青山君の腹痛って、割とギャグじゃ終わらせられないデメリットだよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:13:00

    電車通勤の社会人に彼を笑える奴は居ねぇだろ
    と、俺は今朝の電車の中で脂汗だらだら流しながら考えていた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:14:44

    俺は生まれつき腹が弱くてすぐに腹痛に襲われて立ってられなくなるほどになるから自らそこに飛び込む青山くんはすげぇとおもう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:14:53

    ギョグルル…って擬音が既にヤバい
    想像だけでヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:15:24

    そもそも使い過ぎたら吐くもアホになるも頭回らなくなるも頭皮から血が出るも身体に霜が降りるも熱が籠るも全部酷い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:16:15

    痛かったり苦しかったりするのは全部嫌だ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:17:37

    >>1

    だって便利で有用な個性はAFO自身が使うし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:18:49

    圧縮訓練でのイレ先のオーダーの『痛くなっても打ち続けて許容量を増やす特訓』がシンプルに地獄

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:20:57

    中学生~高校生あたりの年齢の子がうんち漏らしやすくなるって精神不安定になりそうなくらいダメージ大きいと思うんだよ
    しかもそれが後天的に備わるとか相当キツイ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:20:58

    >>6

    うんこ漏らす魔王は嫌だもんな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:21:55

    >>4

    だから氷と炎同時に使える子を作る必要があったんですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:23:22

    全身バキバキ
    うんち漏らす
    吐く
    身体が焼ける
    身体が割れる
    アホになる
    老衰
    …個性ってクソでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:24:02

    あの世界なら排泄物を分解するサポートメカとかも出来そうな気がするし、ビーム出しながらあっちも出し続ければワンチャンいけないか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:24:13

    >>11

    いさ

    まら

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:30:55

    レーザー使う時っておむつ履いてるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:40:22

    潰瘍性大腸炎の俺には他人事とは思えんデメリット

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:16:12

    お腹痛い時のあの神様は俺のことが嫌いなんだろちくしょうみたいな呪わしい気持ちなんなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:26:11

    威力考えたらマシな方じゃない?
    確かレーザーで飛べるレベルで勢いあるんだし。
    ただ身体機能なのに任意で止められないのはクソすぎる。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:28:06

    A組ってデメリットある個性持ちばっかりなのにB組や他の子は特にデメリットなさそうだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:30:07

    ついこの間うんこ漏らした俺にはタイムリーなスレだぜ!
    俺にもヘソからビーム出る個性出たのかな!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:31:27

    お腹弱い界期待の新星青山!裏切り者の内通者!
    アトピー界期待の新星死柄木!悪役のリーダー!
    あとなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:44:20

    やっぱ個性ってクソだわ。救済しなきゃ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:55:23

    「秒で脱糞できる個性」と思えば……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:08:08

    >>10

    アツアツまたはヒエヒエの手で救助されるのはちょっと嫌だなと思った

    あと舌で救助されるのもちょっと嫌だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:31:54

    >>7

    相澤先生は相澤先生で「(マニュアルさんのおかげで目に水分が補給される状態とはいえ)無意識のまばたきすら抑え込み、ずっと目を開けたままでいる」とかいう地味におかしいことやってるからな……いったいどれほど訓練したんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:35:05

    関係無いけど、ジャンプって全体的にうんこ漏らすキャラ多くね?全員野郎なのが残念だが

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:32:26

    A組は
    お茶子のゲロ吐く、電気のアホになる、焦凍の霜が降りる、峰田の血が出るとデメリット持ちの個性が多いけど、その中でも青山くんは身体が耐えられなくなるラインが異様に低いからな
    電気も他と比べるとアホになりやすい気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:11:04

    反動が個性の仕様ならまだマシ
    他人から移植された青山くんは身体に個性が適応し切れなくて内臓に反動が入ってる可能性がある考察が上がっててこれが正解なら地獄すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:13:08

    >>25

    パワーちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:14:27

    >>28

    流さないだけで漏らしてはいないだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:17:36

    >>26

    砂藤もアホになるっぽいけどあんまり描写がないな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:22:53

    >>30

    アホになるというか思考がめっちゃ鈍くなるって感じ

    糖分を肉体強化に持ってくから頭に糖分行かなくなるんだろうね

    作戦行動が難しくなるとはいえアホなりの思考が残ってる上鳴のがまだマシで、こっちは反射的な回避とかもできなくなりそうだしかなりクソなデメリットだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています