クリスマスプレゼント?何もいらないよ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:17:14

     いやだってさ、もう成人なんて超えちゃったからね。学生の頃からこの旅路を走り続けてもうお酒が飲めるような歳になっちゃった。

     今年のクリスマスは初ワインなんだ〜ぶどうジュースみたいで美味しそうだけど、実はあんまり美味しくないってね。

     え?だからクリスマスプレゼントなんていいよ。えぇ? いつも頑張ってるんだから、願っても叶わないって?

     そうだなぁ………そしたら、1つだけ。



     そんなこんなが3日前。ご存知のボクは小さな体で大忙し。来る聖夜に向けて、採取に寸断。飾り付け。

     やる事いっぱい、手は抜けない!
     それでも燃えるのはデザイナーの性!

    『お姫様見たいなドレス着たいなぁ………って、ああやっぱりナシ!! 20になって恥ずかしくない??』

     そんな訳ない!!いつだって乙女は夢を見るものさ! 少女の幻想を壊す世界に先はないからね!

     夕焼けを溶かした彼女の髪に似合う色、赤青黄色………やっぱり暗めのオレンジで! 黒のレースで大人っぽく、立体感あるフリルで姫っぽく!

     パートナーのマシュにはあえてのパンツルックスタイルで! 黒のスーツに紫のシャツ、アクセントには白のコサージュを!

     今日から素敵なクリスマス!楽しい思い出が残るように! 花嫁の守護者ハベトロットは今日も大忙しさ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:17:39

    クリスマスイベント記念。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:19:04

    まじめなほのぼので…あぁ、安心した…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:19:58

    最近ハベトロットss増えてきていいぞ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:20:27

    メインシナリオは2017年末で止まってるからまだ未成年だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:20:52

    良い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:22:17

    >>5

    あれ?

    どの鯖か忘れたけど、6章クリア後の絆ボイスでぐだもお酒飲むようになってたような

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:22:47

    あの人かな、うんマジでこう普通にやってくれた方が普通にSS楽しめて嬉しいっす可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:23:08

    >>5

    1週間虚数潜航するだけで現実時間が3ヶ月経過してるからマジで1年余裕で立っててもおかしくないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:25:07

    素晴らしい…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:25:55

    >>9

    感覚としての時間は経ってるけど地球上での時間が実際にはどれだけ経ってるのかは不明みたいな扱いじゃなかったっけ?それでぐだもお酒を飲める年かはわからないみたいに言ってたような記憶

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:26:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:27:00

    >>12

    褒めてるのか、貶してるのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:27:28

    >>12

    どうした?嫉妬でおかしくなったのか?おかしいのは元からか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:27:59

    >>13

    誉めてる要素どこ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:29:31

    >>15

    きのこの文章みたいって創作者なら言われたくない?私は言われてみたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:31:15

    良質なSSは健康にいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:32:26

    「本物」が来たな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:33:10

    >>16

    >>12をそんな風に受け止める人っているの?ネットの特に酷いところでの悪口詰め込んでるのに

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:33:41

    難癖つけてんじゃねぇよカス

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:34:07

    >>16

    ポジティブシンキングの化身か?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:34:59

    >>19

    創作者ってのはポジティブでいないとやってられないからな。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:37:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:38:16

    >>22

    なるほど…なるほど?

    ネタ抜きにそこまでしないとメンタルやられるって悲しい世の中だなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:38:50

    >>12

    「あいつ」君!??

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:39:30

    >>16

    お前の感性冬木の聖杯か?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:40:32

    報告したらさわっちゃダメだよ、ばっちいから

    はー、本編つらいしこんな場面こねーかなー…ちょっと泣く

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:42:40

    >>5

    西暦がどうなってるのか分からないだけで、体感20歳は過ぎてるっぽい

    鬼一師匠の絆ボイスで分かる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:43:20

    >>5

    >>9

    >>11

    そもそもCERO的に飲酒はNGだし

    成人になってるかどうかもボカしてる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:44:01

    >>23

    創作者というのは何かに狂ってないとやってられないのだ

    深夜テンションで書いたSSを朝見て死にたくなるのは日常だぞ。それでも書くのだ。

    何があっても諦めず挫けず書くのだ

    夢はいつか叶う!叶わずともそこには意味がある!(レジライスマイル)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:45:08

    こういうssならどんどん増えろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:47:06

    >>28

    「西暦がどうなってるか分からないからやめておく」だから未成年のままなのか成人済なのかあやふやにしてるんだよ

    明確に成人済ですと明言すると面倒だし

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:47:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:48:41

    >>29

    1部3章…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:49:28

    >> 少女の幻想を壊す世界に先はないからね!

    ここ本当好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:50:30

    何かマシュとハベにゃんが荒らしの元にされてて嫌だな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:30

    >>36

    マシュはどうにかしないといけないよな、マジで。あいつ君も知恵をつけたかハベトロット利用しだしたし

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:52:26

    まぁ年内には飽きるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:16

    >>36

    荒らしの元のあいつかスレ立てなくなれば残りの便乗みたいなのも居なくなるだろうしこっちとしてはひたすら無視するぐらいしかないのよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:41

    >>37

    冗談でもやって良いことと悪いことがあるってわからないのかな?


    ホント腹立つ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:55:26

    しかしハベトロットのセリフ流麗で素晴らしいな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:58:11

    >>32

    だから体感20歳過ぎてるかもしれないって言ってるんじゃない?上の人

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:01:20

    >>41

    キャラの理解度高いよな、この人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています