甘奈が恋人としては良いけど結婚相手としては事故物件って言われてるの見て思ったが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:15:50

    ひょっとしてシャニPも結婚相手としては事故物件では?
    (無自覚に女性を勘違いさせる、重度のワーカーホリック)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:16:28

    せやな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:20:49
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:31:20

    勘違いさせるのはアイマスシリーズのPが生まれつき持っている持病みたいなもんだから・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:33:51

    続編で子育て失敗して子供に滅茶苦茶嫌われてるタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:50:09

    それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:09:03

    シャニP×天奈とかとんでもないレベルの育児失敗が起きそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:09:44

    >>7

    社長とフュージョンすなーっ🖕💦

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:12:10

    恋人としてもちょっと……
    アイドルと線引きできそうにない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:18:40

    >>7

    天奈

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:19:35

    結婚したら態度改める可能性。
    って思ったが本人としては自覚なしにやってるから改めようがないか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:19:45

    付き合ったら浮かれてSNSに匂わせ写真アップしそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:26:18

    だからシャニP自身はアイドルとどうこうする気ないだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:28:29

    結婚相手がアイドルじゃなくて一般女性でもアイドルにあの距離感やめてよ!家にも帰ってよ!って喧嘩になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:34:19

    つまり二人は似た者同士...ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:40:05

    シャニPは学生時代に彼女居たけど「優しすぎて怖い」って理由で別れてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:45:03

    実際シャニP「俺の知らない霧子…」とかメンヘラじみた発言はしてるし、なーちゃんと根っこの部分は似てるのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:40:46

    シャニPにもいつか現れるさ今のままでいいと言ってくれる女性が
    夫が複数の女性とイチャついてようが、仕事ばっかりで家に帰らなくても気にしない女性が!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:44:49

    >>18

    円香は帰ってこなくていいって言ってるし帰らなくていいな!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:18:41

    大真面目に、事務所でのシャニPを知ってる相手としか結婚生活続かないと思う
    具体的には引退後アイドルかはづきさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています