佐倉綾音ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:41:36

    お笑い芸人フワちゃんと同級生である佐倉綾音さん

    子供時代はボクっ娘であったという

    夢喰いメリーのメリー・ナイトメア
    ロウきゅーぶの久井奈聖
    プリティーリズム・ディアマイフューチャーの大瑠璃あやみ、ヤミー
    サイコパスの霜月美佳
    この中に1人、妹がいるの神凪雅
    ハイスクールD×Dのギャスパー・ヴラディ
    のんのんびよりの越谷夏海
    ご注文はうさぎですかのココア
    銃皇無尽のファフニールのティア・ライトニング
    ニセコイの小野寺春
    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の一色いろは
    僕のヒーローアカデミアの麗日お茶子
    五等分の花嫁の中野四葉
    ゲゲゲの鬼太郎(第6作)の花子さん
    進撃の巨人のガビ・ブラウン
    カノジョも彼女の佐木咲
    アイドルマスターシンデレラガールズU149のルーキートレーナー、トレーナー、ベテラントレーナー
    スパイファミリーのフィオナ・フロスト

    等々これまで数多くの作品に出演されてこられました

    休みの日は録画した自身の主演作を含めて一日中テレビを見て過ごし、人が集まる所にはわざわざ自分から出向かないとのこと

    基本的に理屈っぽい性格であり、百合マニアでもあるそんな佐倉綾音さんのファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:48:27

    確かにあいつ今何してるで同級生って言ってたな
    ちょうど見てたんだ俺

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:48:31

    一色可愛いかったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:49:46

    キングオージャーに俳優出演は今朝マジで驚いた。元々観にいくつもりだったけどさらに楽しみになったぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:50:30

    いまだにこの娘が一番のハマり役だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:04:54

    特撮初出演で顔出しの役とはなかなかだな。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:17:28

    結構色んなのに出てるよな、あやねる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:20:45

    チェンクロ初期から参加してて今何十キャラ担当してんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:21:28

    μ'sの穂乃果ちゃんだか絵里ちゃんだかの妹もあやねるじゃなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:22:45

    最近なら咲だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:23:40

    >>9

    絵里ちの妹の亜里沙ちゃんやね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:24:13

    サラッとスポーツマンなんだよな
    幼少の頃にめちゃくちゃ習い事してたらしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:26:43

    たまに見せるめちゃくちゃ人見知ってる時の佐倉さん大好き
    普段ラジオモンスターしてる分来るものがある

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:43:34

    明日FLOWのライブ出た後にインスタ配信するの凄いわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:46:47
    ミミッキュママすき 
  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:52:27

    神木隆之介に浜辺美波の良さを説いてたら一緒のLINEグループにぶち込まれて浜辺美波と仲良くなった話ほんと好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:54:51

    アニポケレギュラーになったけど、中村悠一と花澤香菜の例見るにこの人もいずれポケモンの声兼役でやるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:57:43

    プリマジとかいうこの人の声のオリ主で遊べる贅沢な着せ替え女児アケゲ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:59:00

    >>8

    記念ラジオで特別ゲストに来て100越えてるって言われてたけど、キャラ数一位は内田真礼って言われてズッコケてた

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:05:25

    街で見かけても話しかけないでほしいって言ってたり割と塩なイメージだけどファンが寂しがってるからとインスタライブ始めたしインスタライブも毎週続けてるし毎回面白いししっかりファン想いだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:07:29

    >>17

    ポケモン関連ならポケマスのカスミ、ポケモンEvolutionのヒガナもやってるね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:09:58

    あやねるの前髪好き
    今も自分で切ってるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:36:09

    夏アニメでも出番あるようだし色々と楽しみよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:32:20

    未だにじょしらくのマリーさんの人ってイメージ
    少し前にやったじょしらく10周年イベントでキャリア初期にこれやってなかったら今頃清純派アイドル声優やれてただのやっぱコンプラってクソだな!だのかっとばしまくってて笑った
    後なぜかラブライブで露語要素ガチらなくていいよって言われてたのにメチャクチャ練習してて南條愛乃をビビらせた話が暴露されてた

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:57:24

    ウェブでの生配信とか見ていると先輩相手に結構遠慮なくグイグイいく印象
    竹達さんとか高確率でいじられてたりする

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:42:23

    竹達とも悠木碧とも仲良いけど竹達は彩奈呼びで悠木碧は悠木さん呼びなんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:55:30

    >>26

    元ではあるが同じ事務所かついい意味で先輩感がない人と、子役時代からの大ベテランへのリスペクトとかかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:02:47

    夏のキングオージャー映画で女優としての出演が決まったみたいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:16:30

    クソ生意気なメスガキ系キャラやらせたら右に出る者はいないと思う
    でも意外と真面目系のキャラも似合ってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:57:59

    佐倉綾音の弱点ってなんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:06:58

    >>30

    胃下垂で外反母趾が爆発してるところ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:47:19

    何気にザーさんのファンだったらしい人
    中野家以外にもちょいちょい共演してるね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:04:33

    >>32

    ファンだったというか今でもファンだし割と重いファンだぞ

    何度も共演してるのに今年になるまで緊張するからってツーショット撮れなかったレベルで

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:30:51

    >>28

    楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:41:04

    同期の松岡と死ぬほど仲悪いの面白い

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:23:10

    FGOで武蔵ちゃん、メイヴちゃん、パライソと違う方向性のキャラ演じ分けてるの好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:34:00

    >>36

    型月の括りで言えばマーリオゥも全然違う方向でいいんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:20:30

    >>35

    仲が悪いってか相性が悪いよね

    二人ともお互いのこと悪くは言わないしイベントでなら絡むけどどう触れていいのかわからない感が漂う

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:25:22

    >>35

    まだ二十歳にすらなっていない頃に年上の松岡さんから人生相談受けたんだっけ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:40:02

    >>39

    佐倉綾音(16)に松岡禎丞(23)が事務所で集まったファミレスかなんかでガチ人生相談したって話だったはず

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:58:25

    未だに歌う時はキャラ名義でソロデビューしていないんよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:39:43

    ブリーチで京楽隊長の少年時代やってた時は驚いたな
    まだまだ俺はあやねるの少年役に順応(-"-;A ...アセアセできてない・・・(-"-;A ...アセアセ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:43:36

    矢作パイセンにパイタッチされてるよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:53:34

    発言的に佐倉さんからの提案でとしたい終わっちゃったけどその後の大西さんの体調見るにあのタイミングで円満に終わらせたのはやっぱちゃんと後輩のこと見てるんやなぁって思ったよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:55:47

    アズレンのオイゲン好き。
    色っぽいお姉さんキャラもいけるとか凄すぎないか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:56:01

    >>38

    佐倉はラジオでもイベントでも松岡を心底見下してるの隠そうともしてないでしょ

    としたいとかでたまに話題に出ると佐倉が馬鹿にして大西が誤魔化すってのが定番だったし

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:57:30

    プリマジ筐体のマイキャラはオイゲン寄りの演技なの女児ゲーでいいんですか?!ってなりながら遊ばせてもらってる 

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:57:48

    ポプテピピックの「あたしゃバラエティ声優だよォ〜」
    が頭から離れなくて困る

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:00:02
  • 50二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:09:33

    >>49

    割と酷くて笑えない

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:06:20

    ビルドファイターズトライの特別編でレイジとアイラの娘の役をやってたな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:41:17

    あんまり語られないけどガンダムAGEのアセム編でメカニック役やってたよね
    死んだことで遊佐さんが演じるパイロットキャラに変化をさせる役回りだけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:05:14

    >>35

    五等分のラストイベントでそこそこサイテーな発言した佐倉さんが水瀬いのりに軽くあしらわれてて(半分ネタだけど)

    端っこの松岡くんが「成程そう対処すれば良いのか…」って真面目に感心してるのは流石に吹いた

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:07:19

    まさかタオル姿の花子さんがお茶の間に出るとは思わなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:17:33

    ウルゥルとサラァナの下ネタエロ台詞を「なんだこんなもんか」と軽くやり切ったの強い

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:35:01

    イベントで実演したくしゃみを「おじさんみたい」と評されて愕然となっていたのは申し訳ないが笑ってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:55:35
  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:04:33

    あやねるが演じてるキャラの中で現在進行形で一番推してるキャラ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:43:25

    今日のFLOWのライブゲストとても良かった

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:14:41

    当時大学生の時に「ち○こもいじゃうから☆」なんていうアニオリ台詞を言わせるしな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:21:44

    ちょろい懐かしいな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:52:29

    何だかんだで四葉は外せない
    俺の好みにドストライクなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:56:36

    あやみちゃんは紹介されてるのにりんねちゃんは無しなんて...
    こ...こんなの納得出来ない...
    あやねるよく歌がどうこう言われてるけど正直全然そんな事無いと思うしマジでgiftは格別だと思う
    未だに本人もお気に入りのキャラで現行筐体のプリマジにも参加してくれるからなぁ...

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:11:43

    よく見たら確かにりんねいないね

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:02:05

    村川梨衣とは完全に決別したの?大西沙織ともすぐに疎遠になりそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:59

    >>56

    詳しく聞きたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:03:19

    ここには載ってないけどグラブルのクラリスとかも好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:28:46

    ボクっ娘ってリアルにいるもんなんだな・・・
    あやねるが昔はボクっ娘だったってのも意外だけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:37:47

    >>35

    茅野さんがいるとバランス取れてるんだよなぁ

    茅野さんが二人への理解深いからだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:58:41

    >>40

    初めて聞いたけどそれは松岡くんが10割悪くて笑う

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 04:48:08

    顔出しでギーツ劇場版出演だそうで

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:49:17

    ポケモンだとレギュラーが週替わりで一部ラップ担当するEDなんだけどラップも上手かった

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:01:00

    >>66

    5等分の花嫁のイベントでやってたやつだね

    「花澤さんのくしゃみを当てよう」で松岡さん含む5人の出題者の中にいたんだけど、なぜか佐倉さんのくしゃみに対して回答者の竹達さんが「おじさんみたいなくしゃみ」と感想を漏らしてすごい顔で視線を送ってたってやり取り

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:22:12

    >>63

    歌どうこう言われてるってマジなのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:33:03

    松岡と不仲なのは前から知ってるけどいちいち話題に出して馬鹿にせずに一切関わらないようにすればいいのに
    松岡は佐倉のこと一切話題に出さずイベントでも極力触れないようにしてんだから

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:56:30

    ファンスレでそういう話題連呼する心理のほうが謎だろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:06:31

    花澤香菜、花江夏樹、梶裕貴、浜辺美波

    自分にとってメリットある人間にしか媚びないいからな
    メリットない人間は人間として扱ってもらえないよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:23:45

    蓮季は結構可愛いぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:48:07

    >>65

    それは村川がなんか変になったからじゃねえの?

    いやまあ大西が今どうなってるのかは知らんけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:07:07

    >>77

    あとは鬼頭明里だな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:14:26

    鬼頭明里高橋ミナミ花江夏樹の嫁で仲良い謎のエピソードよ
    花江くんの奥さんは何者なんだよマジで

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:35:45

    >>80

    後輩にどう触れたらいいのかわからないしそのどう触れるか迷ってる雰囲気で怖がられる的な話昔してたし鬼頭明里のグイグイ来るけど重すぎない感じは佐倉さんにとってマジで救いなんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:11:49

    声もエッチだけど本人もエッチだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:32:27

    わかる
    つい見ちゃう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:40:42

    エッッッッッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:41:10

    うわ出た

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:42:04

    あやねるシコ民来てて草ァ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:49:16

    初めて佐倉さんを知ったのは川内だったな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:51:20

    >>84

    おっぱいぷるってなっててえっちだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:54:28

    FLOWのアニソン縛りフェス観れなかったんだよな
    ねるすた情報だけでもめちゃくちゃ神イベ臭ガンガンするから配信情報はよ来てくれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:56:26

    本人でシコるのは…やめようね!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:02:41

    10年前の垢の抜けない丸顔も好きだけど今の淑女なあやねるも好き
    性格はあんま変わってねえが

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:13:15

    >>78

    分かる蓮季好き

    四葉も同じ系統的には入るかもしれないけどどっちがいいかといわれると蓮季

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:42:52

    キャラも本人もシコれる

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:55:19

    >>84

    これすこ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:02:06

    中の人の不満からシコスレの流れに持っていこうとするの意味わからなくて笑う

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:17:20
  • 98二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:03:49

    ギーツに出てるのは犬猿の仲の松岡くんだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:59:37

    Charlotteのラジオで内山昂輝にこの女呼ばわりされて一拍遅れてこの女ぁっ!?って返すところで死ぬほど笑った思い出

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:11:18

    >>63

    プリパラ/プリチャンで阿澄さんがマイキャラに参加しててプリマジではあやねるがマイキャラに参加してるのんのんびよりの越谷姉妹リレー 

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:40:56

    今でも俺の推しはごちうさのココアちゃんさ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 04:21:40

    >>97

    なんか素で間違えてた、指摘ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています