中途半端に重ねられたssrがあるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:19:46

    これでも完品srのが強いんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:20:02

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:20:17

    3凸からという印象がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:20:17

    >>2

    無慈悲

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:20:44

    SSRは技マシンとして使えるから…
    スキルいらないならまぁはい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:21:10

    特にスズカさんは凸での伸びが悪い&もともとの練習性能控えめな貰えるスキルが本体のタイプだからね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:21:56

    >>3

    ほえー

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:22:15

    まるで足りません

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:22:27

    スズカはマジでヒントレベルとヒント率があればな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:22:48

    スズカはわざマシン才能高いし、1凸時点で必要なのは揃ってるから使う時は使うぞ、それこそ前回チャンミとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:23:00

    SSRは三つに分類出来る

    無凸でも一応使い道がある奴
    3凸から使い道が生まれる奴
    完凸しても使い道が無い奴

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:23:20

    スズカはわざマシン枠で凸の伸び代も少ないから凸数あんまり関係ないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:23:22

    >>8

    ウィンディえっぐ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:24:21

    >>8

    この画像のサイト使ってみたいのよね

    URLとかって分かる?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:25:14

    >>14

    ゲームウィズ、調べりゃトップで出るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:25:35
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:26:10

    虹結晶使ってキタサン1凸か代理2凸にしたいんだけどあかんのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:28:00

    >>15

    >>16

    お、ありがたい

    サンクス!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:31:49

    >>11

    いつもの

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:35:23

    じゃあ一凸のペガサスとバクシンならみんなどっちつかう?
    初期絆の有無がでかすぎるけどなやんでるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:40:34

    悪いことは言わないから完凸SRを使おう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:44:35

    完凸SRそんなにねえ
    だから無凸か一凸SSRを使うしかないんですね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:46:05

    最近だとハロロブロイなんかは1凸で練習性能が完成した上で右回り左回り好きな方を取れるので1凸でもかなり使える部類

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:48:25

    2~3凸SRと1凸SSRだったらどっちが良いかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:48:43

    サポカを回せどスイープウインディは完凸せず
    SSRが来るわけでもなく
    ただただ被ったSRが来るのみ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:51:15

    …………正直このシステム嫌いです

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:59:17

    正直攻略サイトなんかはSR完凸あたりは前提にしてる部分があるので
    凸途中のSRの性能については上に出てる性能比較ツール(凸数の変更もできる)とかで自分で調べるしかない

    SSRについても早期完成するものから大器晩成型まであるから一概には言えないけど
    無凸~1凸SSRについては基礎性能以外の明確な利点(イベントやヒントで貰えるスキル)がない限りはわざわざ採用されることはほぼない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:00:08

    ウィンディどうしたの?って強さよね。絆もイベントで少しあがるし。
    にしてもSSRもう少しどうにかならんのかなとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:06:37

    ウインディはスキルとイベントが強くない事しかケチ付けられる所ないのは強い
    SRスイープとどっち選ぶの迷うくらいだしなんなら両方使ってもいいし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:11:12

    だから私はストーリーSSRの凸を進めるために今日も靴を投げるんですね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:13:14

    3凸スズカ持ってるけど逃げの因子周回でもなきゃ使わないな
    スイープとかキングとかの完凸使った方がステ伸びる
    ウインディちゃん凸できてればもっと伸びる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:14:18

    >>19

    最初全部無凸かと思ったらシャカ完凸で他全部無凸…?救いはないんですか…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:15:06

    ウインディはイベでやる気もあがるよ!スキルがあれなのはSRだしまぁ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:15:28

    ウィンディだけやたら来てくれない不具合解消はよ
    キタサンぶん回して完凸したのにまだ凸2だよ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:17:18

    >>31

    因子周回でもスタミナスズカさんの方を使わない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:25:35

    >>35

    周回ならヒント上昇あるスピードで良くないか

    >>32

    シャカは知れば知るほど弱すぎて泣きたくなる。想像の100倍弱い

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:25:56

    >>35

    その手があったか…

    育成下手野郎と呼んでください

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:29:52

    基礎性能はスタスズ>スピスズだけど逃亡者(押し切り準備)のヒント化まで狙いたいなら

    安定して取れるのはスピスズとBDブルボンぐらいだからスピスズ採用はありだと思う

    ただそれ以外の逃げスキルの因子を充実させたいだけならターボとパーマー使うほうが楽

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:07:13

    シャカさんレスボもファンボもなしなんか…泣けてくるな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:10:17

    >>24

    自分の持ってる2~3凸SSRと完凸SRで比べるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:13:46

    釈迦の影に隠れて話題にも上がらないユキノが一番悲惨

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:16:49

    虹結晶ほしいですわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:27:25

    凸しないとまともな性能にならないのにガチャ二つあって
    ふつうのソシャゲと同じような確率と同じような価格
    ソシャゲ二つ分やってるようなゲームなんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています