【閲覧注意】ヴィラン連合総合シコスレその4

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:36:30

    まだまだシコりたいのでたてました
    連合を愛でよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:38:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:59:38

    10まで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:00:30

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:03:27

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:20:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:21:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:37:22

    自分達が強面の悪いヴィランだと思って油断しているところを分からせたいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:44

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:58

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:20:14

    建て乙ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:04:13

    スレ建てありがとう
    スター戦のとき先生わざわざ配下にスーツ用意させたのに弔の足首出ちゃってるのこれもうそういう癖でしょって思ってしまう
    どんなに鍛えても改造しても足首は細いまんまなのまじで好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:16:02

    クロノスタシスって名前聞いた時こ、これは時間を止めてあんなことやそんなことが出来る個性では!?って思ってたら全然違ったから俺が時間止められるモブになって連合のアジトに襲撃したい
    時間停止解除した瞬間にみんな仲良く同時イキして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:34

    スレ継続嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:38:27

    >>13

    コンプレスの仮面はぜひ外しておいてほしい

    初めて仲間に見せる素顔がイキ顔になってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:13:57

    (勝手に立てたのでやっちまったかな?と思ってたのでホッとしてる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:10:35

    前スレ>>187の世界線の夏くん夜中に燈矢にいの愚痴聞かされなくなってちょっと違和感を覚えつつゆっくり寝れるようになってほっとしてて欲しいよね

    夏くんは何も悪くないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:05

    >>16

    前スレとかもまとまっててありがたいよサンキュー

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:55:27

    ぬるいカップリングの話
    「こっちのほうがお父さんが苦しむよなァ♡」って焦凍の上に乗っかるもすぐさまパワーSに逆転されてわからされてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:56:39

    8歳も年下の弟に秒で分からせ食らうお兄ちゃん可哀想
    最高傑作との格の違い見せつけられてしまったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:22:37

    パワーBだっけ?だからそんな弱くは無いはずなのに最高傑作は格が違った

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:29:32

    最高傑作に挑んで負けちゃうお兄ちゃん
    うーんこれは知力C

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:15

    燈矢くんの中の焦凍くんはいつまでも小さな赤ん坊のイメージなんだよ
    やめろ泣いちゃうだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:30:40

    何のとは言わないけど大きさもパロメーターほしいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:40:27

    1番読めないのはスピナーだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:43:01

    スピナーはヘミペニスで2本あって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:38:29

    エンデヴァーの前で荼毘輪姦はよく聞くけどショートの前で輪姦の方が多分本人にダメージ入る
    エンデヴァーの前なら自分が輪姦されてる事よりエンデヴァーが苦しんでる方が勝るけど最高傑作の前では流石に泣くだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:43:03
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:27:15

    ボスの半裸フィギュアが、あーこれは海外で乳首描かれるやつ、とか言われてて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:42:35

    >>27

    なんか荼毘って打たれた怪しい薬の効果とかでなく自力でお父さんの幻覚見だしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:26:19

    本人が全然エロいこと考えて無さそうな荼毘とかリーダーがこういうフィギュア作られちゃうの、なんかいい
    本人たちに見せて、お前らにその気は無くても周りはめっちゃエロい目でお前たちのこと見てるからな!って突きつけたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:20:53

    >>31

    SNS版だとリンク先と違って全体見えてたけどそこまでキャラ毎に作り分けられてて笑ってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:48:37

    >>32

    リーダーのリーダーかわいくて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:15

    SNS版見つけられなかったけど、フィギュア作る人からリーダーのあれが可愛いイメージ持たれてると思うと草
    剥けてない可能性すらある

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:53

    >>34

    見て来たけどまあ剥けてた

    小ぶりというか綺麗という印象を受けたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:01:47

    剥けてるか剥けてないか関心を持たれるリーダー可哀想可愛い
    調子乗って相手をからかってたら形勢逆転されて脱がされ股間見られてお前剥けてないじゃん!って笑われてそこから皮剥きプレイ不可避

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:12:47

    筋肉量とか造形はアンケートを参考にしたとかあったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:14:01

    >>37

    つまり、股間が可愛いのはみんなの総意ということに…?

    リーダー強く生きて

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:17:20

    定期的に浮上するリーダー仮性説好き
    皮がなんなのか分からないまま勝手に剥かれて何してんだよって怯えるリーダー見たいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:20:58

    荼毘の自分は地獄行きだからそこにお父さんも引きずりこもうとするところ、悪事だと自覚したうえで悪事を働くところ好き
    どこで地獄行きの自認が芽生えたのか気になる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:03:51

    やっぱ無辜の人殺した時かな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:52:36

    新OPEDの連合もアンニュイでしっとりしててシコかったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:55:43

    >>42

    これからもシコシコ出来そうで安心した

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:20:07

    >>31

    リーダーはまともに嫌がってくれそうだけども荼毘はリアクション薄そうなんだよな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:28:02

    OPのおねむりくん、明らかに今の荼毘くんより10センチ以上背が低くて可愛い
    将来的には弟に完全に身長負けそうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:31:23

    連合の身長が僅差でスピ<死<荼毘なの可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:15:57

    >>29

    アニメ最新話の精神世界の場面もAFOの左手?がちょうど押してる!!!!ってやたら乳首に注目されてて草生える

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:20:48

    超再生ってよく考えるとすごくえっちだよね
    もう何してもいいってことじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:49:56

    連合の男連中を無理やりキメ〇クしたい。
    軽い媚薬とかじゃなくて打たれたら体の震えが止まらなかったり顔が凄く青ざめて鼻血も出てるのに幸せそうに笑ってたり等中毒性が高くて脳がやられる完全にアウトなヤツ。
    その後復讐で殺そうとするもヤクの味を忘れられずに自らお薬を強請っちゃうのカァイイねぇ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:16:04

    過去スレ見返してて気づいたけどここまでトガちゃんの話題何も無いのな
    男ばっかシコられてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:45:33

    トガちゃんカァイイ♡は一般性癖だけどヴィランの不遜な男をどちゃくそに分からせてえなあグヘヘってのはある程度アンダーグラウンドなところでしか語れないからな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:53:24

    元ネタスレの>>2で流れが決まったと言うか…

    女性のヴィランはトガちゃんナガン、ラブラバだけって言う

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:53:30

    >>51

    あ、でももちろんトガちゃんシコも語っていいと思うよ

    連合シコスレなんで

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:14:38

    >>49

    無理やりヤク〇メくらいなら罪悪感なく出来るのがヴィランのいいところ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:11:44

    敵ってジャンルとしては獣◯モノになるのかなw

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:14:35

    トガちゃんは仲間のピンチなら助けようとするとは思うんだけどそれはそれとしてボロボロに犯されてるの見てカァイイねえってなりそうなとこもある
    仁くんとトガちゃんだとトガちゃんの方が攻めてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:11

    トガちゃんに生えてたら全員食ってそうとは思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:16

    >>57

    個性:ふたなり(解除条件はセッ〇ス)にかけられたトガちゃんを元に戻すために連合の男達が体張る同人誌読みたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:10

    トガチャンが相手に変身して連合全員(とヒーローの一部)抱いたぜする本あったな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:05:11

    そっか変身すれば生えるのか…イケるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:51:33

    >>58

    年下の女の子にいいようにされるの大人のお兄さんたちのプライド地味に傷つきそうで可愛い

    最初は仲良い仁くんが、次に面倒見のいいミスター、流されてスピナーが相手して、死柄木と荼毘は最後まで抵抗するけど結局食われてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:48:00

    抵抗するけど焼いたり崩壊させたりしないあたりやさしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:59:53

    >>59

    読みたいから詳細教えて

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:38:04

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:30:14

    ウルトラランブルのリーダーの声すげーダルそうでえっち

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:13:48

    やられボイス聞けるのが対戦ゲーのいいところだと思う

    最近全然やってなかったけどトゥワイス実装されてて嬉しい
    トゥワイスとの掛け合いだとみんなちょっと優しいのがいいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:51:30

    トゥワ来た時の「はい勝ちー!」って調子乗りおじさん可愛いしトゥワのすごさへの信頼感いい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:11:04

    リーダーの「すごいぜトゥワイス」ボイスが想像してたより優しかったというか、「すごいぜトゥワイス♡」くらいでビビりハゲ散らかす
    カプというかコンビだけど大型犬トゥワイスと飼い主5ちゃいみたいで激かわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:18:04

    >>65

    罠見つけたときのボイス好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:14:11

    逆に連合はシコったことあるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:11:52

    仁くんとおじさんとスピナーは普通にありそう
    荼毘は現実的に考えるとだめになってる可能性も…
    死柄木は知識なさそうだしあったとしても不能そう

    トガちゃんは嗜好が特殊すぎるのでノーマルな方向ではなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:38:48

    >>67

    はい勝ちー!いいよね

    弔とか荼毘とか若者の方がテンション低くておじさんたちが楽しそうにしてるの可愛い


    URからヒロアカ入ったけどコンプレスに助けられまくってこの人いい人じゃん…てなったのが懐かしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:08:33

    頼めば猫耳うさ耳くらいはつけてくれるの意外とちょろくて可愛いね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:23:24

    >>73

    こん時黒霧さんにぺ◯スケース的なの付けられてたの衝撃だった

    あれとボールギャグ誰がやらせたんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:10:25

    ボールギャグは言ってみれば口枷だから結構バイオレンスなすま弔あたりならやるかもしれん(黒霧さん口あるんかって疑問はある)
    ぺ◯スケースは…えっちな道具だって思わず面白パーティ道具みたいな感じの悪ノリかも

    しかし、黒霧さんだから紳士的ギャグで済んだけど他キャラがボールギャグとケース嵌められてたらただのドスケベだよなぁ

  • 767524/05/10(金) 12:29:15

    >>75

    とは言ったけどぶっちゃけ黒霧さんのこともスケベな目で見てる

    同じすまなら割烹着着てオカンオーラ全開だった時の方がスケベだと思った

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:01:47

    黒霧と弔まとめてステインに分からされてるのよかった
    血舐めるだけで動けなくするって思えば相当な個性だよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:22:59

    荼毘にはシンプルに耐火の個性持ち絶倫モブに孕むと錯覚するくらい犯されてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:18:31

    >>77

    あんなはっきりした分からせが公式なのすごい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:46:58

    個性:耐火とかいたらそれだけで荼毘じゃどうしようもないし本人のコンプレックスもえぐりそうでいいね
    荼毘とか死柄木は強個性だからこそ個性封じられたらあっさりねじ伏せられてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:20:48

    >>77

    血舐められたんだなって考えるとエロい


    ステ様がガンギマッて無くてエロ本だったら「だから、こうなる」の後確実に濡れ場

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:22:56

    特に初期だと個性封じられたら身体はヒョロいからねぇ(ニチャア)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:48:02

    女体化注意
    真夜中にエンデヴァーと冷さんの子作りを見てしまい、「私もあんなふうに…」と脳内で冷さんと自分を置き換えてオ〇る燈矢♀ください

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:03:57

    >>83

    荼毘は女体化すると少年誌に乗れないキャラになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:17:23

    リーダーは髪ブラ半裸過去激重お姉さんになるし
    荼毘は胸元ガバガバ過去激重お姉さんになるし
    トゥワイスは全身タイツ情緒不安定お姉さんになるし
    コンプレスは男子高校生入ったビー玉を口に入れるお姉さんになるし
    スピナーは田舎から出てきたおぼこい女の子可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:00:00

    Ms.コンプレスこと迫お姉さんのアパートの隣人大学生になって片思い拗らせたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:41:37

    コンプレスお姉さんだけ何か変でワロタ
    いやたしかに口に入れてたけど…あれ何で口に入れたんだよ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:58:44

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:14:30

    これ、弔くんがトラックの上のぼりたい!って言ったんだろうか、可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:45:16

    リーダー自ら囮になって突っ込んでくのいいよね
    コンプレスと荼毘の容赦ないコンボも好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:14:11

    黄色いリーダーはトラックくらいぴょんぴょん乗るけど赤いリーダーは高いところが苦手らしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:52:02

    ああ〜リーダーがぴょんぴょんするんじゃ〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:48:13

    爆豪くんと同じチームになった時の「仲良くしようぜ爆豪くん♡」って死柄木さんのボイスが信じられないくらいえっちな声だったんでスレに飛んできました
    爆豪くんに返り討ちに遭えばいいと思います

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:29:07

    爆豪くんにトドメ刺す時にはもう興味無いんだわ!なの超身勝手な男過ぎてすき

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:22:42

    爆豪くん♡とかトゥワイス♡とかたまにデレた声出すよねリーダー
    口悪そうに見えて言葉づかいは意外と落ち着いてるの好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:06

    エモートで「チッ…偉そうに…」って言いながらペコッとお辞儀するの好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:00:54

    「寝てんのか?」
    「休ませてくれよ…」
    どっちも声が性的すぎる
    年長組の方がはしゃいでてかわいい

スレッドは5/14 17:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。