24

    どう考えもおバカなのにきちんと現代科学の知識を理解してるのがわかるから頭抱えてしまう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:37:58

    アンリマユの服装はローラン的にはありなのでは?と思ったりなどした

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:58:50

    同じ声のキャラと服チェンジしたらアンリマユのもエジソンのも偉いことになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:00:04

    ぐだぐだだけじゃなくてユニバースも圧倒してたね…

    どうしたもっと来いよヘクトパスカルといいモルガン祭のいつものことやんといい絶妙に気になる発言をする聖騎士


    ユニバースとぐだぐだに挟まれ上回る男|あにまん掲示板シャルルマーニュ十二勇士…お前がナンバー1だ……bbs.animanch.com
  • 82二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:25:42

    「もっと来いよヘクトパスカル!」なんかこの台詞大好きだわ
    ローラン現代知識の吸収早そうね

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:52:03

    そういえばローランって不審者扱いされてるタイプの人だったな
    好きすぎて忘れてた

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:59:47

    出てくるたびに名言迷言残してく男

    自分はアストルフォの幕間のぽいもの君の「おおロミオどうしてあなたはロミオなの」みたいなやつ好き
    教養溢れるアホ発言がなんかツボる

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:12:51

    こんなんなのにマテリアルでは真面目な面についてちゃんと明記されてるのが好き
    全裸と恋愛体質を除けばカンペキなのかもしれないが残念なところが好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:07:06

    ローランSNSとかやってる?とかマイルームのセリフで言ってるレベルだしもう現代機器結構扱えるのかもな。
    インスタにパリピな自撮りを上げてるローランか……。

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:01:44

    教養があるのとバカなのは両方成立する

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:48:50

    やっぱり高偏差値の名門私立高のお馬鹿な生徒会みたいな感じがするんよ十二勇士

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:27:21

    二臨は腕と足周りが布でふわっとなってるのが胴回りの細さを際立たせるからスケベ
    乳首脇ヘソが絶妙にガードされてるのもスケベ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:29:05

    脱ぎキャラなのに再臨は意外とガード固いの好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:48:16

    ローラン発狂の原因の1部に頭が良くてアラビア語が読めたせいっていうのがあった筈だから普通に教養はあるのは原典からの設定な気がするんだよね
    でもバカだからその教養のせいで面白くなってしまうのも原典設定……かな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:15:45

    元野生児なのに教養豊かで賢い聖騎士(露出狂)
    キャラ濃すぎるだがそこがいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:37:29

    ボイスでマナーについてちゃんと理解してることは主張してくるの可愛いと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:42:17

    ただのおバカと思われがちなのが戦闘終了ボイスからも察せられる
    馬鹿じゃないぞ賢くてカッコイイ俺の騎士だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:03:12

    左の子の足元セクシーだね きっと本人もセクシーなお姉さんなんだろうな〜

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:04:25

    >>95

    1人だけモデルみたいな足さばきだし間違いなく美女

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:02:00

    ロラの靴ってヒール入ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:45:58

    99kgとは思えないくらい美脚だと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:26:38

    白タイツで際立つ美脚にはずっと目を奪われてたけど靴こんなセクシーだったのか……ってなってガン見してる

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:41:05

    ローランのふくらはぎが個人的に1番えっちだ思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:39:46

    冬フェスの太もものむっちり具合に未だに脳がやられる

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:33:31

    いつもにぱっと笑顔で格好良く可愛い騎士様も大好きなんだが、ブラックスーツ黒シャツを着て袖は腕捲りしたローランが見たくなった
    それからフェチ心擽る手首の骨が見える位の短いブランド物のレザーグローブして
    心臓に悪そうな治安悪いイケメンやってくれ(たぶんシガレットチョコ咥えてる)
    にょたロラちゃんには装飾付きボウタイ似合いそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:31:14

    >>95

    足だけで興奮できるな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:59:16

    ロラがまともな服を着た時の破壊力は冬フェスで証明されたからな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:04:37

    冬フェスローランほんとすき
    おしゃれな学生さんって感じ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:42:14

    夢の国デートで嬉々としてミ○ーの耳つけてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:52:01

    チュロス2本持ちして欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:11:43

    ローランのつま先にキスして何やってるんだマスター!?って狼狽える様子が見たいです

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:15:33

    >>106

    君のところの王様が耳をつけているんだから、当然騎士であるローランも可愛い耳をつけるんだ。いいね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:24:24

    この王様とローランがかわいい耳つけて夢の国デートしてるのに居合わせたらガン見してしまう……イケメン二人が夢の国満喫フルコースしてる……耳カチューシャもバッチリ………かわいいね……

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:42:34

    ロラのだいやもんどばでーは肌がカチカチってことだから普通に絶叫マシンやめちゃくちゃ揺れるアトラクションで怖くなって半泣きしたり三半規管やられて気分悪くなる可能性もあるってこと…!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:51:58

    アストルフォの幕間でゲロ吐いちゃったし中はよわよわかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:29:58

    コーヒーカップ回しすぎて気分悪くなるアホムーブしそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:31:44

    >>113

    二人で限界まで回して終わったあとベンチでぐったりしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:56:52

    ローランの体内よわよわ概念すこ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:54:40

    ローランがすやすや眠ってる時に睡眠姦してよわよわの体内をさらによわよわにしてあげて欲しいよね
    熟睡して寝息に混じったえっちな吐息最高に興奮する。起こさない様にじっくりゆっくり丁寧にして潮吹きや水音が溢れるシチュすけべ過ぎて好きだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:54:34

    体内イジりはもちろん体の表面をやさしく撫でてカリカリしてあげるのもいいね

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:56:36

    体内イジりと言えば触手やろ
    ってことでローランアソコの職種の巣窟で全身開発されておいで

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:31:55

    ローランの倒したオルクって触手ついてるタイプだったらいいですねえ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:21:07

    触手の粘液でねとねとになって服も溶かされて全裸になってもデュランダル片手に触手洞窟攻略するエロさのかけらもない無敵のローランも好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:34:25

    今更だけどこれあかんでしょ
    変態なのに顔かわいいのずるいよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:47:15

    >>121

    そこFGO君急にエロゲにゲンシカイキした?って思った

    世が世なら一枚絵エロスチル枠になってるシーンでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:55:29

    >>119

    海魔オルクの触手が思ったより太かった

    99kgのローランも余裕で持ち上げれそうだしこれが中に入ったら大変なことになるね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:23:54

    >>121

    裸になるのは開放感が好きなのが理由だけど多分この男は性的な快楽を覚えたらどっぷりハマっちゃうタイプなんだろうな… 恋するだけで異常な狂い方するし

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:53:52

    >>121

    情報量ゼロだとオ○ニーしてるようにしか見えない

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:20:36

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:21:27

    >>125

    野外オ○ニーするローラン?!?!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:55:07

    「ちょっローランお前何して……!」ってドキドキしながら駆け寄ったら全裸に風が当たる感覚を味わってるローランと鉢合わせてお説教始めるオリヴィエ君が見えた

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:35:24

    ローランって性的な目で見られてることにずっと気づかないのもいいけど実は気づいてててわざと全部脱ぐんじゃなくて乳首ちらっと見せたりしてくるのもいい…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:48:48

    そんなドスケベな夜のお誘いしてくるけしからん騎士はわからせなきゃ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:23:05

    >>121

    今までちゃんと見てなかったけどデュランダルに文字?のようなもの刻まれてるんだね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:17:53

    デュランダルとかいうロマンの塊
    もっと設定教えて

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:51:33

    何らかの理由で記憶失ったローランがそれでもデュランダルだけは手離そうとしないのを想像した

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:55:28

    ピンクのネクタイってやっぱり引っ張るために存在するんじゃない‎かと思う

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:58:42

    ひっぱってキスするためのネクタイだよね
    シャルルでもマスターでもいいけど不意にキスされたらめちゃくちゃ照れてくれそうで可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:51:18

    攻のが背が低くてもネクタイでぐいっとすればかんたんにチューできるからな

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 03:21:25

    >>132

    今ある情報だと

    ・代償ありで奇跡が起こせる(トラオム)

    ・石を叩き割れる位めっちゃ硬い(原典だとローランは勝ち割れなかった)

    ・おじさんの槍(原典Fate共に)

    って位か?

    そういや聖遺物埋め込んだの誰?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:23:25

    とにかくすごい槍とめっちゃ凄い聖遺物合わせて奇跡起こせる聖剣作ったろってこと!?
    誰だよそんなことしたの精霊とか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:06:21

    そーいや天使がシャルルに授けたとかヘクおじ→ペンテシレイアと伝わったとかローランが戦利品としてゲットしたとかそういう来歴は知ってるけど製作者は知らんなデュランダル

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:19:19

    ローランがデュランダルを持つようになった経緯は色々諸説あるからFate設定はどれ取り上げるのかは結構気になる

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:31:46

    紙マテまだ先だろうけどそのへんの情報開示楽しみだよね
    ローランのこともっとたくさん知りたいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:38:39

    >>141

    紙マテにオリヴィエ宛やテュルパン宛があると嬉しいな

    ガヌロン宛もあっていいのよ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:53:42

    ガッチガチに筋肉質な男なのに黒タイツ白タイツ履いてるのえっちだね…♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:57:25

    サーヴァントだから普通には服を着ることはないと思うけどタイツを履いたり脱いだりする仕草をバレないように観察したい

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:53:42

    ピンクリボン結んでるとこ見たい

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:55:49

    どれだけ変態全裸騎士でも原作ではオリヴィエとオジェにくらべて女性経験が少ないの可愛いと思う
    まあ話の内容によってはオリヴィエとオジェの女性関係はなかったりするけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 03:22:59

    オードちゃんは婚約者でつまり結婚に至ってないってことはローランは童貞なのは確定ってことでいいよね?ここまで幸せ確定しててああなってしまったのまじ辛なんだけど正直童貞なんだって思うと興奮する
    大英雄で童貞確定とか貴重だよね……いつまでもこの要素擦り続けたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 03:59:13

    >>146

    オジェさん(ホルガー・ダンスク)は監禁先のサントメール城主の娘さんと息子のボードワンをもうけてる。ついでに何やかんや有り救助した英国王の王女と結婚した説や、他にもモルガンにアヴァロンへ連れて行かれて夫婦同然に同棲させられてた事もある

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:39:28

    婚約までしてたのに結ばれず戦死ってすごくえっちだと思う…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:27:19

    兄と婚約者の戦死報告受けるのもおつらいのに目の前で「ローラン様以外と結婚するくらいなら死んだほうがマシです!」って叫んだと思ったら失神してそのままおなくなりになられたのほんとおつらい
    その光景目の前で見せられたシャルル何思ったんだろうな
    後追うなんて王様の職務放棄になるからシャルルにはできないもんなっておもうとさらにおつらい

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:37:08

    >>148

    ボードワンってガヌロンの実の息子じゃないのか

    諸説とかあるんかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:05:24

    >>151

    ボードワンって名前わりとよくある名前だから……

    オジェがブチギレ反逆したきっかけになるシャルロくんに殺されたオジェの息子がボードワンだね

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:31:50

    0721の日だよローラン

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:52:00

    タイツが何デニールか知りたいです

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:40:08

    金剛体は皮膚がカチカチってことなら包茎だった場合股間のデュランダル♂の防御は高くてズルムケだとよわよわっこと?
    まあ優しくしごいたらどっちにせよよわよわだと思うけど
    とりあえずローランきゅんにはおちん○んの皮付いてるのか付いてないかだけ教えて欲しいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:01:11

    >>152

    シャルロくんの癇癪で被害にあったのはボードワネットという名前のオジェさんの息子だからたぶんだけどボードワンとは別人の兄弟かと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:33:04

    >>155

    ズルムケでも包茎でもエッチなのは変わりないね

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:23:11

    >>155

    当時はかぶってるほうが理想的だと聞いたような

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:07:49

    みんなに内緒で人知れず痛いの我慢しながらムキムキするショタオルランドくん!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:26:01

    >>158

    じゃあ皮被りショタロラちんを「カッコいいちんちんにしような♡」ってむきむきするシャルルはいないのか…そっか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:02:36

    >>160

    それはたいへん素晴らしい概念なのでそういう世界線もアリということにしたい無限の可能性を信じましょう

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:17:24

    エロにありがちな巨根もいいけど現実味の強い皮付き普通サイズもいい…
    脱ぐのが好きなキャラが控えめサイズなの逆にえっちじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:06:11

    ローランはtntnデカくても小さくても皮被ってもなくてもそもそもtntnなくても可愛いよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:21:23

    ローランのサイズがどうだったとしても伯父上にはデカくあってほしいみんなの幻想パワー何卒

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:07:04

    アストルフォの幕間で全裸のローランを兵士の奥さんが頬染めてガン見してたらしいからワンチャンtntnがご立派なのは確定かもしれない
    でっかいtntnを使わないで後ろだけで気持ちよくなってくれ!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:50:14

    カトリック教の聖騎士らしく十戒では自慰もばっちり姦淫のうちに入るらしいので未使用なんだよね…大きさは立派なのにろくに触った事もなくて可愛い色してるんやろな。
    シャルルは王様だしベッドマナー叩き込まれてそうなイメージがある

    余談だけどヴェルサイユ宮殿時代には既に神父や全廷臣に見守られながら致す床入りの儀式があったと知って驚いた

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:12:39

    >>166

    出産や食事が公開されてたのは知ってたけどそこまで公開してたん!?

    もしそのしきたりがあった場合ロラ子ちゃんが正式に伯父上の奥さんになったら家臣に初夜が公開されるん…⁇

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:59:20

    アストルフォとブラちゃんはカトリック気にせず自分のしたいことを貫いてる説(女装と女性なのに露出過多)
    対するローランはマテリアルて敬虔って記されてるから信じていいのか…?
    全裸な敬虔なカトリック教徒って何

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:07:16

    >>168

    「全裸になること以外は」完璧で敬虔な最強の騎士だから……

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:30:06

    ローランといえば全裸だけどほかの英霊もすっぽんぽんになるエピソードはあるしただローランのはインパクトが強すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:34:10

    マンドリカルドの紙マテにあった「ローランの発狂全裸伝説」ってパワーワード好き
    他人のマテリアルで笑いを取るのやめろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:06:22

    ローランにピクミンやらせて泣かせたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:32:31

    ローランにとっては他種のピクミンはもちろん岩ピクミンでさえか弱い守ってあげたい存在だもんね

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:02:27

    ローランがカトリック教徒らしくしてるところみて〜
    宝具詠唱だけじゃ足らない

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:25:53

    教会で礼拝したり聖人聖女勢には敬語を欠かさないローラン……

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:37:28

    コピペなんだけど
    中世初期に誕生した直刀両刃の剣はラテン十字架を模した刀身と柄、横木のような鍔を以てしてアーミングソードとして完成し、そしてロングソードにつながっていったという。
    西洋刀剣がこの影響下にある以上、ある意味で剣を振るうことは十字架を振るうことでもあるのかもしれない。

    こういう説もある上更にデュランダル本体に聖人のありがてえ遺物盛られてるからローランの神秘性が跳ね上がる…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:26:14

    ローラン、魅了系の魔術以外なら耐魔力で弾くからどうやっても屈服させられんのが二次創作で困るやつ
    マスターが魔術の素人で弱体化してたとしても逆に絶対に勝ってマスターを生き残られるって気合入っちゃうじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:57:52

    一臨のローランに女性用のうっすいタイツ履かせたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:51:15

    透け気味の黒タイツ履いて♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:41:35

    幼少期にふわふわした可愛い服着せられててほしいし大人になっても一部の大人からは「今も似合うと思うぞ!」って着せられそうになってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:24:38

    今でもピンクのリボン付けてるくらいだからそれくらい着てくれるよねうんうん

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:25:54

    ローランの担当絵師さんがすでに夏フェスはグレイちゃん描いてるから今年は多分描き下ろしこないんだろうけどいつか新規絵が見たいなと思ってる
    全裸でも新衣装でも一臨でもよし 本当は乳バンドが見たい

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:34:27

    あのローランの猫みたいな切れ長の瞳が好きだからみねぢさんのロラ新規絵が見たいっ…!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:06:39

    >>183

    目が美人さんって感じでいいよね…

    これが183cm99kgのフェイスか…?ふぅ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:53:35

    >>179

    タイツが薄いせいでスースーしてこれはこれでいいなってなるやつ

    女性用だから股間周りがはっきり浮き出るから上着が風でめくれるとタイツ越しのパンチラになるね

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:27:08

    ローランにこれ着て欲しい
    これもきっと露出してる部分の感覚が際立つよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:38:15

    それ着たらtkb立ってるの丸わかりじゃんドスケベじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:49:21

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:30:20

    >>186

    後ろのバッテンほぼ二臨じゃん

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:18:32

    露出の多い服を渡しても着てくれるかもしれないけどアストルフォの女装には驚いてたし可愛いフリル付きのドスケベ服はお断りするのかな?うるせぇ着ろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:43:48

    フェスの記念撮影のおかげでローランのイラストが拡大出来たから拡大してみたけど顔立ちがやっぱり男らしさもありつつ女顔っぽいなと
    カワイイ系と言うより美人系
    髪サラッサラなのに横毛はバサバサなの可愛いよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:04:39

    >>191

    ローランは母親似説、また根拠が増えたな……

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:02:55

    ローラン絶対ロングヘア似合うよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:39:14

    ローラン絶対幼少期は天使みたいな見た目だったでしょ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:16:19

    そろそろ次スレか

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:55:54

    立ててきますか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:14:56
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:16:05

    >>197

    たておつです!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:20:25

    うめ
    あっちも10までうめましょう

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:05:21

    ローランクラシカルなメイド服着て♡
    下着はTバック着て♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています