騎相手の周回について

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:49:47

    どうやったら上手いことまわせるか教えてほしい
    コヤンサポートにいれるとは考えてるんだけど、パイセンの礼装はカレスコよりいいのあるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:54:45

    アサシンに良いキャラいないから凸カレモルガンだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:22

    アペンド3開けた青王

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:38

    ①バサカで何とかする
    ②等倍で何とかする

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:58:27

    コヤンの宝具を使えばいいんじゃねえか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:59:05

    ごめんパイセンは使う方向でお願いしたい
    サポーターはコヤンあげたけどコヤンにこだわるつもりはない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:59:50

    >>5

    コヤンスカヤにnp補助礼装つけるかんじってことでいいのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:00:36

    サポーター使わずアタッカー3枚にするのが一番早い気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:06

    >>8

    若干火力不足が心配だがその方が楽なのかな…アサシン全体はあんまりもってないけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:53

    道中HP低いならエイリークとか小太郎みたいな早いサバ凸スコ付けて並べておけば高速で回れるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:58

    こういっちゃなんだがそもそもアサシンにシステム対応してる鯖が少ないからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:03:18

    虞美人詳しくないんだけどバフ無しで今の時点で宝具どれくらい出るの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:04:29

    一番手っ取り早いのはアーラシュ入れて即ステラ→コヤン登場→強化解除耐性でバフ剥がさないようにして凸カレスコとコヤンのNPチャージで残り2waveを始末、かな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:06:03

    >>9

    バーサーカー使えばいいんじゃない?

    どこを回りたいか分からんので何ともいえんけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:06:13

    >>11

    スカスカで鬼一と…一応ギリギリ水着牛若も適正あるんだっけ…?(うろおぼえ)

    オダチェン含めればもっと増えるんだろうけれど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:07:02

    >>7

    そういう事、コヤンにカレスコ付けて宝具を使う

    凸カレじゃなくても魔術協会制服使えば良いし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:23:34

    >>12

    三匹相手に190000くらいだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:25:33

    >>14

    今後騎のクエストでてきたらパイセン積極的に使いたいなと思って。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:35:39

    やっぱパイセンを活かすの難しいのかな
    性能的には宝具連射寄りというかそれがウリのはずなんだけど…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:41:03

    設定的にはキャスニキみたいな強化入れてもいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:43:45

    >>20

    回復あるし高HPあるけどこれをもって流石に耐久というのはきついしなぁ…

    でも連打するにはちょっと物足りないんだよね。

    いいかんじのサポーターがいればいいのかもしれないけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:46:55

    キャストリア&カーマで行こう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:54:39

    >>22

    キャストリアと司馬懿だったら司馬懿のほうがパイセンにはいいかと思うけどどうだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:56:24

    パイセンの吸血がAランクだったらいけるんだけどなぁ
    Bランクだからオベロン居ないと3Tで回すのは無理じゃ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:18:39

    >>22

    同じく水着カーマでゴリ押してるわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:26:18

    色々抵抗なければ、凸カレパイセン+アーラシュ(魔性菩薩・アペ1解放)+コヤン+マーリンとか(np15以上配れれば誰でも)+魔術協会で自前3wはいけそうかなぁ。
    oc上げとけばたぶん等倍でもアーラシュで1w抜けるから、
    1wパイセンs1アーラシュs3協会
    2wコヤンs2s3パイセン宝具
    3wパイセンs3コヤンs1+np15
    パイセンがs1でnp10付くから、10+27+コヤンの50=87で残り13配れるのなら誰でもいけるはず

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:42:06

    コインに余裕あるならライダー特攻付与できるアーラシュもおすすめよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:24:52

    パイセンはコンセプトからして雑に殴っていけって感じの設計だからパトラと並べて1w目ダラダラ素殴り2、3wで貯まった方の宝具ぶっぱで回ってるなあ
    どうせリンゴ使い切る気はないしこんなもんで十分よ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:43:01

    パイセンってNPチャージで30にギリギリ届かないのか。地味に使いにくいね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:43:56

    >>29

    エウリュアレと同じスキルで27%チャージなんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:08:32

    >>28

    素殴りが弱いのがなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:45:00

    パイセンに相性のいいサポーターでてこないかなぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています