おい、フク

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:52:14

    お前から大量に押し付けられたお守りだけど俺の新居予定の中古物件に付けていったら突然燃えたり気づいたら引き裂かれていたりして全部なくなったぞ
    そういうイタズラは危ないからもうやめろよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:55:09

    それカフェ案件では?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:55:46

    スレ画の表情の意味がいつもと違う…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:56:08

    フクに絶句されるって相当やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:56:33

    さっき照れてる画像で立ってたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:56:43

    今すぐ新居を取り消せ、遅くなる前に

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:57:09

    >>5

    過去ログから画像を拾ってきて間違えたんだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:58:24

    >>7

    お守り引き裂かれたり燃え尽きたりしてるのに照れてるから、サイコパスかと思ったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:58:36

    これはフクの実家にとまるなりした方が良いかもしれませんね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:59:05

    サイコパスデレフク概念
    意外とありでは

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:00:07

    アイアンクロ―で除霊でき据え置きで怪異や悪霊を感知できるフクトレ
    そういったものに対処できお友達とかいう相手の土俵に立てるスタンド持ちのカフェ
    SAN値がとんでもないのと対悪霊に対する囮に最適なカフェトレ
    呑んだら傷が塞がるタイプの回復薬とか作って来そうなタキオン
    タキオンお手製光るB.O.Wみたいなタキオントレ
    賑やかしのフクキタル

    この布陣で一回下見してこよう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:03:05

    シラオキ様もなんだかんだガチの神格だから普通に強いんよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:07:15

    そうだフク
    値段の割になんかやたらと広いし卒業後は一緒に住んでもいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:09:47

    生身で鎖を引きちぎり悪霊をアイアンクローで滅するフクトレは何なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:13:15

    >>11

    他にこのメンバーに追加できそうなやつって誰だろうな

    もう何も知らない大泉洋くらいしか浮かばないんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています