オークスの想定オッズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:03:48

    ステレンボッシュ1倍台←うん
    スウィープフィート3番人気←お、おう…
    クイーンズウォーク4番人気←へぇー
    ライトバック5番人気←まあうん

    チェルヴィニア2番人気←!?!?!?!?
    マジでこうなるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:04:24

    本番だと1番人気ステレン2番人気フィートになるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:05:29

    予想オッズなんて当てにするもんじゃないとは思ってる
    とにかく基準が謎なやつ多いよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:06:03

    前哨戦勝ったのに7番人気扱いなんかアドマイヤベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:07:21

    チェルヴィニアは2400なら来るでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:07:40

    >>4

    トライアル組はどうしても桜花賞組より軽視されやすいからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:07:56

    府中のルメールや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:08:08

    チェルヴィニア明らかにマイル向いてなくて負けただけだからオークスなら軽視出来ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:09:19

    ボンドガールがマイルCで力出して馬券内にでも入ってくればちょっと納得してたかもしれんけど結局そこも分からずじまいだしな
    まあ血統的には中距離向きだとは思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:09:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:09:52

    >>6

    間隔の問題もあるしな...こればっかりは仕方ないところもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:10:26

    血統的に2400持つとは到底思えないけど前走の負け方は確かにマイル不向きだったと言わざるを得ないクイーンズウォークの扱いがめちゃくちゃ困る
    ルージュバック、アカイトリノムスメなのかシェーングランツ、ミヤマザクラなのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:10:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:12:00

    チェルヴィニアは直前乗り替わりに大外の刑もあったからなあ
    桜花賞の結果がそのままの実力ではないだろうし巻き返しは十分可能な範囲

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:14:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:15:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:15:24

    TBRや他の予想家たちの中でも基本ロマン砲として見解一致してるライトバックさん好き
    茶木先生としては「2400まで延びるとどうかは分からないけどマイルは短いので延長自体はプラス」らしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:16:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:18:44

    どーせ川田ルメールワンツーで終わるよ
    予想なんて無駄無駄

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:20:08

    かかりすぎってほどもないと思う
    現状肩を並べるのがアス娘だけだけどいないなら一強になるよね
    阪神JFも桜花賞もワンツーなんだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:20:30

    スウィープフィートのロマン砲感
    府中を煮詰めたような血統

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:20:44

    >>20

    多分過剰age荒らし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:21:33

    >>17

    パシュファイアーつけなきゃパドック周回も出来ない気性がネックすぎるのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:22:33

    取り敢えずスウィープフィートはゲートちゃんと出てくれ...
    桜花賞は追い込んできたとはいえすっごいヒヤヒヤした

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:23:08

    >>23

    でも近2走は特にレース中は掛かってる訳じゃないし、乗り替わりの危機だったのを免れてるんだよな

    そして確か桜花賞上がり最速かつ3着以内の馬のオークス成績が4-0-1-1とかだった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:23:41

    ステレン以外が混乱してるところ見てもあいつが頭抜けってのは衆目の一致するところ
    実はマイラーって惨敗って落ちかもしれないけどさそれは結果論の話

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:13:33

    >>19

    桜花賞の時もヴィクトリアマイルの時も同じこと言ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:20:21

    >>27

    期待値的には間違ってないんだよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:27:46

    天気見たけど来週日曜の府中競馬場雨っぽいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:29:06

    >>29

    来週じゃなかった今週だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:32:27

    >>30

    Google,tenki.jp,NHK,全て今週日曜の予報晴れなんだけど何を見たの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:33:16

    >>31

    気象予報士あにまん民なんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:38:00

    血統だけみたらステレンは桜花賞勝てた方がおかしいからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています