トレーナー君…これは無意味な質問の気がするが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:04:34

    引退後にしたいことは何か、ね。記者に入れ知恵されたのかい?
    …ふぅン、自力で思いついたのか。
    引退後のことまで考えているなんてスカウトの頃の君とは全く別人みたいな振る舞い方に見えるが…まあ毎日死んでる人間の細胞の数を考えると妥当ではあるか。

    うーん、速度の研究は自身に施す如何なる手段も試してから完成するものだ。つまり私が引退を宣言する時こそ私の研究が完成した証になる。

    …試すことが多過ぎて生涯現役になりそうだって?クク、もしそうなったとしてもどうせ君は私について回るだろう。お節介で世話焼きな君のことだ、私より長く生きてあるかわからないが死後の世界まで追いかけて来そうなほどの勢いだものな!

    おぉ、ここでまた一生私のモルモット宣言をするか…!フフ、前から言っていることだが老人になったら流石にモルモットとしての使用勝手が悪いからある程度のところで見切りはつけるよ。お互い老後は静かに暮らそうじゃないか。
    …グタイテキニハイナカノヒロイトチデイッショニ……

    …もしこれがプランBなら本当に死ぬまで同じ道を突き進んでいたかもしれないな。君というモルモットがいたから効率良く生来の課題を克服出来たわけだし、余った時間は他の興味が向くことに充てられそうだ。そういう意味で君にはいつも感謝しているよ?そんな疑うような目で見るのはやめるんだ。

    まあいい、今机上の空論について論じても成果は得られないぞ?溜まっていた実験を一つずつこなしてもらうから覚悟したまえ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:06:21

    いつもの世話焼きタキオンだ ありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:06:35

    島って実験にも活かせるし心も落ち着くし最高なんですよ…タキオンと住みたいです…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:09:32

    モルタキ島生活という新概念…!
    これは妄想が捗りますね!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:13:39

    はよ結婚しろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:16:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:24:50

    毎日世話焼きタキオン助かります
    島なら色々不便だろうからいっぱいお世話できるな!
    ……手段と目的入れ替わってるな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:59:28

    引退して仲良く暮らして欲しい一方で、いつまでも現役で走ってくれという感情がせめぎ合っている…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています