初めてできた推しに似たキャラを教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:52:09

    ドラマ、特撮、アニメ、漫画、小説
    なんでもいいから彼と似たキャラを教えてくれ
    見た目や声じゃなくて性格、性質的なところで似ているキャラでお願い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:53:34

    すまん、名前教えてくれ
    ググってくるから

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:53:58

    ……似てるやついる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:54:46

    >>3

    オベロンパンチ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:55:07

    >>2

    FGOのオベロン

    重大なネタバレあるからプレイしてる/する予定があるなら調べないほうがいいかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:56:04

    遊戯王ゼアルの真月

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:56:05

    遊戯王ZEXAL
    真月零

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:56:45

    こいつは…
    ちなみにスレ主は6章前半オベロンに似た人を探してる?それとも後半の方?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:57:15

    渚カヲル。性格はあんまり似てないけど境遇と性質は近いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:09:29

    >>8

    ひっくるめてこういう性質をしたキャラとして好き

    性格は多少違ってもいいかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:10:58

    暗殺教室の茅野しか思いつかんかったけど事件後はストレートに言いたいこと言うしなんか違うな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:14:23

    めだかボックスの球磨川は違うか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:16:21

    なんとなく墨村正守(結界師)

    自分のこと陰側の人間と思ってる感じとか
    主人公(弟)に冷たく当たるけど本心から嫌ってないとことか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:19:06

    めだかボックスの財部依真ちゃんとか?本音を隠してる?嘘ついてるとこが似てる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:27:57

    ダンガンロンパ1の黒幕とダンガンロンパV3の黒幕
    ダンガンロンパ1の黒幕の方は後続作品で実はV3の黒幕と意外な共通点が存在し
    そしてスレ画も同じ共通点を持っていたりする。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:28:30

    なあこれ「そういうキャラ」って紹介された時点で駄目なやつでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:30:42

    >>16

    だよなぁ……

    叙述トリックが好きだからそういう作品教えてくれって言われてる気分

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:35:02

    えっ、ある子1人を犠牲にして世界を存続させるくらいなら、自分が世界を壊してやる系じゃないん?スレ主的には腹に一物あるようなキャラを探してる感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:06:49
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:41:44

    スレ主がオベロンのどういう部分が好きか分からないけど、とりあえず羽海野チカ作品読んでみるのはどうだろうか。
    シナリオ書いてるのは羽海野チカではないが、羽海野チカにサーヴァント描いてもらってテンション上がりまくって大幅改稿かましてる羽海野チカのファンなわけなので、彼のキャラクター性に羽海野チカ的エッセンスが多分に含まれていることも不思議ではない。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:56:56

    ハチクロの森田忍
    似てるというより多分この男がオベロンの原型
    まだ読んだことなかったらぜひ目を通してみてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています