助けて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:25:26

    めっちゃ悪夢見て起きた瞬間泣いてる
    大学の授業の夢
    その教授と相性悪くて、考えればわかるはずのこともなんにもわからなくって、
    考えさせるタイプの教授と発達 障害の自分が合わなくて最近は授業出るのも辛い
    でも単位に関わるグループワーク中だから逃げられない
    今その人の夢見てて
    私が悪い同じ間違いを繰り返すんだけどなぜかミスするまでそれがおかしいと分からない夢
    起きたら涙が止まらなくて過呼吸みたいになるからぬいぐるみ抱いて抑えようとしてる
    何か可愛いものとか見せてなんでもいいから助けて

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:27:10

    癒しのぬいぐるみタワー

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:27:50

    いっぬはすきかい?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:28:40

    親戚の家の犬

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:30:08

    癒されて欲しいゲー

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:30:10

    拾い画像ぺんぎん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:30:49

    かわいい
    あにまんまんですら今はかわいい
    ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:30:57

    いぬけつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:31:06

    赤ちゃんはかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:32:02
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:32:23

    今日つか昨日か
    一日中見るたび笑ってた写真

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:33:09

    赤ちゃん好きだったらこのスレのリンク先も見ておいで。たまにキューピーさんになってるけど

    月曜なのに眠れないので赤ちゃんを見よう|あにまん掲示板生まれたてほやほや赤ちゃんを見て寝ようhttp://www.tani.com/wakuwaku.htmlbbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:35:20

    大丈夫?おっぱい揉む?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:35:34

    本当ならあと1時間半寝れるのに泣いたせいで鼻詰まって横にもなれない なんで もうやだ もう資格なんていらないからあの教授から逃げたい 私なんかいない方がグループワークも進むはずだもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:36:24

    どこまでが夢なんだ…とりあえずシギでも見て落ちついて

    GIF(Animated) / 2.26MB / 29010ms

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:38:07

    確かに私は出来損ないだけど
    人から渡された陶器の蛙を投げてはいけないことくらいわかるのに
    なんで3回もやるの
    なんで
    私はそんなにだめなやつだったの
    そうかもしれない
    本当はそのくらいやらかしてるけど周りが気を使ってくれてたのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:38:13

    >>13

    割と美乳だな

    これ抜けるかも

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:38:21

    なんつーか、教授が可哀想だな

    メンヘラが勝手に見た夢のせいで実際に叱ったりした以上の苦手意識持たれてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:39:41

    >>14

    大学にカウンセラーいるなら話聞いてもらうことで思考整理するといいかも

    あと寒いときの思考はグダグダになるから体温めてね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:40:15

    乳酸菌を摂るといいわ
    ヤクルトを飲むのよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:41:18

    自分も資格関連の授業とってるボーダーマンだけど課題の提出遅れたり連絡来てるの気づかなくて1ヶ月放置とかしちゃってるけど全然元気だわ 担当の先生方には申し訳ないけども
    まあ最悪落単しても死なないしあんま気にしない方がいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:41:31

    教授の夢って言ってるのに私が悪いばかりで教授が出てこないのは
    「教授に詰められた」ってことを文章でさえ書きたくないという心情の表れなのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:41:46

    >>18

    わかってる

    でも今は過呼吸みたくなるのを止めたい


    >>19

    いるけどカウンセラー行くの母が心配するから

    言わなくていいんだけど隠してても罪悪感がきつい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:43:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:43:42

    >>22

    私が延々と当てられてそのたびに同じ間違いを繰り返してなんで分からないのって叱られる夢だった

    間違うまでそれがおかしいと気づけないの繰り返しだった

    何回も物を投げたし資料を読んでもなぜか理解できないし勝手に資料横向きにされてそのまま押さえられるし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:44:14

    >>23

    それで思い詰めてなんかなったらそっちのが負担かけるんだから、心配かけたくないといって遠慮しなくていいんだ


    動物の残弾あんまなかったから春の花おいてくよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:44:20

    ぶっちゃけ勝手に隠されて潰れられた方がお母さん困るだろうからカウンセラーは行った方がいい。

    それはそれとして温かい飲み物でも飲んで一息つきな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:44:31

    なんか事前に申告しとけば配慮とかしてくれるもんじゃなかったっけ?心理学部の講義でちゃんと配慮的なことお願いすれば聞き入れて貰えるって話聞いたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:46:11

    かわいいぼくでいやされるでしゅwwwwww

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:46:15

    >>28

    本来なら自分たちで考えるべきところまで言われなきゃわかりませんって言うの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:46:21

    >>1読んだけどなんだろう…夢だからそんな気にすることなくね?現実にその教授がいたとしても対面でなんか問題起こしちゃった訳じゃなくて全部夢の中の出来事なんでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:47:30

    資料映像を見せられる
    みんなそれを参考にして最終発表の草案をつくる
    「あの映像はだいぶ特殊な例ですよ?考えて予想つきませんか?皆さんどうやってこれを実現するんですか?」
    カスがよ(暴言)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:49:04

    >>30

    考えるにしても判断材料とかが足りなくて困ってんならもう少しヒント頂けませんか?とか聞いてダメそうなら自分の障害特性について話して配慮してもらうとか出来ると思うんだけどな…やろうと思ってもできないから障害って名前がついてるんだし


    って思ったけど夢の中の話ならこんなに考える必要は無いな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:50:09

    アラームセットして横になって目をつぶってマッタリしてるだけでも体力回復するよ
    好きな音楽をボリューム絞って聴きながらボンヤリするのも悪くないよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:51:02

    わかりにくい話をしてしまった
    物投げたのはさすがに夢だけど
    「考えればわかること(教授談)」がわからなかったのは全部現実
    それが夢で拡張された感じ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:51:33

    とりあえずこれだけメンタルボコボコになってるなら明日すぐにでもカウンセリングは受けた方がいいぞい。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:51:35

    今すぐ1がすべきことは、温かい飲み物を飲んで寒くないようにして、元気がちょっと戻ればご飯を食べることだよ
    先のことは今考えても、今日の準備にすら繋がるかもわからないからね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:51:54

    この中で言うと>>32は現実

    というか一昨日起きたこと

    もう講義行きたくないよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:53:13

    グループワークの内容にも拠るよね
    グループの話し合いとかなら司会に名乗り出て意見の発言を最小限にするとかある
    それ以外の内容にしても、話しかけやすそうな子見つけて「実はよく分かってないんだけどアレってどういうことなん?w」みたいにこっそり聞いてみちゃうとか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:54:57

    こういう例もあるんですよ〜ってニコニコで資料見せておいて、「あれに引っ張られすぎ(キレる)」は本当にわからんかった 私が悪いんだけども マニュアルになるような実現可能な案を持ってこいとは言われたけれども

    >>39

    特定のテーマと条件に基づいたプロジェクトの、実現可能な計画作成と発表

    ぼかしまくりですまん

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:55:01

    わかるよー私もそれ系教授に当たって大学休学するくらいメンタル壊れたし
    カウンセリング行ってしばらく調子整えた方がええよ 今苦しいのを言葉にして吐き出せる相手に吐き出した方がスッキリする

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:55:41

    まあ教授も多少立場はあるとはいえ人間だからね
    1のとこの先生みたいに意地悪みたいな人もいる事もあるんだ
    もっとも32の発言も言い方によっては冗談の受け取り方を間違っちゃったって可能性もあるとは思うけれど

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:57:39

    ダブルバインドかそれスレスレって感じかな、ダメージ根深そうだけどまずは今の自分を温めてくれ

    画像はうっかりかわいいとおもってしまったあにまんまん

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:57:47

    ゼミとかはめっちゃいい環境だから休学はきついな……カウンセラー行くべきなのかな……本当は授業もやめたいけど資格の必須科目だし、グループの皆さんは運命共同体ですとか言われてるから逃げたら一生恨まれそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:59:23

    >>40

    うへえ、なかなか難しそうだ……最終発表ってことはあと講義の回数残り3回くらいだよね?うちの大学もそんなペースだし

    まあでもアレよ!そんなクソみたいな引っ掛けしてきたってことは他の学生も「は?(殺意)」ってなってる可能性は充分ある、尚のこと(出来ればだけど)他の子とお話してみるとなにか解決の糸口はあるかもしれんよ!


    カウンセリングについてはカウンセラーには守秘義務があるので、命に関わる事態や本当に必要な時でなければお母さんにも漏らさないから大丈夫だとは思う、元々カウンセリングとか受けたことあったら釈迦に説法だから申し訳ないけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:03:21

    さいあくだ
    母にバレた
    スマホ見るのにって部屋の電気つけてたら違和感持った母が来た
    背中さすられたけどもうしんどくて毛布に潜ったら出て行った
    ごめん母
    お前が一番信用できんのや

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:07:07

    お母さんクッッソ早起きだねえ!!!
    まあ心配して来てくれたんだろうけどもね…どうしても自分の子供のことになると過保護になっちゃうんだろうな
    向こうを気遣う余裕なんて無いかもしれないけどお母さんを許してあげてくれ、多分向こうは1の事が大好きだから部屋に来たんだ 跳ね除けたりしなかっただけでも1は偉いよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:16:36

    やっと呼吸治ってきた

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:19:55

    ずっと呼吸辛かったの大変だったね
    自分をいたわってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:57:55

    本来の起きる時間になった
    いってきます

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:59:42

    配慮についても少し考えたけど
    教育とかに関わる課程だから
    そういうことをされなきゃ授業についていけない人間がいることから間違いなのかなと思い始めた

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:21:22

    当たり前だけど早朝からへんに体力使ったから眠すぎる
    保健室行ったら寝れるかなついでにカウンセラーの申し込みもしてみようか

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:43:45

    >>52

    それがいいと思う

    カウンセラーに思いを吐き出そう

    少しは楽になるといいね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:20:35

    予約取った
    こういうことはできるのに授業はしんどいんだなと感じた
    同じ教授の講義、春は2コマ受けてたのに、なんで今耐えられなくなったんだろ
    目覚めた瞬間に涙が止まらなくなって、ああもう無理なのかと感じてしまった

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:24:48

    >>23

    子どもが辛い気持ちでいる方が親も辛いと思う

    隠し事があったっていいじゃない人間なんだから

    当たり外れはあるにせよ専門の機関で話聞いてもらう方が解決になるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:26:58

    >>54

    いっぱい頑張ったんだな

    頑張りすぎて今までギリギリまで張り詰めてたんだよ

    カウンセラーさんにぶちまけてちょっと楽になると良いね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:28:41

    >>54

    スレ読む限りでは

    話を聞いてくれる専門家と休養という時間が

    必要かな、と感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています