【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1086【歓迎】

  • 1マヤトレ24/04/28(日) 00:10:33

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190が建てるように

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:11:31

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:29

    スレ立て乙だってばよ

  • 4マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/28(日) 00:18:02

    たて乙ですー

  • 5アヤベトレ24/04/28(日) 00:19:23

    マクトレさん全裸になりません?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:49

    (前200)あのさあ……

  • 7スティル担当24/04/28(日) 00:20:27

    お疲れ様。
    ……これ罰ゲーム?
    まあ……どうでもいいか。

  • 8マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/28(日) 00:20:41

    >>5

    なってませんよ!?

    (ミニスカ&胸元結構空いてる&背中ばっくり)

  • 9アヤベトレ24/04/28(日) 00:22:01

    >>8

    でもこれ結構スケベに見られてますよ

    (セーラーメイド 膝上)

  • 10モンスニー担当24/04/28(日) 00:22:02

    >>8

    どうみてもエロメイドです、本当にありがとうございました。

  • 11モブトレ※俺は無関係だ24/04/28(日) 00:23:18

    ……前200、居るかー?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:21

    >>7

    露出少なすぎない?ラブちゃんそんな清楚な子だった?

  • 13ルビトレ24/04/28(日) 00:24:24

    へくしゃ

  • 14前20024/04/28(日) 00:25:25

    >>11

    わが行動と心に一遍の曇りなし

    すべてが正義だ

  • 15パマトレ24/04/28(日) 00:26:04

    >>13

    凄い見なれた感じだな

    (半脱げ背中バックリ ミニスカ)

  • 16モブトレ※俺は無関係だ24/04/28(日) 00:26:14

    >>14

    オッケー、ちょっとこっち来い

  • 17マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/28(日) 00:26:52

    >>9

    >>10

    ……(自分が結構ガッツリスケベにみられてたことに気づく)

    (でもそれを表さず平然としてたマックイーンを思い出す)

    やっぱりマックイーンはすごいなぁ

  • 18スペトレ24/04/28(日) 00:26:54

    >>14

    でも人に迷惑かけるのは駄目だよ、自分とか男の人たちのメイド服とか需要もないし嫌がる人もいるからね?

  • 19ルビトレ24/04/28(日) 00:27:43

    >>15

    そりゃ勿論!本職ですから!※違います

  • 20スティル担当24/04/28(日) 00:28:30

    >>12

    ……君はスティルをどんな眼で見てるの?

  • 21前20024/04/28(日) 00:28:35

    >>18

    アッハイ

    (まぁ男も需要ないわけではないことは黙っておこう)


    >>16

    DAGA断る


    あばよーっとっつぁーーーーー

    アッハイたづなさんなんの御用でs

  • 22アヤベトレ24/04/28(日) 00:29:01

    >>17

    はい(頭ピンクレベルが)すごいですよマックイーンは

  • 23パマトレ24/04/28(日) 00:29:33

    >>19

    まあ外堀からとは言うからな

  • 24モンスニー担当24/04/28(日) 00:29:44

    >>17

    (よくまあこの状況で手籠めにされてないものですねえ……)

  • 25バリトレ@JOJO24/04/28(日) 00:29:48

    こんな筋骨隆々の男がマイクロビキニ同然のメイド服着たって誰も喜ばないよ…せめて下着は返して…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:30:07

    >>18

    やっばなんかのバグだよなぁ

  • 27ヴィブトレ24/04/28(日) 00:30:54

    >>18

    っぱ年齢詐称してんでしょ?

    お母ちゃん怒んないから言ってみ

  • 28ルビトレ24/04/28(日) 00:31:10

    >>23

    ? お兄さんちょっと疲れてます?格好もなんだか…

  • 29ケイエストレ24/04/28(日) 00:31:43

    >>21

    ……ああ、ところでね

    ここからは僕が勝手に彼女と交代するわけなんだけどもね




    まさか君


    殺してもらえるとでも思っていたのかい

  • 30バリトレ@JOJO24/04/28(日) 00:31:56

    【前スレ200を見る】

    ああ、そういうことか


    🔴どうしたっすk……え!?

    >>18

    可愛いね…でもなんでみんな変な顔するんだろう?

  • 31モブトレ※俺は無関係だ24/04/28(日) 00:32:27

    こうして欲望を撒き散らして混乱を引き起こした>>21はお説教部屋で禁錮4時間の刑に処されるのであった…


    ってか逃げたらお望みのメイド服姿の女性陣も見られないだろうに…


    …悪戯で誰かに撮られる前に部屋にこもるか

  • 32パマトレ24/04/28(日) 00:32:48

    >>28

    メジロのメイド隊に追いかけられててな

    今逃げてる途中なんだ

  • 33スペトレ24/04/28(日) 00:32:56

    >>27

    そんなこと出来ませんよ、おれパソコンとかわかんなくて苦手ですし。どうぞ(出し慣れてる免許書

  • 34前20024/04/28(日) 00:33:04

    >>29

    あっあっあっ


    念能力はあっあっあっ

    水見式というあっあっあ

  • 35通りすがりの赤髪24/04/28(日) 00:33:35

    >>30

    彼(スペトレ)に関しては30代ギリギリの年齢で

    自称いい年であることをお前にも教える

  • 36ルビトレ24/04/28(日) 00:33:43

    >>32

    それは……その、頑張ってくださいね?

  • 37ヴィブトレ24/04/28(日) 00:34:30

    >>33

    あっ……ふーんそーゆーね

    ちょい待ち




    なーーーーんーーーーーでーーーーーだああああああああああああ

  • 38バリトレ@JOJO24/04/28(日) 00:34:52
  • 39パマトレ24/04/28(日) 00:35:01

    >>36

    なんか見た事ない兵器とかあったけど頑張って逃げr

  • 40スペトレ24/04/28(日) 00:35:20

    >>30

    いやー…流石に自分もそれは嬉しくないか。おれこれでも30間近で男ですし

  • 41バリトレ@JOJO24/04/28(日) 00:35:24

    >>39

    City Escape…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:35:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:15

    >>40

    (デュレトレを見る)

    (頭をブンブンと振る)


    せやな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:38

    あ、トプロ担当の悲鳴が響き渡ってる

    どんなやばいカッコだったんだろう

  • 45バリトレ@JOJO24/04/28(日) 00:37:03

    >>40

    ごめんね、余りに可愛かったから…

    ところで君も波紋使いなの?


    🔴……っ


    あ、ごめんね、シオンちゃん。一番可愛いのはシオンちゃんだよ!

  • 46ウンス担@もうビキニ24/04/28(日) 00:38:01

    ……日曜日で助かったー

  • 47覇王の従者24/04/28(日) 00:38:11

    >>44

    (無言で耳を塞ぎ目を閉じる)


    (なおどこぞのロイヤルメイド長タイプ)

  • 48アヤベトレ24/04/28(日) 00:38:19

    >>44

    ブリムだけとか?

  • 49ルビトレ24/04/28(日) 00:38:21

    >>39

    お、お兄さーーーん!!!

  • 50スペトレ24/04/28(日) 00:40:03

    >>45

    はも……?いや自分は特別なものは何もないですよ?

  • 51バリトレ@JOJO24/04/28(日) 00:41:00

    >>50

    アンチエイジングの賜物ってこと?

  • 52トプロ担当 ◆v7MHFsbS5g24/04/28(日) 00:41:52

    >>47

    >>48

    (全身真っ赤で震えながら写真を見せる)

  • 53スティル担当(30)24/04/28(日) 00:41:55

    >>18

    ……あ、若い。

    >>40

    君、僕とあんまり年変わんないんだね。凄い

    (スペトレ族…)

  • 54ソニック24/04/28(日) 00:41:56

    【トレーナーじゃないのに何故かメイド服を着せられている】

  • 55バリトレ@JOJO24/04/28(日) 00:43:04

    >>53

    みんな僕から見れば若いよ?

    155歳だし

  • 56アヤベトレ24/04/28(日) 00:44:05

    >>52

    (´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  • 57スペトレ24/04/28(日) 00:45:03

    >>51

    いやそういうのも全然。あ、でもスペの担当する用になってからはよく食べるようにはなりましたよ?


    >>53

    年齢でいえば自分なんかより若いトレーナーおおいですし、そっちの方が凄い方達ですよ?ほら10近く離れてるのにG1勝たせてるトレーナーだっているんですから

  • 58奇跡に全力! ◆az.3shKz3o24/04/28(日) 00:46:07

    メイド服なんて初めて着ました!
    私なんかが着ていいのかわからないんですけど少しうれしいですね!

    折角ですし殿下担当さんやギムトレさん……あとラートレサンやロブロイトレさんとメイド姿見せあいっこしに行きましょう!
    (全員自分くらいのクラシカルメイドだと思っている)

  • 59覇王の従者24/04/28(日) 00:46:38

    >>52

    ……うわあ。


    いやその、久方ぶりに顔を見た気さえするのだが

    そこはさておいても正直申し上げて、それでいいのかね貴方……


    (なお現状こんなもん)

  • 60トプロ担当 ◆v7MHFsbS5g24/04/28(日) 00:46:51

    >>56

    笑わないで!!!ください!!!!!!(枕全力投球)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:47:12

    >>55

    っバイアリーターク344歳

  • 62アヤベトレ24/04/28(日) 00:48:03

    >>59

    それ下着とかどうなってるんです?グイッ

    >>60

    笑ってないです

    バカにしてるだけです

  • 63トプロ担当 ◆v7MHFsbS5g24/04/28(日) 00:48:08

    >>59

    よくない!!!!!!


    ヨクナイデス……orz

  • 64トプロ担当 ◆v7MHFsbS5g24/04/28(日) 00:48:43

    >>62

    もっとひどいじゃないですか!!!もう!!!!!!!

  • 65ブレストレ24/04/28(日) 00:49:06

    …〈今度は女装?〉ですか。

    (一応19、実態年齢測定不能(最低数千歳))

    >>53 >>55 >>57

    ……。

    〈似合ってます〉←

    〈……。〉(B)

  • 66覇王の従者24/04/28(日) 00:49:41

    >>63

    自覚があるというのならどうしてもう少し段階というか、行いというか


    >>62

    あわああああああああっ!?

    人の衣類だからと何をしてえ!!?

  • 67アヤベトレ24/04/28(日) 00:50:33

    >>64

    日頃のスーツより似合ってまっwwwwwwwwすっwwwwwww

    >>66

    いや気になるから

  • 68トプロ担当 ◆v7MHFsbS5g24/04/28(日) 00:53:29

    >>66

    ふふふ……手遅れです……手遅れなんですよ私は……

    かつての自分を岩石で殴りたくなるのです……


    >>67

    そういう商売でもなきゃ着ないじゃないですかこんなのーー!!!!!

    というか手錠提供させた貴女のせいもちょっぴりあるんですから!!!責任取ってくださいよ!!!

  • 69覇王の従者24/04/28(日) 00:53:55

    >>67

    それなら!自分の!!衣類でやればよろしい!!!

    私の!衣類でっ!!やる必要性がどこにあるかあ!!!

  • 70ウンス担@もうビキニ24/04/28(日) 00:55:16

    >>67

    行動がスケベ

    >>68

    服装がスケベ

    >>69

    つまり残る一人もスケベ


    q.e.d証明終了、と

  • 71アヤベトレ24/04/28(日) 00:55:36

    >>68

    責任……

    仕方ないですね、脱がすの手伝います

    >>69

    なんか私のより露出多いですし

    胸元とか私そんな開いてませんよ

  • 72フラトレ24/04/28(日) 00:56:08

    >>70

    ハヤトレ!これがQEDか!

  • 73トプロ担当 ◆v7MHFsbS5g24/04/28(日) 00:56:30

    >>71

    そういうことじゃないでしょー!!!!!


    >>70

    一番言われたくないいいいいいいいい!!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:56:30

    >>70

    っぱドトウとシャカールとデジタルよ

  • 75アヤベトレ24/04/28(日) 00:57:18

    >>73

    なんで怒るんですか!

    じゃあ何しろって言うんですか!

  • 76殿下担当 ◆TlMe9zm0Og24/04/28(日) 00:59:11

    >>58

    こないでください


    こないでください!!!!!!

  • 77覇王の従者24/04/28(日) 00:59:55

    >>70

    違う!!私は断じて違う!!!


    >>71

    元々これくらいあったよ!

    男装の為にコルセットで隠して何がいけないのかね!!


    というかコルセットだってデュノアの特注品なんだから予算バカにならないのだけども!!?

  • 78トプロ担当 ◆v7MHFsbS5g24/04/28(日) 01:00:04

    >>75

    責任もって!何も!!いわないでくださいこの服装に!!!


    つい最近つけられたキスマーク隠すのも滅茶苦茶大変だったのにぃーーー!!!!!!

  • 79ハヤヒデ担当24/04/28(日) 01:00:58

    >>70

    言い草があまりにもあまりすぎる……


    >>72

    違う、絶対違う

  • 80ウンス担@もうビキニ24/04/28(日) 01:01:04

    >>77

    しかし……君の服の下はとんでもないフェチズムなことになっているね?

  • 81マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/28(日) 01:02:06

    ……というか、その
    私でこれならキタトレさんやテイトレさんは大丈夫なんでしょうか……

  • 82マヤトレ24/04/28(日) 01:02:32

    >>79

    >>77

    >>72

    俺もついでにいうが間違いなく違うと断言する

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:03:05

    このレスは削除されています

  • 84奇跡に全力! ◆az.3shKz3o24/04/28(日) 01:03:12

    >>76

    なんでですか!

    普通に似合ってるでしょう!!

    せっかくですしほかの方々のも見て回りましょうよ!

  • 85覇王の従者24/04/28(日) 01:04:06

    >>80

    何を証拠にその口は開きて語るのか!!


    口は災いの元であると知り給え!!!(両頬ぐにーっ)

  • 86スティル担当24/04/28(日) 01:04:57

    >>57

    ……そっちもだけど、見た目の方

    >>79

    ……眼鏡くん大丈夫?

    …これ罰ゲーム?

  • 87アヤベトレ24/04/28(日) 01:05:00

    >>77

    ギャップ的なのが凄いんですよ

    心做しか足もモチモチし始めました?

    >>78

    犬って結構そういうのしてきますよね

    私も犬に噛まれたりしてました

  • 88ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/04/28(日) 01:06:02

    (ただいま各トレーナーのメイド姿を確認中……)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:06:13

    このレスは削除されています

  • 90ハヤヒデ担当24/04/28(日) 01:06:17

    >>86

    ……少なくとも男性陣にとっては罰ゲームじゃないですかね、これ

  • 91ヤエトレ24/04/28(日) 01:06:58

    >>72

    多分違うと思うぞ…?

  • 92フラトレ24/04/28(日) 01:07:13

    >>79

    >>82

    理系たちが否定してきたからこれはQEDじゃないと証明された

    QED

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:07:18

    >>90

    まぁクラシカルな方ならまだちょっと無理あるコスプレくらいで済むだろ。露出ないし


    問題は……ガッッッッッッツリ見られてるやつらだ・・・・・・・

  • 94ウンス担@もうビキニ24/04/28(日) 01:08:04

    >>85

    ぐぇぇぇ

  • 95マヤトレ24/04/28(日) 01:09:00

    >>92

    体育会系だ俺は

  • 96スペトレ24/04/28(日) 01:09:28

    >>90

    ほんとですよね…

  • 97フラトレ24/04/28(日) 01:09:45

    >>95

    これ言ったもん勝ちらしい

    俺はこれで何回かまけてる

  • 98覇王の従者24/04/28(日) 01:10:14

    >>87

    え、いや逆に聞くがそんなにその手の方面で付き合いは薄かったかね……?

    ところでなぜ今脚にも言及した? それは貴方の趣味では??


    >>94

    この際だ、しばらく沈黙していたまえ!!(ガムテペター)

  • 99ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/04/28(日) 01:10:25

    ……ところで、ダート組とラートレがかなり愉快なことになってるらしいね

    あ、キタトレの小僧は言わなくてわかるだろ?

  • 100ハヤヒデ担当24/04/28(日) 01:12:11

    >>93

    >>99

    人の心があるなら触れないでおくべきでは???


    >>96

    まったくもって、どうして全体を巻き込むようなことに……

  • 101スティル担当24/04/28(日) 01:12:14

    >>86

    >>96

    ……まあ、だよね…

  • 102アヤベトレ24/04/28(日) 01:13:26

    >>98

    裸の付き合いとかないですし

    とりあえず脚フェチなのは認めましょう

  • 103マヤトレ24/04/28(日) 01:13:27

    >>97

    いや、これに関しては俺の在学履歴と持ってる資格、所属していた部活含めて事実確定してることだぞ。

  • 104ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/04/28(日) 01:13:56

    >>100

    そうだね、人の心はあるよ


    あるからこういう色恋沙汰は全力で楽しむって決めてるのさ!!!!


    よーーーーーーーしメイド姿をメール送信するかね!!!!

  • 105ラートレ24/04/28(日) 01:14:12

    >>99

    これウチの代わりにしといて

  • 106モブトレ※俺は無関係だ24/04/28(日) 01:14:37

    >>100

    欲望を制御できない奴に200なんて願望器与えたからだろうな…

    (※お説教部屋で前200締め上げ中)

  • 107ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/04/28(日) 01:14:53

    >>105

    に が さ ん よ

  • 108スティル担当24/04/28(日) 01:16:20

    >>100

    >>106

    ……人の影って、目をそらしたくなるほどドス黒いものだからね(真顔)

  • 109殿下担当 ◆TlMe9zm0Og24/04/28(日) 01:16:39

    >>84

    すごい恰好になってるんですよ!!!!

    お願いですから気づいてくださいって!!!!!!

  • 110フラトレ24/04/28(日) 01:17:00

    >>103

    俺それ効かなかったんだけど!!??

  • 111※イタリアから出張で来ました24/04/28(日) 01:17:15

    >>104

    >>107

    「ご婦人、鏡の世界からこんばんは!」(ピーマン片手に)

  • 112ラートレ24/04/28(日) 01:17:16

    >>107

    いやーお嫁行けなくなるー!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:17:58

    >>112

    いかないでしょ、フラトレドイツ行くのに

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:18:19

    >>110

    しらんのか、お前の領域は押し合いに弱いのだ

  • 115覇王の従者24/04/28(日) 01:18:23

    >>102

    ……あー、そういえばまあそうか。


    とりあえずこの話はここまでにしよう!ハイ!!やめやめ!!

  • 116ラートレ24/04/28(日) 01:19:11

    >>113

    おだまり

  • 117奇跡に全力! ◆az.3shKz3o24/04/28(日) 01:19:11

    >>109

    え……

    え!?


    >>112

    ら、ララララートレさん!?大丈夫ですか!?

    平気ですかすぐ確認しに行きますね!!!(パニック!!)

  • 118フラトレ24/04/28(日) 01:19:53

    >>114

    俺の文系理想桃源郷が……負けるだと?

  • 119ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/04/28(日) 01:20:05

    >>111

    ……

    よし!アサマトレからもらったスキマで逃げ


    【そういうことだろうと思って通行止めにしておきましたわ♡ byアサマトレ】

  • 120ラートレ24/04/28(日) 01:20:10

    >>117

    来んな!来んな!来んな!

  • 121奇跡に全力! ◆az.3shKz3o24/04/28(日) 01:20:59

    >>120

    とりあえず着替えは持ってますから!!!

    安心してください!!!(パニック)(なんなら車いすがちょっとマッハ出てる)

  • 122シンボリ爺24/04/28(日) 01:22:23

    >>119

    (何処からともなく現れた時空の亀裂からピーマンの群れが雪崩れ込む)

    【メッセージカード:流石にやり過ぎよ気ぶり婆さん。ほどほどにしとけと言うたのに】

  • 123ラートレ24/04/28(日) 01:22:37

    >>121

    その着替えが速度のだし過ぎでボロボロなんはツッコんだ方がええ?

  • 124デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/04/28(日) 01:22:50

    ……生活困るくらいのカッコになっちゃったコはメールちょーだい?
    隠せるくらいのマントは作ってあげるカラ……

  • 125マヤトレ24/04/28(日) 01:23:01

    >>110

    そりゃお前、俺は目に見えてわかりやすい学歴なのにお前の文系要素ほぼないし、どちらかといえば部活歴と懐っこさから体育会系色にすら文系度負けてるからな。比率でいや理系8:体育会系2って具合だ

  • 126※イタリアから出張で来ました24/04/28(日) 01:23:06

    >>119

    「さあご婦人、あなたの野望もここまでだ!俺のボーナスとご子息の平和の為にピーマンでも食べるといい!!」

  • 127奇跡に全力! ◆az.3shKz3o24/04/28(日) 01:23:51

    >>123

    大丈夫です!3着は用意してありますししっかりパックしてますので!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:25:00

    >>124

    🎀「……ノ」

    ☯「……190用のヤツ、お願いします」

  • 129ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/04/28(日) 01:25:09

    >>126

    >>122

    だがメールの送信はおわアバーッ

    (どれがどれだけ済んだかは皆さんの裁量にお任せします by中の人)

  • 130???ャ24/04/28(日) 01:25:15

    >>127

    3着!!!?ハッ

  • 131フラトレ24/04/28(日) 01:25:24

    >>125

    俺の認知してないところで理系が育ってる

  • 132ラートレ24/04/28(日) 01:26:04

    >>127

    有能 You Know.

    サイズとか平気なん?

  • 133デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/04/28(日) 01:26:13

    >>128

    ……お疲れ……

    送っておくからサイズとかあってなかったらまた連絡オネガイ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:27:05

    >>131

    あの日から少しずつ、フラトレと違うと理系という呪いが肥っていく

  • 135奇跡に全力! ◆az.3shKz3o24/04/28(日) 01:27:18

    >>132

    見ればわかりますので!!


    というわけでつきましたよラートレさん!受け取ってくだs……

    oh(SANチェックdice1d6=4 (4)

  • 136マヤトレ24/04/28(日) 01:27:33

    >>130

    みぃーーーつけ、た(一昨日だかのあれ参照)


    >>131

    お前の理系は際限なく膨張し続けてるらしいぞ。

  • 137※イタリアから出張で来ました24/04/28(日) 01:29:08

    >>129

    カシャー(証拠写真撮影)


    ……よし、これでご子息からボーナスがもらえるな。

    あとは待機場所に戻って振込を待つとするかな……(撤収)

  • 138ラートレ24/04/28(日) 01:30:15

    >>135

    おうなんやその反応

    キレたろかゴラァあああ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:31:01

    >>138

    動いたら危ないのでは?

  • 140奇跡に全力! ◆az.3shKz3o24/04/28(日) 01:31:17

    >>138

    えっあっその……(顔真っ赤)


    s、すいませんでしたーーーーーー!!!!(服置いて脱兎)

    そこまでスケベな恰好だとは思わずごめんなさいーーーーーーー!!!!(100db)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:32:16

    このレスは削除されています

  • 142ラートレ24/04/28(日) 01:33:04

    >>140

    声でかい!デカいから!他の人にバレたらどうすんねん!

    あーロブトレはんちゃうからドア開けんでええから!!

  • 143フラトレ24/04/28(日) 01:34:18

    >>134

    (文系)見落としてること、悔やみ尽くして

    >>136

    知らない箇所が強キャラになってた

  • 144シンボリ爺24/04/28(日) 01:34:54

    >>129

    (また亀裂から紙切れが吐き出されて、亀裂が閉じる)

    ヒラヒラ~~【メッセージカード:ピーマンのオススメ料理は天ぷら、肴に良いらしいぞい byじじい】

    (倒れ伏したばくばあの頭の上に落ちる)

  • 145マヤトレ24/04/28(日) 01:36:16

    >>143

    まあ俺は体育会系だからそれが定かであるのか断言することは出来ないが、電気属性だしとりあえず理系でいいんじゃないか?

  • 146モンスニー担当24/04/28(日) 01:36:27

    悲しみを繰り返し、人はどこへ行くのでしょうね……。

  • 147マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/28(日) 01:37:09

    >>146

    さぁ……

    とりあえず私は気絶してる先生をベッドに置いてきますね

  • 148フラトレ24/04/28(日) 01:38:18

    >>145

    お前この世の電気系文系と電気系体育会系を敵に回したぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:38:41

    ……というかラートレ、気づいてんのかな
    自分の恰好から逆算するとどういうことになるのか

  • 150パマトレ24/04/28(日) 01:38:43

    >>146

    メジロの外

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:39:26

    >>150

    メジロの外に行ってもメジロの計算の内だったりして

  • 152ラートレ24/04/28(日) 01:39:46

    >>149

    ……風邪ひく

  • 153マヤトレ24/04/28(日) 01:40:10

    >>148

    電気系文系と電気系体育会系は自滅の未来しかないからだよ!!文学的知識や体育会系な力技と根性論だと内臓焼けるわ!!

  • 154パマトレ24/04/28(日) 01:40:21

    >>151

    ならまた逃げるしかないな

    今みたく抜け出すのは簡単だk

  • 155フラトレ24/04/28(日) 01:40:47

    >>153

    くそ!焼けてないから俺は理系なのか!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:41:14

    >>152

    露出の条件の方だっての

  • 157モンスニー担当24/04/28(日) 01:41:22

    >>154

    あっ……(察し)


    >>147

    とりあえず今のうちに携帯機器は没収していいと思いますよ

  • 158マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/28(日) 01:42:01

    >>157

    ……まぁ山ほど隠し持ってるとは思いますが


    一応そうしておきますか……

  • 159マヤトレ24/04/28(日) 01:43:31

    >>155

    順当に考えればそうなってしまう。電気ってそらもう強力な分扱いはかなり専門的なものが必要で歴史も実は浅くまだまだ使いこなせていない分野も多い

  • 160ラートレ24/04/28(日) 01:44:14

    >>156

    ラーちゃんも思春期やなぁ

    大人はこういう時暖かい目で見守るもんやクシュン

  • 161シンボリ爺24/04/28(日) 01:45:04

    >>147 >>158

    >>144のメッセージカードの裏側)

    【P.S:世話かけてすまんの、昔の婆さん知っとるとこんな荒い手使えんのだが、今回ばっかは流石にな……なんか困り事あったらここに連絡しとくれ(以下電話番号やアドレス)byじじい】

  • 162フラトレ24/04/28(日) 01:45:50

    >>159

    困った専門的なこと全く知らない

    世が世なら天下とってたかもしれん

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:46:43

    >>153>>155

    意味わかんないこと言ってるのにド正論なのウケるし、自称文系がそうだな!ってなってるのほんと面白い

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:47:56

    >>153

    フラトレなら内臓焼けても腹かぽっと外して焦げ落としするかテキトーに死んで生き返って終わりやろうに


    つまり文系の可能性はまだ微レ存

  • 165マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/28(日) 01:48:05

    >>161

    あっはい……ありがとうございます

  • 166フラトレ24/04/28(日) 01:49:39

    >>163

    >>164

    まだ文系の割合は残ってるZe

  • 167マヤトレ24/04/28(日) 01:50:31

    >>162

    そりゃノーベル平和賞受賞できたかもしれないぞ


    >>163

    わりとマジな話、扱いをしっかり理解した上で扱わないと皮膚も内臓もこんがり焼けるからな。電気はほんの百年前まではマジ神御業扱いされてたのを忘れてはいけない

  • 168マヤトレ24/04/28(日) 01:51:27

    >>164

    >>166

    あと文系は諦めろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:52:07

    >>167

    >そりゃノーベル平和賞受賞できたかもしれないぞ

    ハイセンセー

    …それ遠回しに煽ってない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:54:17

    >>164

    微粒子レベルなら存在しないも同然だろ

    専門家でも無い人が日常で量子力学使うこと殆どないんだし、シュレディンガーの猫とかな

  • 171マヤトレ24/04/28(日) 01:56:25

    >>169

    人間がモーターを持ちいらず単体で発電・放電・蓄電が可能になればエネルギー革命が起こるぞマジなとこ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:00:03

    >>171

    という事でマヤトレさんに電気を流して電気が作られるか実験をしてみようか!

    (マヤトレに高電圧、高電流をいきなり流す)

  • 173モブトレ※俺は無関係だ24/04/28(日) 02:00:28

    >>171

    一応確認、それはボケで言ってるのか?

    (前スレで脈絡なくボケ倒すマヤトレ見て警戒気味のモブトレ)

  • 174小人24/04/28(日) 02:01:32

    >>172

    それは電気椅子という拷問なんですよー。あ、これ駄目ですねー

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:02:06

    >>174

    マヤトレが逝った…

  • 176小人24/04/28(日) 02:05:36

    >>175

    と、このように電気は一歩間違えるだけで大惨事なんですよー

  • 177モブトレ※俺は無関係だ24/04/28(日) 02:06:53

    >>172 >>176

    口は禍の元とはこのことか?

    ……マヤトレ、悪いがデッキ借りるぞ



    消費カロリー

    dice1d9999=2122 (2122)


    残存カロリー

    dice1d5000=2604 (2604)

  • 178マヤトレ24/04/28(日) 02:09:54

    >>177

    (素早い蘇生は有り難いが息を吹き替えしただけでボディーが重症のまま痙攣してるトレーナーちゃんはいますがほっとけば多分治ります)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:12:15

    >>178

    残規制の弊害か…

  • 180アキュトレ24/04/28(日) 02:12:50

    >>178

    (変な時間に目覚めて読んだらいきなりマヤトレがタヒんで復活してた)


    えっと…なんか椅子に座ったまんま体全体が痙攣しているのですが大丈夫じゃ無いですよね?

  • 181モブトレ※俺は無関係だ24/04/28(日) 02:14:31

    >>178

    ピクリともしてなかったのが痙攣しだしたし峠ってのは越えたろうな。


    …しっかし、しんどいなこりゃ…‥危うく俺が代わりに搬送されるとこだったかもしれん…。

     ほんとよくこんなの、度々ゴミ掃除くらいの軽いノリで使えるよなマヤトレ、尊敬もんと同時に恐怖もんだわ

    (カロリー急降下ショックでフラッフラなモブトレ)

  • 182小人24/04/28(日) 02:16:24

    >>180

    見ての通り大丈夫とは程遠いですねー。しかもメイド服で目の焦点合わないまま痙攣しててホラーなんですよー

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:18:33

    >>181

    だから時々人に使わせたり、軽いノリで使うわりには最高効率で収束させるのに使ってるからな地味に

  • 184ヤエトレ24/04/28(日) 02:20:20

    >>178

    …3バカの中でもあんたは例外だったんだな。色々悪かった。

    (沈静香の煙と【禁雷符】で感電の症状によるショックを抑えつつ麻痺治し用の針でツボを刺激して痺れや痙攣を少しずつ取り除く)


    >>181

    …あんたも安静にしとけ。後でカロリー補給用の糧食とか持ってくから

  • 185モブトレ※俺は無関係だ24/04/28(日) 02:26:33

    >>184

    ああ…結構キツいしそうさせて貰う。後は頼んだ


    あークッソ…明日オフで助かった……

  • 186マヤペ小タR24/04/28(日) 02:27:29

    >>184

    今回みたいな安易な暴力がわりと飛んでくるからキャラロストしないよう残規∞に設定してるけど、チート能力あるといえマヤトレ本体はそこそこ鍛えた成人男性程度だから、耐えれるはずもないねって。

  • 187ヤエトレ(中の人)24/04/28(日) 02:35:34

    >>186

    ヤエトレは無意識に3バカ全員を医療要らずの究極生命体(つまりはフラトレの同種か近種)くらいに認識してたのが、感電であっけなく死んだので偏見でマヤトレのこと見てたとして謝って、同意もとれないので勝手に治療に踏みきってる感じ。

    今度からはマヤトレを『患者になり得る人』として見て、適度に心配しつつ接してくれるようになるよ!

    (マヤトレは性分的に絶対治療受けようとしないだろうけど)


    (ヤエトレも落命→刀塚遺して近くの社や神棚で復活する残機実質無限だけど九十九武器なしだと陰陽術使えて鬼斬れるよう鍛えてるくらいの人間スペック)

  • 188タルトレ24/04/28(日) 02:37:32

    しくしく……こないな格好あんまりや…!!


    #ひぐらしのなく頃に おひょひょひょhy - つねあきのイラスト - pixiv(^0^)www.pixiv.net


    (ひぐらし エンジェルモート で検索♡)

  • 189ロブロイトレ24/04/28(日) 05:10:49

    >>142

    >>160

    あーもう最近暑くなってきたと言っても夜はまだまだ冷えるんだからこういう服装になっちゃったなら布団に入るなりしてないと……喉とか大丈夫?はちみつ入りのホットミルクとか持っていこうか?

  • 190タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/28(日) 08:23:06

    ……何この状況(お察し)

    ☆<…ノーベラース(ミニスカだけどそれ以外はほとんど出てない)
    帝<テイオーがまだピュアでよかった…ホント良かった…会長の影響受けてなくって…(普通のメイド服)
    A<…●せよ…(ビキニ状態!)


    🦇🌈🕶<健全な関係築けててよかった…ほんとによかった…
    👃<ちょっと前スレ200のとこ行ってくるわ(体格の関係で普通のメイド服でもパッツパツ状態!)




    17歳<アサマ???ねぇアサマ???(割とえぐい)
    お婆アサマ(メソラシ)

  • 191タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/28(日) 08:24:28
  • 192フェロトレ24/04/28(日) 08:49:20

    おわってよかった…ほんとによかった…
    (※ほ ぼ は だ か)

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:52:20

    >>190

    人を呪わば穴二つって知ってるかBBA

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:55:24

    >>189

    これでママじゃないは無理があるでしょ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:01:06

    >>190

    まああのマックちゃんのおばアサマだしな…

  • 196バリトレ@JOJO24/04/28(日) 12:25:29

    何…この状況…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:27

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:37

    >>196

    いつものことだ、気にするな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:58

    うめ 

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:21

    200なら今回露出度が高かった人全員担当の着せ替え人形化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています