弁護士さん、俺から聞くべきことなんてないよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:25:20

    "クワイエット・ゼロ"も、俺の罪だ。
    大罪人の弁護役を任されて、ご愁傷様。
    裁判も適当に済ませてくれていいから、よろしく頼むよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:25:51

    その数はミオリネのブロマイド見せたら全部割れるやつでは

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:26:10

    黒いサイコロックもかかってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:26:27

    >>2

    ロックさらに固くなるやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:26:50

    発狂モード見たい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:27:36

    最終的にプロローグの事件の裁判になるやつじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:27:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:27:54

    こいつのココロスコープが気になるのは俺だけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:28:08

    正直に言うと、初めて見た時に牙琉みたいだな…と思ってました

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:28:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:46:25

    これの元ネタなに?たまに見かけるけど面白そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:47:28

    >>11

    逆転裁判

    この機能が出てくるのは2から

    マジで神ゲーなので123全部入ったの買ってください

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:50:11

    多分留置所初対面がスレ画でミオリネとかから話聞いて証拠集めてロック解除してくんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:51:46

    …シャディク・ゼネリさん。

    あなたが罪を背負うのは、ある人たちのためじゃないんですか?


    「…へえ。俺のため、じゃダメなんですか?」


    (まずは、彼と共に過ごしていた人たち…)

    (次に彼女たちが言っていた、あの人だ…!)


    >>つきつける

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:54:39

    >>12

    タイトル聞いたことある!ありがとう!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:03:16

    >>15

    今steamでセール中だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:12:11

    探偵パート中に「俺のような人間は、生まれてくるべきじゃないんだよ」的なことを笑顔で言ってドン引きされるも、「俺のような人間」の意味が後に明かされてテロ関連のことも芋づる式に引っ張り出されそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:13:57

    最初は矛盾見当たらないけど揺さぶって発言引きずらなきゃいけないやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:18:51

    成歩堂「ではクワイエット・ゼロは全てあなた1人で作ったというのですか?テロ計画や会社の手伝いや学生生活を送りながら!!どうやって!?」
    シャディク「頑張りました」
    成歩堂「………」
    シャディク「………」
    成歩堂「あの…それだけですか?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:21:50

    >>19

    「建造自体は前ベネリットグループ総裁だったデリング・レンブランがやっていたものですよ」

    「俺はその計画を突きとめて自分のものとして利用したんです」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:31:58

    >>20

    「……それは、どうでしょうね?」

    シャディク「…?」

    「クワイエット・ゼロ…その計画を突き止めたのは、どうやってですか?」

    シャディク「まあ、頑張って」

    「が…頑張っただけじゃないはずです!」

    (この人がクワイエット・ゼロの存在を知らなかった…その根拠は、これだ!)


    >>つきつける

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:39:03

    >>9

    いつ見てもガリューだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:39:59

    >>22

    何もなかった世界のシャディクなのかも

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:48:49

    ラブラブ・ギルティー♪やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:03:14

    シャディク本人よりミオリネにシャディクを助けたいって揺さぶりかければすぐ話してくれるのでは?
    シャディクから恨みを買うことになりそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:05:26

    QU0事件を忘れるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:06:41

    赤いサイコ・ロック壊せたかと思えば黒いサイコ・ロック出るやつだよね
    だってシャディクだし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:07:18

    色々あって真実を明かすことがミオリネのためになる状況になったらあっさり全部明かすと思う
    それ以外だと無理

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:31:32

    ミオリネとの関係を問うた瞬間に黒いサイコ・ロックで拒絶されそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:37:37

    >>21

    「あなたはフォルドの夜明けに指示しプラントクエタを襲撃させたと供述しましたね?当時クワイエットゼロの事を知っていたならクワイエットゼロのコアがあるプラントを襲撃などさせないはずだ!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:38:53

    >>27

    真相解明は法廷に持ち越されるタイプだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:39:10

    裁判で穏やかに罪を受け入れる姿勢だったシャディクが、ミオリネが「待った!」って登場したタイミングあたりで動揺を隠せなくなるやつ 見たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:39:30

    サリウスも裁判に出てきそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:42:58

    黒いサイコ・ロックは解錠されないやつだったよね?
    意識して隠してる秘密じゃなくて、意識の奥底のトラウマ的なやつだった気がする
    ………黒いサイコ・ロックも複数ありそうですね(白目)

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:26:52

    >>30

    「…あの、クワイエット・ゼロのコアがそこにあるとしたらむしろその確保の為に積極的に襲うのでは?」

    「むしろフォルドの夜明けを差し向けたことに対する理由の補強になってますが…」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:46:37

    >>34

    無理矢理割るとメンタルにダメージ行くんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 04:02:30

    >>35

    しかし…確保の為なら対艦ビームを用いるなど乱暴な手段は使わないのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています