サブル島ファンスレ【グラブル】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:17:58

    代々巫女を生贄に生き続けてきた田舎の風習、良さが残る島

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:18:41

    サンダルフォン、沈めていいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:20:01

    >>2

    実際サンダルフォンも同じぐらい迷惑な事したので一緒沈める

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:20:12

    この島に悪さしてた頃のロベリアとサンダルとニーア解き放つね…
    後ついでにフェルディナンドも

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:20:40

    曇らせ好きのあにまん民、サブル島民で確定!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:20:57

    プレイヤー満場一致で滅ぼしてOKになる島

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:21:11

    はい破局

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:21:12

    >>4

    全員まとめて沈んでくれーーー!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:22:27

    俺は普通だったのに…サラちゃんの曇り顔を見て俺は今大変なんだから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:23:05

    ほらサラちゃんわかるかい?サブル島が沈んでいくのが。君がこうして腰を振り続ける間にサブルは滅んでいくのさ。別にサラちゃんは悪くないんだよ?えっちは気持ちいいからね、仕方ないね。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:24:38

    ユスフ、ナシルは犠牲になった…なるのだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:25:09

    >>10

    イオちゃん構文大好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:28:20

    >>5

    犠牲強いるようなメンタル持ってないからサブル島民のが上級者

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:30:11

    >>12

    グラブルWikiの俗語集にあって草なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:31:00

    >>12

    普通にエッチなんだよね、頭でその光景が浮かぶんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:36:04

    サンダルフォンの罪は許されないが、サブル島の住民の心胆を寒からしめた功績を認めて罪を減じるという判決好き。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:45:11

    あんなでも全ての住人を沈めるのは良くないっすわ。選民しよう!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:49:45

    サブル島のメインヒロイン貼る

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:51:23

    SSRボレミアはまだかのぅ...

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:51:57

    >>16

    沈めてたらもうちょい減刑出来たんだけどなー

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:53:01

    >>18

    この子達本当に可哀想

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:56:33

    >>21

    グラブルのデザインは優秀だけど こういう考察しがいのある要素を分かりやすく散りばめてあるのは珍しいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:00:21

    >>18

    足を切られて移動できず、他の足に運ばれ、自分が持っている容器に落とされた首、或いは断面から流れ出た血を入るんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:04:06

    ずっと泣いてるんだよな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:05:32

    >>18

    木箱に足のマーク書いてあるの本当に邪悪

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:08:56

    祟りは終わったよ!もう生贄なんて要らないんだよ!

    祟り終わったって言っても生贄に捧げたのに生きてるとか縁起悪くね?気味が悪いわ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:27:52

    >>18

    ブランウェン以外にいた双子みたいな星晶獣の名前なんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:28:50

    転んで怪我した時も巫女が生きてるせいだと思ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:29:58

    >>10

    このサラちゃんは光のフェイトエピソードからさらに後日のサラちゃんですね・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:07:05

    >>28

    巫女が生贄にならなかったから不幸が起こったのだ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:08:29

    >>3

    サンちゃんへの答えは商会長の「お前がした事は絶対に許されんけど、まぁ反省してるしこれから贖罪を頑張れよ」って言葉が全てだから……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:13:30

    とにかくファンスレは認めん、サブル島の品格に箔がつくからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています