2022年夏からもうすぐ一年という事実

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:09:51

    結局一年間Extreme Heartsの熱が冷めることがなかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:12:17

    風都探偵2期やってくれ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:13:46

    >>2

    そうか風都探偵も2022夏か…

    強いアニメ多いなこの時期

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:14:34

    真ん中のソシャゲってどうなったけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:15:50

    engage kissはほんと思わぬ当たり枠だった

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:17:35

    土曜夜とかいう良作オリジナルアニメ集中しすぎな時間

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:20:12

    せめて一挙放送やってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:20:52

    1クールなのに終わるまでにまさかの半年掛かったけど面白かった

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:46:44

    シャインポストとルミナスウィッチーズが好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:04:05

    シンエイ動画の本気

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:04:37

    >>9

    この時期アイドル系というか音楽系?のアニメ強かったよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:10:53

    4期で初めてみたら、ザナック殿下がカッコよすぎた

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:48:43

    >>5

    ちゃんとリリースされたしカンナ実装された


    エンゲージキスの話に戻るけどBD揃えて本当に良かったしソフマップ特典のシャロンタペストリーは飾った

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:49:22

    あ、ごめん安価5じゃなくて4か
    間違えた

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:51:56

    シャインポストはストレートなアイドルものでライブに行くほどハマってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:14:34

    >>7

    方言アニメとして見るのが吉な気がする

    声優による可愛い声の方言たまらんかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:17:33

    シャインポストほんとに良かった
    ゲーム早く出て欲しいけど今の進捗だとまだ1年くらい待ちそうなんだよな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:57:12

    なかなか話題にならないけどExtreme Heartsが一番好きだった
    今度また新しいグッズ出るし楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:46:38

    >>1

    本当土曜夜のこのラインナップ強すぎた

    エクハはもうちょい時間早ければなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:48:35

    >>19

    ここにSAOセレクションとかいう彼らが見たい回しか放送しないバケモノコンテンツも挟まってくるゾ☆

    いやホンマめっちゃ面白かったなあの時期の土曜の夜……

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:49:45

    >>19

    確かリコリコ→SAOセレクション→エンキス→うたわれるもの→エクハだっけ?

    確かにエンキスの前後だったらなぁって思うなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:52:15

    >>20

    エクハもリアタイしたらそのまま寝ずにYouTubeに行って投稿されたエクハのS×S×Sを見に行ってたなぁ

    めちゃくちゃ楽しい深夜だった

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:53:35

    あんまり話題になってなかったけどプリマドール面白かったよ
    個人的には瞬間最大風速は夏アニメの中でも1番だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:56:57

    てっぺん好き。
    OPがよく動くし楽しいのよね。
    風船ハラスメントという概念はもっと世間的に流行ってほしかったな。

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:16:58

    >>18

    リアルイベントで抱き枕完売➝ノノの抱き枕発売は笑うんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:47:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:55:12

    >>23

    自分もこれだな。個人的に夏アニメで一番好きだったかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:11:39

    >>24

    OPは歌詞も凝ってるしね

    風船ハラスメントのあった回(ピニャータの回)は面白かったな、覚えてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 05:30:34

    最終回ラッシュの土曜日は完徹したなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:07:36

    ようこそ実力至上主義の教室へは5年待ったよ
    12話の戦闘シーンは最高でした

    どうでもいいけど、推しの子でよう実2期の電子看板があってびっくりした

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:15:45

    メイドインアビスもここだっけ?よくあんなエグい話を包み隠さずやったな今思えば

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:50:14

    邪神ちゃんドロップキックX
    このときのクラファン実施があとに生きてくることになろうとはなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:31:40

    よふかしのうた
    2期やってほしいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:35:35

    原作ありアニメもオリジナルアニメも面白かったな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:11:55

    >>25

    一番最初に完売したのが理瀬ちゃんなのも笑う

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:13:23

    このアニメも好きだったな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:30:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:48:01

    エンキス エクハとリコリコと比べてあんま話題にならなかったイメージあるけど実際どうなの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:50:01

    >>38

    結構話題にはなってなかった?

    それはそれれとして面白かったよ。主人公のキャラが受け付けるかどうかってところはあるけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:55:44

    神クズアイドル2期やらないかな
    アニメの範囲じゃ吉野くん掘り下げられてない

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:44:12

    Engage Kissはクソみてぇな量産ラノベみたいな導入とクソみてぇな性格の主人公だなってマイナスからのスタートだったのをひっくり返すくらいに個人的に良かったよ
    とある話数の引きにガチで脚本家すげぇってなった

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:46:32

    記憶消える設定の使い方上手いよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:13:50

    >>38

    ずっとリコリコ>エンキス>エクハのイメージだったけどエクハが終盤でひっくり返した感ある

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:17:00

    >>43

    エクハはほんと終盤、特に最終回のライブで色々ひっくり返してきた

    この時代に手描きであのクオリティのライブシーンとか久しぶりに見たし演出も素晴らしかった

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:12:40

    Extreme Heartsはそろそろ新曲をですね・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:50:05

    シュウくん本編中は記憶を使い捨てにして仇を探し回って育て親のことも忘れるほどお労しい事になってたけど
    ソシャゲで無事クズ更新して笑った

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:33:04

    >>45

    最近新グッズの情報も出たしまあ気長に待とう

    少なくとも公式からの供給は続いているんだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:11:41

    エンキスとシャインポスト見てた
    が、確かにシャインポストはエクハよりも影か薄かった
    ていうか放送が延期したな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています