後編で秋葉さまは確実に盛られてるだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:56:12

    このふたりはどんな設定や描写が盛られる、追加されると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:56:55

    悲惨さが盛られる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:57:09

    体質によるブースト効果は盛られそうだけど逆に言うとここぐらいじゃないかね。その二人は物理では無力なことが重要なんだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:57:32

    たぶん超能力の規模と応用度がアップしてるだろうなあ、と思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:58:48

    幼少期の志貴とのエピソードは追加されるだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:26

    多分、精霊とか神霊あたりのレベルにある秋葉と戦闘になるレベルにバフできるようになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:03:25

    戦闘力的な意味では秋葉やさっちんに任せるとして、この二人はサスペンスじみたストーリーになるんじゃねえかな
    Rにおいての槇久の計画とか退魔四家をもっと詳らかにする感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:04:52

    リメイクだとマキキューが死徒にも協力してるんでワンチャン直接マキキューを殺せるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:05:40

    胸が盛られると嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:06:42

    月姫通信Rで「ヒロイン1人につき1人新キャラを出して横の繋がりを出したい」って言ってたので翡翠ちゃんなら業人となんかありそうと見ている

    今改めて確認してみたらアルクシエル秋葉にって書いてあったけどどうせいつものように筆が乗って予定変更してそうだなって…(まず新キャラの数が全く1人につきってレベルではないため)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:09:19

    >>10

    シエルに2人くらいいるけど

    アルクェイドに対応するのは誰だったんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:09:39

    翡翠ルートをどう盛り上げるかっていうと翡翠が囚われのヒロインやるとかそういう方向性になりそうな気はする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:11:34

    琥珀ルートも変わるんじゃないかな
    京極感めっちゃ強いし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:15:31

    社長によって翡翠ちゃんの可愛さが盛られる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:15:44

    裏側は基本的に旧作は京極夏彦風味めっちゃあるから変えるんじゃねぇかなってきのこ的には

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:16:45

    業人は間違いなく絡んできそうよな話に

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:19:08

    琥珀さんはエンディングが一番変わりそう
    シエル先輩ですらフランス事変やノエル先生の1件が遠因となって死んじゃったから
    四季解放した琥珀さんもぶっちゃけ危ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:21:17

    >>17

    まぁ代わりに翡翠ルートで死ぬんじゃね?旧作でもそうだったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:21:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:25:15

    翡翠もバッドエンドとかだと普通に死にそうだよね
    表見てる感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:31:36

    旧作だと翡翠ルートのトゥルーとグッドは直接的には琥珀さんの行動による差異で結末が変わったかと思うとあのエンドは二つとも残しておいてほしい気もするんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:33:19

    >>9

    なんかタイプルミナの方で琥珀さん大きくなった?みたいな話題を見たような

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:57:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:58:55

    >>11

    ヴローヴでは?志貴と共闘して倒した相手だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:31:33

    旧作では翡翠ルートはけっこう地味だったから盛りようはあると思うけどあんまり派手にやっちゃうのも違う気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:05:24

    >>25

    流石にルートの半分くらい志貴が寝たままなのはなんとかすべきだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:12:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:56:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:01:33

    おっぱいの話かと思ったら真面目なスレだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:03:39

    流石に今の型月で京極度の高すぎるアレは…と思う一方、殺生院キアラとかいう狂骨が元ネタすぎるキャラとか出てるしな…と思う気持ちもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています