【CPネタ】俺は見たい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:21

    長女がちえもん君に事あるごとに世話を焼く4女に対してちえもん君は彼氏なのか聞く姿を

    そして、彼氏(ジーク)持ちとして長女が4女に彼氏との過ごし方をアドバイスして4女に白けられる姿を見たい


    たる-渡れい (@tarutaruuuuuu.bsky.social)怒られるかもしれないbsky.app
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:52

    付き合ってるのかと言われると別に付き合ってないけど他人から見ると十分付き合ってる距離感でいてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:32

    ランサーは4女より長女か次女と双子のイメージがある
    それはそれとして地右衛門との仲を疑う姉妹は見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:37

    (そういう仲ではないのですが友人かと言われると違う気もしますし……知人と言うほど浅くはない間柄ですし……)と考えた結果「大切な人です」としか言わないから勘違いされまくるランヌ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:37

    オルタからは「男の趣味悪いわねー」って思われてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:02

    先輩ぶってるくせに恋愛に関してポンコツすぎて逆に心配される長女

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:40

    この4姉妹概念はもっと推していけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:15

    ともじごスタンプとか他に誰が使うのか。もしや自作か

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:56

    姉妹?たちとの比較で真面目クール無表情あたりのキャラ属性が目立つがジャンヌ族だけあってめっちゃ意思固いしおもしれー女

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:24

    この時空の地右衛門は同級生なのか本編と同じ年齢なのか
    成人済みなら肉体労働系でギリギリの生活してそうなイメージだけど、頭はかなり良いしちゃんと教育受けられる環境なら結構いい職についてるのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:45

    ともじこ
    ってなんだろうと思ってたが
    共に地獄に行きます
    かよ
    重いわw

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:42

    上三人の恋愛模様を見るけどそれぞれ特殊で全然参考にならないリリィ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:08

    >>6

    サラッと見せられてるこのやりとりだけどランサーの「ともじご」が通じるちえもん氏にじわじわくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:42

    ともじご?

    ともじご!!(スタンプ)

    さてはランヌ愉快な性格だな??

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:05:12

    とてもかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:25

    ランヌも元はジャンヌだからね
    アンニュイな側面が切り出されているだけで
    仕事がなければはっちゃけるタイプなんだろう
    つまりランヌも必要とあらば変身する?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:13

    ジャンヌ:学級委員長系
    ランヌ:素直天然クール系
    邪ンヌ:ファッション不良系
    リリィ:天真爛漫系

    この4姉妹はこんなイメージある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:30

    渡先生の4姉妹みてみたいな
    下のジャンヌとランヌでもだいぶ違いが分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:21

    レティシアは従兄弟かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:01

    >>13

    次女、いや三女か?の恋愛はまだマシ

    え?邪ンヌがツンデレすぎる?それはそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:18

    >>11

    自分の中ではイドのぐだみたいな感じで一家惨殺事件の生き残りの学生ってイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:24

    無言で地右衛門の後ろをちょこちょこ着いて行って欲しい。なんで着いてくるんだって言われてぼのぼの汗出しながら困って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:42

    電車?に乗って寝てるの来なくていいって言われたのに寛永寺に向かってる途中だといい
    そして合流した地右衛門に怒られる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:43:56

    地右衛門って真っ当な環境なら違う人格に確実になるタイプだから本編寄りのキャラなら身内殺されてるとか一家全員火事に巻き込まれて一人だけ生き残ったとかは通過してそうなんだよな…と思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:02:00

    だれかこの現パロネタでSS書いてもいいのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:52:11

    両親死亡済み学生地右衛門だと昼食をコンビニの一番安いおにぎり一つで済ませるから心配になって毎日お弁当作っていくランヌ。とそれを見て(や、やりますね…!?今度私もジークくんにお弁当を……上手くできるでしょうか?)と1人闘志を燃やす長女

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:04:11

    考えると4姉妹で制服絵がある3人とも制服ちがうから学校違うのか
    興味本位で着せ替えっことかやってキャッキャしてほしいな
    それを彼氏ズに見せたいとかでもいいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:26:08

    ジークくんと地右衛門が男友達みたいになっててもいいと思うんですよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:20

    >>29

    会話もないけど特に邪険にしたりしないんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:49

    たまに邪ンヌとランヌで衣装交換してお互いのフリしながらぐだと地右衛門に会いに行くけど秒でバレる2人がみたいですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:01

    いかにもな見た目の地右衛門が敬語を使い、ファッション不良の邪ンヌと悪友で、生徒会長と良い仲らしいジークとは不仲説が流れている天草四郎とかいう外面優等生
    ランヌとは地右衛門繋がりでほどほどに仲良さそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:41

    >>29

    あまりの純粋さに関わりたくない(自分と関わるべきではない)と思ってたけど、長期入院してたとかで世間慣れしてないジークくんが危なっかしくてたまに世話を焼いてるといいと思います

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:24

    俺に関わるな…と立ち去ろうとした後ジークくんが純粋さゆえのちょっと危ない事態になってそれ見かねて引き返してくる地右衛門は想像しやすい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:27

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:26

    ともじご
    一緒にお出掛けの合言葉って……こと!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:04

    地右衛門は基本敬虔で真っ当で真っ直ぐな信じる者だからちゃんとした環境なら物腰柔らかそう
    なのでこの世界線でも故郷が焼きうたれてますね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:07

    サムレムの地右衛門とランヌの関係はCPじゃない
    主従としての関係なんだと思ってたのに
    先生が現パロで気ぶり材料配布してくる...

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:05

    トリプルデートしてくれ
    リリィはお留守番ね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:54

    リリィの面倒はお師さんである天草くんが見てくれるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:57

    現パロの地右衛門とランヌはさぁ……お互いときめいたりするタイプの恋愛はしないんだけどさぁ……「一生貴方の面倒を見ます」って決意表明でランヌからプロポーズして何やかんや結婚してほしいんだよね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:50

    >>39

    リリィは物陰からナーサリーとジャックとバニヤンと一緒に実況してもらうよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:38

    >>37

    せめて廃村に追い込まれて引っ越しを余儀なくされたあたりで…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:09

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:37

    ジークと地右衛門のぎこちないけどでも空気感悪いわけではない男友達にいずれなるかもしれないくらいの距離感

    を少し離れたところで真剣な顔で見つめているジャンヌズ

    の気配を何となく感じ取ってて内心困っている地右衛門とジーク

    この後四人でファミレス行った

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:54

    >>45

    次女のクラスメイト藤丸くんも投入しよう。きっといい感じに場を繋いでくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:52

    >>46

    それ後ろから後輩ついてきてない?

    その後ろからお父さんも来てない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:48

    快活、ツンデレ、ダウナー、ロリ
    属性盛りだくさんの一家

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:11

    俺の所に来るなと言ってるのにいつの間にか周りが大渋滞して半ば宇宙猫になってる地右衛門
    この後伊織とセイバーと正雪も追加される

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:31:11

    当たり前のように地右衛門の家の合鍵持ってて本人いなくても出入りしてるしたまに寝泊まりしてる
    でもお互い付き合ってるつもりはないし泊まってても特に何も起きない
    そんな関係だといい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:35:35

    白ジャンヌやジャルタは委員長気質と言われるけど、ランヌもクラス委員長ではないにしろ何かしらの委員長やってそうだよね。図書委員とか飼育委員とか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:23:49

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:23:06

    ジャンヌズ(三つ子)へのバースデーサプライズを計画するジークと藤丸にいつの間にか巻き込まれてる地右衛門見たい
    俺は絶対やらないって突っぱねてたけど二人の純粋な目に押し切られて渋々ランサーへのプレゼント選んでほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:29:51

    ジャンヌとランヌを間違える人はあんまりいないけど
    ランヌと邪ンヌはよく間違われるのに
    地右衛門だけは一度も間違えたことないし
    地右衛門曰く「全然違うじゃねえか」とかいうイベントあるんだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:25

    トリプルデートで遊園地行ってくれ
    イチャつく姉と妹カップルを眺めながら特に何も乗る気もない地右衛門と一緒にベンチでのんびりしててくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:10:22

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:21:44

    >>50

    確かにランサージャンヌは合鍵を普通に持ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:14

    >>55

    「すみません。やっぱり帰りましょうか」ってランヌが言うけどちょっとしょぼんとしてるのを感じてしまって葛藤の末にアトラクション一つだけ付き合うことにする地右衛門……

    なお絶叫マシンに乗ってグロッキーになるまでワンセットで。ランヌはめちゃくちゃ楽しかった顔をしてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:36

    >>27

    ランヌに弁当の作り方を教えてもらえ長女よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:21

    これで偶に地右衛門がランヌに勉強教えてあげたりしてると良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:56

    本編だと地右衛門があまりにもどうしようもないから何も言わずに寄り添うのみだったけど平和時空ならかなりぐいぐい行きそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:14

    時間もなんも指定してないのに通学路の途中で合流して
    特に会話もなく学校まで行って
    帰りも特に何も言ってないのに一緒に下校して
    同じ場所で「じゃあ」「あ」
    ぐらいの会話で別れてそう
    LINE的なものだとそこそこ会話はしてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:03:39

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:23

    渡先生のおかげで学パロ槍主従の解像度がぐんぐん上がる
    2人でともじこプリクラ撮れ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:00

    さて明日サムライレムナントのDLC来るけど新規ネタあるかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:11

    地右衛門が地右衛門になるには最低限両親死なないとならないけど、
    「まぁまぁ息子にこんな可愛い彼女ができるなんて!愛想のない子だから苦労するでしょう?」ってテンションガン上げになるおっかあがいる世界も見たいよー……(なお二人は付き合ってない)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:22

    気ぶる母、美人にデレる父
    もう来るなと行ったのに定期的に来るランヌ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:14

    ジャンヌズと藤丸が高2、ジークくんが高1、地右衛門が高3、リリィが小5くらいのイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:27:23

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:55:19

    ジーク君に地右衛門は劇薬では?懐きそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:48

    コラボカフェあるからカフェ行く槍陣営見たいんだけど、地右衛門がコーヒー一杯飲んでる間にランサーが結構ボリュームあるパンケーキ完食してそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:48

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:34:55

    ハッシュドビーフ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:24:13

    >>25

    東京にある学校に通う地右衛門とランヌ

    ランヌは常に独りぼっちですごす地右衛門の事が心配でいつも世話を焼くものの、地右衛門にはいつも拒絶されていた

    何故地右衛門がこんな態度をとっているのかが気になったランヌは色々調べていると、十年近く前に九州で凄惨な一家惨殺事件が起こっていたことを知る

    そして地右衛門がその事件の唯一の生き残りだとランヌは気がついてしまい…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:17:00

    あんな風貌だから他校のヤンキーに絡まれそうだしランヌはすかさず乱入して止めようとするんだ…そんで地右衛門にキレられるんだ…(なおランヌは普通に強い模様)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:20:04

    殺人事件に巻き込まれて生き残った地右衛門の場合「犯人が捕まった/捕まっていない/既に死んでいる」のどれになったかでまただいぶ変わるものがあるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:57

    >>75

    むしろランヌの方が強いまである

    喧嘩でまで守られて激おこの地右衛門に???になるぼのぼの汗ランヌ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:05:31

    >>75

    さすまた二刀流で不良を制圧するランヌ想像するとだいぶ面白いな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:16:29

    ランヌやジークくんに請われてしぶしぶ勉強教えてたら教え方が上手くて気づいたら人が集まってた地右衛門は「「「居る」」」 気づいた時には脱出不可

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:25:10

    >>78

    スレ画にもなってるさすまた二刀流マジで可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:30:46

    >>76

    両親を56した犯人も法の裁きを受ける前に自32してて事件はすっかり風化して憎しみや怒りの行き所をなくした地右衛門ください

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:07:16

    すっかり風化した頃に事件が起きた場所に花持って行ったら小さな花束が既に置かれていて声もなく泣くやつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:14:30

    >>50

    くっついて寝たりはしないけど同じ部屋で寝てそう

    「俺は床で構わねえからおまえが布団を使え」vs「貴方の家なので貴方が布団で寝てください」のくだりを毎回してそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:52:19

    本編のキャラのまま現パロ妄想するとどう足掻いても地獄になる地右衛門すげーな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:20:50

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:19:15

    こっちの地右衛門も家族を殺された恨みよりも自分だけ生きてる事と助けられなかった事への罪悪感でいっぱいなんだろうな
    たまに堪えきれなくて泣いちゃうんだけどランヌは何も言わずそっと隣に座って背中さすってるといい
    うーん恋人じゃなくて完全に姉弟だこれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:07:58

    >>86

    むっちゃ絵になる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:11:17

    オルタの原稿地獄に巻き込まれる地右衛門も見たいな
    元ネタ?というかモチーフ元の人は絵師だったらしいから地右衛門も意外と才能、あるかもよ……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:02:59

    地右衛門くんちの空き部屋を提供してくれて「俺ぁ絵なんか描かねぇ」とか言って無視はするけど差し入れはこっそり用意してくれる地右衛門くんもよくない??

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:10:56

    電車ですよすよ寝てる隙だらけのランヌに近寄る
    羽虫共を紫のオーラで近寄らせないし
    ランヌが起きても外見て部外者面してる地右衛門はいると思います

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:13:20

    今更だけど地右衛門がLINEやってるのなんか面白い

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:11:57

    >>91

    でも彼は彼で真面目そうだし…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:27:17

    地右衛門がLINEを入れるように仕向けれるのはただ一人...

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:57:32

    >>93

    一回知らないところで大怪我してランヌに入れられたりしたのかなー


    本編でもだけどランヌのこと無視はしないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:14:08

    生きていることに耐えきれなくなって地右衛門が地べたに座ってるとどこからともなくランヌがやってきて少し離れた隣に座るんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:28:26

    >>95

    いい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:43:09

    たまに教会のミサに一緒に行く地右衛門とランヌ……。長女に見つかると「あらあら」って顔で見られるからちょっと気まずい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:17:33

    >>97

    そういうジャンヌはジーク辺りと一緒に来てそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:53:17

    >>88

    邪ンヌに頼まれて黙々とベタ塗り作業とかしてる地右衛門とランヌいそう


    何か地右衛門は黙々とやる細かい作業得意そうなイメージが謎にある

    ジャンヌ4姉妹はそう得意でもなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:16:37

    コラボでルーラーが新たな妹としてロックオンしてたし
    ジャンヌとランヌはそのうちどっかで関わる機会がありそうな気がするんだよね
    出来れば邪ンヌもいて欲しいんだけどね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:38:29

    リリィ主催のダルク家のクリスマスパーティーに呼ばれる彼氏?組も見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:30:56

    >>101

    すごく賑やかで楽しそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:50:25

    たまーに図書館で一緒に勉強してる2人が見たい
    優等生女子が不良男子に勉強教えてるように見えて、地右衛門がランヌに勉強教えてるとよりおいしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:19:23

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:25:09

    地右衛門「俺ぁ馬鹿だからこういうのわかんねぇけどよ…」
    ※程々にわかる ※リリィの面倒も見れる ※気遣いもできる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:44:48

    >>103

    微笑ましいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:24:31

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:00:09

    地右衛門が花屋で花束買っててもしやランサーとデートか!?と思って跡をつけるんだけど実際は2人で死んだ家族のお墓参りしてるんだよね
    DLCのED良かったなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:22:05

    何となくだけど現パロでも地右衛門はランサーって呼んでほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:26:53

    >>108

    この時だけ距離感がいつもより近いと嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:36:42

    赤信号で2人並んで待ってるときにふとした瞬間に歩き出そうとする地右衛門の裾を掴んで『ダメ…』って止めるランヌを妄想した
    妄想するだけなら自由だよね!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:10:28

    >>111

    ニヤニヤするのう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:16:11

    長女夫婦の結婚式で意図せずブーケキャッチしてランサーに押し付ける地右衛門見たいな。本人的にはマジで俺はいらんの意味しかないけど周りからひゅー!って囃し立てられてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:12:06

    もういいからトリプルデートしろお前ら

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:16:51

    恋すっ飛ばして家族愛に入ってる感じがある。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:58:55

    >>115

    いつの間にかしれっと同居始めて「そんな関係になってたなら教えてくださいよ!」って言われるけど二人とも口を揃えて「別に違いますが?(違うが?)」って言うから周囲が首傾げる

    そのうち何かと便利だからってだけでしれっと籍を入れてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:21

    学パロならよくオルタと間違われるランサーに「それつけてりゃ区別つくだろ(俺は別に分かるけど)」って髪飾りとかアクセサリー渡す地右衛門がいてもいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:59:49

    >>27

    ランヌや長女はお弁当作って行きそうだけどぬは手作りお弁当をプレゼントされる方だと思うな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:01:25

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:32

    >>117

    髪飾り着けてるランヌ見てジャンヌと邪ンヌが羨ましそうにしてるからって彼氏達が二人にもそれぞれ別の髪飾りあげたりして欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:57

    >>117

    渡されたランヌが実際に付けてみて「どうですか…?」と顔を赤らめながら言うシーンはどこですか!?

スレッドは4/30 08:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。